>  2009/12/17 (木) 15:15:57        [qwerty]
> 時間がねえ(;´Д`)人手がねえ
> 無能過ぎて一人で仕事回せねえ
> しんどい

東京でベコ飼えよ

参考:2009/12/17(木)15時15分14秒