下へ
>  2009/12/17 (木) 14:56:30        [qwerty]
> > ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
> > http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html
> 肌を露出したキャラがfigmaだと気持ち悪いよ(;´Д`)関節が

昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時48分14秒

>  2009/12/17 (木) 14:56:28        [qwerty]
> ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

今年はナイツが優勝する気がする(;´Д`)創価パワーで

参考:2009/12/17(木)14時53分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:56:19        [qwerty]
> > 珍スケ?
> 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)

敗者復活してきた年のアンタッチャブルも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時55分38秒

2009/12/17 (木) 14:56:01        [qwerty]
今朝のToHeart観てるけど懐かしいな(;´Д`)ひろゆきちゃん・・・

2009/12/17 (木) 14:55:51        [qwerty]
職場のトイレで無様に排便晒しているよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:55:41        [qwerty]
> > 古代エジプトではモンスターを呼び出して戦っていたとマンガで読んだのに
> 残念!ドラゴンボールでクリリンが花札やってた(;´Д`)

ドラゴンボールの設定は今の人類が生まれるよりずっとずっと前の話だからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時54分44秒

>  2009/12/17 (木) 14:55:38        [qwerty]
> > ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)
> 珍スケ?

昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時53分51秒

>  2009/12/17 (木) 14:55:36        [qwerty]
> お前らの好きなスーパーカーを教えろ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Lamborghini_Miura_P400SV.jpg

参考:2009/12/17(木)14時54分50秒

2009/12/17 (木) 14:55:36        [qwerty]
仕事中なのに眠すぎる

>  2009/12/17 (木) 14:55:22        [qwerty]
> > ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)
> 珍スケ?

 結果として死んだのは中学校講師であり、珍走団員、面倒くさいから珍と呼ぶが、珍ではなかった。
珍であることを前提にして造った言葉があったものの、無駄になっちゃった。ちなみに、それは「珍女」。
「ちんスケ」と読む。「ちんめ」ではない。スケはスケ番やスケこましという言葉の「スケ」から取った。
も1つちなみに、スケは女の俗語。意味は珍とその女の馬鹿ップル。
珍とそのスケで、珍スケ。もちろん、男女混合の阿呆集団は珍スケ団。
いずれ、珍スケが日常用語となり、「腐れ珍スケ共め!」「珍スケの分際で孕みやがって!」と使われる日が来ることを密かに願う(笑)。
よかったら使ってくださいませ(笑)。

http://blog.goo.ne.jp/bougen/e/b34de794d1b231b0eb60fbceee966870

参考:2009/12/17(木)14時53分51秒

>  2009/12/17 (木) 14:55:22        [qwerty]
> (;´Д`)=3(`Д´)クセェ


参考:2009/12/17(木)14時53分50秒

>  2009/12/17 (木) 14:54:51        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ
> ひょうきんベストテン?の司会つうか久米宏みたいなポジションでやってた

http://www.youtube.com/watch?v=gJo2dx7raRI
(;´Д`)ほんとだ

参考:2009/12/17(木)14時52分50秒

2009/12/17 (木) 14:54:50        [qwerty]
お前らの好きなスーパーカーを教えろ

>  2009/12/17 (木) 14:54:44        [qwerty]
> > 最古のゲーマーは博徒だよ(;´Д`)つまりヤクザ
> 古代エジプトではモンスターを呼び出して戦っていたとマンガで読んだのに

残念!ドラゴンボールでクリリンが花札やってた(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時53分30秒

>  2009/12/17 (木) 14:54:27        [qwerty]
> ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

あー(;´Д`)そういやそうだな
つか伸助はソウカ補正はいってないってことだな

参考:2009/12/17(木)14時53分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:54:27        [qwerty]
> > 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> > そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)
> いいことじゃないか(;´Д`)

でも歌詞にマンドルゴラとか死とか刹那とか出てくるんだぜ(;´Д`)
絶対人には言えないしカラオケでも歌えない

参考:2009/12/17(木)14時53分04秒

2009/12/17 (木) 14:54:05        [qwerty]
電車の中のレイトン教授の広告に水樹奈々が写ってる(;´Д`)

2009/12/17 (木) 14:54:04        [qwerty]
ひよっち!
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038640.jpg

>  2009/12/17 (木) 14:53:51        [qwerty]
> ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

珍スケ?

参考:2009/12/17(木)14時53分41秒

2009/12/17 (木) 14:53:50        [qwerty]
(;´Д`)=3

>  2009/12/17 (木) 14:53:47        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ
> ひょうきんベストテン?の司会つうか久米宏みたいなポジションでやってた

さんちゃん寒い(;´Д`)は伸介だろ

参考:2009/12/17(木)14時52分50秒

2009/12/17 (木) 14:53:41        [qwerty]
ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:53:40        [qwerty]
> 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

どこら辺がお勧めよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時52分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:53:37        [qwerty]
> 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

恥ずかしいことじゃないよ

参考:2009/12/17(木)14時52分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:53:30        [qwerty]
> 最古のゲーマーは博徒だよ(;´Д`)つまりヤクザ

古代エジプトではモンスターを呼び出して戦っていたとマンガで読んだのに

参考:2009/12/17(木)14時52分43秒

2009/12/17 (木) 14:53:29        [qwerty]
珍スケ?

>  2009/12/17 (木) 14:53:04        [qwerty]
> 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

いいことじゃないか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時52分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:52:50        [qwerty]
> > そういや紳助とビートたけしはひょうきん族に出てたな
> えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ

ひょうきんベストテン?の司会つうか久米宏みたいなポジションでやってた

参考:2009/12/17(木)14時51分39秒

2009/12/17 (木) 14:52:43        [qwerty]
最古のゲーマーは博徒だよ(;´Д`)つまりヤクザ

2009/12/17 (木) 14:52:39        [qwerty]
某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:52:30        [qwerty]
> > FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)
> 泉の広場でラスボス戦、その先でイベントムービーだな(;´Д`)

泉の広場は夜中にいくとぱふぱふ屋がいる街扱いだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時48分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:52:04        [qwerty]
> > 小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ
> テーブルゲームって何だ?
> 野球盤とか

俺のターン!

もうカードゲームって独立したカテゴリかな?

参考:2009/12/17(木)14時48分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:51:42        [qwerty]
> > テーブルゲームって何だ?
> > 野球盤とか
> 人生ゲームとかモノポリとかバックギャモン

テーブルゲームというよりコタツゲームだな

参考:2009/12/17(木)14時49分26秒

>  2009/12/17 (木) 14:51:39        [qwerty]
> > お笑いではシンスケほうが全然先だからな(;´Д`)
> そういや紳助とビートたけしはひょうきん族に出てたな

えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ

参考:2009/12/17(木)14時49分51秒

>  2009/12/17 (木) 14:50:52        [qwerty]
> > テーブルゲームって何だ?
> > 野球盤とか
> 人生ゲームとかモノポリとかバックギャモン

ロボピッチャとかな

参考:2009/12/17(木)14時49分26秒

>  2009/12/17 (木) 14:50:47        [qwerty]
> > 元禄(;´Д`)
> 花札世代!(;´Д`)

任天堂は偉大(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時49分33秒

>  2009/12/17 (木) 14:50:26        [qwerty]
> > 「いか焼きこっち」みたいな案内がそこかしこにあって笑った(;´Д`)
> セーブポイント右10m先、とかの看板があったらゲームもわかりやすいのにな(;´Д`)

その看板の2割がダミーとかありそう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時49分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:49:51        [qwerty]
> > http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120091217000.html
> > そのまんまより紳助の方が立場が上なんだ(;´Д`)意外
> お笑いではシンスケほうが全然先だからな(;´Д`)

そういや紳助とビートたけしはひょうきん族に出てたな

参考:2009/12/17(木)14時48分26秒

>  2009/12/17 (木) 14:49:47        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> 「いか焼きこっち」みたいな案内がそこかしこにあって笑った(;´Д`)

セーブポイント右10m先、とかの看板があったらゲームもわかりやすいのにな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時46分18秒

>  2009/12/17 (木) 14:49:33        [qwerty]
> > この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?
> 元禄(;´Д`)

花札世代!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時47分42秒

>  2009/12/17 (木) 14:49:26        [qwerty]
> > 小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ
> テーブルゲームって何だ?
> 野球盤とか

人生ゲームとかモノポリとかバックギャモン

参考:2009/12/17(木)14時48分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:52        [qwerty]
> > FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)
> 泉の広場でラスボス戦、その先でイベントムービーだな(;´Д`)

脱出後は堂山でしっぽりな

参考:2009/12/17(木)14時48分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:47        [qwerty]
> > この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?
> 小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ

テーブルゲームって何だ?
野球盤とか

参考:2009/12/17(木)14時48分06秒

2009/12/17 (木) 14:48:27        [qwerty]
http://www.cdjournal.com/main/news/goto-yuko/28049
選曲が渋すぎる・・・(;´Д`)とんちんかんの歌とか懐かしい

>  2009/12/17 (木) 14:48:26        [qwerty]
> http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120091217000.html
> そのまんまより紳助の方が立場が上なんだ(;´Д`)意外

お笑いではシンスケほうが全然先だからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時46分59秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:25        [qwerty]
> ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
> http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html

下腹が微妙にマニアックだな(;´Д`)土器手さん?

参考:2009/12/17(木)14時47分21秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:14        [qwerty]
> ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
> http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html

肌を露出したキャラがfigmaだと気持ち悪いよ(;´Д`)関節が

参考:2009/12/17(木)14時47分21秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:13        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

泉の広場でラスボス戦、その先でイベントムービーだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:06        [qwerty]
> この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ

参考:2009/12/17(木)14時46分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:47:55        [qwerty]
> この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

そんなことないだろ

参考:2009/12/17(木)14時46分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:47:42        [qwerty]
> この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

元禄(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時46分41秒

2009/12/17 (木) 14:47:21        [qwerty]
ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html

2009/12/17 (木) 14:46:59        [qwerty]
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120091217000.html
そのまんまより紳助の方が立場が上なんだ(;´Д`)意外

2009/12/17 (木) 14:46:41        [qwerty]
この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

>  2009/12/17 (木) 14:46:38        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

http://www.kawasakiyukio.com/index.html
おっ川崎ゆきおネタいくかい

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:46:36        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

王将を襲って腹ごしらえとかゲマズを襲ってポスターの剣を装備できるようにしてね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:46:18        [qwerty]
> > http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> > ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)
> 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る

「いか焼きこっち」みたいな案内がそこかしこにあって笑った(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分03秒

>  2009/12/17 (木) 14:46:01        [qwerty]
> > 鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
> > http://www.wasimiya.org/souse.jpg
> つかさのどこにツンデレ要素あるの?(;´Д`)おこるよ?

完璧に味で勝負する気0だな

参考:2009/12/17(木)14時44分06秒

>  2009/12/17 (木) 14:45:26        [qwerty]
> 鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
> http://www.wasimiya.org/souse.jpg

sauceではないのか

参考:2009/12/17(木)14時41分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:44:44        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

GTAみたいに出来る奴が出ればいいのにな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:44:21        [qwerty]
> > 大昔サラリーマンだったころ
> > 仕事もできないくせに権利だけは声高に主張するやつがいて
> > そいつが大っ嫌いだった
> そして今は無をはむ仕事

(ノДT)

参考:2009/12/17(木)14時43分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:44:06        [qwerty]
> 鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
> http://www.wasimiya.org/souse.jpg

つかさのどこにツンデレ要素あるの?(;´Д`)おこるよ?

参考:2009/12/17(木)14時41分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:43:57        [qwerty]
> > http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> > ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)
> 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る

FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分03秒

>  2009/12/17 (木) 14:43:45        [qwerty]
> 大昔サラリーマンだったころ
> 仕事もできないくせに権利だけは声高に主張するやつがいて
> そいつが大っ嫌いだった

そして今は無をはむ仕事

参考:2009/12/17(木)14時42分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:43:03        [qwerty]
> http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)

梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る

参考:2009/12/17(木)14時36分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:42:57        [qwerty]
> > せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな
> 試写会は別に劇場主催じゃないから(;´Д`)

映画会社が賞品とか賞金出すわけじゃないの?(;´Д`)別に劇場は損しないじゃん

参考:2009/12/17(木)14時41分36秒

2009/12/17 (木) 14:42:48        [qwerty]
大昔サラリーマンだったころ
仕事もできないくせに権利だけは声高に主張するやつがいて
そいつが大っ嫌いだった

>  2009/12/17 (木) 14:42:41        [qwerty]
> バイドIME使おうぜ!(´ー`)
> http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091216_336297.html

どぶけ
ーーーーーー
ドブケラドプス
って出るかな

参考:2009/12/17(木)14時38分55秒

>  2009/12/17 (木) 14:42:31        [qwerty]
> > 通報したら金くれるらしいし
> > どうせチケットもくれるので儲かるよ
> せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな

試写会は良いかも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時40分40秒

>  2009/12/17 (木) 14:42:09        [qwerty]
> > なんで前回と同じレスするよ
> > なんで前回と同じレスするよ
> 前も書いたきがするなーとか思ってたけど前に元レス書いたのも貴殿か(;´Д`)
  そ
よ(`Д´)う
  だ

参考:2009/12/17(木)14時39分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:41:46        [qwerty]
> http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)

http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/shibuya/map_rittai_1.html
これも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分48秒

2009/12/17 (木) 14:41:45        [qwerty]
鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
http://www.wasimiya.org/souse.jpg

>  2009/12/17 (木) 14:41:36        [qwerty]
> > 通報したら金くれるらしいし
> > どうせチケットもくれるので儲かるよ
> せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな

試写会は別に劇場主催じゃないから(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時40分40秒

>  2009/12/17 (木) 14:41:28        [qwerty]
> > なんで前回と同じレスするよ
> > なんで前回と同じレスするよ
> 前も書いたきがするなーとか思ってたけど前に元レス書いたのも貴殿か(;´Д`)

なんで前回と同じレスするよ
なんで前回と同じレスするよ

参考:2009/12/17(木)14時39分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:48        [qwerty]
> > なんだ、まだ初段の域を出ていないじゃないか!
> 好きでなくて良いなら毎日(;´Д`)

……ちっ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時38分30秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:40        [qwerty]
> > 映画見てるときにあの人盗撮してますよ(゚Д゚)なんて言ってられるかよバカが
> 通報したら金くれるらしいし
> どうせチケットもくれるので儲かるよ

せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな

参考:2009/12/17(木)14時38分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:28        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った

四つ目は卍解だな

参考:2009/12/17(木)14時37分04秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:22        [qwerty]
> > お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?
> え?(;´Д`)そんな経験ないけど

いいぞ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時38分22秒

>  2009/12/17 (木) 14:39:45        [qwerty]
> > 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った
> なんで前回と同じレスするよ
> なんで前回と同じレスするよ

前も書いたきがするなーとか思ってたけど前に元レス書いたのも貴殿か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時38分14秒

>  2009/12/17 (木) 14:39:40        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 坂の上の雲
> お楽しみに

同級生がガヤで出たらしいが見るのが面倒だ

参考:2009/12/17(木)14時25分38秒

2009/12/17 (木) 14:39:37        [qwerty]
もう来年ジブリの新作か(;´Д`)早いな

>  2009/12/17 (木) 14:39:16        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

分解は少し理解できるが(;´Д`)宇宙は理解できない

参考:2009/12/17(木)14時37分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:39:08        [qwerty]
> > 坂の上の雲はCMやりすぎ(;´Д`)
> > あと90分ドラマを連チャンで見るのはけっこうきつい
> 坂の上の雲だから乃木さんがこれでもかってくらい叩かれるのかなぁ?(;´Д`)

どうせ参謀のイジチが叩かれるんだよ(;´Д`)司馬史観で

参考:2009/12/17(木)14時37分10秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:56        [qwerty]
> > 釘とかパチンコ玉入れたら殺傷力あるんだろうか
> ディスカバリーのアレにリクエストしてみようかな(;´Д`)

ジェイミーが死んじゃう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時30分58秒

2009/12/17 (木) 14:38:55        [qwerty]
バイドIME使おうぜ!(´ー`)

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091216_336297.html

>  2009/12/17 (木) 14:38:49        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

でも住人の大多数は分解君みたいな子供だったはずだ

参考:2009/12/17(木)14時37分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:46        [qwerty]
> > 坂の上の雲はCMやりすぎ(;´Д`)
> > あと90分ドラマを連チャンで見るのはけっこうきつい
> 坂の上の雲だから乃木さんがこれでもかってくらい叩かれるのかなぁ?(;´Д`)

最終的に全部乃木さんのせいにするからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時37分10秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:40        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

普通にどこにでもいる子だろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時37分48秒

2009/12/17 (木) 14:38:36        [qwerty]
ああどうしよう俺(;´Д`)
って思い始めて早8年

>  2009/12/17 (木) 14:38:35        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

http://www.youtube.com/watch?v=S3HFLWz1GEI
これを思い出した(;´Д`)目潰し投げてドロンドロン

参考:2009/12/17(木)14時35分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:30        [qwerty]
> > 二年ほど(;´Д`)
> なんだ、まだ初段の域を出ていないじゃないか!

好きでなくて良いなら毎日(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時37分53秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:22        [qwerty]
> お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

え?(;´Д`)そんな経験ないけど

参考:2009/12/17(木)14時36分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:22        [qwerty]
> > お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?
> もうすぐ丁度6年

茶帯だな。ブラックベルトまでもう少しだ!

参考:2009/12/17(木)14時37分04秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:15        [qwerty]
> 映画見てるときにあの人盗撮してますよ(゚Д゚)なんて言ってられるかよバカが

通報したら金くれるらしいし
どうせチケットもくれるので儲かるよ

参考:2009/12/17(木)14時35分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:38:14        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った

なんで前回と同じレスするよ

なんで前回と同じレスするよ

参考:2009/12/17(木)14時37分04秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:53        [qwerty]
> > お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?
> 二年ほど(;´Д`)

なんだ、まだ初段の域を出ていないじゃないか!

参考:2009/12/17(木)14時36分45秒

2009/12/17 (木) 14:37:50        [qwerty]
ソフトウェア販売:

一般にソフトウェアの販売とは、当該ソフトウェアの無期、ないしは有期の「使用権」を
与えるものであり、当該ソフトウェアを譲渡することではありません。したがって、一般
に「ソフトウェアを購入」しても、当該ソフトウェアの所有権を購入者が有することはな
いのです。

>  2009/12/17 (木) 14:37:48        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

分解くんも宇宙ちゃんも絶対頭おかしいと思う

参考:2009/12/17(木)14時35分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:46        [qwerty]
> > 忍者武芸帳 影丸伝
> 動物のお医者さんや柳沢教授からよくわからん忍者漫画まで(;´Д`)
> 漫画アプの人凄すぎるよ尊敬する

貴殿が挙げたの全部俺が上げたのじゃねえか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)13時57分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:10        [qwerty]
> > 坂の上の雲
> > お楽しみに
> 坂の上の雲はCMやりすぎ(;´Д`)
> あと90分ドラマを連チャンで見るのはけっこうきつい

坂の上の雲だから乃木さんがこれでもかってくらい叩かれるのかなぁ?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時29分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:04        [qwerty]
> お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

もうすぐ丁度6年

参考:2009/12/17(木)14時36分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:37:04        [qwerty]
> > つまりインテルのCMで流れてる歌という事なのかな?(;´Д`)
> > そういえばテレビといえばNHKばっかりだからCMってあんまり見る機会なかった
> 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン

「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った

参考:2009/12/17(木)14時35分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:36:58        [qwerty]
> > 群馬の親戚の家に法事で集まったとき、北海道の親戚が
> > ここは北海道より寒い(;´Д`)と言っていたのは衝撃的だった
> 北海道は意外と寒くないらしい(;´Д`)

部屋の中は日本一暖かいところだと思う(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分11秒

>  2009/12/17 (木) 14:36:52        [qwerty]
> > まんこにコーラとメントスを入れてチンコ挿入か
> 入れた瞬間に反応起こすから
> メントスを尿道に詰め込んで挿入した瞬間にマンコの中に押し出すようにすればあるいは

二重オブラートを使えばできるよ(´ー`)

参考:2009/12/17(木)14時35分24秒

2009/12/17 (木) 14:36:48        [qwerty]
http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:36:45        [qwerty]
> お前ら、最後に好きな女の子の手を握ってからどの位時間が経つ?

二年ほど(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:36:43        [qwerty]
> > 群馬の親戚の家に法事で集まったとき、北海道の親戚が
> > ここは北海道より寒い(;´Д`)と言っていたのは衝撃的だった
> 北海道は意外と寒くないらしい(;´Д`)

夏は30度超えるしな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分11秒

上へ