> > 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ > > 人とコミュニケーションを取れないとも言うが > それが人格障害だったり躁鬱病の症状だったりするんだが べたにゃ先生は躁鬱でしょうか 参考:2009/09/15(火)18時44分01秒