下へ
>  2009/12/17 (木) 15:25:43        [qwerty]
> > サテン生地?(;´Д`)
> なに?(;´Д`)サテンさんがどうしたって?

写真:佐天の生皮を剥いで作った衣類(ロイター提供)

参考:2009/12/17(木)15時24分12秒

>  2009/12/17 (木) 15:25:36        [qwerty]
> > FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
> 落としてきて逆アセンブル

FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。

参考:2009/12/17(木)15時23分59秒

2009/12/17 (木) 15:25:29        [qwerty]
うぜぇから消えてくれ本当に

>  2009/12/17 (木) 15:25:26        [qwerty]
> 逆アセンブルで思いついたが逆コンパイラはないのかしら

ハンドアセンブルの事か(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時24分22秒

>  2009/12/17 (木) 15:25:25        [qwerty]
> > FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
> PS3でネトゲなんて怖くて出来ない(;´Д`)

チャットがやり辛そう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時24分17秒

2009/12/17 (木) 15:24:22        [qwerty]
逆アセンブルで思いついたが逆コンパイラはないのかしら

>  2009/12/17 (木) 15:24:17        [qwerty]
> FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)

PS3でネトゲなんて怖くて出来ない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時23分23秒

>  2009/12/17 (木) 15:24:12        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> サテン生地?(;´Д`)

なに?(;´Д`)サテンさんがどうしたって?

参考:2009/12/17(木)15時23分01秒

2009/12/17 (木) 15:24:11        [qwerty]
くそうしじま
死ね

>  2009/12/17 (木) 15:23:59        [qwerty]
> FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)

落としてきて逆アセンブル

参考:2009/12/17(木)15時23分23秒

>  2009/12/17 (木) 15:23:47        [qwerty]
> > うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ
> むしろ自分が正義なんだよ(;´Д`)

正義を通す為ならどんな手段もアリでな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時22分37秒

2009/12/17 (木) 15:23:23        [qwerty]
FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:23:18        [qwerty]
> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
> あれがカワイイんだ

でなきゃDVDなんてでないだろう

参考:2009/12/17(木)15時21分55秒

>  2009/12/17 (木) 15:23:01        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

サテン生地?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

>  2009/12/17 (木) 15:22:39        [qwerty]
> > 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
> ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー

百舌鳥八幡ヽ(´ー`)ノ百舌鳥八幡

参考:2009/12/17(木)15時21分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:22:37        [qwerty]
> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
> うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ

むしろ自分が正義なんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時21分42秒

>  2009/12/17 (木) 15:22:12        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> IXYか?(;´Д`)

正面向かって右側の胸のところがエロいがちょっと変なのはパット?

参考:2009/12/17(木)15時19分03秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:55        [qwerty]
> > うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
> カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな

あれがカワイイんだ

参考:2009/12/17(木)15時21分09秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:51        [qwerty]
> > ヌーブラはみだしてんぞ
> > あと尻を見せろ
> こいつ男の癖に胸あるんだけど病気?
> ちんこも無さそうなんだが

ナツルくんのほうがかわいい

参考:2009/12/17(木)15時13分32秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:42        [qwerty]
> > うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
> カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな

うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ

参考:2009/12/17(木)15時21分09秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:42        [qwerty]
> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ

FFの新作はめちゃくちゃ良い出来
退社したらPS3と一緒に買うべき

参考:2009/12/17(木)15時19分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:35        [qwerty]
> > 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
> FF13は微妙らしいよ

ゲームなんて抜けるか抜けないかだよな(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時20分12秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:27        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

アイロン台やめてええええええええええええええええええええええええ

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:25        [qwerty]
> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ

ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー

参考:2009/12/17(木)15時19分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:16        [qwerty]
> パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ

蝋燭の火が(ノДT)

参考:2009/12/17(木)15時16分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:21:09        [qwerty]
> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら

カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな

参考:2009/12/17(木)15時20分05秒

>  2009/12/17 (木) 15:20:54        [qwerty]
> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ

FF13はマジ面白い(;´Д`)久々のヒット

参考:2009/12/17(木)15時19分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:20:53        [qwerty]
> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら

ぶっちゃけウザいのは当人じゃなくて取り巻きだしなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時20分05秒

>  2009/12/17 (木) 15:20:42        [qwerty]
> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら

うざいからスルー(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時20分05秒

2009/12/17 (木) 15:20:30        [qwerty]
お昼寝するよ(ノー`)

>  2009/12/17 (木) 15:20:12        [qwerty]
> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ

FF13は微妙らしいよ

参考:2009/12/17(木)15時19分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:20:09        [qwerty]
> 俺はまったりという言葉が嫌い
> ギスギスさせてやるぜ

バッチコイ

参考:2009/12/17(木)15時18分28秒

2009/12/17 (木) 15:20:08        [qwerty]
FF13が違う意味で面白すぎる

2009/12/17 (木) 15:20:05        [qwerty]
うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら

2009/12/17 (木) 15:19:25        [qwerty]
会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ

>  2009/12/17 (木) 15:19:06        [qwerty]
> パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ

声出していこーって誰かに言われたな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時16分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:19:03        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

IXYか?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

>  2009/12/17 (木) 15:18:59        [qwerty]
> 最終的にボロが出てしまうから誰とも仲良くしたくない(;´Д`)

最初からボロ全開で行けよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時18分06秒

>  2009/12/17 (木) 15:18:38        [qwerty]
> > 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
> 仕事って在宅仕事か?(;´Д`)なにやってんのよ

鳩山をネットで少々(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時18分06秒

2009/12/17 (木) 15:18:28        [qwerty]
俺はまったりという言葉が嫌い
ギスギスさせてやるぜ

2009/12/17 (木) 15:18:06        [qwerty]
最終的にボロが出てしまうから誰とも仲良くしたくない(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:18:06        [qwerty]
> > あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
> 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい

仕事って在宅仕事か?(;´Д`)なにやってんのよ

参考:2009/12/17(木)15時14分32秒

>  2009/12/17 (木) 15:17:11        [qwerty]
> > 構うなって言ったのに(;´Д`)
> そんなに妬かなくても俺はちゃんとお前が好きだから安心して

ノ(*´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時16分07秒

2009/12/17 (木) 15:16:29        [qwerty]
パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ

>  2009/12/17 (木) 15:16:07        [qwerty]
> 構うなって言ったのに(;´Д`)

そんなに妬かなくても俺はちゃんとお前が好きだから安心して

参考:2009/12/17(木)15時14分53秒

>  2009/12/17 (木) 15:15:57        [qwerty]
> 時間がねえ(;´Д`)人手がねえ
> 無能過ぎて一人で仕事回せねえ
> しんどい

東京でベコ飼えよ

参考:2009/12/17(木)15時15分14秒

>  2009/12/17 (木) 15:15:57        [qwerty]
> 人に好意を向けられると辛い(;´Д`)

俺なんてこっちが好意を持っても嫌われるよ(;´Д`)男女関係なく

参考:2009/12/17(木)15時12分41秒

>  2009/12/17 (木) 15:15:53        [qwerty]
> > あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
> 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい

電話していい?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時14分32秒

>  2009/12/17 (木) 15:15:47        [qwerty]
> > シロアリプロとか殺人蟻プロとか
> http://white-screen.jp/2009/03/nishinihon_shiroari.php
> ウチにシロアリが来たらココに頼みたい(;´Д`)

最後のは黒いのにシロアリなんだな

参考:2009/12/17(木)15時13分58秒

2009/12/17 (木) 15:15:43        [qwerty]
http://ascii.jp/elem/000/000/479/479645/index-3.html
自作か(;´Д`)すげえな

>  2009/12/17 (木) 15:15:33        [qwerty]
> 時間がねえ(;´Д`)人手がねえ
> 無能過ぎて一人で仕事回せねえ
> しんどい

辞めちゃおうぜ

参考:2009/12/17(木)15時15分14秒

>  2009/12/17 (木) 15:15:24        [qwerty]
> > 人に好意を向けられると辛い(;´Д`)
> 仲良くしようぜ(´ー`)

俺は救えないほどの屑なんだ貴殿も俺をいずれは嫌う!やめろ! 

参考:2009/12/17(木)15時13分42秒

2009/12/17 (木) 15:15:14        [qwerty]
時間がねえ(;´Д`)人手がねえ
無能過ぎて一人で仕事回せねえ
しんどい

>  2009/12/17 (木) 15:14:56        [qwerty]
> > アレ構うなよ(;´Д`)
> カマイタイ! ヾ(;´Д`)シ カマイタイ!

カマイタチで我慢しとけ

参考:2009/12/17(木)15時12分06秒

2009/12/17 (木) 15:14:53        [qwerty]
構うなって言ったのに(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:14:32        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの

今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい

参考:2009/12/17(木)15時12分38秒

>  2009/12/17 (木) 15:14:16        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの

写真のレタッチャーしてるよ(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時12分38秒

>  2009/12/17 (木) 15:13:58        [qwerty]
> シロアリプロとか殺人蟻プロとか

http://white-screen.jp/2009/03/nishinihon_shiroari.php
ウチにシロアリが来たらココに頼みたい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時09分47秒

>  2009/12/17 (木) 15:13:42        [qwerty]
> 人に好意を向けられると辛い(;´Д`)

仲良くしようぜ(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時12分41秒

>  2009/12/17 (木) 15:13:32        [qwerty]
> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> ヌーブラはみだしてんぞ
> あと尻を見せろ

こいつ男の癖に胸あるんだけど病気?
ちんこも無さそうなんだが

参考:2009/12/17(木)15時11分26秒

>43歳無職 2009/12/17 (木) 15:13:32        [qwerty]
> 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない

サーキット借りて練習するといいよ
そしたら教習所に大金払わなくていいし

参考:2009/12/17(木)15時06分46秒

>  2009/12/17 (木) 15:13:20        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

女空白!?(´ー`)

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

>  2009/12/17 (木) 15:12:50        [qwerty]
> シマントの映画ってなに?(;´Д`)

四国を舞台にした感じの(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時11分46秒

2009/12/17 (木) 15:12:41        [qwerty]
人に好意を向けられると辛い(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:12:38        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

2009/12/17 (木) 15:12:08        [qwerty]
百度もIMEか
天安門とか変換できなかったりしないものか

>  2009/12/17 (木) 15:12:06        [qwerty]
> アレ構うなよ(;´Д`)

カマイタイ! ヾ(;´Д`)シ カマイタイ!

参考:2009/12/17(木)15時11分30秒

2009/12/17 (木) 15:11:46        [qwerty]
シマントの映画ってなに?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:11:45        [qwerty]
> > 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> > それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない
> っていうネタ?

ネタにしろ実話にしろ酷い

参考:2009/12/17(木)15時07分45秒

2009/12/17 (木) 15:11:30        [qwerty]
アレ構うなよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:11:26        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

ヌーブラはみだしてんぞ
あと尻を見せろ

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

2009/12/17 (木) 15:10:51        [qwerty]
まぁああ言うわな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:10:51        [qwerty]
> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

パット見せてるのはどんなジョークですか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時10分13秒

>  2009/12/17 (木) 15:10:36        [qwerty]
> 無職は改行もできないのな

エンターキーが買えないんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時09分09秒

2009/12/17 (木) 15:10:13        [qwerty]
カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ  
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg

>  2009/12/17 (木) 15:09:51        [qwerty]
> 仕事なんかない癖に

あるけどちょっと放置(;´Д`)こうやって仕事を先延ばして
結局毎日余計に働いて帰ってます
残業代は出ません

参考:2009/12/17(木)15時08分27秒

2009/12/17 (木) 15:09:47        [qwerty]
シロアリプロとか殺人蟻プロとか

>  2009/12/17 (木) 15:09:24        [qwerty]
> > 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> > あれの前では全てがむなしいだけ
> クンタッチ な

タマゴローっぽいな(;´Д`)だせえ

参考:2009/12/17(木)15時07分59秒

2009/12/17 (木) 15:09:09        [qwerty]
無職は改行もできないのな

>  2009/12/17 (木) 15:08:53        [qwerty]
> > 単純にボーカルが上手で聴いてたものの
> > 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
> > 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい
> アリプロ?(;´Д`)

((;´Д`))

参考:2009/12/17(木)15時04分16秒

2009/12/17 (木) 15:08:27        [qwerty]
仕事なんかない癖に

>  2009/12/17 (木) 15:08:14        [qwerty]
> 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> あれの前では全てがむなしいだけ

車は良く分からないけど俺はセンチュリーがいいです
クーパーってのもかわいいね

参考:2009/12/17(木)15時07分24秒

>  2009/12/17 (木) 15:08:09        [qwerty]
> 俺も年賀状を描くぞ!
> と意気込んでるもののペンタブ壊れてるし(;´Д`)
> 手描きスキャンのあとマウスでちまちま直すの気狂うし
> とか考えてるのでおざなりさんと変わらん

今宛名書いてるんだが携帯に入れてない奴の住所がわからん(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時03分26秒

>  2009/12/17 (木) 15:07:59        [qwerty]
> 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> あれの前では全てがむなしいだけ

クンタッチ な

参考:2009/12/17(木)15時07分24秒

>43歳無職 2009/12/17 (木) 15:07:45        [qwerty]
> 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない

っていうネタ?

参考:2009/12/17(木)15時06分46秒

>43歳無職 2009/12/17 (木) 15:07:24        [qwerty]
> 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない

教習所に入所しろ馬鹿

参考:2009/12/17(木)15時06分46秒

2009/12/17 (木) 15:07:24        [qwerty]
本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
あれの前では全てがむなしいだけ

2009/12/17 (木) 15:06:57        [qwerty]
どうやら思い当たる人がたくさんいるようだ(;´Д`)

投稿者:43歳無職 2009/12/17 (木) 15:06:46        [qwerty]
資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない

2009/12/17 (木) 15:05:59        [qwerty]
今俺1人で事務所で仕事してたら今スーツ着たリーマンが
「こんにちは、こちら錦糸町駅前居酒屋華の舞です!」
って事務所入って来たのでギコりたいから追い返したけど
最近の居酒屋はあんなリーマンに客呼び営業をさせてるのか

2009/12/17 (木) 15:05:59        [qwerty]
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/
受注だけで1万突破か(;´Д`)さすがだ

上へ