>  2009/11/06 (金) 18:23:18        [qwerty]
> > 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`) 
> 箸?  

いやなんか便利グッズ的なもの(;´Д`)
今テレビで爪切り買ってるの見てぼんやりと思い出した

参考:2009/11/06(金)18時22分02秒