下へ
> 2009/09/15 (火) 18:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035077.jpg
> こんなの山岡さんにかかれば一発解決だよな(;´Д`)
実際どんなアドバイスを送ればいいのか
参考:2009/09/15(火)17時41分59秒
2009/09/15 (火) 18:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらまとめて原作と作画手伝え
2009/09/15 (火) 18:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういうのでオメる君たちが好きだ
> 2009/09/15 (火) 18:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねんどろいどはだしのゲン
> > 海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)
> シークレットは戦後に闇市で成り上がった朴さんでな(;´Д`)
靴の先までちゃんと作り込まれてたり(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時55分06秒
2009/09/15 (火) 18:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げええええええええええええ(;´Д`)後期朴さんで被った
> 2009/09/15 (火) 18:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CLAMP作画のはだしのゲン第二部
> ねんどろいどはだしのゲン
> 海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)
シークレットは朴さんヤクザバージョン
参考:2009/09/15(火)18時53分27秒
> 2009/09/15 (火) 18:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CLAMP作画のはだしのゲン第二部
> ねんどろいどはだしのゲン
> 海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)
シークレットは戦後に闇市で成り上がった朴さんでな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時53分27秒
> 2009/09/15 (火) 18:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予想以上のレスが付く時あるよな(;´Д`)それがココを離れられない理由だ
> マイナーネタにレスがついてたり(;´Д`)
マイナーネタでおめるとつい背後を確認してしまう(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時53分02秒
> 2009/09/15 (火) 18:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も本場のチーズとか言われて食べたら青カビがいっぱい生えてた
> > だまされたな
> つまんね(;´Д`)
俺が買った奴も白いカビがびっしり生えてて中がねちょっとなってたよ
参考:2009/09/15(火)18時52分52秒
> 2009/09/15 (火) 18:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> > そういうのは許せない人とは思うが
> ゲンフランスで原水爆反対とか言いそうだな(;´Д`)しかしふらんす
被爆者差別に加えて戦後の核実験ネタも壮絶な描写をしてくれそうなのに残念だ
参考:2009/09/15(火)18時53分18秒
> 2009/09/15 (火) 18:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> > そういうのは許せない人とは思うが
> ゲンフランスで原水爆反対とか言いそうだな(;´Д`)しかしふらんす
作者は原爆落とされた日から価値観が変わってないんだろ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時53分18秒
> 2009/09/15 (火) 18:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> > そういうのは許せない人とは思うが
> CLAMP作画のはだしのゲン第二部
ねんどろいどはだしのゲン
海洋堂セブンイレブン限定はだしのゲン(6種類+1シークレット)
参考:2009/09/15(火)18時51分46秒
> 2009/09/15 (火) 18:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えないのう(;´Д`)くやしいのう
> > http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
> ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> そういうのは許せない人とは思うが
ゲンフランスで原水爆反対とか言いそうだな(;´Д`)しかしふらんす
参考:2009/09/15(火)18時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 18:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> > そういうのは許せない人とは思うが
> CLAMP作画のはだしのゲン第二部
太い絵じいさんが元気なんだから頼まれればいいのに
参考:2009/09/15(火)18時51分46秒
> 2009/09/15 (火) 18:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己レスでのオチまで用意してあったのにそれより遥かに面白いレスがついて自分がワラタレスつけてる時も
> 予想以上のレスが付く時あるよな(;´Д`)それがココを離れられない理由だ
マイナーネタにレスがついてたり(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時51分31秒
2009/09/15 (火) 18:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ俺は自演はしてないけどね(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イオンで買った干芋に青カビがびっしり生えていたことがあるよ
> > 保護色状態で気付かなかった
> 俺も本場のチーズとか言われて食べたら青カビがいっぱい生えてた
> だまされたな
つまんね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時46分03秒
> 2009/09/15 (火) 18:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごいことに気付いた
> 味噌味って逆から書いても味噌味だ!!
おお(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時50分41秒
> 2009/09/15 (火) 18:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えないのう(;´Д`)くやしいのう
> > http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
> ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> そういうのは許せない人とは思うが
そこのリンクのこれすげえな
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081213/trd0812132019012-n1.htm
参考:2009/09/15(火)18時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 18:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えないのう(;´Д`)くやしいのう
> > http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
> ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> そういうのは許せない人とは思うが
CLAMP作画のはだしのゲン第二部
参考:2009/09/15(火)18時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 18:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わらった(;´Д`)非常に住人らしい
> 自己レスでのオチまで用意してあったのにそれより遥かに面白いレスがついて自分がワラタレスつけてる時も
予想以上のレスが付く時あるよな(;´Д`)それがココを離れられない理由だ
参考:2009/09/15(火)18時49分26秒
> 2009/09/15 (火) 18:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わらった(;´Д`)非常に住人らしい
> 自己レスでのオチまで用意してあったのにそれより遥かに面白いレスがついて自分がワラタレスつけてる時も
それはいっそすがすがしい気持ちになるな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時49分26秒
> 2009/09/15 (火) 18:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えないのう(;´Д`)くやしいのう
> > http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
> ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
> そういうのは許せない人とは思うが
また西又か…
参考:2009/09/15(火)18時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 18:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
> 見えないのう(;´Д`)くやしいのう
> http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
ここまでネームがあがってるぽいなら誰かに代筆頼むべきだと思う
そういうのは許せない人とは思うが
参考:2009/09/15(火)18時48分27秒
2009/09/15 (火) 18:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごいことに気付いた
味噌味って逆から書いても味噌味だ!!
> 2009/09/15 (火) 18:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
> 見えないのう(;´Д`)くやしいのう
> http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/game/090915/gam0909151641001-p2.htm
お父ちゃんたちがギギギって言って焼け死ぬシーンの原稿だな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時48分27秒
> 2009/09/15 (火) 18:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 改行削除さん(;´Д`)こんばんは
携帯が勝手に(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時48分51秒
> 2009/09/15 (火) 18:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
> 給料が国から出るならやる(;´Д`)ネットとCSもあると嬉しい
とりあえず飲み物の自販機とオフィスグリコがあって定期的に補充してくれるなら(;´Д`)
あとたまには弁当届けてほしい
参考:2009/09/15(火)18時48分08秒
> 2009/09/15 (火) 18:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とにかくテレビアニメが見られれば住むのはどこでもいい住人が集う
> ここ@上海
家の外に出ない引き篭もりなら
火星探査ロケットでも平気であろう
参考:2009/09/15(火)18時48分59秒
> 2009/09/15 (火) 18:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番イラっとするのはその流れで自然とオフ会が発生してるときだな
> > 俺(;´Д`)ほったらかし
> わらった(;´Д`)非常に住人らしい
自己レスでのオチまで用意してあったのにそれより遥かに面白いレスがついて自分がワラタレスつけてる時も
参考:2009/09/15(火)18時46分23秒
2009/09/15 (火) 18:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とにかくテレビアニメが見られれば住むのはどこでもいい住人が集う
ここ@上海
> 2009/09/15 (火) 18:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 森喜朗氏、大川興業所属だった
参考:2009/09/15(火)18時47分15秒
> 2009/09/15 (火) 18:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
ネットが繋がってて三日遅れくらいでもアマゾンからものが届くならやる
参考:2009/09/15(火)18時47分04秒
2009/09/15 (火) 18:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨上がり決死隊の宮迫博之(39)、蛍原徹(41)を中心とした、薄毛が気になる吉本お笑い芸人による育毛活動
「K―BO―BO―プロジェクト」のプレミアム発表会が15日、東京ミッドタウンで行われた。
2009/09/15 (火) 18:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]改行削除さん(;´Д`)こんばんは
2009/09/15 (火) 18:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何はなくともネットだな
> 2009/09/15 (火) 18:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
コンビニがあってamazonさんから荷物が届けば
参考:2009/09/15(火)18時47分04秒
> 2009/09/15 (火) 18:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
見えないのう(;´Д`)くやしいのう
http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1981/ent1981-t.htm
参考:2009/09/15(火)18時47分04秒
2009/09/15 (火) 18:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]googleが宇宙人に占領されてる(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主・田中美絵子氏、大川興業所属だった
> ワラタ
じゃあ仕方が無いな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時47分15秒
> 2009/09/15 (火) 18:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
ネット引いてくれたら(;´Д`)結構積極的に
参考:2009/09/15(火)18時47分04秒
> 2009/09/15 (火) 18:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
給料が国から出るならやる(;´Д`)ネットとCSもあると嬉しい
参考:2009/09/15(火)18時47分04秒
> 2009/09/15 (火) 18:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
ネット完備なら(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時47分04秒
> 2009/09/15 (火) 18:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
テレビは映るの?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時47分04秒
> 2009/09/15 (火) 18:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分を病気だってことにして正当化したい甘えん坊がたくさん
> ある意味病気だよな
なにがある意味なんだか
参考:2009/09/15(火)18時47分02秒
> 2009/09/15 (火) 18:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウンチツイストか> 一度でいいから巻きぐそを作ってみたい(;´Д`)> 半巻きまではできたけど途中で千切れてしまう
参考:2009/09/15(火)18時46分33秒
2009/09/15 (火) 18:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主・田中美絵子氏、大川興業所属だった
ワラタ
2009/09/15 (火) 18:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら沖ノ鳥島に住む仕事があったらやる?(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090915/plc0909151819010-n1.htm
> 2009/09/15 (火) 18:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分を病気だってことにして正当化したい甘えん坊がたくさん
ある意味病気だよな
参考:2009/09/15(火)18時45分51秒
2009/09/15 (火) 18:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だって友達いないんだもん(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが人格障害だったり躁鬱病の症状だったりするんだが
> べたにゃ先生は躁鬱でしょうか
殴ればわかる
参考:2009/09/15(火)18時46分10秒
> 2009/09/15 (火) 18:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひねったうんこ
> ウンチツイストか
一度でいいから巻きぐそを作ってみたい(;´Д`)
半巻きまではできたけど途中で千切れてしまう
参考:2009/09/15(火)18時43分25秒
> 2009/09/15 (火) 18:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分を病気だってことにして正当化したい甘えん坊がたくさん
梅宮辰夫の甘えん坊万歳!
参考:2009/09/15(火)18時45分51秒
> 2009/09/15 (火) 18:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺にへのレスだったはずなのに
> > 俺以外が答えて俺よりそっちが盛り上がることも
> 一番イラっとするのはその流れで自然とオフ会が発生してるときだな
> 俺(;´Д`)ほったらかし
わらった(;´Д`)非常に住人らしい
参考:2009/09/15(火)18時45分15秒
> 2009/09/15 (火) 18:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
> > 人とコミュニケーションを取れないとも言うが
> それが人格障害だったり躁鬱病の症状だったりするんだが
べたにゃ先生は躁鬱でしょうか
参考:2009/09/15(火)18時44分01秒
> 2009/09/15 (火) 18:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま、イオンで買ってきたちらし寿司から生ゴミ臭がするよ(;´Д`)
> イオンで買った干芋に青カビがびっしり生えていたことがあるよ
> 保護色状態で気付かなかった
俺も本場のチーズとか言われて食べたら青カビがいっぱい生えてた
だまされたな
参考:2009/09/15(火)18時44分54秒
> 2009/09/15 (火) 18:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺にへのレスだったはずなのに
> > 俺以外が答えて俺よりそっちが盛り上がることも
> あるな(;´Д`)先日の宇宙マッチ数学とか
なにそれ
とうとうたのきんも宇宙に
参考:2009/09/15(火)18時45分13秒
2009/09/15 (火) 18:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]wiiのテイルズ新作主人公はスザクか(;´Д`)
2009/09/15 (火) 18:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分を病気だってことにして正当化したい甘えん坊がたくさん
> 2009/09/15 (火) 18:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ適当なレスをつけてトイレ行って帰って来たらギッスギスしてた
> > なんてことは良く有るよね(´ー`)
> 俺にへのレスだったはずなのに
> 俺以外が答えて俺よりそっちが盛り上がることも
一番イラっとするのはその流れで自然とオフ会が発生してるときだな
俺(;´Д`)ほったらかし
参考:2009/09/15(火)18時43分26秒
> 2009/09/15 (火) 18:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ適当なレスをつけてトイレ行って帰って来たらギッスギスしてた
> > なんてことは良く有るよね(´ー`)
> 俺にへのレスだったはずなのに
> 俺以外が答えて俺よりそっちが盛り上がることも
あるな(;´Д`)先日の宇宙マッチ数学とか
参考:2009/09/15(火)18時43分26秒
> 2009/09/15 (火) 18:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま、イオンで買ってきたちらし寿司から生ゴミ臭がするよ(;´Д`)
イオンで買った干芋に青カビがびっしり生えていたことがあるよ
保護色状態で気付かなかった
参考:2009/09/15(火)18時42分49秒
> 2009/09/15 (火) 18:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
> > 人とコミュニケーションを取れないとも言うが
> まあそれが病気なんだがな
不治の病か
参考:2009/09/15(火)18時43分38秒
> 2009/09/15 (火) 18:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま、イオンで買ってきたちらし寿司から生ゴミ臭がするよ(;´Д`)
一足遅かったのな
参考:2009/09/15(火)18時42分49秒
> 2009/09/15 (火) 18:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ本当に病気の人が多いよな
> > 病識あるのもいるしないのもいる
> 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
> 人とコミュニケーションを取れないとも言うが
それが人格障害だったり躁鬱病の症状だったりするんだが
参考:2009/09/15(火)18時42分46秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま、イオンで買ってきたちらし寿司から生ゴミ臭がするよ(;´Д`)
訴えるんだ
大声でヤクザっぽく
人が大勢いるときに
参考:2009/09/15(火)18時42分49秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2年後から来ました
> > もっけの妹の同人誌アプ願います
> これなどいかがですか?
> http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-112579.html
ちゅうにも絵が荒れたなあ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時38分23秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ本当に病気の人が多いよな
> > 病識あるのもいるしないのもいる
> 病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
> 人とコミュニケーションを取れないとも言うが
まあそれが病気なんだがな
参考:2009/09/15(火)18時42分46秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ適当なレスをつけてトイレ行って帰って来たらギッスギスしてた
> なんてことは良く有るよね(´ー`)
俺にへのレスだったはずなのに
俺以外が答えて俺よりそっちが盛り上がることも
参考:2009/09/15(火)18時41分43秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひねったうんこ
ウンチツイストか
参考:2009/09/15(火)18時42分38秒
> 2009/09/15 (火) 18:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯医者行く前にカレー食ってくと嫌われるかな
口に含んだままでな
参考:2009/09/15(火)18時42分17秒
投稿者:ルルーシュ 2009/09/15 (火) 18:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tog.namco-ch.net/
おい(;´Д`)なんか見覚えあるんだけど
> 2009/09/15 (火) 18:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人様のサイトかよ?
> 人様のサイトです
> ぶっちゃけるとここ
proxomitronとか使えばいい
参考:2009/09/15(火)18時41分23秒
> 2009/09/15 (火) 18:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯医者行く前にカレー食ってくと嫌われるかな
歯を磨かずに行ってな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時42分17秒
2009/09/15 (火) 18:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま、イオンで買ってきたちらし寿司から生ゴミ臭がするよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)
> ここ本当に病気の人が多いよな
> 病識あるのもいるしないのもいる
病気なんじゃなくて寂しさを紛らわす方法がおかしいだけだろ
人とコミュニケーションを取れないとも言うが
参考:2009/09/15(火)18時41分13秒
2009/09/15 (火) 18:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひねったうんこ
> 2009/09/15 (火) 18:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既存のサイトに特定のタグを挟んで表示させる事ってできる?
> 人様のサイトかよ?
お犬様のサイトも
参考:2009/09/15(火)18時40分33秒
2009/09/15 (火) 18:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歯医者行く前にカレー食ってくと嫌われるかな
> 2009/09/15 (火) 18:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロドジン(´ー`)ダイシュキ
シュキィ(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)18時41分45秒
> 2009/09/15 (火) 18:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レスれす(殴
殴?
参考:2009/09/15(火)18時41分15秒
2009/09/15 (火) 18:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロドジン(´ー`)ダイシュキ
2009/09/15 (火) 18:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ適当なレスをつけてトイレ行って帰って来たらギッスギスしてた
なんてことは良く有るよね(´ー`)
> 2009/09/15 (火) 18:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既存のサイトに特定のタグを挟んで表示させる事ってできる?
> 人様のサイトかよ?
人様のサイトです
ぶっちゃけるとここ
参考:2009/09/15(火)18時40分33秒
> 2009/09/15 (火) 18:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2年後から来ました
> もっけの妹の同人誌アプ願います
単行本のスパッツで抜きなさい
参考:2009/09/15(火)18時36分37秒
2009/09/15 (火) 18:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レスれす(殴
> 2009/09/15 (火) 18:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス
> こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)
ここ本当に病気の人が多いよな
病識あるのもいるしないのもいる
参考:2009/09/15(火)18時38分40秒
> 2009/09/15 (火) 18:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでお願いします
> > 2年後は同人誌が規制されているのです
> わかりました
> 2年お待ちください
2年後に会いましょう
参考:2009/09/15(火)18時40分47秒
2009/09/15 (火) 18:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンしゃぶ
メンバー
裸族
> 2009/09/15 (火) 18:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これなどいかがですか?
> > http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-112579.html
> それでお願いします
> 2年後は同人誌が規制されているのです
わかりました
2年お待ちください
参考:2009/09/15(火)18時40分10秒
> 2009/09/15 (火) 18:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 既存のサイトに特定のタグを挟んで表示させる事ってできる?
人様のサイトかよ?
参考:2009/09/15(火)18時39分10秒
> 2009/09/15 (火) 18:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス
> こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)
自己レスって書いてあってもこれは俺の横レスだしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時38分40秒
> 2009/09/15 (火) 18:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の妄想が少し混じってるような気もするんだが気のせいかな(;´Д`)
> いやー本当に言われてしまったんだよ
> レポートの調べものとか理系ならどんどん思いつくでしょなんで数ページしかないの?って言われてさ
> その場ではそうだなー時間がなくてさあははって苦笑いしまくって適当に流したよある程度当たってたから
それ中傷っていうかもっと頑張れよって言ってるだけじゃないのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時36分09秒
> 2009/09/15 (火) 18:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2年後から来ました
> > もっけの妹の同人誌アプ願います
> これなどいかがですか?
> http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-112579.html
それでお願いします
2年後は同人誌が規制されているのです
参考:2009/09/15(火)18時38分23秒
2009/09/15 (火) 18:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]既存のサイトに特定のタグを挟んで表示させる事ってできる?
> 2009/09/15 (火) 18:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやそこは秘密にしとけよ(;´Д`)みんな白けるだろ
> 大丈夫だよ(;´Д`)嘘だから
つか全てはネタだからな(;´Д`)面白いギスギスなら良いが興味ないギスギスはつまらないってだけだ
参考:2009/09/15(火)18時35分32秒
> 2009/09/15 (火) 18:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)やるやる
> それは貴殿だけだよ(;´Д`)自己レス
こうやって「敵は一人」と言うことにするのもよく見るタイプのような気がする(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時31分16秒
> 2009/09/15 (火) 18:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやー本当に言われてしまったんだよ
> > レポートの調べものとか理系ならどんどん思いつくでしょなんで数ページしかないの?って言われてさ
> > その場ではそうだなー時間がなくてさあははって苦笑いしまくって適当に流したよある程度当たってたから
> 貴殿の言ってることが本当なら相手も病気の可能性もあるからな
> 距離置けるなら置くといいよ
単に嫌われてるだけじゃないか?
参考:2009/09/15(火)18時37分26秒
> 2009/09/15 (火) 18:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2年後から来ました
> もっけの妹の同人誌アプ願います
これなどいかがですか?
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-112579.html
参考:2009/09/15(火)18時36分37秒
> 2009/09/15 (火) 18:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の妄想が少し混じってるような気もするんだが気のせいかな(;´Д`)
> いやー本当に言われてしまったんだよ
> レポートの調べものとか理系ならどんどん思いつくでしょなんで数ページしかないの?って言われてさ
> その場ではそうだなー時間がなくてさあははって苦笑いしまくって適当に流したよある程度当たってたから
貴殿の言ってることが本当なら相手も病気の可能性もあるからな
距離置けるなら置くといいよ
参考:2009/09/15(火)18時36分09秒
> 2009/09/15 (火) 18:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない
> ここで敵はいつも一人メソッドの投入だ(;´Д`)
それは品がなさ過ぎるな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)18時35分54秒
2009/09/15 (火) 18:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2年後から来ました
もっけの妹の同人誌アプ願います
> 2009/09/15 (火) 18:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない
昔テンプレ煽り全盛の頃自分の書き込みがわからなくなってきたものだ
参考:2009/09/15(火)18時35分14秒
2009/09/15 (火) 18:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]防水携帯って相手の声が聞こえにくいのな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 18:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメだ(;´Д`)あのレス群がどうなのか判断できない
俺は嘘をついたことがないというジレンマで悩むタイプだな
参考:2009/09/15(火)18時35分14秒
> 2009/09/15 (火) 18:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼の病み方は異常(;´Д`)
最初から最後まで自己レスの作品を作って欲しい
参考:2009/09/15(火)18時33分57秒
上へ