下へ
>  2009/12/17 (木) 15:10:36        [qwerty]
> 無職は改行もできないのな

エンターキーが買えないんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時09分09秒

2009/12/17 (木) 15:10:13        [qwerty]
カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

>  2009/12/17 (木) 15:09:51        [qwerty]
> 仕事なんかない癖に

あるけどちょっと放置(;´Д`)こうやって仕事を先延ばして
結局毎日余計に働いて帰ってます
残業代は出ません

参考:2009/12/17(木)15時08分27秒

2009/12/17 (木) 15:09:47        [qwerty]
シロアリプロとか殺人蟻プロとか

>  2009/12/17 (木) 15:09:24        [qwerty]
> > 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> > あれの前では全てがむなしいだけ
> クンタッチ な

タマゴローっぽいな(;´Д`)だせえ

参考:2009/12/17(木)15時07分59秒

2009/12/17 (木) 15:09:09        [qwerty]
無職は改行もできないのな

>  2009/12/17 (木) 15:08:53        [qwerty]
> > 単純にボーカルが上手で聴いてたものの
> > 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
> > 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい
> アリプロ?(;´Д`)

((;´Д`))

参考:2009/12/17(木)15時04分16秒

2009/12/17 (木) 15:08:27        [qwerty]
仕事なんかない癖に

>  2009/12/17 (木) 15:08:14        [qwerty]
> 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> あれの前では全てがむなしいだけ

車は良く分からないけど俺はセンチュリーがいいです
クーパーってのもかわいいね

参考:2009/12/17(木)15時07分24秒

>  2009/12/17 (木) 15:08:09        [qwerty]
> 俺も年賀状を描くぞ!
> と意気込んでるもののペンタブ壊れてるし(;´Д`)
> 手描きスキャンのあとマウスでちまちま直すの気狂うし
> とか考えてるのでおざなりさんと変わらん

今宛名書いてるんだが携帯に入れてない奴の住所がわからん(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時03分26秒

>  2009/12/17 (木) 15:07:59        [qwerty]
> 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> あれの前では全てがむなしいだけ

クンタッチ な

参考:2009/12/17(木)15時07分24秒

>43歳無職 2009/12/17 (木) 15:07:45        [qwerty]
> 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない

っていうネタ?

参考:2009/12/17(木)15時06分46秒

>43歳無職 2009/12/17 (木) 15:07:24        [qwerty]
> 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない

教習所に入所しろ馬鹿

参考:2009/12/17(木)15時06分46秒

2009/12/17 (木) 15:07:24        [qwerty]
本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
あれの前では全てがむなしいだけ

2009/12/17 (木) 15:06:57        [qwerty]
どうやら思い当たる人がたくさんいるようだ(;´Д`)

投稿者:43歳無職 2009/12/17 (木) 15:06:46        [qwerty]
資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない

2009/12/17 (木) 15:05:59        [qwerty]
今俺1人で事務所で仕事してたら今スーツ着たリーマンが
「こんにちは、こちら錦糸町駅前居酒屋華の舞です!」
って事務所入って来たのでギコりたいから追い返したけど
最近の居酒屋はあんなリーマンに客呼び営業をさせてるのか

2009/12/17 (木) 15:05:59        [qwerty]
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/
受注だけで1万突破か(;´Д`)さすがだ

>  2009/12/17 (木) 15:05:40        [qwerty]
> > コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない
> お釣りを渡されるときはかなり上方から落とされるんだけど
> 時々若いねーちゃんでもって言っても俺から見て若いだけで30代後半だが
> 片手で俺の手を持ちつつお釣りを渡してくれたりするのでビックリする

芸人のネタじゃないけど一瞬惚れそうになるよね(;´Д`)まいる

参考:2009/12/17(木)15時04分52秒

>  2009/12/17 (木) 15:05:18        [qwerty]
> > トヨタ2000GTはスーパーカーに入りますか?
> > http://www.youtube.com/watch?v=HhCfGQVRGys
> かっこいいいいいいいいいいい
> 車には全然興味ないけどこれだけは別格だ

かっこいいがスーパーではないよ

参考:2009/12/17(木)15時02分04秒

>  2009/12/17 (木) 15:05:10        [qwerty]
> コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない

入力間違えたけど客からの異臭に耐えられないから、とりあえずさっさと返して
客が帰ってから訂正入力しようとしたんだな

参考:2009/12/17(木)15時03分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:04:59        [qwerty]
> コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない

感染おめ

参考:2009/12/17(木)15時03分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:04:52        [qwerty]
> コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない

お釣りを渡されるときはかなり上方から落とされるんだけど
時々若いねーちゃんでもって言っても俺から見て若いだけで30代後半だが
片手で俺の手を持ちつつお釣りを渡してくれたりするのでビックリする

参考:2009/12/17(木)15時03分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:04:30        [qwerty]
> コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない

罰ゲームでやらされてるんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時03分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:04:16        [qwerty]
> > 恥ずかしいことじゃないよ
> 単純にボーカルが上手で聴いてたものの
> 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
> 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい

アリプロ?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時57分05秒

>  2009/12/17 (木) 15:03:54        [qwerty]
> 俺も年賀状を描くぞ!
> と意気込んでるもののペンタブ壊れてるし(;´Д`)
> 手描きスキャンのあとマウスでちまちま直すの気狂うし
> とか考えてるのでおざなりさんと変わらん

とっくに気は狂ってるからいいじゃない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時03分26秒

2009/12/17 (木) 15:03:29        [qwerty]
コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない

2009/12/17 (木) 15:03:26        [qwerty]
俺も年賀状を描くぞ!
と意気込んでるもののペンタブ壊れてるし(;´Д`)
手描きスキャンのあとマウスでちまちま直すの気狂うし
とか考えてるのでおざなりさんと変わらん

>  2009/12/17 (木) 15:02:30        [qwerty]
> > それインクジェット専用紙(;´Д`)
> 両面だったのかな(;´Д`)

それインクジェット専用紙(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時01分53秒

>  2009/12/17 (木) 15:02:23        [qwerty]
> > あれを言うしかない(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

ドリクラやりすぎ!(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時00分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:02:21        [qwerty]
> 大阪+吉本というだけで高得点が期待できる

そのカテゴリから応募してくる奴らってきっと全エントリーの二割くらい居ないか

参考:2009/12/17(木)14時59分17秒

>  2009/12/17 (木) 15:02:07        [qwerty]
> > 昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`)
> ありゃ参ったよ(;´Д`)ライトニング可愛いのにあんな変顔にされてんだもん
> 他にフィギャ出る可能性はまずないし

【楽天市場】アクションフィギュア ファイナルファンタジー XIII シヴァ コトブキヤ(予約:10年3月下旬発売予定)【楽ギフ_包装】:ビッグビィ
http://item.rakuten.co.jp/bigbe/27733/

凄いとは思うけどカッコイイとか美しいとは思わないな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時58分51秒

>  2009/12/17 (木) 15:02:04        [qwerty]
> > デ・トマ_ソ・パンテーラ(;´Д`)あとランチア037
> トヨタ2000GTはスーパーカーに入りますか?
> http://www.youtube.com/watch?v=HhCfGQVRGys

かっこいいいいいいいいいいい
車には全然興味ないけどこれだけは別格だ

参考:2009/12/17(木)14時57分50秒

>  2009/12/17 (木) 15:01:53        [qwerty]
> > そうなんだけどね(;´Д`)宛名面も引っかかるの
> それインクジェット専用紙(;´Д`)

両面だったのかな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時01分15秒

>  2009/12/17 (木) 15:01:29        [qwerty]
> > あれを言うしかない(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

しまどうふ!(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時00分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:01:15        [qwerty]
> > それインクジェット専用紙(;´Д`)
> そうなんだけどね(;´Д`)宛名面も引っかかるの

それインクジェット専用紙(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時00分45秒

>  2009/12/17 (木) 15:00:57        [qwerty]
> 友愛をどう訳すか - Chikirinの日記
> http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091217
> フラタニティってググってみると武器だったりロボット兵器を持つ武装組織だったり暗殺集団だったり物騒なのな(;´Д`)

>「辺野古沖に決めたはずじゃないか」「いや、そうだけど、やっぱり“Love & Peace”の精神で沖縄から基地を無くしたいんだよ」
これいけそうな気がする(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時58分35秒

>  2009/12/17 (木) 15:00:50        [qwerty]
> > がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@メイトとかをカラオケで歌ってる漏れが煽られた?(;´Д`)
> 今時恋せよ女の子(;´Д`)ゴーゴー!とかも歌いますよ

カラオケで何歌ったっていいけど
裏声になるな(;´Д`)イライラする

参考:2009/12/17(木)14時59分36秒

>  2009/12/17 (木) 15:00:45        [qwerty]
> > 葉書ってのはどうしてこうペン先が引っかかるのか(;´Д`)
> それインクジェット専用紙(;´Д`)

そうなんだけどね(;´Д`)宛名面も引っかかるの

参考:2009/12/17(木)14時58分40秒

>  2009/12/17 (木) 15:00:29        [qwerty]
> > あれを言うしかない(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

ぱんつ!!!!(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時00分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:00:03        [qwerty]
> > 単純にボーカルが上手で聴いてたものの
> > 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
> > 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい
> ああいうのって以外と演奏はしっかりしてるので畏れ(;´Д`)

アメリカのスタジオで録音されてたりな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時58分18秒

>  2009/12/17 (木) 15:00:01        [qwerty]
> あれを言うしかない(;´Д`)

しま・・・しま・・・(´ー`)

参考:2009/12/17(木)14時59分23秒

>  2009/12/17 (木) 14:59:36        [qwerty]
> > でも歌詞にマンドルゴラとか死とか刹那とか出てくるんだぜ(;´Д`)
> > 絶対人には言えないしカラオケでも歌えない
> がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@メイトとかをカラオケで歌ってる漏れが煽られた?(;´Д`)

今時恋せよ女の子(;´Д`)ゴーゴー!とかも歌いますよ

参考:2009/12/17(木)14時57分11秒

2009/12/17 (木) 14:59:23        [qwerty]
あれを言うしかない(;´Д`)

2009/12/17 (木) 14:59:17        [qwerty]
大阪+吉本というだけで高得点が期待できる

>  2009/12/17 (木) 14:58:54        [qwerty]
> とりあえず創価って言ってみたいだけかと(;´Д`)

そうか

参考:2009/12/17(木)14時57分31秒

>  2009/12/17 (木) 14:58:51        [qwerty]
> > 肌を露出したキャラがfigmaだと気持ち悪いよ(;´Д`)関節が
> 昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`)

ありゃ参ったよ(;´Д`)ライトニング可愛いのにあんな変顔にされてんだもん
他にフィギャ出る可能性はまずないし

参考:2009/12/17(木)14時56分30秒

>  2009/12/17 (木) 14:58:40        [qwerty]
> 葉書ってのはどうしてこうペン先が引っかかるのか(;´Д`)

それインクジェット専用紙(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時56分52秒

2009/12/17 (木) 14:58:35        [qwerty]
友愛をどう訳すか - Chikirinの日記
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091217

フラタニティってググってみると武器だったりロボット兵器を持つ武装組織だったり暗殺集団だったり物騒なのな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:58:18        [qwerty]
> > 恥ずかしいことじゃないよ
> 単純にボーカルが上手で聴いてたものの
> 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
> 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい

ああいうのって以外と演奏はしっかりしてるので畏れ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時57分05秒

>  2009/12/17 (木) 14:58:08        [qwerty]
> お前らの好きなスーパーカーを教えろ

http://ja-jp.facebook.com/swp51

参考:2009/12/17(木)14時54分50秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:57        [qwerty]
> > 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)
> 単に標準語の漫才が嫌いなんだな
> 栃木弁や山形弁ならどうだろうか

残念ながらU字工事つまんないし(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時57分06秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:50        [qwerty]
> > お前らの好きなスーパーカーを教えろ
> デ・トマ_ソ・パンテーラ(;´Д`)あとランチア037

トヨタ2000GTはスーパーカーに入りますか?
http://www.youtube.com/watch?v=HhCfGQVRGys

参考:2009/12/17(木)14時56分46秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:49        [qwerty]
> > 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)
> そりゃそうだろ(;´Д`)

面白くなかったNON STYLEの得点のほうがなぜか上に

参考:2009/12/17(木)14時56分38秒

2009/12/17 (木) 14:57:31        [qwerty]
とりあえず創価って言ってみたいだけかと(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:57:19        [qwerty]
> > ε=(;´Д`)=3(゚Д´;)。o(エッ耳ッ!?)


参考:2009/12/17(木)14時55分22秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:17        [qwerty]
> 葉書ってのはどうしてこうペン先が引っかかるのか(;´Д`)

今時手書きの年賀状か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時56分52秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:11        [qwerty]
> > いいことじゃないか(;´Д`)
> でも歌詞にマンドルゴラとか死とか刹那とか出てくるんだぜ(;´Д`)
> 絶対人には言えないしカラオケでも歌えない

がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@メイトとかをカラオケで歌ってる漏れが煽られた?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時54分27秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:06        [qwerty]
> > 珍スケ?
> 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)

単に標準語の漫才が嫌いなんだな
栃木弁や山形弁ならどうだろうか

参考:2009/12/17(木)14時55分38秒

>  2009/12/17 (木) 14:57:05        [qwerty]
> > 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> > そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)
> 恥ずかしいことじゃないよ

単純にボーカルが上手で聴いてたものの
歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい

参考:2009/12/17(木)14時53分37秒

2009/12/17 (木) 14:56:52        [qwerty]
葉書ってのはどうしてこうペン先が引っかかるのか(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:56:46        [qwerty]
> お前らの好きなスーパーカーを教えろ

デ・トマ_ソ・パンテーラ(;´Д`)あとランチア037

参考:2009/12/17(木)14時54分50秒

>  2009/12/17 (木) 14:56:38        [qwerty]
> > 珍スケ?
> 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)

そりゃそうだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時55分38秒

>  2009/12/17 (木) 14:56:30        [qwerty]
> > ふぃぐまでラムちゃん出るよ(;´Д`)
> > http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2798/figma+%E3%83%A9%E3%83%A0.html
> 肌を露出したキャラがfigmaだと気持ち悪いよ(;´Д`)関節が

昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時48分14秒

>  2009/12/17 (木) 14:56:28        [qwerty]
> ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

今年はナイツが優勝する気がする(;´Д`)創価パワーで

参考:2009/12/17(木)14時53分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:56:19        [qwerty]
> > 珍スケ?
> 昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)

敗者復活してきた年のアンタッチャブルも(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時55分38秒

2009/12/17 (木) 14:56:01        [qwerty]
今朝のToHeart観てるけど懐かしいな(;´Д`)ひろゆきちゃん・・・

2009/12/17 (木) 14:55:51        [qwerty]
職場のトイレで無様に排便晒しているよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:55:41        [qwerty]
> > 古代エジプトではモンスターを呼び出して戦っていたとマンガで読んだのに
> 残念!ドラゴンボールでクリリンが花札やってた(;´Д`)

ドラゴンボールの設定は今の人類が生まれるよりずっとずっと前の話だからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時54分44秒

>  2009/12/17 (木) 14:55:38        [qwerty]
> > ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)
> 珍スケ?

昨年のオードリーの得点はひどかった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時53分51秒

>  2009/12/17 (木) 14:55:36        [qwerty]
> お前らの好きなスーパーカーを教えろ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Lamborghini_Miura_P400SV.jpg

参考:2009/12/17(木)14時54分50秒

2009/12/17 (木) 14:55:36        [qwerty]
仕事中なのに眠すぎる

>  2009/12/17 (木) 14:55:22        [qwerty]
> > ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)
> 珍スケ?

 結果として死んだのは中学校講師であり、珍走団員、面倒くさいから珍と呼ぶが、珍ではなかった。
珍であることを前提にして造った言葉があったものの、無駄になっちゃった。ちなみに、それは「珍女」。
「ちんスケ」と読む。「ちんめ」ではない。スケはスケ番やスケこましという言葉の「スケ」から取った。
も1つちなみに、スケは女の俗語。意味は珍とその女の馬鹿ップル。
珍とそのスケで、珍スケ。もちろん、男女混合の阿呆集団は珍スケ団。
いずれ、珍スケが日常用語となり、「腐れ珍スケ共め!」「珍スケの分際で孕みやがって!」と使われる日が来ることを密かに願う(笑)。
よかったら使ってくださいませ(笑)。

http://blog.goo.ne.jp/bougen/e/b34de794d1b231b0eb60fbceee966870

参考:2009/12/17(木)14時53分51秒

>  2009/12/17 (木) 14:55:22        [qwerty]
> (;´Д`)=3(`Д´)クセェ


参考:2009/12/17(木)14時53分50秒

>  2009/12/17 (木) 14:54:51        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ
> ひょうきんベストテン?の司会つうか久米宏みたいなポジションでやってた

http://www.youtube.com/watch?v=gJo2dx7raRI
(;´Д`)ほんとだ

参考:2009/12/17(木)14時52分50秒

2009/12/17 (木) 14:54:50        [qwerty]
お前らの好きなスーパーカーを教えろ

>  2009/12/17 (木) 14:54:44        [qwerty]
> > 最古のゲーマーは博徒だよ(;´Д`)つまりヤクザ
> 古代エジプトではモンスターを呼び出して戦っていたとマンガで読んだのに

残念!ドラゴンボールでクリリンが花札やってた(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時53分30秒

>  2009/12/17 (木) 14:54:27        [qwerty]
> ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

あー(;´Д`)そういやそうだな
つか伸助はソウカ補正はいってないってことだな

参考:2009/12/17(木)14時53分41秒

>  2009/12/17 (木) 14:54:27        [qwerty]
> > 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> > そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)
> いいことじゃないか(;´Д`)

でも歌詞にマンドルゴラとか死とか刹那とか出てくるんだぜ(;´Д`)
絶対人には言えないしカラオケでも歌えない

参考:2009/12/17(木)14時53分04秒

2009/12/17 (木) 14:54:05        [qwerty]
電車の中のレイトン教授の広告に水樹奈々が写ってる(;´Д`)

2009/12/17 (木) 14:54:04        [qwerty]
ひよっち!
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038640.jpg

>  2009/12/17 (木) 14:53:51        [qwerty]
> ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

珍スケ?

参考:2009/12/17(木)14時53分41秒

2009/12/17 (木) 14:53:50        [qwerty]
(;´Д`)=3

>  2009/12/17 (木) 14:53:47        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ
> ひょうきんベストテン?の司会つうか久米宏みたいなポジションでやってた

さんちゃん寒い(;´Д`)は伸介だろ

参考:2009/12/17(木)14時52分50秒

2009/12/17 (木) 14:53:41        [qwerty]
ナイツあたりはまた珍スケから不当に低い点つけられるんだろうな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:53:40        [qwerty]
> 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

どこら辺がお勧めよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時52分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:53:37        [qwerty]
> 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

恥ずかしいことじゃないよ

参考:2009/12/17(木)14時52分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:53:30        [qwerty]
> 最古のゲーマーは博徒だよ(;´Д`)つまりヤクザ

古代エジプトではモンスターを呼び出して戦っていたとマンガで読んだのに

参考:2009/12/17(木)14時52分43秒

2009/12/17 (木) 14:53:29        [qwerty]
珍スケ?

>  2009/12/17 (木) 14:53:04        [qwerty]
> 某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
> そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

いいことじゃないか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時52分39秒

>  2009/12/17 (木) 14:52:50        [qwerty]
> > そういや紳助とビートたけしはひょうきん族に出てたな
> えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ

ひょうきんベストテン?の司会つうか久米宏みたいなポジションでやってた

参考:2009/12/17(木)14時51分39秒

2009/12/17 (木) 14:52:43        [qwerty]
最古のゲーマーは博徒だよ(;´Д`)つまりヤクザ

2009/12/17 (木) 14:52:39        [qwerty]
某ゴスロリ系ビジュアルバンドの曲ばっかり聴いてたら
そのバンドに毒されてきて自分までそういう世界観が嫌いじゃなくなってきた(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 14:52:30        [qwerty]
> > FF13は梅田を舞台にすればよかったのか(;´Д`)
> 泉の広場でラスボス戦、その先でイベントムービーだな(;´Д`)

泉の広場は夜中にいくとぱふぱふ屋がいる街扱いだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時48分13秒

>  2009/12/17 (木) 14:52:04        [qwerty]
> > 小学校中学年でインベーダ、次にギャラクシアンというテーブルゲームが出て、中学ではじめてファミコンが出てきたバリバリ?のゲーム世代だよ
> テーブルゲームって何だ?
> 野球盤とか

俺のターン!

もうカードゲームって独立したカテゴリかな?

参考:2009/12/17(木)14時48分47秒

>  2009/12/17 (木) 14:51:42        [qwerty]
> > テーブルゲームって何だ?
> > 野球盤とか
> 人生ゲームとかモノポリとかバックギャモン

テーブルゲームというよりコタツゲームだな

参考:2009/12/17(木)14時49分26秒

>  2009/12/17 (木) 14:51:39        [qwerty]
> > お笑いではシンスケほうが全然先だからな(;´Д`)
> そういや紳助とビートたけしはひょうきん族に出てたな

えっ(;´Д`)シンスケ出ていたっけ

参考:2009/12/17(木)14時49分51秒

>  2009/12/17 (木) 14:50:52        [qwerty]
> > テーブルゲームって何だ?
> > 野球盤とか
> 人生ゲームとかモノポリとかバックギャモン

ロボピッチャとかな

参考:2009/12/17(木)14時49分26秒

>  2009/12/17 (木) 14:50:47        [qwerty]
> > 元禄(;´Д`)
> 花札世代!(;´Д`)

任天堂は偉大(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)14時49分33秒

上へ