> > 貴殿は自分の好みのキャラがラブコメやってりゃ何でも面白いんじゃね?(;´Д`) > アニメに他に何があると?(;´Д`) > そんで好みのキャラが同人でぐっちょんぐっちょんにやられてたら最高だよね(;´Д`) なら一々「当たりアニメ?」とか聞くな 参考:2009/11/06(金)02時28分10秒