下へ
>  2009/12/17 (木) 15:00:03        [qwerty]
> > 単純にボーカルが上手で聴いてたものの
> > 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
> > 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい
> ああいうのって以外と演奏はしっかりしてるので畏れ(;´Д`)

アメリカのスタジオで録音されてたりな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時58分18秒

>  2009/12/17 (木) 15:00:01        [qwerty]
> あれを言うしかない(;´Д`)

しま・・・しま・・・(´ー`)

参考:2009/12/17(木)14時59分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:59:36        [qwerty]
> > でも歌詞にマンドルゴラとか死とか刹那とか出てくるんだぜ(;´Д`)
> > 絶対人には言えないしカラオケでも歌えない
> がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@メイトとかをカラオケで歌ってる漏れが煽られた?(;´Д`)

今時恋せよ女の子(;´Д`)ゴーゴー!とかも歌いますよ

参考:2009/12/17(木)14時57分11秒

2009/12/17 (木) 14:59:23        [qwerty]
あれを言うしかない(;´Д`)

2009/12/17 (木) 14:59:17        [qwerty]
大阪+吉本というだけで高得点が期待できる

>  2009/12/17 (木) 14:58:54        [qwerty]
> とりあえず創価って言ってみたいだけかと(;´Д`)

そうか

参考:2009/12/17(木)14時57分31秒

>  2009/12/17 (木) 14:58:51        [qwerty]
> > 肌を露出したキャラがfigmaだと気持ち悪いよ(;´Д`)関節が
> 昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`)

ありゃ参ったよ(;´Д`)ライトニング可愛いのにあんな変顔にされてんだもん
他にフィギャ出る可能性はまずないし

参考:2009/12/17(木)14時56分30秒

>  2009/12/17 (木) 14:58:40        [qwerty]
> 葉書ってのはどうしてこうペン先が引っかかるのか(;´Д`)

それインクジェット専用紙(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時56分52秒

2009/12/17 (木) 14:58:35        [qwerty]
友愛をどう訳すか - Chikirinの日記
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091217

フラタニティってググってみると武器だったりロボット兵器を持つ武装組織だったり暗殺集団だったり物騒なのな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:58:18        [qwerty]
> > 恥ずかしいことじゃないよ
> 単純にボーカルが上手で聴いてたものの
> 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
> 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい

ああいうのって以外と演奏はしっかりしてるので畏れ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時57分05秒

>  2009/12/17 (木) 14:58:08        [qwerty]
> お前らの好きなスーパーカーを教えろ

http://ja-jp.facebook.com/swp51

参考:2009/12/17(木)14時54分50秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:57        [qwerty]
> > 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)
> 単に標準語の漫才が嫌いなんだな
> 栃木弁や山形弁ならどうだろうか

残念ながらU字工事つまんないし(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時57分06秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:50        [qwerty]
> > お前らの好きなスーパーカーを教えろ
> デ・トマ_ソ・パンテーラ(;´Д`)あとランチア037

トヨタ2000GTはスーパーカーに入りますか?
http://www.youtube.com/watch?v=HhCfGQVRGys

参考:2009/12/17(木)14時56分46秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:49        [qwerty]
> > 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)
> そりゃそうだろ(;´Д`)

面白くなかったNON STYLEの得点のほうがなぜか上に

参考:2009/12/17(木)14時56分38秒

2009/12/17 (木) 14:57:31        [qwerty]
とりあえず創価って言ってみたいだけかと(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:57:19        [qwerty]
> > ε=(;´Д`)=3(゚Д´;)。o(エッ耳ッ!?)


参考:2009/12/17(木)14時55分22秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:17        [qwerty]
> 葉書ってのはどうしてこうペン先が引っかかるのか(;´Д`)

今時手書きの年賀状か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時56分52秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:11        [qwerty]
> > いいことじゃないか(;´Д`)
> でも歌詞にマンドルゴラとか死とか刹那とか出てくるんだぜ(;´Д`)
> 絶対人には言えないしカラオケでも歌えない

がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@メイトとかをカラオケで歌ってる漏れが煽られた?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時54分27秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:06        [qwerty]
> > 珍スケ?
> 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)

単に標準語の漫才が嫌いなんだな
栃木弁や山形弁ならどうだろうか

参考:2009/12/17(木)14時55分38秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:05        [qwerty]
> > 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> > そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)
> 恥ずかしいことじゃないよ

単純にボーカルが上手で聴いてたものの
歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい

参考:2009/12/17(木)14時53分37秒

2009/12/17 (木) 14:56:52        [qwerty]
葉書ってのはどうしてこうペン先が引っかかるのか(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:56:46        [qwerty]
> お前らの好きなスーパーカーを教えろ

デ・トマ_ソ・パンテーラ(;´Д`)あとランチア037

参考:2009/12/17(木)14時54分50秒

>  2009/12/17 (木) 14:56:38        [qwerty]
> > 珍スケ?
> 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)

そりゃそうだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時55分38秒

>  2009/12/17 (木) 14:56:30        [qwerty]
> > ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
> > http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html
> 肌を露出したキャラがfigmaだと気持ち悪いよ(;´Д`)関節が

昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時48分14秒

>  2009/12/17 (木) 14:56:28        [qwerty]
> ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

今年はナイツが優勝する気がする(;´Д`)創価パワーで

参考:2009/12/17(木)14時53分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:56:19        [qwerty]
> > 珍スケ?
> 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)

敗者復活してきた年のアンタッチャブルも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時55分38秒

2009/12/17 (木) 14:56:01        [qwerty]
今朝のToHeart観てるけど懐かしいな(;´Д`)ひろゆきちゃん・・・

2009/12/17 (木) 14:55:51        [qwerty]
職場のトイレで無様に排便晒しているよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:55:41        [qwerty]
> > 古代エジプトではモンスターを呼び出して戦っていたとマンガで読んだのに
> 残念!ドラゴンボールでクリリンが花札やってた(;´Д`)

ドラゴンボールの設定は今の人類が生まれるよりずっとずっと前の話だからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時54分44秒

>  2009/12/17 (木) 14:55:38        [qwerty]
> > ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)
> 珍スケ?

昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時53分51秒

>  2009/12/17 (木) 14:55:36        [qwerty]
> お前らの好きなスーパーカーを教えろ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Lamborghini_Miura_P400SV.jpg

参考:2009/12/17(木)14時54分50秒

2009/12/17 (木) 14:55:36        [qwerty]
仕事中なのに眠すぎる

>  2009/12/17 (木) 14:55:22        [qwerty]
> > ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)
> 珍スケ?

 結果として死んだのは中学校講師であり、珍走団員、面倒くさいから珍と呼ぶが、珍ではなかった。
珍であることを前提にして造った言葉があったものの、無駄になっちゃった。ちなみに、それは「珍女」。
「ちんスケ」と読む。「ちんめ」ではない。スケはスケ番やスケこましという言葉の「スケ」から取った。
も1つちなみに、スケは女の俗語。意味は珍とその女の馬鹿ップル。
珍とそのスケで、珍スケ。もちろん、男女混合の阿呆集団は珍スケ団。
いずれ、珍スケが日常用語となり、「腐れ珍スケ共め!」「珍スケの分際で孕みやがって!」と使われる日が来ることを密かに願う(笑)。
よかったら使ってくださいませ(笑)。

http://blog.goo.ne.jp/bougen/e/b34de794d1b231b0eb60fbceee966870

参考:2009/12/17(木)14時53分51秒

>  2009/12/17 (木) 14:55:22        [qwerty]
> (;´Д`)=3(`Д´)クセェ


参考:2009/12/17(木)14時53分50秒

>  2009/12/17 (木) 14:54:51        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ
> ひょうきんベストテン?の司会つうか久米宏みたいなポジションでやってた

http://www.youtube.com/watch?v=gJo2dx7raRI
(;´Д`)ほんとだ

参考:2009/12/17(木)14時52分50秒

2009/12/17 (木) 14:54:50        [qwerty]
お前らの好きなスーパーカーを教えろ

>  2009/12/17 (木) 14:54:44        [qwerty]
> > 最古のゲーマーは博徒だよ(;´Д`)つまりヤクザ
> 古代エジプトではモンスターを呼び出して戦っていたとマンガで読んだのに

残念!ドラゴンボールでクリリンが花札やってた(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時53分30秒

>  2009/12/17 (木) 14:54:27        [qwerty]
> ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

あー(;´Д`)そういやそうだな
つか伸助はソウカ補正はいってないってことだな

参考:2009/12/17(木)14時53分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:54:27        [qwerty]
> > 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> > そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)
> いいことじゃないか(;´Д`)

でも歌詞にマンドルゴラとか死とか刹那とか出てくるんだぜ(;´Д`)
絶対人には言えないしカラオケでも歌えない

参考:2009/12/17(木)14時53分04秒

2009/12/17 (木) 14:54:05        [qwerty]
電車の中のレイトン教授の広告に水樹奈々が写ってる(;´Д`)

2009/12/17 (木) 14:54:04        [qwerty]
ひよっち!
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038640.jpg

>  2009/12/17 (木) 14:53:51        [qwerty]
> ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

珍スケ?

参考:2009/12/17(木)14時53分41秒

2009/12/17 (木) 14:53:50        [qwerty]
(;´Д`)=3

>  2009/12/17 (木) 14:53:47        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ
> ひょうきんベストテン?の司会つうか久米宏みたいなポジションでやってた

さんちゃん寒い(;´Д`)は伸介だろ

参考:2009/12/17(木)14時52分50秒

2009/12/17 (木) 14:53:41        [qwerty]
ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:53:40        [qwerty]
> 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

どこら辺がお勧めよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時52分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:53:37        [qwerty]
> 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

恥ずかしいことじゃないよ

参考:2009/12/17(木)14時52分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:53:30        [qwerty]
> 最古のゲーマーは博徒だよ(;´Д`)つまりヤクザ

古代エジプトではモンスターを呼び出して戦っていたとマンガで読んだのに

参考:2009/12/17(木)14時52分43秒

2009/12/17 (木) 14:53:29        [qwerty]
珍スケ?

>  2009/12/17 (木) 14:53:04        [qwerty]
> 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

いいことじゃないか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時52分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:52:50        [qwerty]
> > そういや紳助とビートたけしはひょうきん族に出てたな
> えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ

ひょうきんベストテン?の司会つうか久米宏みたいなポジションでやってた

参考:2009/12/17(木)14時51分39秒

2009/12/17 (木) 14:52:43        [qwerty]
最古のゲーマーは博徒だよ(;´Д`)つまりヤクザ

2009/12/17 (木) 14:52:39        [qwerty]
某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:52:30        [qwerty]
> > FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)
> 泉の広場でラスボス戦、その先でイベントムービーだな(;´Д`)

泉の広場は夜中にいくとぱふぱふ屋がいる街扱いだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時48分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:52:04        [qwerty]
> > 小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ
> テーブルゲームって何だ?
> 野球盤とか

俺のターン!

もうカードゲームって独立したカテゴリかな?

参考:2009/12/17(木)14時48分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:51:42        [qwerty]
> > テーブルゲームって何だ?
> > 野球盤とか
> 人生ゲームとかモノポリとかバックギャモン

テーブルゲームというよりコタツゲームだな

参考:2009/12/17(木)14時49分26秒

>  2009/12/17 (木) 14:51:39        [qwerty]
> > お笑いではシンスケほうが全然先だからな(;´Д`)
> そういや紳助とビートたけしはひょうきん族に出てたな

えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ

参考:2009/12/17(木)14時49分51秒

>  2009/12/17 (木) 14:50:52        [qwerty]
> > テーブルゲームって何だ?
> > 野球盤とか
> 人生ゲームとかモノポリとかバックギャモン

ロボピッチャとかな

参考:2009/12/17(木)14時49分26秒

>  2009/12/17 (木) 14:50:47        [qwerty]
> > 元禄(;´Д`)
> 花札世代!(;´Д`)

任天堂は偉大(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時49分33秒

>  2009/12/17 (木) 14:50:26        [qwerty]
> > 「いか焼きこっち」みたいな案内がそこかしこにあって笑った(;´Д`)
> セーブポイント右10m先、とかの看板があったらゲームもわかりやすいのにな(;´Д`)

その看板の2割がダミーとかありそう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時49分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:49:51        [qwerty]
> > http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120091217000.html
> > そのまんまより紳助の方が立場が上なんだ(;´Д`)意外
> お笑いではシンスケほうが全然先だからな(;´Д`)

そういや紳助とビートたけしはひょうきん族に出てたな

参考:2009/12/17(木)14時48分26秒

>  2009/12/17 (木) 14:49:47        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> 「いか焼きこっち」みたいな案内がそこかしこにあって笑った(;´Д`)

セーブポイント右10m先、とかの看板があったらゲームもわかりやすいのにな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時46分18秒

>  2009/12/17 (木) 14:49:33        [qwerty]
> > この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?
> 元禄(;´Д`)

花札世代!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時47分42秒

>  2009/12/17 (木) 14:49:26        [qwerty]
> > 小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ
> テーブルゲームって何だ?
> 野球盤とか

人生ゲームとかモノポリとかバックギャモン

参考:2009/12/17(木)14時48分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:52        [qwerty]
> > FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)
> 泉の広場でラスボス戦、その先でイベントムービーだな(;´Д`)

脱出後は堂山でしっぽりな

参考:2009/12/17(木)14時48分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:47        [qwerty]
> > この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?
> 小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ

テーブルゲームって何だ?
野球盤とか

参考:2009/12/17(木)14時48分06秒

2009/12/17 (木) 14:48:27        [qwerty]
http://www.cdjournal.com/main/news/goto-yuko/28049
選曲が渋すぎる・・・(;´Д`)とんちんかんの歌とか懐かしい

>  2009/12/17 (木) 14:48:26        [qwerty]
> http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120091217000.html
> そのまんまより紳助の方が立場が上なんだ(;´Д`)意外

お笑いではシンスケほうが全然先だからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時46分59秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:25        [qwerty]
> ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
> http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html

下腹が微妙にマニアックだな(;´Д`)土器手さん?

参考:2009/12/17(木)14時47分21秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:14        [qwerty]
> ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
> http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html

肌を露出したキャラがfigmaだと気持ち悪いよ(;´Д`)関節が

参考:2009/12/17(木)14時47分21秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:13        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

泉の広場でラスボス戦、その先でイベントムービーだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:48:06        [qwerty]
> この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ

参考:2009/12/17(木)14時46分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:47:55        [qwerty]
> この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

そんなことないだろ

参考:2009/12/17(木)14時46分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:47:42        [qwerty]
> この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

元禄(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時46分41秒

2009/12/17 (木) 14:47:21        [qwerty]
ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html

2009/12/17 (木) 14:46:59        [qwerty]
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120091217000.html
そのまんまより紳助の方が立場が上なんだ(;´Д`)意外

2009/12/17 (木) 14:46:41        [qwerty]
この板でゲームしたことがない人なんて珍しいね(;´Д`)貴殿年代は?

>  2009/12/17 (木) 14:46:38        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

http://www.kawasakiyukio.com/index.html
おっ川崎ゆきおネタいくかい

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:46:36        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

王将を襲って腹ごしらえとかゲマズを襲ってポスターの剣を装備できるようにしてね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:46:18        [qwerty]
> > http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> > ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)
> 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る

「いか焼きこっち」みたいな案内がそこかしこにあって笑った(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分03秒

>  2009/12/17 (木) 14:46:01        [qwerty]
> > 鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
> > http://www.wasimiya.org/souse.jpg
> つかさのどこにツンデレ要素あるの?(;´Д`)おこるよ?

完璧に味で勝負する気0だな

参考:2009/12/17(木)14時44分06秒

>  2009/12/17 (木) 14:45:26        [qwerty]
> 鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
> http://www.wasimiya.org/souse.jpg

sauceではないのか

参考:2009/12/17(木)14時41分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:44:44        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る
> FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

GTAみたいに出来る奴が出ればいいのにな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分57秒

>  2009/12/17 (木) 14:44:21        [qwerty]
> > 大昔サラリーマンだったころ
> > 仕事もできないくせに権利だけは声高に主張するやつがいて
> > そいつが大っ嫌いだった
> そして今は無をはむ仕事

(ノДT)

参考:2009/12/17(木)14時43分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:44:06        [qwerty]
> 鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
> http://www.wasimiya.org/souse.jpg

つかさのどこにツンデレ要素あるの?(;´Д`)おこるよ?

参考:2009/12/17(木)14時41分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:43:57        [qwerty]
> > http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> > ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)
> 梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る

FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時43分03秒

>  2009/12/17 (木) 14:43:45        [qwerty]
> 大昔サラリーマンだったころ
> 仕事もできないくせに権利だけは声高に主張するやつがいて
> そいつが大っ嫌いだった

そして今は無をはむ仕事

参考:2009/12/17(木)14時42分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:43:03        [qwerty]
> http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)

梅田ダンジョンは阪神百貨店の改装が終って更に複雑化したので困る

参考:2009/12/17(木)14時36分48秒

>  2009/12/17 (木) 14:42:57        [qwerty]
> > せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな
> 試写会は別に劇場主催じゃないから(;´Д`)

映画会社が賞品とか賞金出すわけじゃないの?(;´Д`)別に劇場は損しないじゃん

参考:2009/12/17(木)14時41分36秒

2009/12/17 (木) 14:42:48        [qwerty]
大昔サラリーマンだったころ
仕事もできないくせに権利だけは声高に主張するやつがいて
そいつが大っ嫌いだった

>  2009/12/17 (木) 14:42:41        [qwerty]
> バイドIME使おうぜ!(´ー`)
> http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091216_336297.html

どぶけ
ーーーーーー
ドブケラドプス
って出るかな

参考:2009/12/17(木)14時38分55秒

>  2009/12/17 (木) 14:42:31        [qwerty]
> > 通報したら金くれるらしいし
> > どうせチケットもくれるので儲かるよ
> せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな

試写会は良いかも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時40分40秒

>  2009/12/17 (木) 14:42:09        [qwerty]
> > なんで前回と同じレスするよ
> > なんで前回と同じレスするよ
> 前も書いたきがするなーとか思ってたけど前に元レス書いたのも貴殿か(;´Д`)
  そ
よ(`Д´)う
  だ

参考:2009/12/17(木)14時39分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:41:46        [qwerty]
> http://www.asahi-net.or.jp/~UF9Y-AZM/sk1/map/map00.htm
> ゲームの地下迷宮って現実のダンジョンより簡単なんだな(;´Д`)

http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/shibuya/map_rittai_1.html
これも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時36分48秒

2009/12/17 (木) 14:41:45        [qwerty]
鷲宮で調味料買うか(;´Д`)
http://www.wasimiya.org/souse.jpg

>  2009/12/17 (木) 14:41:36        [qwerty]
> > 通報したら金くれるらしいし
> > どうせチケットもくれるので儲かるよ
> せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな

試写会は別に劇場主催じゃないから(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時40分40秒

>  2009/12/17 (木) 14:41:28        [qwerty]
> > なんで前回と同じレスするよ
> > なんで前回と同じレスするよ
> 前も書いたきがするなーとか思ってたけど前に元レス書いたのも貴殿か(;´Д`)

なんで前回と同じレスするよ
なんで前回と同じレスするよ

参考:2009/12/17(木)14時39分45秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:48        [qwerty]
> > なんだ、まだ初段の域を出ていないじゃないか!
> 好きでなくて良いなら毎日(;´Д`)

……ちっ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時38分30秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:40        [qwerty]
> > 映画見てるときにあの人盗撮してますよ(゚Д゚)なんて言ってられるかよバカが
> 通報したら金くれるらしいし
> どうせチケットもくれるので儲かるよ

せめて次回作の優先チケットとか試写会とかじゃないとイヤだな

参考:2009/12/17(木)14時38分15秒

>  2009/12/17 (木) 14:40:28        [qwerty]
> > 僕のあだ名は分解くんヽ(´ー`)ノなんでもかんでもバランバラン
> 「三解のフェイスレス」で最後の一つが理解っていうのは無理矢理気味だなーと思った

四つ目は卍解だな

参考:2009/12/17(木)14時37分04秒

上へ