> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`) > あくまでも職業訓練中の人に対してだからな > おざなりみたいに引きこもってる奴には無理 (´Д`)y-~~ハロワ行って手続きすりゃいいだけ (´Д`)y-~~ハンコもらって早退すりゃいいし 参考:2009/12/17(木)15時45分28秒