下へ
>  2009/12/17 (木) 15:46:41        [qwerty]
> 今日から鳩山煽りは許さないよ(;´Д`)

ハトが自分の資産を国民に分けるって言うなら支持するが全然そんな考えないだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時45分07秒

>  2009/12/17 (木) 15:46:14        [qwerty]
> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
> あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> おざなりみたいに引きこもってる奴には無理

職業訓練なんて高校より楽だよ(;´Д`)まじで

参考:2009/12/17(木)15時45分28秒

>  2009/12/17 (木) 15:46:12        [qwerty]
> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
> あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> おざなりみたいに引きこもってる奴には無理

(´Д`)y-~~ハロワ行って手続きすりゃいいだけ
(´Д`)y-~~ハンコもらって早退すりゃいいし

参考:2009/12/17(木)15時45分28秒

>  2009/12/17 (木) 15:46:06        [qwerty]
> > 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
> 銀行に行っても笑いものだな

職業に貴賤なしとか大嘘にも程がある

参考:2009/12/17(木)15時43分00秒

>  2009/12/17 (木) 15:46:02        [qwerty]
> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
> あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> おざなりみたいに引きこもってる奴には無理

なんだ(´Д`)y-~~じゃいらね

参考:2009/12/17(木)15時45分28秒

>  2009/12/17 (木) 15:46:00        [qwerty]
> > どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)
> ペドはお腹がぽっこりしているものです!(*´Д`)

ペドと妊婦には互換性があるよね(*´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時42分28秒

>  2009/12/17 (木) 15:45:45        [qwerty]
> > (´Д`)y-~~詳しく調べようか
> 僕も検索くらいできますよ

これって、ハロワにいって紹介してもらえる職業訓練を受けてたら10万円もらえるってことだよね。
Webデザイン系の訓練もあったから、勉強できて10万もらえるのならすごいね

参考:2009/12/17(木)15時42分18秒

>  2009/12/17 (木) 15:45:35        [qwerty]
> > 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん
> 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)

その隙に中国やらの労働者を大量に入荷しようって魂胆だな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時44分36秒

>  2009/12/17 (木) 15:45:28        [qwerty]
> > 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん
> 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)

あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
おざなりみたいに引きこもってる奴には無理

参考:2009/12/17(木)15時44分36秒

>  2009/12/17 (木) 15:45:11        [qwerty]
> 民主党は国民第一だった(;´Д`)

民主党職員は冬のボーナス10万円プラスですが(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時43分35秒

2009/12/17 (木) 15:45:07        [qwerty]
今日から鳩山煽りは許さないよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:44:59        [qwerty]
> 民主党は国民第一だった(;´Д`)

無職を誘発してどうすんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時43分35秒

>  2009/12/17 (木) 15:44:54        [qwerty]
> > というかロリの割に抜けない
> たまにデッサンやばいときある(;´Д`)味といえば味だけど

フェチ系のくせに絵柄的に書き込みが荒いので
エロゲーには向いてない

参考:2009/12/17(木)15時42分26秒

>  2009/12/17 (木) 15:44:36        [qwerty]
> > すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか
> 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん

本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時43分55秒

>  2009/12/17 (木) 15:44:30        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定

うっひょおおおおおおおおおお(;´Д`)待ってました!
鳩山最高!!!!!!!!!!!ぬ

参考:2009/12/17(木)15時40分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:44:25        [qwerty]
> > 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
> やっぱシナリオもいるだろうな(;´Д`)
> それに少し絵が個性的過ぎた

クセはあるな(;´Д`)みつみ絵みたいなのっぺり系が生き残るのか・・・

参考:2009/12/17(木)15時42分37秒

>  2009/12/17 (木) 15:44:14        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> > 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
> すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか

これやばいな(;´Д`)働かなくても月10万が異常に簡単に

参考:2009/12/17(木)15時42分33秒

>  2009/12/17 (木) 15:44:02        [qwerty]
> > どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)
> ペドはお腹がぽっこりしているものです!(*´Д`)

みっちゃん(特にアニメ版)を煽るのはそこまでだ

参考:2009/12/17(木)15時42分28秒

>  2009/12/17 (木) 15:43:55        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> > 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
> すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか

求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん

参考:2009/12/17(木)15時42分33秒

2009/12/17 (木) 15:43:35        [qwerty]
民主党は国民第一だった(;´Д`)

2009/12/17 (木) 15:43:03        [qwerty]
(´Д`)y-~~やはり社民党を支持して間違いはなかったようだな

>  2009/12/17 (木) 15:43:00        [qwerty]
> > リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> > お金に困って層だとは思った
> 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)

銀行に行っても笑いものだな

参考:2009/12/17(木)15時41分33秒

2009/12/17 (木) 15:42:59        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/091217/biz0912170822005-p4.htm
このおねえちゃんは関係ない人だよな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:42:51        [qwerty]
> どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)

でっぷりとしてないとな(;´Д`)つまめる位

参考:2009/12/17(木)15時40分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:42:37        [qwerty]
> > リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> > お金に困って層だとは思った
> 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)

やっぱシナリオもいるだろうな(;´Д`)
それに少し絵が個性的過ぎた

参考:2009/12/17(木)15時41分33秒

>  2009/12/17 (木) 15:42:33        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定

すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか

参考:2009/12/17(木)15時40分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:42:28        [qwerty]
> どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)

ペドはお腹がぽっこりしているものです!(*´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時40分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:42:26        [qwerty]
> > 絵は好みなんだが素材がロリ過ぎてついていけない
> というかロリの割に抜けない

たまにデッサンやばいときある(;´Д`)味といえば味だけど

参考:2009/12/17(木)15時39分26秒

>  2009/12/17 (木) 15:42:18        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> > 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
> (´Д`)y-~~詳しく調べようか

僕も検索くらいできますよ

参考:2009/12/17(木)15時41分26秒

>  2009/12/17 (木) 15:41:59        [qwerty]
> あざなってる?

おざなってる

参考:2009/12/17(木)15時41分02秒

>  2009/12/17 (木) 15:41:33        [qwerty]
> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> お金に困って層だとは思った

同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時37分07秒

>  2009/12/17 (木) 15:41:29        [qwerty]
> どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)

いかすいっ!

参考:2009/12/17(木)15時40分29秒

>  2009/12/17 (木) 15:41:26        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定

(´Д`)y-~~詳しく調べようか

参考:2009/12/17(木)15時40分25秒

>  2009/12/17 (木) 15:41:20        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時40分25秒

2009/12/17 (木) 15:41:02        [qwerty]
あざなってる?

>  2009/12/17 (木) 15:40:51        [qwerty]
> > 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)
> あれはかなり人を選ぶよな

陰湿で病的だしな
あと槙原好きというところが痛い

参考:2009/12/17(木)15時35分01秒

2009/12/17 (木) 15:40:29        [qwerty]
どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)

2009/12/17 (木) 15:40:25        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm

民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定

2009/12/17 (木) 15:40:25        [qwerty]
ダメ人間界の帝王いる?

2009/12/17 (木) 15:40:11        [qwerty]
(´Д`)y-~~肺もまだ痛いし
(´Д`)y-~~一生治らないかもな

>  2009/12/17 (木) 15:39:26        [qwerty]
> > 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)
> 絵は好みなんだが素材がロリ過ぎてついていけない

というかロリの割に抜けない

参考:2009/12/17(木)15時38分12秒

2009/12/17 (木) 15:39:21        [qwerty]
(´Д`)y-~~まずは怪我を治すことが先決ってわからないもんかね
(´Д`)y-~~顔にもばっくり傷が見えてんのに

>  2009/12/17 (木) 15:39:12        [qwerty]
> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> お金に困って層だとは思った

画集を運転資金にしてたのか(;´Д`)泣ける

参考:2009/12/17(木)15時37分07秒

>  2009/12/17 (木) 15:39:10        [qwerty]
> > こんなに犬好きな人が悪人とは思えない
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci
> 犬に生まれていればよかったんだよな
> 女の脳で生まれた男がいるように
> こいつは犬の脳で生まれたんだろう

イヌに失礼だ(;´Д`)もっと賢いよ

参考:2009/12/17(木)15時38分35秒

>  2009/12/17 (木) 15:39:09        [qwerty]
> こんなに犬好きな人が悪人とは思えない
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci

犬好きはキチガイなのだな

参考:2009/12/17(木)15時36分49秒

>  2009/12/17 (木) 15:39:02        [qwerty]
> (´Д`)y-~~飯持ってきた親に嫌味言われた
> (´Д`)y-~~今後どうするの だとよ
> (´Д`)y-~~まず漏まえが漏れが寝ている時に物を動かして漏れの頭を壊すなっつーの
> (´Д`)y-~~くだらねえ

嫌み?

参考:2009/12/17(木)15時38分05秒

>  2009/12/17 (木) 15:38:35        [qwerty]
> こんなに犬好きな人が悪人とは思えない
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci

犬に生まれていればよかったんだよな
女の脳で生まれた男がいるように
こいつは犬の脳で生まれたんだろう

参考:2009/12/17(木)15時36分49秒

>  2009/12/17 (木) 15:38:12        [qwerty]
> 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)

絵は好みなんだが素材がロリ過ぎてついていけない

参考:2009/12/17(木)15時34分32秒

2009/12/17 (木) 15:38:05        [qwerty]
(´Д`)y-~~飯持ってきた親に嫌味言われた
(´Д`)y-~~今後どうするの だとよ
(´Д`)y-~~まず漏まえが漏れが寝ている時に物を動かして漏れの頭を壊すなっつーの
(´Д`)y-~~くだらねえ

>  2009/12/17 (木) 15:37:45        [qwerty]
> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> 仕込みに時間かけすぎなんじゃないかな(;´Д`)
> 無駄に工数が膨らみがちな演出とか

無駄にウニョウニョ動くメニューとか好きだったんだけどな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時35分34秒

2009/12/17 (木) 15:37:16        [qwerty]
今更モンハンを始めた俺が会社からギゴギコ(´ー`)
今日こそティガレックス倒すんだ

>  2009/12/17 (木) 15:37:07        [qwerty]
> > 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
> > カルテット面白かったなぁ
> マジデ(;´Д`)
> ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?

リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
お金に困って層だとは思った

参考:2009/12/17(木)15時33分31秒

2009/12/17 (木) 15:36:49        [qwerty]
こんなに犬好きな人が悪人とは思えない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci

>  2009/12/17 (木) 15:36:05        [qwerty]
> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> 早すぎたんだ(;´Д`)ダウソ禁止法がもうすぐ施行されたのに

ダウソは無くならない(゚Д゚)ワレズフォーエバー

参考:2009/12/17(木)15時34分17秒

>  2009/12/17 (木) 15:35:42        [qwerty]
> > だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ
> いいじゃないかいいじゃないか(`Д´)明日があーればーあー!

shine!shine!shine!

参考:2009/12/17(木)15時34分22秒

>  2009/12/17 (木) 15:35:34        [qwerty]
> > だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ
> いいじゃないかいいじゃないか(`Д´)明日があーればーあー!

五ついのちがいかりに(;´Д`)おどる

参考:2009/12/17(木)15時34分22秒

>  2009/12/17 (木) 15:35:34        [qwerty]
> > 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
> > カルテット面白かったなぁ
> マジデ(;´Д`)
> ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?

仕込みに時間かけすぎなんじゃないかな(;´Д`)
無駄に工数が膨らみがちな演出とか

参考:2009/12/17(木)15時33分31秒

>  2009/12/17 (木) 15:35:32        [qwerty]
> > ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`)
> 昔からじゃない?(;´Д`)FF7以降

FF12はムービーすら残らなかった(;´Д`)CMで流れたのが全てだった

参考:2009/12/17(木)15時30分53秒

2009/12/17 (木) 15:35:04        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030DQ2LA
Amazonで売ってる(;`Д´)

>  2009/12/17 (木) 15:35:01        [qwerty]
> 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)

あれはかなり人を選ぶよな

参考:2009/12/17(木)15時34分32秒

2009/12/17 (木) 15:34:32        [qwerty]
大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:34:32        [qwerty]
> > 貴殿らGIRLSブラボー!のことなんか忘れちゃったんだろうなぁ(;´Д`)
> あれすっごいつまんなかったじゃん(;´Д`)
> 放映当時も全然ここ盛り上がってなかった

置鮎がすげえウザくてな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時31分49秒

>  2009/12/17 (木) 15:34:22        [qwerty]
> > バトルフィーバー(゚ Д ゚)
> だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ

いいじゃないかいいじゃないか(`Д´)明日があーればーあー!

参考:2009/12/17(木)15時32分36秒

>  2009/12/17 (木) 15:34:17        [qwerty]
> > 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
> > カルテット面白かったなぁ
> マジデ(;´Д`)
> ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?

早すぎたんだ(;´Д`)ダウソ禁止法がもうすぐ施行されたのに

参考:2009/12/17(木)15時33分31秒

>  2009/12/17 (木) 15:34:08        [qwerty]
> リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
> サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。
> ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
> 多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。
> 思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
> それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
> そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
> どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
> そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
> 持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。
> これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
> 現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
> より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。
> 
> リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日
> http://www.littlewitch.jp/home/
> 何があったよ(;´Д`)

きっぱりしてるじゃん(;´Д`)
あんまり売れてないからお金がありません

参考:2009/12/17(木)15時30分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:33:55        [qwerty]
> > バトルフィーバー(゚ Д ゚)
> だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ

海を行く(;´Д`)空を飛ぶ

参考:2009/12/17(木)15時32分36秒

>  2009/12/17 (木) 15:33:47        [qwerty]
> > リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
> > サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。
> > ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
> > 多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。
> > 思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
> > それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
> > そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
> > どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
> > そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
> > 持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。
> > これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
> > 現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
> > より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。
> > 
> > リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日
> > http://www.littlewitch.jp/home/
> > 何があったよ(;´Д`)
> 大槍は絵だけ描いてりゃいいのに(;´Д`)

絵も描かなくていいよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時31分41秒

>  2009/12/17 (木) 15:33:31        [qwerty]
> > リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
> > サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。
> > ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
> > 多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。
> > 思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
> > それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
> > そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
> > どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
> > そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
> > 持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。
> > これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
> > 現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
> > より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。
> > 
> > リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日
> > http://www.littlewitch.jp/home/
> > 何があったよ(;´Д`)
> 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
> カルテット面白かったなぁ

マジデ(;´Д`)
ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?

参考:2009/12/17(木)15時31分42秒

>  2009/12/17 (木) 15:32:36        [qwerty]
> > 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!
> バトルフィーバー(゚ Д ゚)

だれかが(;´Д`)ぼくらぁーをーよんでるぜ

参考:2009/12/17(木)15時27分23秒

>  2009/12/17 (木) 15:32:20        [qwerty]
> > 横レスだが主人公勢が相も変わらず不愉快すぎる(;´Д`)
> > ヒーロー登場だぜぃ!!とかハイテンションな奴がうっかり村を滅ぼしてまだひゃっははは言ってるところが
> まあ昔はうっかり掲示板を滅ぼしてひゃっはあああああああしてた住人にはお似合いじゃね(;´Д`)

今ではチャンコロにピッタシだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時31分58秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:58        [qwerty]
> > おもしろいかい(;´Д`)
> 横レスだが主人公勢が相も変わらず不愉快すぎる(;´Д`)
> ヒーロー登場だぜぃ!!とかハイテンションな奴がうっかり村を滅ぼしてまだひゃっははは言ってるところが

まあ昔はうっかり掲示板を滅ぼしてひゃっはあああああああしてた住人にはお似合いじゃね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時31分20秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:52        [qwerty]
> > カワイイは正義だからな。そして正義は作れてな
> あれがカワイイんだ

普通にニャンニャンしたいよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時21分55秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:49        [qwerty]
> 貴殿らGIRLSブラボー!のことなんか忘れちゃったんだろうなぁ(;´Д`)

あれすっごいつまんなかったじゃん(;´Д`)
放映当時も全然ここ盛り上がってなかった

参考:2009/12/17(木)15時31分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:42        [qwerty]
> リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
> サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。
> ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
> 多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。
> 思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
> それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
> そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
> どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
> そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
> 持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。
> これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
> 現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
> より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。
> 
> リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日
> http://www.littlewitch.jp/home/
> 何があったよ(;´Д`)

単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
カルテット面白かったなぁ

参考:2009/12/17(木)15時30分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:41        [qwerty]
> リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
> サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。
> ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
> 多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。
> 思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
> それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
> そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
> どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
> そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
> 持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。
> これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
> 現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
> より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。
> 
> リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日
> http://www.littlewitch.jp/home/
> 何があったよ(;´Д`)

大槍は絵だけ描いてりゃいいのに(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時30分01秒

>  2009/12/17 (木) 15:31:20        [qwerty]
> > FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`)
> おもしろいかい(;´Д`)

横レスだが主人公勢が相も変わらず不愉快すぎる(;´Д`)
ヒーロー登場だぜぃ!!とかハイテンションな奴がうっかり村を滅ぼしてまだひゃっははは言ってるところが

参考:2009/12/17(木)15時28分33秒

2009/12/17 (木) 15:31:01        [qwerty]
貴殿らGIRLSブラボー!のことなんか忘れちゃったんだろうなぁ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:30:53        [qwerty]
> > 戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)
> ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`)

昔からじゃない?(;´Д`)FF7以降

参考:2009/12/17(木)15時30分23秒

>  2009/12/17 (木) 15:30:23        [qwerty]
> > おもしろいかい(;´Д`)
> 戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)

ムービーしか残らないような気がするぞ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時29分17秒

>  2009/12/17 (木) 15:30:20        [qwerty]
> > おもしろいかい(;´Д`)
> 戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)

映画やん(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時29分17秒

2009/12/17 (木) 15:30:18        [qwerty]
FF13開始した(;´Д`)本当に重力を自在に操ってる!!!!

2009/12/17 (木) 15:30:01        [qwerty]
リトルウィッチは1月29日の「シュガーコートフリークス」発売を区切りに、ブランドを無期限休止することになりました。
サポート業務などの一部を除き、ほとんどの業務がほぼ休止状態となる予定です。

ゲームを作り続けたいという気持ちは全く変わっていませんが、このまま次の開発に入れば、発売に到る前に資金的な問題から
多くの人に迷惑をかける事が明白なため、一度ここで区切りをつけるべきであるという結論に到りました。

思い返せば設立当初からリトルウィッチは苦難の連続でした。
それでもなお、ここまでやって来れたのはやはり、応援してくれたファンの皆様のおかげ、
そしてゲームを作りたいという根本的な部分だけは変わらなかったからだと思います。
どうしたらもっと面白いゲームを作れるのか。今でもまだ、そんなことを考えています。
そして、どうしたらゲームを作り”続けて”いけるのか。
持続的に開発、そして成長していける枠組みをなんとか見つけ出したいと思っています。

これまでリトルウィッチを9年間支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
現在開発中の「シュガーコートフリークス」につきましては最後のブラッシュアップにスタッフが全力で取り組んでおります。
より良いものをお届けできるよう、マスターまで気を抜くことなく、最終調整を行っていきます。


リトルウィッチ代表 大槍葦人 2009年12月17日

http://www.littlewitch.jp/home/

何があったよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:29:25        [qwerty]
> > 無修正エロサイト?(;´Д`)
> (;´Д`)???

ワラタ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時28分48秒

2009/12/17 (木) 15:29:21        [qwerty]
熱がある気がするがやる事山ほどあるので病院行ってインフルとか診断されるのが嫌で誰にも言っていない(;´Д`)
これで会社中に蔓延したら戦犯この上ないな

>  2009/12/17 (木) 15:29:17        [qwerty]
> > FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`)
> おもしろいかい(;´Д`)

戦闘と移動を除けばまあなんとか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時28分33秒

>  2009/12/17 (木) 15:28:48        [qwerty]
> > FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> > 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。
> 無修正エロサイト?(;´Д`)

(;´Д`)???

参考:2009/12/17(木)15時27分34秒

>  2009/12/17 (木) 15:28:33        [qwerty]
> FF13やってるけどたたかう連打すぎて戦略どころじゃない(;´Д`)

おもしろいかい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時26分39秒

>  2009/12/17 (木) 15:28:28        [qwerty]
> 遅れてわざわざレスしてる奴がどうしても多重レスに見える(;´Д`)

レスをする小人をポコンポコン産み落としたのかも!

参考:2009/12/17(木)15時27分32秒

>  2009/12/17 (木) 15:27:40        [qwerty]
> 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!

むほおおおおおおおおおおおおおおお

参考:2009/12/17(木)15時26分50秒

>  2009/12/17 (木) 15:27:34        [qwerty]
> > 落としてきて逆アセンブル
> FF14にそこまでのコード量があるのか心配になるほど一本道らしいな(;´Д`)
> 実際描画エンジンとかサウンド関係のライブラリや、画像/動画以外のコード量は気になるところではある。

無修正エロサイト?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時25分36秒

2009/12/17 (木) 15:27:32        [qwerty]
遅れてわざわざレスしてる奴がどうしても多重レスに見える(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:27:23        [qwerty]
> 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!

バトルフィーバー(゚ Д ゚)

参考:2009/12/17(木)15時26分50秒

2009/12/17 (木) 15:27:20        [qwerty]
やべぇブルーストリークちょっと面白かった(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 15:27:17        [qwerty]
> > IXYか?(;´Д`)
> 正面向かって右側の胸のところがエロいがちょっと変なのはパット?

どうみてもパットだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)15時22分12秒

>  2009/12/17 (木) 15:27:08        [qwerty]
> 地球が!ひめぇ~を(;´Д`)あげてぇるぜ!

ンディオ!

参考:2009/12/17(木)15時26分50秒

上へ