>  2009/11/06 (金) 18:36:34        [qwerty]
> > 字幕がなかったらどっちがヤクザのセリフかわからない(;´Д`)
> そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから
> 多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ

大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時35分03秒