> > 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ > > カルテット面白かったなぁ > マジデ(;´Д`) > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね? リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし お金に困って層だとは思った 参考:2009/12/17(木)15時33分31秒