下へ
2009/11/06 (金) 18:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]34際にもなると傷の治りが遅くて困る(;´Д`)靴ズレが痛いの
> 2009/11/06 (金) 18:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)ICUの間違いだろ
> いや、その子じゃなくて高なんたらっていう分家の子(;´Д`)
クソバカだな(;´Д`)あのビッチと一緒にそんなの臣籍降下させろ
参考:2009/11/06(金)18時45分05秒
> 2009/11/06 (金) 18:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の特高警察とかどんな集団だったんだろうか(;´Д`)
> あれはゲシュタポみたいなもんだったんじゃないかな(;´Д`)
> いきなり拉致って拷問とかしてたんだろうしヤクザよりタチ悪いな
大阪府警(;´Д`)
http://blogs.yahoo.co.jp/ureeruhiroshi/12964041.html
参考:2009/11/06(金)18時43分10秒
2009/11/06 (金) 18:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソッヽ(´ー`)ノレス泥棒の漏れが早さで負けるなんて・・・
> 2009/11/06 (金) 18:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遂にttのBD-BOX発売か(;´Д`)条件有るみたいだけど
> 2010年3月26日完全予約受注限定生産24990円
> 完全予約受注限定生産品なので、申込みが未達成の場合は制作いたしません
> 予約入金2000枚以上で制作決定
> 申込期間と入金期間が異なっておりますので、ご注意下さい
> http://u.upup.be/?Hx8A7A7hRi
> http://t.upup.be/?cvgyYciS1N
> http://x.upup.be/?yubhKnf8LI
そういえば叶姉妹のアニメのDVDって結局どうなったんだろうか
参考:2009/11/06(金)18時44分05秒
> 2009/11/06 (金) 18:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遂にttのBD-BOX発売か(;´Д`)条件有るみたいだけど
> 2010年3月26日完全予約受注限定生産24990円
> 完全予約受注限定生産品なので、申込みが未達成の場合は制作いたしません
> 予約入金2000枚以上で制作決定
> 申込期間と入金期間が異なっておりますので、ご注意下さい
> http://u.upup.be/?Hx8A7A7hRi
> http://t.upup.be/?cvgyYciS1N
> http://x.upup.be/?yubhKnf8LI
完璧女子高校生なんだけど性格が陰険なヒロインのアニメか
参考:2009/11/06(金)18時44分05秒
2009/11/06 (金) 18:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037202.jpg
ジャーゴン(;´Д`)食べるよ
> 2009/11/06 (金) 18:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 川口浩が探してたな(;´Д`)ジャーゴン
知ってる知ってる(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037202.jpg
これだよね
参考:2009/11/06(金)18時42分58秒
> 2009/11/06 (金) 18:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 川口浩が探してたな(;´Д`)ジャーゴン
ジャーゴンって時点でわけわかんないよな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時42分58秒
> 2009/11/06 (金) 18:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉大で思い出したが、城西国際に皇族のなんたらいう娘が入学したらしいな(;´Д`)
> > あんなクソ大学にわざわざ入らんでもと思ったが、分家筋だとそんなもんか
> おい(;´Д`)ICUの間違いだろ
いや、その子じゃなくて高なんたらっていう分家の子(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時44分09秒
> 2009/11/06 (金) 18:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉大で思い出したが、城西国際に皇族のなんたらいう娘が入学したらしいな(;´Д`)
> > あんなクソ大学にわざわざ入らんでもと思ったが、分家筋だとそんなもんか
> おい(;´Д`)ICUの間違いだろ
Intensive Care Unitか(;´Д`)重病なのな
参考:2009/11/06(金)18時44分09秒
> 2009/11/06 (金) 18:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の特高警察とかどんな集団だったんだろうか(;´Д`)
> あれはゲシュタポみたいなもんだったんじゃないかな(;´Д`)
> いきなり拉致って拷問とかしてたんだろうしヤクザよりタチ悪いな
こんど人権保護法案が通ったらそうなるよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時43分10秒
> 2009/11/06 (金) 18:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉大つながりで市橋が犯人だったらすごいな(;´Д`)
> 千葉大で思い出したが、城西国際に皇族のなんたらいう娘が入学したらしいな(;´Д`)
> あんなクソ大学にわざわざ入らんでもと思ったが、分家筋だとそんなもんか
おい(;´Д`)ICUの間違いだろ
参考:2009/11/06(金)18時43分35秒
2009/11/06 (金) 18:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遂にttのBD-BOX発売か(;´Д`)条件有るみたいだけど
2010年3月26日完全予約受注限定生産24990円
完全予約受注限定生産品なので、申込みが未達成の場合は制作いたしません
予約入金2000枚以上で制作決定
申込期間と入金期間が異なっておりますので、ご注意下さい
http://u.upup.be/?Hx8A7A7hRi
http://t.upup.be/?cvgyYciS1N
http://x.upup.be/?yubhKnf8LI
> 2009/11/06 (金) 18:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の特高警察とかどんな集団だったんだろうか(;´Д`)
> あれはゲシュタポみたいなもんだったんじゃないかな(;´Д`)
> いきなり拉致って拷問とかしてたんだろうしヤクザよりタチ悪いな
小林多喜二が殺されたあれか(;´Д`)こわい時代だな
参考:2009/11/06(金)18時43分10秒
2009/11/06 (金) 18:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだま(´ー`)うさだま
2009/11/06 (金) 18:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00863.htm
これってどんな罪なんだろう(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> 千葉大つながりで市橋が犯人だったらすごいな(;´Д`)
千葉大で思い出したが、城西国際に皇族のなんたらいう娘が入学したらしいな(;´Д`)
あんなクソ大学にわざわざ入らんでもと思ったが、分家筋だとそんなもんか
参考:2009/11/06(金)18時41分07秒
> 2009/11/06 (金) 18:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪府警捜査四課だろ(;´Д`)
> 昔の特高警察とかどんな集団だったんだろうか(;´Д`)
あれはゲシュタポみたいなもんだったんじゃないかな(;´Д`)
いきなり拉致って拷問とかしてたんだろうしヤクザよりタチ悪いな
参考:2009/11/06(金)18時39分19秒
2009/11/06 (金) 18:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川口浩が探してたな(;´Д`)ジャーゴン
> 2009/11/06 (金) 18:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉大つながりで市橋が犯人だったらすごいな(;´Д`)
> また賞金が跳ね上がるな(;´Д`)
すでに上限(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時41分42秒
> 2009/11/06 (金) 18:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> 千葉大つながりで市橋が犯人だったらすごいな(;´Д`)
また賞金が跳ね上がるな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時41分07秒
> 2009/11/06 (金) 18:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ帰るよ(;´Д`)ジャーゴン
> 今日の夕飯はジャーゴンにするか(;´Д`)
うろこを取るのが面倒だよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時40分12秒
> 2009/11/06 (金) 18:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犯人はウルティマオンラインと言うゲームに熱中しており……
> an corp
of shinkai
参考:2009/11/06(金)18時40分37秒
> 2009/11/06 (金) 18:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
千葉大つながりで市橋が犯人だったらすごいな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分10秒
> 2009/11/06 (金) 18:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犯人はウルティマオンラインと言うゲームに熱中しており……
> 基本的に頭は持って帰る
diabloだったら耳か
参考:2009/11/06(金)18時39分42秒
> 2009/11/06 (金) 18:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
> 元々韓国辺りで作られたらしい鉢植え生首の美少女キャラ育成ゲームのことかな(;´Д`)
アレは衝撃的なゲームだったなぁ(;´Д`)勃起したけど
参考:2009/11/06(金)18時26分51秒
> 2009/11/06 (金) 18:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バラバラの部位をばらまきながら登頂したんだろうか(;´Д`)最後は頭というとこにポリシーを感じる
> 犯人はウルティマオンラインと言うゲームに熱中しており……
an corp
参考:2009/11/06(金)18時38分11秒
> 2009/11/06 (金) 18:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
http://park12.wakwak.com/~pusai/sekai/tomak01.htm
これか(;´Д`)よく名前なんて覚えてたな
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日使ってみ?(;´Д`)
> そろそろ帰るよ(;´Д`)ジャーゴン
今日の夕飯はジャーゴンにするか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時39分41秒
> 2009/11/06 (金) 18:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バラバラの部位をばらまきながら登頂したんだろうか(;´Д`)最後は頭というとこにポリシーを感じる
> 犯人はウルティマオンラインと言うゲームに熱中しており……
基本的に頭は持って帰る
参考:2009/11/06(金)18時38分11秒
> 2009/11/06 (金) 18:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30歳(;´Д`)いやみんな結構知らないってジャーゴン
> 明日使ってみ?(;´Д`)
そろそろ帰るよ(;´Д`)ジャーゴン
参考:2009/11/06(金)18時35分55秒
2009/11/06 (金) 18:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪こわいんかい!
> 2009/11/06 (金) 18:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`)
> 大阪府警捜査四課だろ(;´Д`)
昔の特高警察とかどんな集団だったんだろうか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時38分25秒
2009/11/06 (金) 18:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまったああ!今度も店じまい買ってくるの忘れた・・・発売今日だったんだ
2009/11/06 (金) 18:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元々韓国辺りで作られたらしい鉢植え生首の美少女キャラ育成ゲームのことかな(;´Д`)
> こんな感じで
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6561505
ミルフィーユが喜びそうだな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時37分32秒
> 2009/11/06 (金) 18:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> すんごいキノコみつけちゃった(;´Д`)って感じだな
思わず1UPだな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時35分51秒
> 2009/11/06 (金) 18:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから
> > 多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ
> 大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`)
大阪府警捜査四課だろ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時36分34秒
> 2009/11/06 (金) 18:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すんごいキノコみつけちゃった(;´Д`)って感じだな
> バラバラの部位をばらまきながら登頂したんだろうか(;´Д`)最後は頭というとこにポリシーを感じる
犯人はウルティマオンラインと言うゲームに熱中しており……
参考:2009/11/06(金)18時37分25秒
> 2009/11/06 (金) 18:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> > ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
> 使わなかった時に油無駄だし怪我出たら始末書だしな(;´Д`)
向こう側に怪我人出ても事故扱いなんじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時36分33秒
> 2009/11/06 (金) 18:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
> 元々韓国辺りで作られたらしい鉢植え生首の美少女キャラ育成ゲームのことかな(;´Д`)
こんな感じで
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6561505
参考:2009/11/06(金)18時26分51秒
> 2009/11/06 (金) 18:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> すんごいキノコみつけちゃった(;´Д`)って感じだな
バラバラの部位をばらまきながら登頂したんだろうか(;´Д`)最後は頭というとこにポリシーを感じる
参考:2009/11/06(金)18時35分51秒
> 2009/11/06 (金) 18:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから
> > 多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ
> 大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`)
マル暴じゃないの(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時36分34秒
> 2009/11/06 (金) 18:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> > ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
> 使わなかった時に油無駄だし怪我出たら始末書だしな(;´Д`)
ヤクザが撃ってきたらそのチェーンソーで斬り殺してもお咎め無しなんだろうか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時36分33秒
> 2009/11/06 (金) 18:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> 吉本新喜劇っぽく見える(;´Д`)ゲラゲラワラタ
電ノコでドア破って入るときに
警官達が「ごめんくさい」って言ってな(;´Д`)
ヤクザはいっせいにコケてな
参考:2009/11/06(金)18時31分16秒
> 2009/11/06 (金) 18:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 字幕がなかったらどっちがヤクザのセリフかわからない(;´Д`)
> そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから
> 多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ
大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時35分03秒
> 2009/11/06 (金) 18:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドアぶち破るぞ!
> > ↓
> > 破ってみぃコラ!
> > ↓
> > 電ノコ
> > の流れに笑った(;´Д`)
> つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
使わなかった時に油無駄だし怪我出たら始末書だしな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時35分06秒
> 2009/11/06 (金) 18:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはものを知らなさ過ぎる(;´Д`)何歳?
> 30歳(;´Д`)いやみんな結構知らないってジャーゴン
明日使ってみ?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時34分56秒
> 2009/11/06 (金) 18:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
すんごいキノコみつけちゃった(;´Д`)って感じだな
参考:2009/11/06(金)18時24分10秒
> 2009/11/06 (金) 18:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドアぶち破るぞ!
> > ↓
> > 破ってみぃコラ!
> > ↓
> > 電ノコ
> > の流れに笑った(;´Д`)
> つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
ガソリンだってタダじゃないからな
参考:2009/11/06(金)18時35分06秒
> 2009/11/06 (金) 18:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドアぶち破るぞ!
> > ↓
> > 破ってみぃコラ!
> > ↓
> > 電ノコ
> > の流れに笑った(;´Д`)
> つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
動かす油がもったいないので(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時35分06秒
2009/11/06 (金) 18:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)斬新過ぎる
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/326/409/html/f14.jpg.html
> 2009/11/06 (金) 18:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> ドアぶち破るぞ!
> ↓
> 破ってみぃコラ!
> ↓
> 電ノコ
> の流れに笑った(;´Д`)
つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
参考:2009/11/06(金)18時26分09秒
> 2009/11/06 (金) 18:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むちゃくちゃおもしろいな(;´Д`)警察ももうやくざの扱い手馴れてるんだろうな
> 字幕がなかったらどっちがヤクザのセリフかわからない(;´Д`)
そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから
多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ
参考:2009/11/06(金)18時34分19秒
> 2009/11/06 (金) 18:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> ちゃんと本物の警察の人たちなのこれ(;´Д`)
警察側に元ヤクザとかが居ても驚かないな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時33分30秒
> 2009/11/06 (金) 18:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)
> それはものを知らなさ過ぎる(;´Д`)何歳?
30歳(;´Д`)いやみんな結構知らないってジャーゴン
参考:2009/11/06(金)18時29分13秒
> 2009/11/06 (金) 18:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)
> それはものを知らなさ過ぎる(;´Д`)何歳?
ジャーゴンもジャーゴン気味だとは思うけどな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時29分13秒
> 2009/11/06 (金) 18:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドアぶち破るぞ!
> > ↓
> > 破ってみぃコラ!
> > ↓
> > 電ノコ
> > の流れに笑った(;´Д`)
> むちゃくちゃおもしろいな(;´Д`)警察ももうやくざの扱い手馴れてるんだろうな
字幕がなかったらどっちがヤクザのセリフかわからない(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時28分30秒
> 2009/11/06 (金) 18:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)
> 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
ちゃんと本物の警察の人たちなのこれ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時22分54秒
2009/11/06 (金) 18:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手術中に心臓の中にネジ落っとして結果死亡(;´Д`)う~ん
2009/11/06 (金) 18:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所の肉屋はワシワシおまけするので食い過ぎる(;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
> 新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
それよりメッセンジャー終了させるたびにエラー発生するのでイラッとする(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時23分54秒
> 2009/11/06 (金) 18:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フリーウェアのでやるか広告消すパッチで(;´Д`)
> 最新のにも対応したパッチ出てる?(;´Д`)
> 表示させた状態でちょっと表示窓下にドラッグしたら実質広告欄目に入らなくなったけどさ
http://www.geocities.jp/msgr427/msn.html
Windows Live Messenger 8.1.0178 改造パッチ
これで駄目?
参考:2009/11/06(金)18時30分34秒
> 2009/11/06 (金) 18:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相変わらず暴力団事務所捜索の大阪府警はどっちがヤクザかわからんな(;´Д`)
> 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
吉本新喜劇っぽく見える(;´Д`)ゲラゲラワラタ
参考:2009/11/06(金)18時22分54秒
2009/11/06 (金) 18:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大ハード
> 2009/11/06 (金) 18:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい
よりにもよってすごく大丈夫じゃなさそうなメーカーだな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
> > 新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> > しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> フリーウェアのでやるか広告消すパッチで(;´Д`)
最新のにも対応したパッチ出てる?(;´Д`)
表示させた状態でちょっと表示窓下にドラッグしたら実質広告欄目に入らなくなったけどさ
参考:2009/11/06(金)18時29分30秒
2009/11/06 (金) 18:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじー待ち
2009/11/06 (金) 18:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2009/11/06 (金) 18:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`)
> 新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
フリーウェアのでやるか広告消すパッチで(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時23分54秒
> 2009/11/06 (金) 18:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなんか便利グッズ的なもの(;´Д`)
> > 今テレビで爪切り買ってるの見てぼんやりと思い出した
> 孫の手?
鼻毛カッターだったかもわからん(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分12秒
2009/11/06 (金) 18:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]七五三ゲーム=並べたトランプのカードを参加者が一枚ずつめくり、
7、5、3のいずれかの数字が出たら、捨てたカードの山の上に素早く手を置くゲーム。
> 2009/11/06 (金) 18:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
> 漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)
それはものを知らなさ過ぎる(;´Д`)何歳?
参考:2009/11/06(金)18時27分51秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/11/06 (金) 18:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/06 18:30
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル@BS Japan
第6話『もう一人の怪獣使い』
http://cal.syoboi.jp/tid/1279#146538
> 2009/11/06 (金) 18:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ別だろ馬鹿が
> > ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
> ささるのはプラグでは?
たこ足配線するだけで別系統になるんだよ!
参考:2009/11/06(金)18時28分03秒
> 2009/11/06 (金) 18:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> ドアぶち破るぞ!
> ↓
> 破ってみぃコラ!
> ↓
> 電ノコ
> の流れに笑った(;´Д`)
ヤクザvsヤクザすぎる(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時26分09秒
> 2009/11/06 (金) 18:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親方日の丸ヤクザは最強過ぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=glv_xJDzNqg
> ドアぶち破るぞ!
> ↓
> 破ってみぃコラ!
> ↓
> 電ノコ
> の流れに笑った(;´Д`)
むちゃくちゃおもしろいな(;´Д`)警察ももうやくざの扱い手馴れてるんだろうな
参考:2009/11/06(金)18時26分09秒
> 2009/11/06 (金) 18:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
> そりゃ別だろ馬鹿が
> ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
ささるのはプラグでは?
参考:2009/11/06(金)18時25分40秒
> 2009/11/06 (金) 18:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい
放射能漏れてるよそれ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
> そりゃ別だろ馬鹿が
> ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
馬鹿いうやつが馬鹿じゃ(;´Д`)ボケー
参考:2009/11/06(金)18時25分40秒
> 2009/11/06 (金) 18:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ
> そりゃ別だろ馬鹿が
> ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
・・・(;´Д`)
内部では同じ系統で配線されててtな
ワンルームじゃ良くある
参考:2009/11/06(金)18時25分40秒
> 2009/11/06 (金) 18:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
なんだこれ(;´Д`)こんなの見たら腰抜かすな
参考:2009/11/06(金)18時24分10秒
> 2009/11/06 (金) 18:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん
元々韓国辺りで作られたらしい鉢植え生首の美少女キャラ育成ゲームのことかな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時24分45秒
> 2009/11/06 (金) 18:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国人が面白がって買う日本特有の小物ってなんだったっけ?(;´Д`)
> YESNO枕
便利すぎるが外国人はNOは要らない気がする
参考:2009/11/06(金)18時24分38秒
上へ