>  2009/12/17 (木) 14:46:36        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

王将を襲って腹ごしらえとかゲマズを襲ってポスターの剣を装備できるようにしてね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒