下へ
>  2009/12/17 (木) 14:38:22        [qwerty]
> お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

え?(;´Д`)そんな経験ないけど

参考:2009/12/17(木)14時36分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:22        [qwerty]
> > お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?
> もうすぐ丁度6年

茶帯だな。ブラックベルトまでもう少しだ!

参考:2009/12/17(木)14時37分04秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:15        [qwerty]
> 映画見てるときにあの人盗撮してますよ(゚Д゚)なんて言ってられるかよバカが

通報したら金くれるらしいし
どうせチケットもくれるので儲かるよ

参考:2009/12/17(木)14時35分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:14        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った

なんで前回と同じレスするよ

なんで前回と同じレスするよ

参考:2009/12/17(木)14時37分04秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:53        [qwerty]
> > お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?
> 二年ほど(;´Д`)

なんだ、まだ初段の域を出ていないじゃないか!

参考:2009/12/17(木)14時36分45秒

2009/12/17 (木) 14:37:50        [qwerty]
ソフトウェア販売:

一般にソフトウェアの販売とは、当該ソフトウェアの無期、ないしは有期の「使用権」を
与えるものであり、当該ソフトウェアを譲渡することではありません。したがって、一般
に「ソフトウェアを購入」しても、当該ソフトウェアの所有権を購入者が有することはな
いのです。

>  2009/12/17 (木) 14:37:48        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

参考:2009/12/17(木)14時35分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:46        [qwerty]
> > 忍者武芸帳 影丸伝
> 動物のお医者さんや柳沢教授からよくわからん忍者漫画まで(;´Д`)
> 漫画アプの人凄すぎるよ尊敬する

貴殿が挙げたの全部俺が上げたのじゃねえか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時57分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:10        [qwerty]
> > 坂の上の雲
> > お楽しみに
> 坂の上の雲はCMやりすぎ(;´Д`)
> あと90分ドラマを連チャンで見るのはけっこうきつい

坂の上の雲だから乃木さんがこれでもかってくらい叩かれるのかなぁ?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時29分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:04        [qwerty]
> お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

もうすぐ丁度6年

参考:2009/12/17(木)14時36分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:04        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った

参考:2009/12/17(木)14時35分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:36:58        [qwerty]
> > 群馬の親戚の家に法事で集まったとき、北海道の親戚が
> > ここは北海道より寒い(;´Д`)と言っていたのは衝撃的だった
> 北海道は意外と寒くないらしい(;´Д`)

部屋の中は日本一暖かいところだと思う(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分11秒

>  2009/12/17 (木) 14:36:52        [qwerty]
> > まんこにコーラとメントスを入れてチンコ挿入か
> 入れた瞬間に反応起こすから
> メントスを尿道に詰め込んで挿入した瞬間にマンコの中に押し出すようにすればあるいは

二重オブラートを使えばできるよ(´ー`)

参考:2009/12/17(木)14時35分24秒

2009/12/17 (木) 14:36:48        [qwerty]
http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:36:45        [qwerty]
> お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

二年ほど(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:36:43        [qwerty]
> > 群馬の親戚の家に法事で集まったとき、北海道の親戚が
> > ここは北海道より寒い(;´Д`)と言っていたのは衝撃的だった
> 北海道は意外と寒くないらしい(;´Д`)

夏は30度超えるしな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分11秒

2009/12/17 (木) 14:36:23        [qwerty]
お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

2009/12/17 (木) 14:36:18        [qwerty]
わかったぞ(;´Д`)ねぎまって女だらけのブリーチみたいなものか?

>  2009/12/17 (木) 14:36:11        [qwerty]
> > 東海地方もとうほぐ並の寒さになってきた埼玉とかの(;´Д`)
> 群馬の親戚の家に法事で集まったとき、北海道の親戚が
> ここは北海道より寒い(;´Д`)と言っていたのは衝撃的だった

北海道は意外と寒くないらしい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時21分46秒

2009/12/17 (木) 14:35:47        [qwerty]
映画見てるときにあの人盗撮してますよ(゚Д゚)なんて言ってられるかよバカが

>  2009/12/17 (木) 14:35:24        [qwerty]
> > 炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな
> まんこにコーラとメントスを入れてチンコ挿入か

入れた瞬間に反応起こすから
メントスを尿道に詰め込んで挿入した瞬間にマンコの中に押し出すようにすればあるいは

参考:2009/12/17(木)14時30分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:35:15        [qwerty]
> > CF:
> > テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ
> つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった

僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

参考:2009/12/17(木)14時24分47秒

2009/12/17 (木) 14:34:48        [qwerty]
感 動 が
 
    盗まれている

>  2009/12/17 (木) 14:34:25        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=UX2SILlJo80
> 客を犯罪者扱いする不愉快

あのクネりかたがムカつくな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時33分52秒

>  2009/12/17 (木) 14:34:21        [qwerty]
> > あの映画泥棒の映像は何とかならないものか
> > 怖い
> カメラ人間がときどき夢に出てくる

前コミケであれのコスプレしてる人がいたな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時28分05秒

>  2009/12/17 (木) 14:33:52        [qwerty]
> > カメラ人間がときどき夢に出てくる
> http://www.youtube.com/watch?v=UX2SILlJo80

客を犯罪者扱いする不愉快

参考:2009/12/17(木)14時30分21秒

2009/12/17 (木) 14:33:24        [qwerty]
みんな映画泥棒に夢中だな(;´Д`)

2009/12/17 (木) 14:31:50        [qwerty]
パルナサスの鏡見る?

>  2009/12/17 (木) 14:31:07        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 坂の上の雲
> お楽しみに

マグロ
お楽しみに

参考:2009/12/17(木)14時25分38秒

>  2009/12/17 (木) 14:31:01        [qwerty]
> > カメラ人間がときどき夢に出てくる
> なんそれ(;´Д`)26年前を最後に劇場に映画観にいってないので最近の事情に疎すぎる

最近はブザー鳴ったあとも2回は映画本編が始まったと騙される(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時30分00秒

2009/12/17 (木) 14:30:59        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=QRZ9jasUC78

シェリルさん

>  2009/12/17 (木) 14:30:58        [qwerty]
> > 炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな
> 釘とかパチンコ玉入れたら殺傷力あるんだろうか

ディスカバリーのアレにリクエストしてみようかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時29分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:30:53        [qwerty]
> > 炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな
> 釘とかパチンコ玉入れたら殺傷力あるんだろうか

むしろボトルの方に釘バットの要領で装飾だな

参考:2009/12/17(木)14時29分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:30:48        [qwerty]
> 炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな

まんこにコーラとメントスを入れてチンコ挿入か

参考:2009/12/17(木)14時29分14秒

>  2009/12/17 (木) 14:30:21        [qwerty]
> > あの映画泥棒の映像は何とかならないものか
> > 怖い
> カメラ人間がときどき夢に出てくる

http://www.youtube.com/watch?v=UX2SILlJo80

参考:2009/12/17(木)14時28分05秒

>ハゲ 2009/12/17 (木) 14:30:11        [qwerty]
> > 話にならんなお前らは(;´Д`)
> いい加減にしろよ(;´Д`)

ここでワラタ

参考:2009/12/17(木)14時28分42秒

>  2009/12/17 (木) 14:30:11        [qwerty]
> > 天狗と妖怪と鬼と神隠しは便利だなぁ
> 人攫いに連れて行かれた子やレイプで死なせてしまった娘のことだしな(;´Д`)神隠し

また韓国ネタかよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時29分35秒

>  2009/12/17 (木) 14:30:00        [qwerty]
> > あの映画泥棒の映像は何とかならないものか
> > 怖い
> カメラ人間がときどき夢に出てくる

なんそれ(;´Д`)26年前を最後に劇場に映画観にいってないので最近の事情に疎すぎる

参考:2009/12/17(木)14時28分05秒

>  2009/12/17 (木) 14:29:45        [qwerty]
> 炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな

釘とかパチンコ玉入れたら殺傷力あるんだろうか

参考:2009/12/17(木)14時29分14秒

>  2009/12/17 (木) 14:29:45        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 坂の上の雲
> お楽しみに

坂の上の雲はCMやりすぎ(;´Д`)
あと90分ドラマを連チャンで見るのはけっこうきつい

参考:2009/12/17(木)14時25分38秒

>  2009/12/17 (木) 14:29:35        [qwerty]
> > また天狗の仕業か
> 天狗と妖怪と鬼と神隠しは便利だなぁ

人攫いに連れて行かれた子やレイプで死なせてしまった娘のことだしな(;´Д`)神隠し

参考:2009/12/17(木)14時28分28秒

2009/12/17 (木) 14:29:14        [qwerty]
炭酸飲料の中にメントス入れて蓋したら爆発物だよな

2009/12/17 (木) 14:28:58        [qwerty]
【<和製英語 commercial+film>】 

テレビや映画で放映・上映される、宣伝・広告用の映像。CF。
http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/jjw/servlet/jiten?termID=00007029

私のしごと館ってサイトあったんだ(;´Д`)

>ベたにゅ 投稿者:ハゲ 2009/12/17 (木) 14:28:42        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)騙りはやめてもらおうか
> 話にならんなお前らは(;´Д`)

いい加減にしろよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時28分02秒

>  2009/12/17 (木) 14:28:31        [qwerty]
> ペットボトル内容物を爆発物かどうか判定する装置か(;´Д`)コーラもある意味爆発物なのに

装置の名前はメントスでな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時27分36秒

>  2009/12/17 (木) 14:28:28        [qwerty]
> > 森から大切なものが消えた
> > それは人間の子供
> また天狗の仕業か

天狗と妖怪と鬼と神隠しは便利だなぁ

参考:2009/12/17(木)14時27分46秒

>  2009/12/17 (木) 14:28:22        [qwerty]
> > ホワイトベースのこと?それともアーガマ?
> マゼランやサラミス等の宇宙でしか動けない戦艦が煽られた

旧式巡洋艦なんて、シーマ艦隊に墜とされるしか使い道はないんですよъ( ゚-^)

参考:2009/12/17(木)14時24分16秒

>  2009/12/17 (木) 14:28:19        [qwerty]
> ペットボトル内容物を爆発物かどうか判定する装置か(;´Д`)コーラもある意味爆発物なのに

コーラより三ツ矢サイダーとかのほうが威力ありそう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時27分36秒

>  2009/12/17 (木) 14:28:05        [qwerty]
> > コマーシャル・フィルムって今はフィルム使わないよね(;´Д`)
> あの映画泥棒の映像は何とかならないものか
> 怖い

カメラ人間がときどき夢に出てくる

参考:2009/12/17(木)14時26分24秒

>ぺたにゃ 投稿者:ベたにゅ 2009/12/17 (木) 14:28:02        [qwerty]
> > ひまだかららきすたの漫画を描いてみたよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
> おいおい(;´Д`)騙りはやめてもらおうか

話にならんなお前らは(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時27分00秒

>  2009/12/17 (木) 14:28:00        [qwerty]
> ペットボトル内容物を爆発物かどうか判定する装置か(;´Д`)コーラもある意味爆発物なのに

おしっこは?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時27分36秒

2009/12/17 (木) 14:27:55        [qwerty]
忍者武芸帳がうにゃむにゃで見つかったから読んでみるよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:27:46        [qwerty]
> > CFニコル(;´Д`),
> 森から大切なものが消えた
> それは人間の子供

また天狗の仕業か

参考:2009/12/17(木)14時26分11秒

2009/12/17 (木) 14:27:36        [qwerty]
ペットボトル内容物を爆発物かどうか判定する装置か(;´Д`)コーラもある意味爆発物なのに

>  2009/12/17 (木) 14:27:34        [qwerty]
> > CF:
> > テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ
> コマーシャル・フィルムって今はフィルム使わないよね(;´Д`)

「テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ」なのでフィルム撮りか否かはもはや関係ない

参考:2009/12/17(木)14時25分43秒

>べたにゃ 投稿者:ぺたにゃ 2009/12/17 (木) 14:27:00        [qwerty]
> ひまだかららきすたの漫画を描いてみたよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg

おいおい(;´Д`)騙りはやめてもらおうか

参考:2009/12/17(木)14時26分16秒

>  2009/12/17 (木) 14:26:24        [qwerty]
> > CF:
> > テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ
> コマーシャル・フィルムって今はフィルム使わないよね(;´Д`)

あの映画泥棒の映像は何とかならないものか
怖い

参考:2009/12/17(木)14時25分43秒

投稿者:べたにゃ 2009/12/17 (木) 14:26:16        [qwerty]
ひまだかららきすたの漫画を描いてみたよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg

>  2009/12/17 (木) 14:26:15        [qwerty]
> 宇宙戦艦ってどうなったの?

まだ作った人はいない

参考:2009/12/17(木)14時21分34秒

>  2009/12/17 (木) 14:26:11        [qwerty]
> > cFって何ね?(;´Д`)
> CFニコル(;´Д`),

森から大切なものが消えた
それは人間の子供

参考:2009/12/17(木)14時25分17秒

>  2009/12/17 (木) 14:26:01        [qwerty]
> > CF:
> > テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ
> つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)

インテルのラジオCMでは流れてるかどうかわからんからインテルCM全体については何とも言えない

参考:2009/12/17(木)14時24分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:25:43        [qwerty]
> > cFって何ね?(;´Д`)
> CF:
> テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ

コマーシャル・フィルムって今はフィルム使わないよね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時23分25秒

>  2009/12/17 (木) 14:25:38        [qwerty]
> > CF:
> > テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ
> つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった

坂の上の雲
お楽しみに


参考:2009/12/17(木)14時24分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:25:17        [qwerty]
> > インテルのcFだろ(;´Д`)
> cFって何ね?(;´Д`)

CFニコル(;´Д`),

参考:2009/12/17(木)14時21分54秒

>  2009/12/17 (木) 14:24:53        [qwerty]
> 九州でも雪が降るのな(;´Д`)一年中ランニングかと思ってた

http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/fukuoka/rsm4000_all.html
もうチェーン規制してるよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時19分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:24:47        [qwerty]
> > cFって何ね?(;´Д`)
> CF:
> テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ

つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった

参考:2009/12/17(木)14時23分25秒

>  2009/12/17 (木) 14:24:22        [qwerty]
> > 市橋くんが冤罪の可能性もあるんじゃないかな
> ないかあるかという話ならあるよ

だから取調べとか裁判とかやるのな

参考:2009/12/17(木)14時23分34秒

>  2009/12/17 (木) 14:24:16        [qwerty]
> > 宇宙戦艦ってどうなったの?
> ホワイトベースのこと?それともアーガマ?

マゼランやサラミス等の宇宙でしか動けない戦艦が煽られた

参考:2009/12/17(木)14時22分49秒

>  2009/12/17 (木) 14:23:42        [qwerty]
> > 宇宙戦艦ってどうなったの?
> ホワイトベースのこと?それともアーガマ?

旧ソ連のアルマズ3だろ(;´Д`)実在した宇宙戦艦

参考:2009/12/17(木)14時22分49秒

>  2009/12/17 (木) 14:23:34        [qwerty]
> 市橋くんが冤罪の可能性もあるんじゃないかな

ないかあるかという話ならあるよ

参考:2009/12/17(木)14時14分14秒

>  2009/12/17 (木) 14:23:25        [qwerty]
> > インテルのcFだろ(;´Д`)
> cFって何ね?(;´Д`)

CF:

テレビ、映画館などで放映する映像によるコマーシャル・メッセージ

参考:2009/12/17(木)14時21分54秒

>  2009/12/17 (木) 14:23:08        [qwerty]
> > インテルのcFだろ(;´Д`)
> cFって何ね?(;´Д`)

Real Madrid C.F.

参考:2009/12/17(木)14時21分54秒

>  2009/12/17 (木) 14:22:49        [qwerty]
> 宇宙戦艦ってどうなったの?

ホワイトベースのこと?それともアーガマ?

参考:2009/12/17(木)14時21分34秒

>  2009/12/17 (木) 14:22:32        [qwerty]
> >ビデオ:NVIDIA GeForce8800 または ATI Radeon X1900XT以上
> 現行品で言うとGT240とか4770とかで平気かね(;´Д`)あんま電気食う部品入れたくない
> http://www.cyberfront.co.jp/title/hoi3/

低消費電力版9600とかでいいんじゃね?

参考:2009/12/17(木)14時21分48秒

2009/12/17 (木) 14:22:10        [qwerty]
env張るなよ(;´Д`)一気に低調になるじゃん
もう

2009/12/17 (木) 14:21:58        [qwerty]
♪わたしあなたのうさぎのWhite
跳ねて飛び込む無邪気なグライド
宇宙にこぼしたミルキイウェイ
ねえあのキャンディスター食べたいな♪

>  2009/12/17 (木) 14:21:54        [qwerty]
> > これは一体なんなの?(;´Д`)マーチングマーチとは少し違うようだし
> インテルのcFだろ(;´Д`)

cFって何ね?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時20分15秒

2009/12/17 (木) 14:21:48        [qwerty]
>ビデオ:NVIDIA GeForce8800 または ATI Radeon X1900XT以上

現行品で言うとGT240とか4770とかで平気かね(;´Д`)あんま電気食う部品入れたくない

http://www.cyberfront.co.jp/title/hoi3/

>  2009/12/17 (木) 14:21:46        [qwerty]
> 東海地方もとうほぐ並の寒さになってきた埼玉とかの(;´Д`)

群馬の親戚の家に法事で集まったとき、北海道の親戚が
ここは北海道より寒い(;´Д`)と言っていたのは衝撃的だった

参考:2009/12/17(木)14時20分32秒

2009/12/17 (木) 14:21:34        [qwerty]
宇宙戦艦ってどうなったの?

>  2009/12/17 (木) 14:21:23        [qwerty]
> > 市橋くんが冤罪の可能性もあるんじゃないかな
> それなら整形までしてあんなに逃げるかな?(´ー`)

だよな
冤罪なら警察の取り調べでいったん自白することもないよな

参考:2009/12/17(木)14時17分07秒

2009/12/17 (木) 14:21:10        [qwerty]
そのひぐらしのアリエテッティ

>  2009/12/17 (木) 14:21:01        [qwerty]
> 東海地方もとうほぐ並の寒さになってきた埼玉とかの(;´Д`)

ワカリマスワカリマス

参考:2009/12/17(木)14時20分32秒

>  2009/12/17 (木) 14:20:52        [qwerty]
> 漏れがきたよ(;´Д`)今日の貴殿らはFFかい

漏れはFRだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時14分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:20:42        [qwerty]
> 為替がフェイントが

どういう意味?

参考:2009/12/17(木)14時17分19秒

2009/12/17 (木) 14:20:32        [qwerty]
東海地方もとうほぐ並の寒さになってきた埼玉とかの(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:20:17        [qwerty]
> 年末までに為替はどうなる

上がったり下がったりだろ

参考:2009/12/17(木)14時19分52秒

>  2009/12/17 (木) 14:20:15        [qwerty]
> > ボクのあだ名はツッタカタッタッタ、ツッタカタッタツッタカタッタッタ
> これは一体なんなの?(;´Д`)マーチングマーチとは少し違うようだし

インテルのcFだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時17分30秒

2009/12/17 (木) 14:19:52        [qwerty]
年末までに為替はどうなる

2009/12/17 (木) 14:19:41        [qwerty]
九州でも雪が降るのな(;´Д`)一年中ランニングかと思ってた

上へ