>  2009/12/17 (木) 15:10:51        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

パット見せてるのはどんなジョークですか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒