下へ
2009/11/06 (金) 02:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはいおーございます(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`)
> 俺のまじぽかは4:3のSDアニメなので別にBD化しないでいいです(;´Д`)
4:3でもBlu-ray出てるジャン
酷いのになるとアプコンで
参考:2009/11/06(金)02時36分21秒
2009/11/06 (金) 02:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりしーがカメラを予約(;´Д`)これでカメラが趣味なやつはますます変人扱いされるな
http://yaplog.jp/yurisii/archive/8787
2009/11/06 (金) 02:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな時間でも見てるアニメがバラバラすぎる(;´Д`)異常
> 2009/11/06 (金) 02:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リムさんは地味でかわいいなあ(;´Д`)
> つうか猫女に萌えてる人があんまりいないので危機感を感じた(;´Д`)
> 犬おねえちゃんばっかりだ
つーかお姉ちゃんいないと話が回らないな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時39分16秒
> 2009/11/06 (金) 02:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 楽天がEdy子会社化(;´Д`)
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/05/news071.html
なんでこう駄目なとこばかり引き受けるのか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時38分26秒
2009/11/06 (金) 02:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツ丸見えすぎるだろ
2009/11/06 (金) 02:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長はナツルちゃんが男に戻ったところを見計らってちゅーするので狡猾(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リムさんは地味でかわいいなあ(;´Д`)
つうか猫女に萌えてる人があんまりいないので危機感を感じた(;´Д`)
犬おねえちゃんばっかりだ
2009/11/06 (金) 02:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや地デジチューナー用の補助金とかどうなったんだろ(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TTがBD化決定か(;´Д`)
> > 売れるわけないのに・・・
> しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`)
売上二万円か(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時35分00秒
> 2009/11/06 (金) 02:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんぷふぁーって2クール?(;´Д`)見ないアニメを長くやられるのは困るな
1クール
参考:2009/11/06(金)02時36分57秒
2009/11/06 (金) 02:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽天がEdy子会社化(;´Д`)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/05/news071.html
> 2009/11/06 (金) 02:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女を守る51の方法を読んでるがひきこまれるな(;´Д`)この巻読んだら終わり!と思っても毎回引きが凄くてつい次の巻読んでしまう
サバイバルも
参考:2009/11/06(金)02時35分08秒
2009/11/06 (金) 02:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パイズリ係っぽい動きだな(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水着なのにニーソ着用してるのがエロすぎる(;´Д`)レズいし乙女の園って感じだよね
> 2009/11/06 (金) 02:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10㌢ぐらいの管の中で変身が解けちゃったらどうなるのかな(;´Д`)
> 全身の骨が粉々になって死ぬ
圧迫されてひょっとこみたいな顔になってな
参考:2009/11/06(金)02時36分42秒
2009/11/06 (金) 02:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日産車だ(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この着ぐるみは危険だな(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんぷふぁーって2クール?(;´Д`)見ないアニメを長くやられるのは困るな
2009/11/06 (金) 02:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それにしてもしずかちゃんがおばあちゃん過ぎる
2009/11/06 (金) 02:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかがすいたのでサラミをチュパチュパしてるよ(´ー`)
> 2009/11/06 (金) 02:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10㌢ぐらいの管の中で変身が解けちゃったらどうなるのかな(;´Д`)
全身の骨が粉々になって死ぬ
参考:2009/11/06(金)02時33分17秒
> 2009/11/06 (金) 02:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`)
> 俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`)
俺のまじぽかは4:3のSDアニメなので別にBD化しないでいいです(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時35分23秒
> 2009/11/06 (金) 02:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`)
> 俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`)
しません(;´Д`)ありえません
参考:2009/11/06(金)02時35分23秒
2009/11/06 (金) 02:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)ひょっとしてこのコウモリ女ってげさく?
2009/11/06 (金) 02:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおおおおおお(*´Д`)ナツルちゃん可愛いなぁ!!!
> 2009/11/06 (金) 02:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TTがBD化決定か(;´Д`)
> 売れるわけないのに・・・
俺も3票くらい投票した手前
ちょっと心苦しいぜ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時34分18秒
2009/11/06 (金) 02:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)しかしさくらちゃんの声だなぁ
> 2009/11/06 (金) 02:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TTがBD化決定か(;´Д`)
> > 売れるわけないのに・・・
> しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`)
俺のゼーガペインはBD化するの?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時35分00秒
2009/11/06 (金) 02:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女を守る51の方法を読んでるがひきこまれるな(;´Д`)この巻読んだら終わり!と思っても毎回引きが凄くてつい次の巻読んでしまう
> 2009/11/06 (金) 02:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TTがBD化決定か(;´Д`)
> 売れるわけないのに・・・
しかしまさかの二万越えを果たしてな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時34分18秒
2009/11/06 (金) 02:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社から帰宅して筋トレしてたらこんな時間になった(;´Д`)5時半に起きなきゃ
2009/11/06 (金) 02:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]動物化が著しいな(;´Д`)この着ぐるみ大丈夫かよ
> 2009/11/06 (金) 02:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この同級生は姉好きか(;´Д`)このままでは姉とセックスしてしまう
> クスクス…おちんちんもネズミサイズなのね
> とか煽られればいい(;´Д`)
(*´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時32分25秒
2009/11/06 (金) 02:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの胸のところは布なのか素肌なのか分からん
2009/11/06 (金) 02:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TTがBD化決定か(;´Д`)
売れるわけないのに・・・
2009/11/06 (金) 02:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニマリアンってなんか気持ち悪い名称だな(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え(;´Д`)着ぐるみ脱ぐと全裸になるの?
貴殿も街中で叫ぼうぜ!(;´Д`)ヌグミン!
参考:2009/11/06(金)02時32分58秒
2009/11/06 (金) 02:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10㌢ぐらいの管の中で変身が解けちゃったらどうなるのかな(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャー(;´Д`)ハダカだー
2009/11/06 (金) 02:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)着ぐるみ脱ぐと全裸になるの?
2009/11/06 (金) 02:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとガンバっぽい(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この同級生は姉好きか(;´Д`)このままでは姉とセックスしてしまう
クスクス…おちんちんもネズミサイズなのね
とか煽られればいい(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時31分43秒
2009/11/06 (金) 02:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんぷファーはじまったぞ
2009/11/06 (金) 02:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キルミンの犬お姉さんは犬があんまりかわいくないのが重大な欠点だと思う(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一世一代の文字絵を完成させてきた(´ー`)疲れたぜ
2009/11/06 (金) 02:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この同級生は姉好きか(;´Д`)このままでは姉とセックスしてしまう
2009/11/06 (金) 02:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつ年上好みか(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はペンタックスさんの方が好きだよ
> コンタックスじゃなかったっけ?(;´Д`)
これじゃねえ?(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E5%A4%A7%E9%98%AA
参考:2009/11/06(金)02時30分59秒
> 2009/11/06 (金) 02:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ木曜はけんぷファーだけ見て寝るのが一番か(;´Д`)
みんながDTB2で盛り上がってる所を一人寂しくケンプファー見るといいよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時29分54秒
> 2009/11/06 (金) 02:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はペンタックスさんの方が好きだよ
> コンタックスじゃなかったっけ?(;´Д`)
クリトッリスじゃないか?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時30分59秒
> 2009/11/06 (金) 02:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人は本当に黒子が好きすぎるな(;´Д`)俺も大好きだが
> 俺はペンタックスさんの方が好きだよ
コンタックスじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時30分21秒
2009/11/06 (金) 02:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真冬ちゃん可愛いなぁ(*´Д`)くりむちゃんには敵わないけど
> 2009/11/06 (金) 02:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> > ome(;´Д`)
> 住人は本当に黒子が好きすぎるな(;´Д`)俺も大好きだが
俺はペンタックスさんの方が好きだよ
参考:2009/11/06(金)02時29分48秒
2009/11/06 (金) 02:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]充電ちゃんはひどいなぁ(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は自分の好みのキャラがラブコメやってりゃ何でも面白いんじゃね?(;´Д`)
> アニメに他に何があると?(;´Д`)
> そんで好みのキャラが同人でぐっちょんぐっちょんにやられてたら最高だよね(;´Д`)
なら一々「当たりアニメ?」とか聞くな
参考:2009/11/06(金)02時28分10秒
2009/11/06 (金) 02:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ木曜はけんぷファーだけ見て寝るのが一番か(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいアンコール転送はありませんか?(;´Д`)
1話からおさらい転送はありませんか?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時29分21秒
> 2009/11/06 (金) 02:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> ome(;´Д`)
住人は本当に黒子が好きすぎるな(;´Д`)俺も大好きだが
参考:2009/11/06(金)02時26分24秒
2009/11/06 (金) 02:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこいアンコール転送はありませんか?(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くどい絵だなあ(;´Д`)相沢昌弘作監か
> 2009/11/06 (金) 02:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> > ome(;´Д`)
> 黒子?(;´Д`)
それ以外に誰に見えるよ
参考:2009/11/06(金)02時27分03秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 02:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/06 02:30
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録@TOKYO MX
第5話『休憩する生徒会』
http://cal.syoboi.jp/tid/1747#146909
けんぷファー@CBCテレビ
第5話『Kom?die~ファーストキス~』
http://cal.syoboi.jp/tid/1717#147936
qwerty推奨、阿澄佳奈・井上麻里奈・田村由香里・名塚佳織・能登麻美子・堀江由子・水樹奈々出演作品
Jelly BeansのColorful Mix@ラジオ関西(558)
第31話
http://cal.syoboi.jp/tid/1642#148639
> 2009/11/06 (金) 02:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は自分の好みのキャラがラブコメやってりゃ何でも面白いんじゃね?(;´Д`)
> アニメに他に何があると?(;´Д`)
> そんで好みのキャラが同人でぐっちょんぐっちょんにやられてたら最高だよね(;´Д`)
貴殿の主張は完璧すぎて俺が口をはさむべきところが見あたらない
参考:2009/11/06(金)02時28分10秒
2009/11/06 (金) 02:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完全にさくらちゃんだな
> 2009/11/06 (金) 02:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> oba(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時26分24秒
> 2009/11/06 (金) 02:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゃんこいはひょっとして当たりアニメ?(;´Д`)
> > 1話の評価が散々だったから放置してたけど面白くね?
> 貴殿は自分の好みのキャラがラブコメやってりゃ何でも面白いんじゃね?(;´Д`)
アニメに他に何があると?(;´Д`)
そんで好みのキャラが同人でぐっちょんぐっちょんにやられてたら最高だよね(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時24分10秒
2009/11/06 (金) 02:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)原作に修学旅行ネタなんてあったっけ
> 2009/11/06 (金) 02:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> ome(;´Д`)
ヂャッジメントでぃすの?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時26分24秒
> 2009/11/06 (金) 02:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∩ つ
> > 地味メガネの耳ギミックはかわいいすぎる(;´Д`)かわいいなあ
> > つうか名前覚えたぞ!みこがみリムって言うんだ
∩ つ
あっ(;´Д`)なんかされた
参考:2009/11/06(金)02時24分20秒
2009/11/06 (金) 02:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週は風呂か(;´Д`)だが双子は出ない…
2009/11/06 (金) 02:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]草喰ってるよ(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松はえろいな(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大麻ブラックその2(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> ome(;´Д`)
黒子ウメェェェェッェェ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時26分24秒
2009/11/06 (金) 02:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロすぎる(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]nerusimi(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーツエロい(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お姉ちゃんのヌグミンまだああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
> ome(;´Д`)
黒子?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時26分24秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 02:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/06 02:28
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~@テレビ愛知
第5話『恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1741#146801
2009/11/06 (金) 02:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆいにゃんは顔がCGすぎる(;´Д`)
http://ec3.images-amazon.com/images/I/51iR%2B9v5slL._SS500_.jpg
2009/11/06 (金) 02:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このごろ最後にオナニーしたのいつだっけ(;´Д`)と思うことが多くなった
2009/11/06 (金) 02:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった(;´Д`)MBSおおぶり再放送始まってしまった
2009/11/06 (金) 02:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キルミンは子供キャラと違って大人は妙にエロいな(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037189.png
ome(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし乃木坂ほど無魅力でもない(;´Д`)
> OPとか凝っているのになあ(;´Д`)原作に無理があるか
全く面白いとは思わないけど、OPや本編のクオリティ見ると
これが売れたアニメの2期かぁとしみじみ羨ましく思う(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時25分28秒
> 2009/11/06 (金) 02:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゃんこいはメインヒロインに魅力が無いのが残念すぎる(;´Д`)
> しかし乃木坂ほど無魅力でもない(;´Д`)
OPとか凝っているのになあ(;´Д`)原作に無理があるか
参考:2009/11/06(金)02時24分24秒
2009/11/06 (金) 02:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カケルくんがまたてんかんの発作を!(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]姉ちゃんはこれで中学生だったっけか(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしてもぼくはツンデレに惹かれてしまうのです(;´Д`)
元ガングロが正ヒロインだからな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時24分10秒
> 2009/11/06 (金) 02:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいはメインヒロインに魅力が無いのが残念すぎる(;´Д`)
インデックス!とか騒いでたのは最初だけだったな(;´Д`)他のキャラに魅力があるからいいんだけど
参考:2009/11/06(金)02時23分42秒
> 2009/11/06 (金) 02:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいはひょっとして当たりアニメ?(;´Д`)
> 1話の評価が散々だったから放置してたけど面白くね?
実は監督が寝るヘヴンハヤテ1期の人とか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時20分23秒
> 2009/11/06 (金) 02:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいはメインヒロインに魅力が無いのが残念すぎる(;´Д`)
しかし乃木坂ほど無魅力でもない(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時23分42秒
> 2009/11/06 (金) 02:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ∩ つ
> 地味メガネの耳ギミックはかわいいすぎる(;´Д`)かわいいなあ
> つうか名前覚えたぞ!みこがみリムって言うんだ
参考:2009/11/06(金)02時23分15秒
2009/11/06 (金) 02:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしてもぼくはツンデレに惹かれてしまうのです(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいはひょっとして当たりアニメ?(;´Д`)
> 1話の評価が散々だったから放置してたけど面白くね?
貴殿は自分の好みのキャラがラブコメやってりゃ何でも面白いんじゃね?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時20分23秒
2009/11/06 (金) 02:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも蘇芳のために赤飯炊くか(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげぇ崩し顔だ(;´Д`)ワラタ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 02:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/06 02:25
おおきく振りかぶって@MBS毎日放送
第5話『手を抜くな』
http://cal.syoboi.jp/tid/1113#148177
2009/11/06 (金) 02:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこいはメインヒロインに魅力が無いのが残念すぎる(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいはひょっとして当たりアニメ?(;´Д`)
> 1話の評価が散々だったから放置してたけど面白くね?
話にメリハリが無いので退屈かな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時20分23秒
2009/11/06 (金) 02:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地味メガネの耳ギミックはかわいいすぎる(;´Д`)かわいいなあ
つうか名前覚えたぞ!みこがみリムって言うんだ
2009/11/06 (金) 02:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおお(;´Д`)吊り下げ型モノレールがある
2009/11/06 (金) 02:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]着ぐるみに性格を乗っ取られるのか(;´Д`)大丈夫かよ
> 2009/11/06 (金) 02:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでワラタ(;´Д`)何でカニよ?
> 蟹マンにも言ってあげて(;´Д`)
> オーノーノーノー タア ペン ケア プウ ラ ユウ コン デイアウ デイ グア
> oh no no no もしカニしか見れなかったら? ひとりの方がまだマシよ
参考:2009/11/06(金)02時21分40秒
2009/11/06 (金) 02:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]予告も長い!(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この猫も猫エイズで死ぬ間際なんだろうなぁ
> 2009/11/06 (金) 02:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カウ ワ デイ ワ デイ ナ タア ダイ ファン ヘン グー
> > ヘビの夢を見るといいらしい
> > ウー ガン ラン ジャ ジョエ ヌァ クー
> > もうすぐ運命の人に出会えるってことらしい
> > ラウ コ ヤン マイ ケイ マイ ケイ ジャ ファン ヘン グー
> > ヘビの夢 わたしだってまだ見てない
> > ファン テイ ライ コ ヘン ケア プウ
> > 夢で見るのはいつもカニばかり
> ここでワラタ(;´Д`)何でカニよ?
蟹マンにも言ってあげて(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時20分14秒
> 2009/11/06 (金) 02:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいはひょっとして当たりアニメ?(;´Д`)
> 1話の評価が散々だったから放置してたけど面白くね?
え?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時20分23秒
> 2009/11/06 (金) 02:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいはひょっとして当たりアニメ?(;´Д`)
> 1話の評価が散々だったから放置してたけど面白くね?
ちゃんと見れば面白いよ(;´Д`)馬鹿にする人は多いけど
参考:2009/11/06(金)02時20分23秒
2009/11/06 (金) 02:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オッケーキャサリン(;´Д`)
2009/11/06 (金) 02:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のにゃんこいは偉い長いな(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 02:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショートメールは各社とも送信側だけ課金だね(;´Д`)来年秋ごろ他社にも送れるようになるはず
> あれダータじゃないの!?(;´Д`)すっげー使いまくってたのに!
無料通話から減ってね?(;´Д`)一回3円くらい
参考:2009/11/06(金)02時19分51秒
2009/11/06 (金) 02:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかキルミンは妙に古臭い町並みだな(;´Д`)あえてなのかな
2009/11/06 (金) 02:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃんこいはひょっとして当たりアニメ?(;´Д`)
1話の評価が散々だったから放置してたけど面白くね?
2009/11/06 (金) 02:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地味メガネはかわいいなあ(;´Д`)あんまり喋らないけど
> 2009/11/06 (金) 02:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カウ ワ デイ ワ デイ ナ タア ダイ ファン ヘン グー
> ヘビの夢を見るといいらしい
> ウー ガン ラン ジャ ジョエ ヌァ クー
> もうすぐ運命の人に出会えるってことらしい
> ラウ コ ヤン マイ ケイ マイ ケイ ジャ ファン ヘン グー
> ヘビの夢 わたしだってまだ見てない
> ファン テイ ライ コ ヘン ケア プウ
> 夢で見るのはいつもカニばかり
ここでワラタ(;´Д`)何でカニよ?
> ミイ タエ プウ ガム トー ヤイ ヤイ
> ヤイ ヤイ ヤイ ヤイ ヤイ ヤイ ヤー
> いるのはでっかいハサミのカニばかり
> でか でか でか でか でか でか でっかー
> ミイ タエ プウ ガム トー マッ マイ
> マイ マイ マイ マイ マイ マイ マイ
> いるのはめっちゃ大きなハサミのカニばかり
> メチャ メチャ メチャ メチャ メチャ メチャ メチャ
> タア タン ジャ ナア グア (タア タン ジャ ナア グア)
> ヤイン ダウ ヤイン ナア グア (タン ガイ ラ カ)
> 怖そう 見れば見るほど怖くなる
> いったい どうすればいいんでしょうか
>
> オーノーノーノー ヤン ニイ マイ デイ
> oh no no no こんなの良くないよ
> オーノーノーノー ヤン ニイ ソン サイ マイ デイ
> oh no no no こんなの絶対良くないよ
> オーノーノーノー ヤン ニイ ナア グア ワ コン ジャ ペン ファン ライ
> oh no no no こんなの怖いよ 悪夢じゃないの
> オーノーノーノー ヤン ニイ マイ アウ
> oh no no no こんなのヤだよ
> オーノーノーノー ヤン ニイ ソン サイ マイ アウ
> oh no no no こんなの絶対ヤだよ
> オーノーノーノー タア ペン ケア プウ ラ ユウ コン デイアウ デイ グア
> oh no no no もしカニしか見れなかったら? ひとりの方がまだマシよ
参考:2009/11/06(金)02時18分43秒
> 2009/11/06 (金) 02:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 警察がペット捜しなんかするかよ(;´Д`)
DTBのヘボ探偵がお似合いだ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)02時19分33秒
> 2009/11/06 (金) 02:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> にゃんこいは長いなあ(;´Д`)
猫の話はいらないんじゃないだろうかと思ったり
参考:2009/11/06(金)02時19分38秒
上へ