下へ
> 2009/12/17 (木) 15:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
うざいからスルー(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時20分05秒
2009/12/17 (木) 15:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お昼寝するよ(ノー`)
> 2009/12/17 (木) 15:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
FF13は微妙らしいよ
参考:2009/12/17(木)15時19分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はまったりという言葉が嫌い
> ギスギスさせてやるぜ
バッチコイ
参考:2009/12/17(木)15時18分28秒
2009/12/17 (木) 15:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13が違う意味で面白すぎる
2009/12/17 (木) 15:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
2009/12/17 (木) 15:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
> 2009/12/17 (木) 15:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ
声出していこーって誰かに言われたな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時16分29秒
> 2009/12/17 (木) 15:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
IXYか?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
> 2009/12/17 (木) 15:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最終的にボロが出てしまうから誰とも仲良くしたくない(;´Д`)
最初からボロ全開で行けよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時18分06秒
> 2009/12/17 (木) 15:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
> 仕事って在宅仕事か?(;´Д`)なにやってんのよ
鳩山をネットで少々(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時18分06秒
2009/12/17 (木) 15:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はまったりという言葉が嫌い
ギスギスさせてやるぜ
2009/12/17 (木) 15:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最終的にボロが出てしまうから誰とも仲良くしたくない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
> 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
仕事って在宅仕事か?(;´Д`)なにやってんのよ
参考:2009/12/17(木)15時14分32秒
> 2009/12/17 (木) 15:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 構うなって言ったのに(;´Д`)
> そんなに妬かなくても俺はちゃんとお前が好きだから安心して
ノ(*´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時16分07秒
2009/12/17 (木) 15:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ
> 2009/12/17 (木) 15:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 構うなって言ったのに(;´Д`)
そんなに妬かなくても俺はちゃんとお前が好きだから安心して
参考:2009/12/17(木)15時14分53秒
> 2009/12/17 (木) 15:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時間がねえ(;´Д`)人手がねえ
> 無能過ぎて一人で仕事回せねえ
> しんどい
東京でベコ飼えよ
参考:2009/12/17(木)15時15分14秒
> 2009/12/17 (木) 15:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人に好意を向けられると辛い(;´Д`)
俺なんてこっちが好意を持っても嫌われるよ(;´Д`)男女関係なく
参考:2009/12/17(木)15時12分41秒
> 2009/12/17 (木) 15:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
> 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
電話していい?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時14分32秒
> 2009/12/17 (木) 15:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シロアリプロとか殺人蟻プロとか
> http://white-screen.jp/2009/03/nishinihon_shiroari.php
> ウチにシロアリが来たらココに頼みたい(;´Д`)
最後のは黒いのにシロアリなんだな
参考:2009/12/17(木)15時13分58秒
2009/12/17 (木) 15:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ascii.jp/elem/000/000/479/479645/index-3.html
自作か(;´Д`)すげえな
> 2009/12/17 (木) 15:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時間がねえ(;´Д`)人手がねえ
> 無能過ぎて一人で仕事回せねえ
> しんどい
辞めちゃおうぜ
参考:2009/12/17(木)15時15分14秒
> 2009/12/17 (木) 15:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人に好意を向けられると辛い(;´Д`)
> 仲良くしようぜ(´ー`)
俺は救えないほどの屑なんだ貴殿も俺をいずれは嫌う!やめろ!
参考:2009/12/17(木)15時13分42秒
2009/12/17 (木) 15:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時間がねえ(;´Д`)人手がねえ
無能過ぎて一人で仕事回せねえ
しんどい
> 2009/12/17 (木) 15:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレ構うなよ(;´Д`)
> カマイタイ! ヾ(;´Д`)シ カマイタイ!
カマイタチで我慢しとけ
参考:2009/12/17(木)15時12分06秒
2009/12/17 (木) 15:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]構うなって言ったのに(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
参考:2009/12/17(木)15時12分38秒
> 2009/12/17 (木) 15:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
写真のレタッチャーしてるよ(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時12分38秒
> 2009/12/17 (木) 15:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シロアリプロとか殺人蟻プロとか
http://white-screen.jp/2009/03/nishinihon_shiroari.php
ウチにシロアリが来たらココに頼みたい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時09分47秒
> 2009/12/17 (木) 15:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人に好意を向けられると辛い(;´Д`)
仲良くしようぜ(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時12分41秒
> 2009/12/17 (木) 15:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> ヌーブラはみだしてんぞ
> あと尻を見せろ
こいつ男の癖に胸あるんだけど病気?
ちんこも無さそうなんだが
参考:2009/12/17(木)15時11分26秒
>43歳無職 2009/12/17 (木) 15:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない
サーキット借りて練習するといいよ
そしたら教習所に大金払わなくていいし
参考:2009/12/17(木)15時06分46秒
> 2009/12/17 (木) 15:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
女空白!?(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
> 2009/12/17 (木) 15:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シマントの映画ってなに?(;´Д`)
四国を舞台にした感じの(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時11分46秒
2009/12/17 (木) 15:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人に好意を向けられると辛い(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
2009/12/17 (木) 15:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]百度もIMEか
天安門とか変換できなかったりしないものか
> 2009/12/17 (木) 15:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレ構うなよ(;´Д`)
カマイタイ! ヾ(;´Д`)シ カマイタイ!
参考:2009/12/17(木)15時11分30秒
2009/12/17 (木) 15:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シマントの映画ってなに?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> > それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない
> っていうネタ?
ネタにしろ実話にしろ酷い
参考:2009/12/17(木)15時07分45秒
2009/12/17 (木) 15:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレ構うなよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
ヌーブラはみだしてんぞ
あと尻を見せろ
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
2009/12/17 (木) 15:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁああ言うわな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
パット見せてるのはどんなジョークですか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
> 2009/12/17 (木) 15:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職は改行もできないのな
エンターキーが買えないんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時09分09秒
2009/12/17 (木) 15:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> 2009/12/17 (木) 15:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事なんかない癖に
あるけどちょっと放置(;´Д`)こうやって仕事を先延ばして
結局毎日余計に働いて帰ってます
残業代は出ません
参考:2009/12/17(木)15時08分27秒
2009/12/17 (木) 15:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シロアリプロとか殺人蟻プロとか
> 2009/12/17 (木) 15:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> > あれの前では全てがむなしいだけ
> クンタッチ な
タマゴローっぽいな(;´Д`)だせえ
参考:2009/12/17(木)15時07分59秒
2009/12/17 (木) 15:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職は改行もできないのな
> 2009/12/17 (木) 15:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純にボーカルが上手で聴いてたものの
> > 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
> > 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい
> アリプロ?(;´Д`)
((;´Д`))
参考:2009/12/17(木)15時04分16秒
2009/12/17 (木) 15:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事なんかない癖に
> 2009/12/17 (木) 15:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> あれの前では全てがむなしいだけ
車は良く分からないけど俺はセンチュリーがいいです
クーパーってのもかわいいね
参考:2009/12/17(木)15時07分24秒
> 2009/12/17 (木) 15:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も年賀状を描くぞ!
> と意気込んでるもののペンタブ壊れてるし(;´Д`)
> 手描きスキャンのあとマウスでちまちま直すの気狂うし
> とか考えてるのでおざなりさんと変わらん
今宛名書いてるんだが携帯に入れてない奴の住所がわからん(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時03分26秒
> 2009/12/17 (木) 15:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> あれの前では全てがむなしいだけ
クンタッチ な
参考:2009/12/17(木)15時07分24秒
>43歳無職 2009/12/17 (木) 15:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない
っていうネタ?
参考:2009/12/17(木)15時06分46秒
>43歳無職 2009/12/17 (木) 15:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない
教習所に入所しろ馬鹿
参考:2009/12/17(木)15時06分46秒
2009/12/17 (木) 15:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
あれの前では全てがむなしいだけ
2009/12/17 (木) 15:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやら思い当たる人がたくさんいるようだ(;´Д`)
投稿者:43歳無職 2009/12/17 (木) 15:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない
2009/12/17 (木) 15:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今俺1人で事務所で仕事してたら今スーツ着たリーマンが
「こんにちは、こちら錦糸町駅前居酒屋華の舞です!」
って事務所入って来たのでギコりたいから追い返したけど
最近の居酒屋はあんなリーマンに客呼び営業をさせてるのか
2009/12/17 (木) 15:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/
受注だけで1万突破か(;´Д`)さすがだ
> 2009/12/17 (木) 15:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない
> お釣りを渡されるときはかなり上方から落とされるんだけど
> 時々若いねーちゃんでもって言っても俺から見て若いだけで30代後半だが
> 片手で俺の手を持ちつつお釣りを渡してくれたりするのでビックリする
芸人のネタじゃないけど一瞬惚れそうになるよね(;´Д`)まいる
参考:2009/12/17(木)15時04分52秒
> 2009/12/17 (木) 15:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヨタ2000GTはスーパーカーに入りますか?
> > http://www.youtube.com/watch?v=HhCfGQVRGys
> かっこいいいいいいいいいいい
> 車には全然興味ないけどこれだけは別格だ
かっこいいがスーパーではないよ
参考:2009/12/17(木)15時02分04秒
> 2009/12/17 (木) 15:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない
入力間違えたけど客からの異臭に耐えられないから、とりあえずさっさと返して
客が帰ってから訂正入力しようとしたんだな
参考:2009/12/17(木)15時03分29秒
> 2009/12/17 (木) 15:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない
感染おめ
参考:2009/12/17(木)15時03分29秒
> 2009/12/17 (木) 15:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない
お釣りを渡されるときはかなり上方から落とされるんだけど
時々若いねーちゃんでもって言っても俺から見て若いだけで30代後半だが
片手で俺の手を持ちつつお釣りを渡してくれたりするのでビックリする
参考:2009/12/17(木)15時03分29秒
> 2009/12/17 (木) 15:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない
罰ゲームでやらされてるんだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時03分29秒
> 2009/12/17 (木) 15:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥ずかしいことじゃないよ
> 単純にボーカルが上手で聴いてたものの
> 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
> 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい
アリプロ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時57分05秒
> 2009/12/17 (木) 15:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も年賀状を描くぞ!
> と意気込んでるもののペンタブ壊れてるし(;´Д`)
> 手描きスキャンのあとマウスでちまちま直すの気狂うし
> とか考えてるのでおざなりさんと変わらん
とっくに気は狂ってるからいいじゃない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時03分26秒
2009/12/17 (木) 15:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンビニでレジのおねえさんがレシートバリアをしなかった(;´Д`)フラグに違いない
2009/12/17 (木) 15:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も年賀状を描くぞ!
と意気込んでるもののペンタブ壊れてるし(;´Д`)
手描きスキャンのあとマウスでちまちま直すの気狂うし
とか考えてるのでおざなりさんと変わらん
> 2009/12/17 (木) 15:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それインクジェット専用紙(;´Д`)
> 両面だったのかな(;´Д`)
それインクジェット専用紙(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時01分53秒
> 2009/12/17 (木) 15:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれを言うしかない(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)
ドリクラやりすぎ!(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時00分01秒
> 2009/12/17 (木) 15:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪+吉本というだけで高得点が期待できる
そのカテゴリから応募してくる奴らってきっと全エントリーの二割くらい居ないか
参考:2009/12/17(木)14時59分17秒
> 2009/12/17 (木) 15:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のFF13キャラのやつよりましだと思う(;´Д`)
> ありゃ参ったよ(;´Д`)ライトニング可愛いのにあんな変顔にされてんだもん
> 他にフィギャ出る可能性はまずないし
【楽天市場】アクションフィギュア ファイナルファンタジー XIII シヴァ コトブキヤ(予約:10年3月下旬発売予定)【楽ギフ_包装】:ビッグビィ
http://item.rakuten.co.jp/bigbe/27733/
凄いとは思うけどカッコイイとか美しいとは思わないな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時58分51秒
> 2009/12/17 (木) 15:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デ・トマ_ソ・パンテーラ(;´Д`)あとランチア037
> トヨタ2000GTはスーパーカーに入りますか?
> http://www.youtube.com/watch?v=HhCfGQVRGys
かっこいいいいいいいいいいい
車には全然興味ないけどこれだけは別格だ
参考:2009/12/17(木)14時57分50秒
> 2009/12/17 (木) 15:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんだけどね(;´Д`)宛名面も引っかかるの
> それインクジェット専用紙(;´Д`)
両面だったのかな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時01分15秒
> 2009/12/17 (木) 15:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれを言うしかない(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)
しまどうふ!(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時00分01秒
> 2009/12/17 (木) 15:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それインクジェット専用紙(;´Д`)
> そうなんだけどね(;´Д`)宛名面も引っかかるの
それインクジェット専用紙(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時00分45秒
> 2009/12/17 (木) 15:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友愛をどう訳すか - Chikirinの日記
> http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091217
> フラタニティってググってみると武器だったりロボット兵器を持つ武装組織だったり暗殺集団だったり物騒なのな(;´Д`)
>「辺野古沖に決めたはずじゃないか」「いや、そうだけど、やっぱり“Love & Peace”の精神で沖縄から基地を無くしたいんだよ」
これいけそうな気がする(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)14時58分35秒
上へ