>  2009/12/17 (木) 16:00:36        [qwerty]
> > おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> > 金が見えない作品は駄作ですよ
> (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?

生前から評価されてるよバカ

参考:2009/12/17(木)15時59分49秒