>  2009/12/17 (木) 14:50:26        [qwerty]
> > 「いか焼きこっち」みたいな案内がそこかしこにあって笑った(;´Д`)
> セーブポイント右10m先、とかの看板があったらゲームもわかりやすいのにな(;´Д`)

その看板の2割がダミーとかありそう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時49分47秒