>  2009/12/17 (木) 15:37:07        [qwerty]
> > 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
> > カルテット面白かったなぁ
> マジデ(;´Д`)
> ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?

リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
お金に困って層だとは思った

参考:2009/12/17(木)15時33分31秒