>  2009/12/17 (木) 15:18:38        [qwerty]
> > 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
> 仕事って在宅仕事か?(;´Д`)なにやってんのよ

鳩山をネットで少々(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時18分06秒