>  2009/12/17 (木) 14:28:22        [qwerty]
> > ホワイトベースのこと?それともアーガマ?
> マゼランやサラミス等の宇宙でしか動けない戦艦が煽られた

旧式巡洋艦なんて、シーマ艦隊に墜とされるしか使い道はないんですよъ( ゚-^)

参考:2009/12/17(木)14時24分16秒