> > 字幕がなかったらどっちがヤクザのセリフかわからない(;´Д`) > そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから > 多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ 大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)18時35分03秒