>  2009/12/17 (木) 15:46:12        [qwerty]
> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
> あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> おざなりみたいに引きこもってる奴には無理

(´Д`)y-~~ハロワ行って手続きすりゃいいだけ
(´Д`)y-~~ハンコもらって早退すりゃいいし

参考:2009/12/17(木)15時45分28秒