> > 「いか焼きこっち」みたいな案内がそこかしこにあって笑った(;´Д`) > セーブポイント右10m先、とかの看板があったらゲームもわかりやすいのにな(;´Д`) その看板の2割がダミーとかありそう(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)14時49分47秒