下へ
2009/11/06 (金) 18:33:10        [qwerty]
近所の肉屋はワシワシおまけするので食い過ぎる(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 18:32:55        [qwerty]
> メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
> 新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

それよりメッセンジャー終了させるたびにエラー発生するのでイラッとする(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時23分54秒

>  2009/11/06 (金) 18:31:52        [qwerty]
> > フリーウェアのでやるか広告消すパッチで(;´Д`)
> 最新のにも対応したパッチ出てる?(;´Д`)
> 表示させた状態でちょっと表示窓下にドラッグしたら実質広告欄目に入らなくなったけどさ

http://www.geocities.jp/msgr427/msn.html
Windows Live Messenger 8.1.0178 改造パッチ

これで駄目?

参考:2009/11/06(金)18時30分34秒

>  2009/11/06 (金) 18:31:16        [qwerty]
> > 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)
> 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg

吉本新喜劇っぽく見える(;´Д`)ゲラゲラワラタ

参考:2009/11/06(金)18時22分54秒

2009/11/06 (金) 18:31:01        [qwerty]
大ハード

>  2009/11/06 (金) 18:30:59        [qwerty]
> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい

よりにもよってすごく大丈夫じゃなさそうなメーカーだな(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時24分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:30:34        [qwerty]
> > メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
> > 新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> > しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> フリーウェアのでやるか広告消すパッチで(;´Д`)

最新のにも対応したパッチ出てる?(;´Д`)
表示させた状態でちょっと表示窓下にドラッグしたら実質広告欄目に入らなくなったけどさ

参考:2009/11/06(金)18時29分30秒

2009/11/06 (金) 18:30:28        [qwerty]
うしじー待ち

2009/11/06 (金) 18:30:18        [qwerty]
(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 18:29:30        [qwerty]
> メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
> 新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

フリーウェアのでやるか広告消すパッチで(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時23分54秒

>  2009/11/06 (金) 18:29:23        [qwerty]
> > いやなんか便利グッズ的なもの(;´Д`) 
> > 今テレビで爪切り買ってるの見てぼんやりと思い出した 
> 孫の手?  

鼻毛カッターだったかもわからん(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時24分12秒

2009/11/06 (金) 18:29:18        [qwerty]
七五三ゲーム=並べたトランプのカードを参加者が一枚ずつめくり、
7、5、3のいずれかの数字が出たら、捨てたカードの山の上に素早く手を置くゲーム。

>  2009/11/06 (金) 18:29:13        [qwerty]
> > トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
> 漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)

それはものを知らなさ過ぎる(;´Д`)何歳?

参考:2009/11/06(金)18時27分51秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 18:29:01        [qwerty]
アニメ時報:11/06 18:30

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル@BS Japan
第6話『もう一人の怪獣使い』
http://cal.syoboi.jp/tid/1279#146538

>  2009/11/06 (金) 18:28:47        [qwerty]
> > そりゃ別だろ馬鹿が
> > ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
> ささるのはプラグでは?

たこ足配線するだけで別系統になるんだよ!

参考:2009/11/06(金)18時28分03秒

>  2009/11/06 (金) 18:28:35        [qwerty]
> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> ドアぶち破るぞ!
> ↓
> 破ってみぃコラ!
> ↓
> 電ノコ
> の流れに笑った(;´Д`)

ヤクザvsヤクザすぎる(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時26分09秒

>  2009/11/06 (金) 18:28:30        [qwerty]
> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> ドアぶち破るぞ!
> ↓
> 破ってみぃコラ!
> ↓
> 電ノコ
> の流れに笑った(;´Д`)

むちゃくちゃおもしろいな(;´Д`)警察ももうやくざの扱い手馴れてるんだろうな

参考:2009/11/06(金)18時26分09秒

>  2009/11/06 (金) 18:28:03        [qwerty]
> > 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
> そりゃ別だろ馬鹿が
> ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ

ささるのはプラグでは?

参考:2009/11/06(金)18時25分40秒

>  2009/11/06 (金) 18:27:51        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん

漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時24分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:27:47        [qwerty]
> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい

放射能漏れてるよそれ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時24分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:27:43        [qwerty]
> > 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
> そりゃ別だろ馬鹿が
> ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ

馬鹿いうやつが馬鹿じゃ(;´Д`)ボケー

参考:2009/11/06(金)18時25分40秒

>  2009/11/06 (金) 18:27:21        [qwerty]
> > 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
> そりゃ別だろ馬鹿が
> ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ

・・・(;´Д`)
内部では同じ系統で配線されててtな
ワンルームじゃ良くある

参考:2009/11/06(金)18時25分40秒

>  2009/11/06 (金) 18:26:55        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)

なんだこれ(;´Д`)こんなの見たら腰抜かすな

参考:2009/11/06(金)18時24分10秒

>  2009/11/06 (金) 18:26:51        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん

元々韓国辺りで作られたらしい鉢植え生首の美少女キャラ育成ゲームのことかな(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時24分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:26:49        [qwerty]
> > 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`) 
> YESNO枕  

便利すぎるが外国人はNOは要らない気がする

参考:2009/11/06(金)18時24分38秒

>  2009/11/06 (金) 18:26:23        [qwerty]
> > ちょっと部屋あぷしてみ?
> > あと電源は別系統から取ってるって理解でOKか?
> 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ

ノイズフィルタかますなりしてみた?

参考:2009/11/06(金)18時24分26秒

>  2009/11/06 (金) 18:26:09        [qwerty]
> > 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)
> 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg

ドアぶち破るぞ!
↓
破ってみぃコラ!
↓
電ノコ
の流れに笑った(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時22分54秒

>  2009/11/06 (金) 18:26:03        [qwerty]
> 医者の不養生すぎる(;´Д`)
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00166115.html
> >精神科専門の軍医で、

でもイラクやアフガンから死体がバンバン運ばれてくるところで
この後イラク行け言われてたんだろ

参考:2009/11/06(金)17時53分36秒

>  2009/11/06 (金) 18:25:40        [qwerty]
> > ちょっと部屋あぷしてみ?
> > あと電源は別系統から取ってるって理解でOKか?
> 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ

そりゃ別だろ馬鹿が
ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ

参考:2009/11/06(金)18時24分26秒

>  2009/11/06 (金) 18:25:37        [qwerty]
> > ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい
> 聞いたことのないメーカー名なんだが(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時25分06秒

>  2009/11/06 (金) 18:25:36        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん

Tomakなんて普通分らなさすぎる(;´Д`)韓国の生首育てゲーじゃないか

参考:2009/11/06(金)18時24分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:25:34        [qwerty]
> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい

貴殿が勝手にレスをするというボットさんか(;´Д`)こんばんわ

参考:2009/11/06(金)18時24分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:25:06        [qwerty]
> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい

聞いたことのないメーカー名なんだが(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時24分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:24:45        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)

トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん

参考:2009/11/06(金)18時24分10秒

>  2009/11/06 (金) 18:24:45        [qwerty]
> > この間買ったばかりだからaじゃないよ
> > たぶんgだと思うんだけどやっぱ切れるよ(;´Д`)切れないときもあるんだけど
> レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)

ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい

参考:2009/11/06(金)18時22分48秒

>  2009/11/06 (金) 18:24:38        [qwerty]
> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)

YESNO枕

参考:2009/11/06(金)18時21分41秒

>  2009/11/06 (金) 18:24:27        [qwerty]
> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)

http://www.jbox.com/SEARCH/Mini_Yutanpo_eco_Panda
色々あるよ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時21分41秒

>  2009/11/06 (金) 18:24:26        [qwerty]
> > うん(;´Д`)なるべく離したいんだけどワンルームマンションだから限界があってね
> ちょっと部屋あぷしてみ?
> あと電源は別系統から取ってるって理解でOKか?

別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ

参考:2009/11/06(金)18時23分27秒

>  2009/11/06 (金) 18:24:13        [qwerty]
> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)

カツラ

参考:2009/11/06(金)18時21分41秒

>  2009/11/06 (金) 18:24:12        [qwerty]
> > 箸?  
> いやなんか便利グッズ的なもの(;´Д`)
> 今テレビで爪切り買ってるの見てぼんやりと思い出した

孫の手?

参考:2009/11/06(金)18時23分18秒

2009/11/06 (金) 18:24:10        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)

>  2009/11/06 (金) 18:23:59        [qwerty]
> > 赤外線レーザーだから安心しろ
> > http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP
> あー(;´Д`)赤外線かじゃあ安心だな
> こたつとかもそうだし
> 言われてみればレーザーのところに手を当てるとちょっとあったかい気がした

温度上がるほど高出力じゃないような(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時21分59秒

>  2009/11/06 (金) 18:23:55        [qwerty]
> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)

十手

参考:2009/11/06(金)18時21分41秒

2009/11/06 (金) 18:23:54        [qwerty]
メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2009/11/06 (金) 18:23:36        [qwerty]
> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)

貧乏な外人はダイソーにいっぱいいるな
100円のインチキ浮世絵とかよく買ってる(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時21分41秒

>  2009/11/06 (金) 18:23:27        [qwerty]
> > 電子レンジの電源と無線LAN機器を同じ電源タップから取ってたりする?
> > あとは電子レンジと無線LAN機器を距離的に離すくらいしか対症療法がなさそうだなあ
> うん(;´Д`)なるべく離したいんだけどワンルームマンションだから限界があってね

ちょっと部屋あぷしてみ?
あと電源は別系統から取ってるって理解でOKか?

参考:2009/11/06(金)18時22分43秒

>  2009/11/06 (金) 18:23:18        [qwerty]
> > 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`) 
> 箸?  

いやなんか便利グッズ的なもの(;´Д`)
今テレビで爪切り買ってるの見てぼんやりと思い出した

参考:2009/11/06(金)18時22分02秒

>  2009/11/06 (金) 18:22:54        [qwerty]
> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)

柿の種(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時21分41秒

>  2009/11/06 (金) 18:22:54        [qwerty]
> 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)

親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg

参考:2009/11/06(金)18時18分26秒

>  2009/11/06 (金) 18:22:52        [qwerty]
> > 閉鎖的な土地柄故に人間も底意地が悪そうなイメージ(;´Д`)
> 住んでるヤツはみんな京都が大好きな(;´Д`)

平家の落ち武者伝説があってな(;´Д`)
自分達にも雅な血が流れてる可能性がわずかにあることがプライドで

参考:2009/11/06(金)18時18分34秒

>  2009/11/06 (金) 18:22:48        [qwerty]
> > 802.11a使ってないか?
> > bかgにしなよ
> > それか今流行の高速無線LAN規格であるところの802.11n
> この間買ったばかりだからaじゃないよ
> たぶんgだと思うんだけどやっぱ切れるよ(;´Д`)切れないときもあるんだけど

レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時19分26秒

>  2009/11/06 (金) 18:22:43        [qwerty]
> > この間買ったばかりだからaじゃないよ
> > たぶんgだと思うんだけどやっぱ切れるよ(;´Д`)切れないときもあるんだけど
> 電子レンジの電源と無線LAN機器を同じ電源タップから取ってたりする?
> あとは電子レンジと無線LAN機器を距離的に離すくらいしか対症療法がなさそうだなあ

うん(;´Д`)なるべく離したいんだけどワンルームマンションだから限界があってね

参考:2009/11/06(金)18時21分06秒

>  2009/11/06 (金) 18:22:41        [qwerty]
> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)

扇子かなあ

参考:2009/11/06(金)18時21分41秒

>  2009/11/06 (金) 18:22:16        [qwerty]
> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)

肥後ずいき

参考:2009/11/06(金)18時21分41秒

>  2009/11/06 (金) 18:22:02        [qwerty]
> 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)

箸?

参考:2009/11/06(金)18時21分41秒

>  2009/11/06 (金) 18:21:59        [qwerty]
> > このレーザーって紫外線なの?
> > 日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
> > マジで心配になってきた
> > 使い勝手はけっこういいのに危なすぎる
> 赤外線レーザーだから安心しろ
> http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP

あー(;´Д`)赤外線かじゃあ安心だな
こたつとかもそうだし
言われてみればレーザーのところに手を当てるとちょっとあったかい気がした

参考:2009/11/06(金)18時20分11秒

2009/11/06 (金) 18:21:41        [qwerty]
外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 18:21:17        [qwerty]
> > 麻薬免許持ってる医者が最強すぎるな(;´Д`)合法接種
> 自分には処方できないんじゃなかったっけ

自己処方できるよ(;´Д`)一応

参考:2009/11/06(金)18時20分02秒

>  2009/11/06 (金) 18:21:06        [qwerty]
> > 802.11a使ってないか?
> > bかgにしなよ
> > それか今流行の高速無線LAN規格であるところの802.11n
> この間買ったばかりだからaじゃないよ
> たぶんgだと思うんだけどやっぱ切れるよ(;´Д`)切れないときもあるんだけど

電子レンジの電源と無線LAN機器を同じ電源タップから取ってたりする?
あとは電子レンジと無線LAN機器を距離的に離すくらいしか対症療法がなさそうだなあ

参考:2009/11/06(金)18時19分26秒

>  2009/11/06 (金) 18:20:42        [qwerty]
> > このレーザーって紫外線なの?
> > 日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
> > マジで心配になってきた
> > 使い勝手はけっこういいのに危なすぎる
> 赤外線レーザーだから安心しろ
> http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP

じょっじょっじょじょーしん!?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時20分11秒

>  2009/11/06 (金) 18:20:11        [qwerty]
> > 赤外線や紫外線は光なのに人の目には見えないんだ
> > そういうの知ってる?
> このレーザーって紫外線なの?
> 日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
> マジで心配になってきた
> 使い勝手はけっこういいのに危なすぎる

赤外線レーザーだから安心しろ
http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP

参考:2009/11/06(金)18時18分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:20:02        [qwerty]
> > 精神科の医師が向精神薬依存症になったら絶対やめられない
> 麻薬免許持ってる医者が最強すぎるな(;´Д`)合法接種

自分には処方できないんじゃなかったっけ

参考:2009/11/06(金)18時19分21秒

>  2009/11/06 (金) 18:19:32        [qwerty]
> > 赤外線や紫外線は光なのに人の目には見えないんだ
> > そういうの知ってる?
> このレーザーって紫外線なの?
> 日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
> マジで心配になってきた
> 使い勝手はけっこういいのに危なすぎる

じゃあ使うなよ(;´Д`)危ないから

参考:2009/11/06(金)18時18分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:19:26        [qwerty]
> > 無線LANに替えたはいいんだけど電子レンジを使う度に回線が切れるのが困りもんだよ(;´Д`)
> 802.11a使ってないか?
> bかgにしなよ
> それか今流行の高速無線LAN規格であるところの802.11n

この間買ったばかりだからaじゃないよ
たぶんgだと思うんだけどやっぱ切れるよ(;´Д`)切れないときもあるんだけど

参考:2009/11/06(金)18時17分58秒

>  2009/11/06 (金) 18:19:21        [qwerty]
> > 医者の不養生すぎる(;´Д`)
> > http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00166115.html
> > >精神科専門の軍医で、
> 精神科の医師が向精神薬依存症になったら絶対やめられない

麻薬免許持ってる医者が最強すぎるな(;´Д`)合法接種

参考:2009/11/06(金)17時57分57秒

>  2009/11/06 (金) 18:19:08        [qwerty]
> 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)

コンビニが開店休業中に

参考:2009/11/06(金)18時18分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 18:19:00        [qwerty]
アニメ時報:11/06 18:20

ヒゲぴよ@NHK教育
第27話『出られないんだよ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1727#149138

>  2009/11/06 (金) 18:19:00        [qwerty]
> > 主任に漬け物ぶっこまれたぞ
> 死にはしないじゃん
> 気持ちいいじゃん

死んだ方がマシだと思ったよ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時14分28秒

>  2009/11/06 (金) 18:18:49        [qwerty]
> > ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`) 
> > 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ 
> ベニズワイガニをズワイガニと偽って販売していた騒動はちょっと落ち着いてきたっぽいね 
> なんかぜんぜん味も違うらしい  

アブラガニはタラバガニの代わりに騙すアイテムだっけ?

参考:2009/11/06(金)18時15分57秒

>  2009/11/06 (金) 18:18:45        [qwerty]
> > すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
> > 買ったばっかりなのに
> 赤外線や紫外線は光なのに人の目には見えないんだ
> そういうの知ってる?

このレーザーって紫外線なの?
日焼けするじゃん(;´Д`)大丈夫なのかこんなマウス
マジで心配になってきた
使い勝手はけっこういいのに危なすぎる

参考:2009/11/06(金)18時17分52秒

>  2009/11/06 (金) 18:18:37        [qwerty]
> > 通報したっておざなりさんはアレだから無罪放免になっちゃうだろ(;´Д`)
> それは裁判の段階だからバカが逮捕されたってニュースは出るし

おざなりさんはアレだからニュースに出てもダメージ受けないし
更正もしないだろ

参考:2009/11/06(金)18時15分38秒

>  2009/11/06 (金) 18:18:34        [qwerty]
> > イメージ的には山の中っぽいよな(;´Д`)盆地的な
> 閉鎖的な土地柄故に人間も底意地が悪そうなイメージ(;´Д`)

住んでるヤツはみんな京都が大好きな(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時17分37秒

2009/11/06 (金) 18:18:26        [qwerty]
相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 18:18:19        [qwerty]
> > アニメQBのおっぱいはぜんぜんいやらしくないので問題ないといえば問題ないけど
> > なぜあそこまで頑なにおっぱいを見せないのか不思議でならない(;´Д`)
> 声優引き受けた時の条件だったんじゃないの

GIRLSブラボーでもエロなかったな

参考:2009/11/06(金)18時11分12秒

>  2009/11/06 (金) 18:18:06        [qwerty]
> > 暇そうだな
> すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
> 買ったばっかりなのに

http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP

レーザーなら見えないのが普通

参考:2009/11/06(金)18時16分48秒

>  2009/11/06 (金) 18:17:58        [qwerty]
> 無線LANに替えたはいいんだけど電子レンジを使う度に回線が切れるのが困りもんだよ(;´Д`)

802.11a使ってないか?
bかgにしなよ
それか今流行の高速無線LAN規格であるところの802.11n

参考:2009/11/06(金)18時14分29秒

>  2009/11/06 (金) 18:17:52        [qwerty]
> > 暇そうだな
> すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
> 買ったばっかりなのに

赤外線や紫外線は光なのに人の目には見えないんだ
そういうの知ってる?

参考:2009/11/06(金)18時16分48秒

>  2009/11/06 (金) 18:17:37        [qwerty]
> > ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> > 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ
> イメージ的には山の中っぽいよな(;´Д`)盆地的な

閉鎖的な土地柄故に人間も底意地が悪そうなイメージ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時16分27秒

>  2009/11/06 (金) 18:17:26        [qwerty]
> > 暇そうだな
> すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
> 買ったばっかりなのに

動いてるならいいだろ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時16分48秒

>  2009/11/06 (金) 18:17:24        [qwerty]
> > ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`) 
> > 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ 
> 俺漏れ滋賀の位置が京都だと思ってた  

地図見たけど京丹後市のあたりは兵庫で
舞鶴市辺りは福井だと思ってたよ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時16分02秒

>  2009/11/06 (金) 18:16:48        [qwerty]
> > なあ
> > なんか俺のレーザーマウス、裏返してみても赤い光がぜんぜん出てないんだけど、
> > これマジでレーザービーム出してんの?
> > 一応マウスとしては動いてるけど、なにも光ってないっぽい
> > 故障だったらすぐにMicro$oftに電話するわ
> 暇そうだな

すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
買ったばっかりなのに

参考:2009/11/06(金)18時15分56秒

>  2009/11/06 (金) 18:16:27        [qwerty]
> ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ

イメージ的には山の中っぽいよな(;´Д`)盆地的な

参考:2009/11/06(金)18時15分06秒

>  2009/11/06 (金) 18:16:02        [qwerty]
> ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ

俺漏れ滋賀の位置が京都だと思ってた

参考:2009/11/06(金)18時15分06秒

>  2009/11/06 (金) 18:15:57        [qwerty]
> ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ

ベニズワイガニをズワイガニと偽って販売していた騒動はちょっと落ち着いてきたっぽいね
なんかぜんぜん味も違うらしい

参考:2009/11/06(金)18時15分06秒

>  2009/11/06 (金) 18:15:56        [qwerty]
> なあ
> なんか俺のレーザーマウス、裏返してみても赤い光がぜんぜん出てないんだけど、
> これマジでレーザービーム出してんの?
> 一応マウスとしては動いてるけど、なにも光ってないっぽい
> 故障だったらすぐにMicro$oftに電話するわ

暇そうだな

参考:2009/11/06(金)18時14分28秒

>  2009/11/06 (金) 18:15:50        [qwerty]
> ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
> 京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ

あれ他県から無理矢理海奪った結果なんだっけ?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時15分06秒

>  2009/11/06 (金) 18:15:38        [qwerty]
> > あんまりこういうのは好きじゃないけど
> > もう本人のためにも通報しろよ
> 通報したっておざなりさんはアレだから無罪放免になっちゃうだろ(;´Д`)

それは裁判の段階だからバカが逮捕されたってニュースは出るし

参考:2009/11/06(金)18時11分30秒

2009/11/06 (金) 18:15:06        [qwerty]
ズワイガニ漁が一府六県っていうからどこかと思ったら京都か(;´Д`)
京都は海に接してないイメージをもつ関東人の漏れ

>  2009/11/06 (金) 18:14:30        [qwerty]
> > あんまりこういうのは好きじゃないけど
> > もう本人のためにも通報しろよ
> 通報したっておざなりさんはアレだから無罪放免になっちゃうだろ(;´Д`)

すげえな(;´Д`)無敵じゃないかよ

参考:2009/11/06(金)18時11分30秒

2009/11/06 (金) 18:14:29        [qwerty]
無線LANに替えたはいいんだけど電子レンジを使う度に回線が切れるのが困りもんだよ(;´Д`)

2009/11/06 (金) 18:14:28        [qwerty]
なあ
なんか俺のレーザーマウス、裏返してみても赤い光がぜんぜん出てないんだけど、
これマジでレーザービーム出してんの?
一応マウスとしては動いてるけど、なにも光ってないっぽい
故障だったらすぐにMicro$oftに電話するわ

>  2009/11/06 (金) 18:14:28        [qwerty]
> > 女は怖すぎる(;´Д`)
> 主任に漬け物ぶっこまれたぞ

死にはしないじゃん
気持ちいいじゃん

参考:2009/11/06(金)18時13分53秒

>  2009/11/06 (金) 18:14:14        [qwerty]
> > 女は怖すぎる(;´Д`)
> 最近じゃ小学生女子ですら三十路超えた男を手玉にとって貢がせてるからな(;´Д`)

げらげら(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時13分45秒

>  2009/11/06 (金) 18:14:11        [qwerty]
> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)

お前らも気をつけろよ(;´Д`)近づいてくるマンコには要注意だ

参考:2009/11/06(金)18時12分56秒

>  2009/11/06 (金) 18:14:02        [qwerty]
> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)

30代女性と結婚するなら殺される覚悟をしておけ(;´Д`)ってことだな

参考:2009/11/06(金)18時12分56秒

2009/11/06 (金) 18:13:56        [qwerty]
赤松健の嫁についてのレスがなぜ無い?(;´Д`)

>  2009/11/06 (金) 18:13:53        [qwerty]
> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)

主任に漬け物ぶっこまれたぞ

参考:2009/11/06(金)18時12分56秒

>  2009/11/06 (金) 18:13:45        [qwerty]
> > 鳥取の女も5人に増えたぞ
> 女は怖すぎる(;´Д`)

最近じゃ小学生女子ですら三十路超えた男を手玉にとって貢がせてるからな(;´Д`)


参考:2009/11/06(金)18時12分56秒

>  2009/11/06 (金) 18:13:32        [qwerty]
> > 週刊漫画家なんて不幸以外の何者でもない(;´Д`)
> 赤松の場合大変なのはアシスタントな気がしないでもない

キャラ多いしコマ多いしトーンも使いまくりだしな(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時12分14秒

上へ