>  2009/09/15 (火) 18:46:10        [qwerty]
> > 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
> > 人とコミュニケーションを取れないとも言うが
> それが人格障害だったり躁鬱病の症状だったりするんだが

べたにゃ先生は躁鬱でしょうか

参考:2009/09/15(火)18時44分01秒