>  2009/12/17 (木) 15:00:45        [qwerty]
> > 葉書ってのはどうしてこうペン先が引っかかるのか(;´Д`)
> それインクジェット専用紙(;´Д`)

そうなんだけどね(;´Д`)宛名面も引っかかるの

参考:2009/12/17(木)14時58分40秒