下へ
> 2009/12/17 (木) 15:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`)
おもしろいかい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時26分39秒
> 2009/12/17 (木) 15:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遅れてわざわざレスしてる奴がどうしても多重レスに見える(;´Д`)
レスをする小人をポコンポコン産み落としたのかも!
参考:2009/12/17(木)15時27分32秒
> 2009/12/17 (木) 15:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!
むほおおおおおおおおおおおおおおお
参考:2009/12/17(木)15時26分50秒
> 2009/12/17 (木) 15:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落としてきて逆アセンブル
> FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。
無修正エロサイト?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時25分36秒
2009/12/17 (木) 15:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遅れてわざわざレスしてる奴がどうしても多重レスに見える(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!
バトルフィーバー(゚ Д ゚)
参考:2009/12/17(木)15時26分50秒
2009/12/17 (木) 15:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべぇブルーストリークちょっと面白かった(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IXYか?(;´Д`)
> 正面向かって右側の胸のところがエロいがちょっと変なのはパット?
どうみてもパットだな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時22分12秒
> 2009/12/17 (木) 15:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!
ンディオ!
参考:2009/12/17(木)15時26分50秒
2009/12/17 (木) 15:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!
> 2009/12/17 (木) 15:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 逆アセンブルで思いついたが逆コンパイラはないのかしら
でも何の
参考:2009/12/17(木)15時24分22秒
2009/12/17 (木) 15:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落としてきて逆アセンブル
> FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。
13な
参考:2009/12/17(木)15時25分36秒
> 2009/12/17 (木) 15:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落としてきて逆アセンブル
> FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。
え?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時25分36秒
> 2009/12/17 (木) 15:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サテン生地?(;´Д`)
> なに?(;´Д`)サテンさんがどうしたって?
写真:佐天の生皮を剥いで作った衣類(ロイター提供)
参考:2009/12/17(木)15時24分12秒
> 2009/12/17 (木) 15:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
> 落としてきて逆アセンブル
FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。
参考:2009/12/17(木)15時23分59秒
2009/12/17 (木) 15:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うぜぇから消えてくれ本当に
> 2009/12/17 (木) 15:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 逆アセンブルで思いついたが逆コンパイラはないのかしら
ハンドアセンブルの事か(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時24分22秒
> 2009/12/17 (木) 15:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
> PS3でネトゲなんて怖くて出来ない(;´Д`)
チャットがやり辛そう(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時24分17秒
2009/12/17 (木) 15:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逆アセンブルで思いついたが逆コンパイラはないのかしら
> 2009/12/17 (木) 15:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
PS3でネトゲなんて怖くて出来ない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時23分23秒
> 2009/12/17 (木) 15:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> サテン生地?(;´Д`)
なに?(;´Д`)サテンさんがどうしたって?
参考:2009/12/17(木)15時23分01秒
2009/12/17 (木) 15:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそうしじま
死ね
> 2009/12/17 (木) 15:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
落としてきて逆アセンブル
参考:2009/12/17(木)15時23分23秒
> 2009/12/17 (木) 15:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ
> むしろ自分が正義なんだよ(;´Д`)
正義を通す為ならどんな手段もアリでな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時22分37秒
2009/12/17 (木) 15:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF14のコードだけ欲しい(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
> あれがカワイイんだ
でなきゃDVDなんてでないだろう
参考:2009/12/17(木)15時21分55秒
> 2009/12/17 (木) 15:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
サテン生地?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
> 2009/12/17 (木) 15:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
> ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー
百舌鳥八幡ヽ(´ー`)ノ百舌鳥八幡
参考:2009/12/17(木)15時21分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
> うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ
むしろ自分が正義なんだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時21分42秒
> 2009/12/17 (木) 15:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> IXYか?(;´Д`)
正面向かって右側の胸のところがエロいがちょっと変なのはパット?
参考:2009/12/17(木)15時19分03秒
> 2009/12/17 (木) 15:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
> カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
あれがカワイイんだ
参考:2009/12/17(木)15時21分09秒
> 2009/12/17 (木) 15:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヌーブラはみだしてんぞ
> > あと尻を見せろ
> こいつ男の癖に胸あるんだけど病気?
> ちんこも無さそうなんだが
ナツルくんのほうがかわいい
参考:2009/12/17(木)15時13分32秒
> 2009/12/17 (木) 15:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
> カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
うしじま云々はともかく世の女の理屈そのものだな(;´Д`)もうこりごりだ
参考:2009/12/17(木)15時21分09秒
> 2009/12/17 (木) 15:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
FFの新作はめちゃくちゃ良い出来
退社したらPS3と一緒に買うべき
参考:2009/12/17(木)15時19分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
> FF13は微妙らしいよ
ゲームなんて抜けるか抜けないかだよな(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時20分12秒
> 2009/12/17 (木) 15:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
アイロン台やめてええええええええええええええええええええええええ
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
> 2009/12/17 (木) 15:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー
参考:2009/12/17(木)15時19分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ
蝋燭の火が(ノДT)
参考:2009/12/17(木)15時16分29秒
> 2009/12/17 (木) 15:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
参考:2009/12/17(木)15時20分05秒
> 2009/12/17 (木) 15:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
FF13はマジ面白い(;´Д`)久々のヒット
参考:2009/12/17(木)15時19分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
ぶっちゃけウザいのは当人じゃなくて取り巻きだしなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時20分05秒
> 2009/12/17 (木) 15:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
うざいからスルー(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時20分05秒
2009/12/17 (木) 15:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お昼寝するよ(ノー`)
> 2009/12/17 (木) 15:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
FF13は微妙らしいよ
参考:2009/12/17(木)15時19分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はまったりという言葉が嫌い
> ギスギスさせてやるぜ
バッチコイ
参考:2009/12/17(木)15時18分28秒
2009/12/17 (木) 15:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13が違う意味で面白すぎる
2009/12/17 (木) 15:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまにはチャンコロと罵倒しないおまえら
2009/12/17 (木) 15:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のトイレ班の漏れがきたよ(´ー`)ロキ
> 2009/12/17 (木) 15:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ
声出していこーって誰かに言われたな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時16分29秒
> 2009/12/17 (木) 15:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
IXYか?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
> 2009/12/17 (木) 15:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最終的にボロが出てしまうから誰とも仲良くしたくない(;´Д`)
最初からボロ全開で行けよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時18分06秒
> 2009/12/17 (木) 15:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
> 仕事って在宅仕事か?(;´Д`)なにやってんのよ
鳩山をネットで少々(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時18分06秒
2009/12/17 (木) 15:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はまったりという言葉が嫌い
ギスギスさせてやるぜ
2009/12/17 (木) 15:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最終的にボロが出てしまうから誰とも仲良くしたくない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
> 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
仕事って在宅仕事か?(;´Д`)なにやってんのよ
参考:2009/12/17(木)15時14分32秒
> 2009/12/17 (木) 15:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 構うなって言ったのに(;´Д`)
> そんなに妬かなくても俺はちゃんとお前が好きだから安心して
ノ(*´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時16分07秒
2009/12/17 (木) 15:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコンから異音が鳴りだしてから処理速度が飛躍的に上昇した(;´Д`)畏れ
> 2009/12/17 (木) 15:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 構うなって言ったのに(;´Д`)
そんなに妬かなくても俺はちゃんとお前が好きだから安心して
参考:2009/12/17(木)15時14分53秒
> 2009/12/17 (木) 15:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時間がねえ(;´Д`)人手がねえ
> 無能過ぎて一人で仕事回せねえ
> しんどい
東京でベコ飼えよ
参考:2009/12/17(木)15時15分14秒
> 2009/12/17 (木) 15:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人に好意を向けられると辛い(;´Д`)
俺なんてこっちが好意を持っても嫌われるよ(;´Д`)男女関係なく
参考:2009/12/17(木)15時12分41秒
> 2009/12/17 (木) 15:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
> 今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
電話していい?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時14分32秒
> 2009/12/17 (木) 15:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シロアリプロとか殺人蟻プロとか
> http://white-screen.jp/2009/03/nishinihon_shiroari.php
> ウチにシロアリが来たらココに頼みたい(;´Д`)
最後のは黒いのにシロアリなんだな
参考:2009/12/17(木)15時13分58秒
2009/12/17 (木) 15:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ascii.jp/elem/000/000/479/479645/index-3.html
自作か(;´Д`)すげえな
> 2009/12/17 (木) 15:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時間がねえ(;´Д`)人手がねえ
> 無能過ぎて一人で仕事回せねえ
> しんどい
辞めちゃおうぜ
参考:2009/12/17(木)15時15分14秒
> 2009/12/17 (木) 15:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人に好意を向けられると辛い(;´Д`)
> 仲良くしようぜ(´ー`)
俺は救えないほどの屑なんだ貴殿も俺をいずれは嫌う!やめろ!
参考:2009/12/17(木)15時13分42秒
2009/12/17 (木) 15:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時間がねえ(;´Д`)人手がねえ
無能過ぎて一人で仕事回せねえ
しんどい
> 2009/12/17 (木) 15:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレ構うなよ(;´Д`)
> カマイタイ! ヾ(;´Д`)シ カマイタイ!
カマイタチで我慢しとけ
参考:2009/12/17(木)15時12分06秒
2009/12/17 (木) 15:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]構うなって言ったのに(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
今日はまだ仕事してないですね(;´Д`)実は仕事をしないといけないのですがカメラも衣装も届いて嬉しかったのでつい
参考:2009/12/17(木)15時12分38秒
> 2009/12/17 (木) 15:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
写真のレタッチャーしてるよ(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時12分38秒
> 2009/12/17 (木) 15:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シロアリプロとか殺人蟻プロとか
http://white-screen.jp/2009/03/nishinihon_shiroari.php
ウチにシロアリが来たらココに頼みたい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時09分47秒
> 2009/12/17 (木) 15:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人に好意を向けられると辛い(;´Д`)
仲良くしようぜ(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時12分41秒
> 2009/12/17 (木) 15:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> ヌーブラはみだしてんぞ
> あと尻を見せろ
こいつ男の癖に胸あるんだけど病気?
ちんこも無さそうなんだが
参考:2009/12/17(木)15時11分26秒
>43歳無職 2009/12/17 (木) 15:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない
サーキット借りて練習するといいよ
そしたら教習所に大金払わなくていいし
参考:2009/12/17(木)15時06分46秒
> 2009/12/17 (木) 15:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
女空白!?(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
> 2009/12/17 (木) 15:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シマントの映画ってなに?(;´Д`)
四国を舞台にした感じの(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時11分46秒
2009/12/17 (木) 15:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人に好意を向けられると辛い(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
あんた仕事はよ(;´Д`)忙しいんじゃないの
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
2009/12/17 (木) 15:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]百度もIMEか
天安門とか変換できなかったりしないものか
> 2009/12/17 (木) 15:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレ構うなよ(;´Д`)
カマイタイ! ヾ(;´Д`)シ カマイタイ!
参考:2009/12/17(木)15時11分30秒
2009/12/17 (木) 15:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シマントの映画ってなに?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資格でも取ってみようと書店に行く予定だったが知人から「その歳で資格取っても実務経験がないんじゃねえ」「簡単に取れる資格=金にならない資格」と言われて大変にやる気を喪失した
> > それでも気を取り直して考えてみると自動車の運転資格?をもってなかったからとりあえずそれだろうと思って書店に行ったのだが「学科問題集」みたいなのはたくさんあるが実技?のがない
> っていうネタ?
ネタにしろ実話にしろ酷い
参考:2009/12/17(木)15時07分45秒
2009/12/17 (木) 15:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレ構うなよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
ヌーブラはみだしてんぞ
あと尻を見せろ
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
2009/12/17 (木) 15:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁああ言うわな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
パット見せてるのはどんなジョークですか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
> 2009/12/17 (木) 15:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職は改行もできないのな
エンターキーが買えないんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時09分09秒
2009/12/17 (木) 15:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> 2009/12/17 (木) 15:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事なんかない癖に
あるけどちょっと放置(;´Д`)こうやって仕事を先延ばして
結局毎日余計に働いて帰ってます
残業代は出ません
参考:2009/12/17(木)15時08分27秒
2009/12/17 (木) 15:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シロアリプロとか殺人蟻プロとか
> 2009/12/17 (木) 15:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本物のスーパーカーってのはカウンタックだ
> > あれの前では全てがむなしいだけ
> クンタッチ な
タマゴローっぽいな(;´Д`)だせえ
参考:2009/12/17(木)15時07分59秒
2009/12/17 (木) 15:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職は改行もできないのな
> 2009/12/17 (木) 15:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純にボーカルが上手で聴いてたものの
> > 歌詞は耽美過ぎて全然共感がなかったんだが
> > 最近少し共感したり自分に置き換えるようになってたりする自分が(;´Д`)恥かしい
> アリプロ?(;´Д`)
((;´Д`))
参考:2009/12/17(木)15時04分16秒
上へ