下へ
> 2009/12/17 (木) 15:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ
> 既に今の時点でバカがもらえると思ってお喜びだよ(;´Д`)
バカじゃなくてキチガイでしょ(;´Д`)騒いでるのは
参考:2009/12/17(木)15時55分15秒
> 2009/12/17 (木) 15:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
> そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ
今いるのが無職だからそうかわらんだろ
参考:2009/12/17(木)15時54分23秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 15:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 15:57
のだめカンタービレ(実写版)@フジテレビ
第10話『波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1083#154121
> 2009/12/17 (木) 15:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ実現した事がなさ過ぎるのでいくらバカでももう信じないよ
> いやあ(;´Д`)人(;´Д`)大衆はバカだぞ
参考:2009/12/17(木)15時55分40秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対に支持率上がるな(;´Д`)ネット世論も変わりそうだ
> まだ実現した事がなさ過ぎるのでいくらバカでももう信じないよ
いやあ(;´Д`)大衆はバカだぞ
参考:2009/12/17(木)15時55分11秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ
> 既に今の時点でバカがもらえると思ってお喜びだよ(;´Д`)
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!(;´Д`)だよ
参考:2009/12/17(木)15時55分15秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイエンド全盛の頃落書きで儲けてたから錯覚したんだろう
> でも同人でシコシコやってるよりちゃんと商売にしようってのは評価できなくないか?
> なんかダラダラとセミプロみたくやって似非商売してる連中よかは
よしそのセリフをそのまま撫荒にイタ電してやる
参考:2009/12/17(木)15時54分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~審査員調べて愕然とした
> よく次から次へとそういう言い訳出るな
> クレーム対応係に雇えば意外と使えるかもしれん
いやあ鶏鳴狗盗とはこのことだな
参考:2009/12/17(木)15時54分38秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
> そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ
既に今の時点でバカがもらえると思ってお喜びだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時54分23秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絶対に支持率上がるな(;´Д`)ネット世論も変わりそうだ
まだ実現した事がなさ過ぎるのでいくらバカでももう信じないよ
参考:2009/12/17(木)15時53分19秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニ大賞は?(;´Д`)
> (´Д`)y-~~審査員調べて愕然とした
そうきたか
参考:2009/12/17(木)15時53分59秒
> 2009/12/17 (木) 15:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイエンド全盛の頃落書きで儲けてたから錯覚したんだろう
> でも同人でシコシコやってるよりちゃんと商売にしようってのは評価できなくないか?
> なんかダラダラとセミプロみたくやって似非商売してる連中よかは
プロじゃなくちゃいけないなんていうのは無いよ
参考:2009/12/17(木)15時54分25秒
2009/12/17 (木) 15:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党がこないだの選挙で何を餌にして何を達成したか思い出せ(;´Д`)落ち着くんだ
> 2009/12/17 (木) 15:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニ大賞は?(;´Д`)
> (´Д`)y-~~審査員調べて愕然とした
よく次から次へとそういう言い訳出るな
クレーム対応係に雇えば意外と使えるかもしれん
参考:2009/12/17(木)15時53分59秒
> 2009/12/17 (木) 15:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に大槍は完全同人向けだったと思う(;´Д`)
> ハイエンド全盛の頃落書きで儲けてたから錯覚したんだろう
でも同人でシコシコやってるよりちゃんと商売にしようってのは評価できなくないか?
なんかダラダラとセミプロみたくやって似非商売してる連中よかは
参考:2009/12/17(木)15時51分04秒
> 2009/12/17 (木) 15:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
> > おそらくそう簡単にはもらえないだろう
> > ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
> > おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
> そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ
参考:2009/12/17(木)15時53分04秒
2009/12/17 (木) 15:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~お前等どうせ無職だろ
2009/12/17 (木) 15:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月10万円か(;´Д`)こりゃ参議院は民主だな
2009/12/17 (木) 15:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10万円でどういうゲーム作るんだろう
> 2009/12/17 (木) 15:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~収入のアテができた
> > (´Д`)y-~~ケーム作るかも
> 京アニ大賞は?(;´Д`)
(´Д`)y-~~審査員調べて愕然とした
参考:2009/12/17(木)15時53分28秒
2009/12/17 (木) 15:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貰ってた小遣いを費用に当てても140人分か…
> 2009/12/17 (木) 15:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとは家族持ちとかな
> > 完全参議院の餌だな
> 支持率が下がってるからバラマキます(;´Д`)民主党
かくして失われた100年どころか日本が無くなってな
参考:2009/12/17(木)15時52分33秒
> 2009/12/17 (木) 15:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絶対に支持率上がるな(;´Д`)ネット世論も変わりそうだ
何があったよ?
参考:2009/12/17(木)15時53分19秒
2009/12/17 (木) 15:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]退社するまで背筋をずっと伸ばしっぱなしにする
という目標をたてているんだが
姿勢がよくなるのはいいんだがこれは辛いな、背中が痛くなってきた
> 2009/12/17 (木) 15:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)y-~~収入のアテができた
> (´Д`)y-~~ケーム作るかも
京アニ大賞は?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時52分38秒
> 2009/12/17 (木) 15:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TYPENOOBを設立するよ
> 典型的初心者(;´Д`)
処女作は「初姫」
次は「Fake」だ
参考:2009/12/17(木)15時51分26秒
2009/12/17 (木) 15:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対に支持率上がるな(;´Д`)ネット世論も変わりそうだ
2009/12/17 (木) 15:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~ますだおかだ大好き
> 2009/12/17 (木) 15:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職業訓練なんて高校より楽だよ(;´Д`)まじで
> 細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
> おそらくそう簡単にはもらえないだろう
> ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
> おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
参考:2009/12/17(木)15時49分27秒
2009/12/17 (木) 15:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~収入のアテができた
(´Д`)y-~~ケーム作るかも
> 2009/12/17 (木) 15:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
> > おそらくそう簡単にはもらえないだろう
> > ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
> > おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
> あとは家族持ちとかな
> 完全参議院の餌だな
支持率が下がってるからバラマキます(;´Д`)民主党
参考:2009/12/17(木)15時52分01秒
> 2009/12/17 (木) 15:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああパット長ってそういう意味なのか(;´Д`)
> あれも二次設定だけどな(;´Д`)
ニ コ動由来らしいな
参考:2009/12/17(木)15時51分43秒
> 2009/12/17 (木) 15:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> quicktimeの軽いのってないの?(;´Д`)
VLCとか嫌い?
参考:2009/12/17(木)15時50分35秒
> 2009/12/17 (木) 15:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職業訓練なんて高校より楽だよ(;´Д`)まじで
> 細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
> おそらくそう簡単にはもらえないだろう
> ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
> おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
あとは家族持ちとかな
完全参議院の餌だな
参考:2009/12/17(木)15時49分27秒
> 2009/12/17 (木) 15:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> quicktimeの軽いのってないの?(;´Д`)
見るだけならmpcとかのプレイヤーで
参考:2009/12/17(木)15時50分35秒
> 2009/12/17 (木) 15:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつか東方のメイド長のコスプレをするという伏線だよ(;´Д`)パット繋がりで
> ああパット長ってそういう意味なのか(;´Д`)
あれも二次設定だけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時51分09秒
> 2009/12/17 (木) 15:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > は?お前らTYPEMOONみたくなりたいんだろ?
> TYPENOOBを設立するよ
典型的初心者(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時50分29秒
2009/12/17 (木) 15:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]問題は失業者なら職業訓練を受けられるかどうかだな
超排他的な今までのだと雇用保険入らないと受けられないから結局貰えない
> 2009/12/17 (木) 15:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パット見せてるのはどんなジョークですか(;´Д`)
> いつか東方のメイド長のコスプレをするという伏線だよ(;´Д`)パット繋がりで
ああパット長ってそういう意味なのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時50分18秒
> 2009/12/17 (木) 15:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人のほうがはるかに稼げてさっさと畳めてな(;´Д`)
> 特に大槍は完全同人向けだったと思う(;´Д`)
ハイエンド全盛の頃落書きで儲けてたから錯覚したんだろう
参考:2009/12/17(木)15時50分25秒
2009/12/17 (木) 15:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]quicktimeの軽いのってないの?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時エロゲメーカー設立が夢って時点で10年近く遅れてるから(;´Д`)そのセンスの時点でお察し
> は?お前らTYPEMOONみたくなりたいんだろ?
TYPENOOBを設立するよ
参考:2009/12/17(木)15時49分23秒
> 2009/12/17 (木) 15:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時エロゲメーカー設立が夢って時点で10年近く遅れてるから(;´Д`)そのセンスの時点でお察し
> 同人のほうがはるかに稼げてさっさと畳めてな(;´Д`)
特に大槍は完全同人向けだったと思う(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時48分36秒
2009/12/17 (木) 15:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)鳩山総理と呼ばせてもらう
> 2009/12/17 (木) 15:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> パット見せてるのはどんなジョークですか(;´Д`)
いつか東方のメイド長のコスプレをするという伏線だよ(;´Д`)パット繋がりで
参考:2009/12/17(木)15時10分51秒
> 2009/12/17 (木) 15:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)y-~~これなら開発費用稼げるかも
こういう奴はほんと死ねばいいのに(;´オ`)
参考:2009/12/17(木)15時49分23秒
> 2009/12/17 (木) 15:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> > おざなりみたいに引きこもってる奴には無理
> 職業訓練なんて高校より楽だよ(;´Д`)まじで
細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
おそらくそう簡単にはもらえないだろう
ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
参考:2009/12/17(木)15時46分14秒
2009/12/17 (木) 15:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~これなら開発費用稼げるかも
> 2009/12/17 (木) 15:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
> 今時エロゲメーカー設立が夢って時点で10年近く遅れてるから(;´Д`)そのセンスの時点でお察し
は?お前らTYPEMOONみたくなりたいんだろ?
参考:2009/12/17(木)15時47分41秒
> 2009/12/17 (木) 15:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえな(;´Д`)鳩山さまさまだ
今回のマニフェストと同じで口ばかりだよ(;´Д`)なんだかんだ言ってむしろ盗られるよ
参考:2009/12/17(木)15時48分00秒
2009/12/17 (木) 15:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は鳩山を信じてたよ(;´Д`)
2009/12/17 (木) 15:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職の鳩山支持率が急上昇だな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
> あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> おざなりみたいに引きこもってる奴には無理
職業訓練校の倍率が鬼上がるよ(;´Д`)やめてほしい
参考:2009/12/17(木)15時45分28秒
> 2009/12/17 (木) 15:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
> 今時エロゲメーカー設立が夢って時点で10年近く遅れてるから(;´Д`)そのセンスの時点でお察し
同人のほうがはるかに稼げてさっさと畳めてな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時47分41秒
> 2009/12/17 (木) 15:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
> あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> おざなりみたいに引きこもってる奴には無理
職業訓練を渡り歩こう
参考:2009/12/17(木)15時45分28秒
> 2009/12/17 (木) 15:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> > おざなりみたいに引きこもってる奴には無理
> 失業保険受給者ももらえるのかな?(;´Д`)流石にないか
むしろ減ったりしてな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時47分09秒
2009/12/17 (木) 15:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえな(;´Д`)鳩山さまさまだ
> 2009/12/17 (木) 15:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> > おざなりみたいに引きこもってる奴には無理
> 失業保険受給者ももらえるのかな?(;´Д`)流石にないか
ダブルで貰おうなんてどこまでがめついんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時47分09秒
2009/12/17 (木) 15:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~奴隷にならなくて良かった
(´Д`)y-~~また漏れの予想が当たった
> 2009/12/17 (木) 15:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> > お金に困って層だとは思った
> 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
今時エロゲメーカー設立が夢って時点で10年近く遅れてるから(;´Д`)そのセンスの時点でお察し
参考:2009/12/17(木)15時41分33秒
> 2009/12/17 (木) 15:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日から鳩山煽りは許さないよ(;´Д`)
> ハトが自分の資産を国民に分けるって言うなら支持するが全然そんな考えないだろ(;´Д`)
財源どっから出てくるんだろう(;´Д`)
外国にもバカにも金バンバン
参考:2009/12/17(木)15時46分41秒
2009/12/17 (木) 15:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「求職手当てを貰いにきた(´Д`)y-~~ 戯言は抜きにして手続きを頼む」
「求職履歴がありませんが」
「不遇の文士だ(´Д`)y-~~これだから低学歴は」
「…」
> 2009/12/17 (木) 15:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
> あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> おざなりみたいに引きこもってる奴には無理
失業保険受給者ももらえるのかな?(;´Д`)流石にないか
参考:2009/12/17(木)15時45分28秒
> 2009/12/17 (木) 15:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日から鳩山煽りは許さないよ(;´Д`)
ハトが自分の資産を国民に分けるって言うなら支持するが全然そんな考えないだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時45分07秒
> 2009/12/17 (木) 15:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
> あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> おざなりみたいに引きこもってる奴には無理
職業訓練なんて高校より楽だよ(;´Д`)まじで
参考:2009/12/17(木)15時45分28秒
> 2009/12/17 (木) 15:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
> あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> おざなりみたいに引きこもってる奴には無理
(´Д`)y-~~ハロワ行って手続きすりゃいいだけ
(´Д`)y-~~ハンコもらって早退すりゃいいし
参考:2009/12/17(木)15時45分28秒
> 2009/12/17 (木) 15:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
> 銀行に行っても笑いものだな
職業に貴賤なしとか大嘘にも程がある
参考:2009/12/17(木)15時43分00秒
> 2009/12/17 (木) 15:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
> あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
> おざなりみたいに引きこもってる奴には無理
なんだ(´Д`)y-~~じゃいらね
参考:2009/12/17(木)15時45分28秒
> 2009/12/17 (木) 15:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)
> ペドはお腹がぽっこりしているものです!(*´Д`)
ペドと妊婦には互換性があるよね(*´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時42分28秒
> 2009/12/17 (木) 15:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~詳しく調べようか
> 僕も検索くらいできますよ
これって、ハロワにいって紹介してもらえる職業訓練を受けてたら10万円もらえるってことだよね。
Webデザイン系の訓練もあったから、勉強できて10万もらえるのならすごいね
参考:2009/12/17(木)15時42分18秒
> 2009/12/17 (木) 15:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん
> 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
その隙に中国やらの労働者を大量に入荷しようって魂胆だな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時44分36秒
> 2009/12/17 (木) 15:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん
> 本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
あくまでも職業訓練中の人に対してだからな
おざなりみたいに引きこもってる奴には無理
参考:2009/12/17(木)15時44分36秒
> 2009/12/17 (木) 15:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主党は国民第一だった(;´Д`)
民主党職員は冬のボーナス10万円プラスですが(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時43分35秒
2009/12/17 (木) 15:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日から鳩山煽りは許さないよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主党は国民第一だった(;´Д`)
無職を誘発してどうすんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時43分35秒
> 2009/12/17 (木) 15:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかロリの割に抜けない
> たまにデッサンやばいときある(;´Д`)味といえば味だけど
フェチ系のくせに絵柄的に書き込みが荒いので
エロゲーには向いてない
参考:2009/12/17(木)15時42分26秒
> 2009/12/17 (木) 15:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか
> 求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん
本当に誰も働かなくなるな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時43分55秒
> 2009/12/17 (木) 15:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
うっひょおおおおおおおおおお(;´Д`)待ってました!
鳩山最高!!!!!!!!!!!ぬ
参考:2009/12/17(木)15時40分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
> やっぱシナリオもいるだろうな(;´Д`)
> それに少し絵が個性的過ぎた
クセはあるな(;´Д`)みつみ絵みたいなのっぺり系が生き残るのか・・・
参考:2009/12/17(木)15時42分37秒
> 2009/12/17 (木) 15:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> > 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
> すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか
これやばいな(;´Д`)働かなくても月10万が異常に簡単に
参考:2009/12/17(木)15時42分33秒
> 2009/12/17 (木) 15:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)
> ペドはお腹がぽっこりしているものです!(*´Д`)
みっちゃん(特にアニメ版)を煽るのはそこまでだ
参考:2009/12/17(木)15時42分28秒
> 2009/12/17 (木) 15:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> > 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
> すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか
求職するだけで月10万って(;´Д`)下手なバイトよりいいじゃん
参考:2009/12/17(木)15時42分33秒
2009/12/17 (木) 15:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党は国民第一だった(;´Д`)
2009/12/17 (木) 15:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~やはり社民党を支持して間違いはなかったようだな
> 2009/12/17 (木) 15:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> > お金に困って層だとは思った
> 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
銀行に行っても笑いものだな
参考:2009/12/17(木)15時41分33秒
2009/12/17 (木) 15:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/photos/economy/business/091217/biz0912170822005-p4.htm
このおねえちゃんは関係ない人だよな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)
でっぷりとしてないとな(;´Д`)つまめる位
参考:2009/12/17(木)15時40分29秒
> 2009/12/17 (木) 15:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> > お金に困って層だとは思った
> 同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
やっぱシナリオもいるだろうな(;´Д`)
それに少し絵が個性的過ぎた
参考:2009/12/17(木)15時41分33秒
> 2009/12/17 (木) 15:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
すげええ(;´Д`)頭は大丈夫なのだろうか
参考:2009/12/17(木)15時40分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)
ペドはお腹がぽっこりしているものです!(*´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時40分29秒
> 2009/12/17 (木) 15:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は好みなんだが素材がロリ過ぎてついていけない
> というかロリの割に抜けない
たまにデッサンやばいときある(;´Д`)味といえば味だけど
参考:2009/12/17(木)15時39分26秒
> 2009/12/17 (木) 15:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> > 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
> (´Д`)y-~~詳しく調べようか
僕も検索くらいできますよ
参考:2009/12/17(木)15時41分26秒
> 2009/12/17 (木) 15:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あざなってる?
おざなってる
参考:2009/12/17(木)15時41分02秒
> 2009/12/17 (木) 15:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> お金に困って層だとは思った
同人でのし上がってアニメキャラデ担当、エロゲーメーカー設立というオタクドリームも結局はダメなのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時37分07秒
> 2009/12/17 (木) 15:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)
いかすいっ!
参考:2009/12/17(木)15時40分29秒
> 2009/12/17 (木) 15:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
(´Д`)y-~~詳しく調べようか
参考:2009/12/17(木)15時40分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時40分25秒
2009/12/17 (木) 15:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あざなってる?
> 2009/12/17 (木) 15:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)
> あれはかなり人を選ぶよな
陰湿で病的だしな
あと槙原好きというところが痛い
参考:2009/12/17(木)15時35分01秒
2009/12/17 (木) 15:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんなに顔がかわいくても下腹がぽっこりしてる女はきつい(;´Д`)
2009/12/17 (木) 15:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
民主党最高すぎる!!!(;´Д`)乗り換え確定
2009/12/17 (木) 15:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメ人間界の帝王いる?
2009/12/17 (木) 15:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~肺もまだ痛いし
(´Д`)y-~~一生治らないかもな
> 2009/12/17 (木) 15:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)
> 絵は好みなんだが素材がロリ過ぎてついていけない
というかロリの割に抜けない
参考:2009/12/17(木)15時38分12秒
2009/12/17 (木) 15:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~まずは怪我を治すことが先決ってわからないもんかね
(´Д`)y-~~顔にもばっくり傷が見えてんのに
> 2009/12/17 (木) 15:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
> お金に困って層だとは思った
画集を運転資金にしてたのか(;´Д`)泣ける
参考:2009/12/17(木)15時37分07秒
> 2009/12/17 (木) 15:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに犬好きな人が悪人とは思えない
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci
> 犬に生まれていればよかったんだよな
> 女の脳で生まれた男がいるように
> こいつは犬の脳で生まれたんだろう
イヌに失礼だ(;´Д`)もっと賢いよ
参考:2009/12/17(木)15時38分35秒
> 2009/12/17 (木) 15:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなに犬好きな人が悪人とは思えない
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci
犬好きはキチガイなのだな
参考:2009/12/17(木)15時36分49秒
> 2009/12/17 (木) 15:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)y-~~飯持ってきた親に嫌味言われた
> (´Д`)y-~~今後どうするの だとよ
> (´Д`)y-~~まず漏まえが漏れが寝ている時に物を動かして漏れの頭を壊すなっつーの
> (´Д`)y-~~くだらねえ
嫌み?
参考:2009/12/17(木)15時38分05秒
> 2009/12/17 (木) 15:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなに犬好きな人が悪人とは思えない
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci
犬に生まれていればよかったんだよな
女の脳で生まれた男がいるように
こいつは犬の脳で生まれたんだろう
参考:2009/12/17(木)15時36分49秒
> 2009/12/17 (木) 15:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大槍さんの絵はいまいち好みじゃないな(;´Д`)
絵は好みなんだが素材がロリ過ぎてついていけない
参考:2009/12/17(木)15時34分32秒
2009/12/17 (木) 15:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~飯持ってきた親に嫌味言われた
(´Д`)y-~~今後どうするの だとよ
(´Д`)y-~~まず漏まえが漏れが寝ている時に物を動かして漏れの頭を壊すなっつーの
(´Д`)y-~~くだらねえ
> 2009/12/17 (木) 15:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ(;´Д`)
> > ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> > てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
> 仕込みに時間かけすぎなんじゃないかな(;´Д`)
> 無駄に工数が膨らみがちな演出とか
無駄にウニョウニョ動くメニューとか好きだったんだけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時35分34秒
2009/12/17 (木) 15:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更モンハンを始めた俺が会社からギゴギコ(´ー`)
今日こそティガレックス倒すんだ
> 2009/12/17 (木) 15:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純に金がなくなったんでしょ(;´Д`)しかし残念だ
> > カルテット面白かったなぁ
> マジデ(;´Д`)
> ここならそこそこ数字出せてたんじゃないの
> てかリトルウィッチがダメならどこならいいんだって話じゃね?
リトルウィッチロマネスク以降はFFSも大して使われなかったしロンドリーフレットは面白くなかったし(;´Д`)それぐらいからバンバン画集出してるし
お金に困って層だとは思った
参考:2009/12/17(木)15時33分31秒
2009/12/17 (木) 15:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなに犬好きな人が悪人とは思えない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000088-jij-soci
上へ