下へ
> 2009/12/17 (木) 16:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
> 左手でインデックスをぶん投げて敵がひるんだ隙にイマジンブレーカー
インデックスさんはそろそろ毒噛みつきとか新しい技を覚えるべき
参考:2009/12/17(木)16時07分57秒
2009/12/17 (木) 16:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]職業訓練校で美人のドキュソと知り合って童貞を捨てたよ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一つの求人に15人
俺求人に募集したっすよー10万円10万円
参考:2009/12/17(木)16時07分14秒
2009/12/17 (木) 16:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)芳佳ちゃん可愛すぎるよ…
> 2009/12/17 (木) 16:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)高校卒業程度だよ
> 実際に受けた俺が言うんだから間違いないんだよ!(;´Д`)黙ってろ!
ドカタ科受験組は黙ってろ(;´Д`)こっちは情報系だよ
参考:2009/12/17(木)16時07分24秒
2009/12/17 (木) 16:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よしかちゃんの声の人も可愛いんだろうなぁ(*´Д`)
2009/12/17 (木) 16:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党は本気な気がする
つい先日も1兆クラス国外へ支援するって新たに決まったらしいし(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右手だけしか能力ないのに(;´Д`)
> 左手だと他人の気分が味わえる
いつもより大きく感じるしな
参考:2009/12/17(木)16時08分00秒
> 2009/12/17 (木) 16:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人の兄に12人
参考:2009/12/17(木)16時07分14秒
2009/12/17 (木) 16:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091216-OYT1T00757.htm
在韓被爆者1次提訴原告130人、国と和解へ、集団訴訟で初 原告に一律慰謝料など計110万円を支払う
当然の権利です
> 2009/12/17 (木) 16:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
> 右手だけしか能力ないのに(;´Д`)
左手だと他人の気分が味わえる
参考:2009/12/17(木)16時07分30秒
> 2009/12/17 (木) 16:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人が儲かるというのがまず幻想
> > その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
> 上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
左手でインデックスをぶん投げて敵がひるんだ隙にイマジンブレーカー
参考:2009/12/17(木)16時06分55秒
> 2009/12/17 (木) 16:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一つの求人に15人
ぞろぞろーぞろぞろー
参考:2009/12/17(木)16時07分14秒
> 2009/12/17 (木) 16:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人が儲かるというのがまず幻想
> > その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
> 上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
右手だけしか能力ないのに(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時06分55秒
> 2009/12/17 (木) 16:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試験自体は小中学校レベルだから気にするな(;´Д`)
> いや(;´Д`)高校卒業程度だよ
実際に受けた俺が言うんだから間違いないんだよ!(;´Д`)黙ってろ!
参考:2009/12/17(木)16時05分31秒
2009/12/17 (木) 16:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一つの求人に15人
2009/12/17 (木) 16:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DLサイトで落書きを売ってみようかしら
> 2009/12/17 (木) 16:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同人が儲かるというのがまず幻想
> その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
上条さんはそろそろ左手でもなんか出てきたりしないかな
参考:2009/12/17(木)16時03分32秒
2009/12/17 (木) 16:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチは全体的にうんこだけどOPは好きだ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万くれるならハロワいくよ!(;´Д`)
> > まだ1度も行ったことのないニートの俺でもなハーッハッハッハッハッハ
> 貴殿がもし就職したことあって、ちゃんと失業保険収めてたら金かえってくるぞ(;´Д`)ハロワいって申請すれば
分かってていってるだろう!(ノД`、)
参考:2009/12/17(木)16時04分55秒
> 2009/12/17 (木) 16:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旨いもの食って2,3家電が買えたくらいは利益が出たことあります
> それってパチンコで買ったことがありますレベルだよね
要するにそんなもんですよ
参考:2009/12/17(木)16時05分36秒
> 2009/12/17 (木) 16:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えようによっては掲示板への書き込みも芸術になるんじゃないかっ!?絵文字とか
> (´Д`)y-~~まあおそらくここでの漏れの書き込みが死文になるよ
しぶん0 【死文】
[1] 条文はあるが、何の効力ももたない法令や規則。空文。
[2] 内容の充実していない文。
参考:2009/12/17(木)16時04分52秒
> 2009/12/17 (木) 16:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人が儲かるというのがまず幻想
> > その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
> 旨いもの食って2,3家電が買えたくらいは利益が出たことあります
それってパチンコで買ったことがありますレベルだよね
参考:2009/12/17(木)16時05分04秒
> 2009/12/17 (木) 16:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人が儲かるというのがまず幻想
> > その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
> (´Д`)y-~~旨いもの食って2,3家電が買えたくらいは利益が出たことあります
参考:2009/12/17(木)16時05分04秒
> 2009/12/17 (木) 16:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ(;´Д`)めんどくせぇ
> > 無試験かと思ってたのに
> 試験自体は小中学校レベルだから気にするな(;´Д`)
いや(;´Д`)高校卒業程度だよ
参考:2009/12/17(木)16時04分01秒
> 2009/12/17 (木) 16:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同人が儲かるというのがまず幻想
> その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
旨いもの食って2,3家電が買えたくらいは利益が出たことあります
参考:2009/12/17(木)16時03分32秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10万くれるならハロワいくよ!(;´Д`)
> まだ1度も行ったことのないニートの俺でもなハーッハッハッハッハッハ
貴殿がもし就職したことあって、ちゃんと失業保険収めてたら金かえってくるぞ(;´Д`)ハロワいって申請すれば
参考:2009/12/17(木)16時03分45秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物を作ってないのに何を死語評価してもらおうってんだ(;´Д`)
> 考えようによっては掲示板への書き込みも芸術になるんじゃないかっ!?絵文字とか
(´Д`)y-~~まあおそらくここでの漏れの書き込みが死文になるよ
参考:2009/12/17(木)16時03分55秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に職業訓練校の面接とかテストないの?(;´Д`)
> > 職業訓練に入って隣の席に気持ち悪いチワワがいたりしたら怖いんだけど
> 試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス
> クラスによってはドキュンホダイ
> 事務系のクラスは基本女しかとらないよ
調べたらほんとっぽいな(;´Д`)やーめた
参考:2009/12/17(木)16時00分31秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~そういう運が大事
> > (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> > (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> > (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> > (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
> こういう屑はさっさと死ねばいいのに(;´オ`)
いいぞ(;´Д`)もっと言ってやれ
あとコミケでスケブもお願い
参考:2009/12/17(木)16時03分41秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~そういう運が大事
> > (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> > (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> > (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> > (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
> こういう屑はさっさと死ねばいいのに(;´オ`)
あ、たたき上げの片倉先生だ
苦労話をお願いします
参考:2009/12/17(木)16時03分41秒
> 2009/12/17 (木) 16:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス
> > クラスによってはドキュンホダイ
> > 事務系のクラスは基本女しかとらないよ
> マジデ(;´Д`)めんどくせぇ
> 無試験かと思ってたのに
試験自体は小中学校レベルだから気にするな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時02分04秒
2009/12/17 (木) 16:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでストッチやってんの?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 16:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~そういう運が大事
> > (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> > (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> > (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> > (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
> 物を作ってないのに何を死語評価してもらおうってんだ(;´Д`)
考えようによっては掲示板への書き込みも芸術になるんじゃないかっ!?絵文字とか
参考:2009/12/17(木)16時02分40秒
2009/12/17 (木) 16:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10万くれるならハロワいくよ!(;´Д`)
まだ1度も行ったことのないニートの俺でもなハーッハッハッハッハッハ
> 2009/12/17 (木) 16:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴッホもな
> > 死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ?
> (´Д`)y-~~そういう運が大事
> (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
こういう屑はさっさと死ねばいいのに(;´オ`)
参考:2009/12/17(木)16時02分11秒
> 2009/12/17 (木) 16:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴッホもな
> > 死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ?
> (´Д`)y-~~そういう運が大事
> (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
お前くらい無能な人間は判子を押したようにそういう言い訳するけど
何か協定でもあるのか?
参考:2009/12/17(木)16時02分11秒
2009/12/17 (木) 16:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人が儲かるというのがまず幻想
その幻想を俺の右手で打ち砕いてやる
2009/12/17 (木) 16:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四万十のヘンテコ洋ドラが終わったのでアニメでも見るか(;´Д`)リクエストは受け付けないよ
> 2009/12/17 (木) 16:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
> > そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
> > さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
> でも同人の方が儲かるし好き勝手できてプライドもクソも無いのであれば?(;´Д`)
好き勝手やって上手くなるとも限らない
客って厳しい視点があってスキルアップできることもある
そもそも同人で儲けてるってのが幻想だし(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時58分57秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休憩終わり
> 仕事に戻るか、あばよ
柳沢慎吾がいるね
参考:2009/12/17(木)16時00分21秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう算数もできない奴が落とされるのか・・・
> 本気で言ってるのか疑うよな(;´Д`)
いや間違いなく本気だろう
この時間帯にギコってるのが何よりの証拠(定職についていない)
参考:2009/12/17(木)16時01分11秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつ規制や風潮で吹っ飛ぶかわからんものに生活賭けられるか?
> それは同人に限った話じゃないじゃない(;´Д`)
程度の差ってものがあるよ
その点は商業誌は強いな
参考:2009/12/17(木)16時00分58秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴッホもな
> > 死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ?
> (´Д`)y-~~そういう運が大事
> (´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
> (´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
> (´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
> (´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
物を作ってないのに何を死語評価してもらおうってんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時02分11秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも今ってこのご時勢だから職業訓練も倍率高いんじゃなかったっけ?
> 求職者のとりあえず職業訓練は基本
どうせ希望職種に採用受からないんだろ
参考:2009/12/17(木)16時00分49秒
2009/12/17 (木) 16:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツぬけぬけと俺のレスを盗みやがった
> 2009/12/17 (木) 16:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すべての絵描きがプロを目指しているわけではない
> そりゃ絵描きに限らずなんだってそうだが
> 夢っつーか
> 絵が好きなら漠然とでもプロになりたいなぁ位はみんな思ってるでしょ
プロになってまた同人メインに戻る人もいるよ
参考:2009/12/17(木)15時59分47秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
> ゴッホもな
> 死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ?
(´Д`)y-~~そういう運が大事
(´Д`)y-~~漏れには得られなかったもの
(´Д`)y-~~いくら輝きを発していても見ている連中がメクラでは何の意味もないし
(´Д`)y-~~つか漏れの場合は足引っ張られてそうなったんだけど
(´Д`)y-~~あえて輝きを発揮できない場所に追い詰められたというかね
参考:2009/12/17(木)16時00分34秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前に職業訓練校の面接とかテストないの?(;´Д`)
> > 職業訓練に入って隣の席に気持ち悪いチワワがいたりしたら怖いんだけど
> 試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス
> クラスによってはドキュンホダイ
> 事務系のクラスは基本女しかとらないよ
マジデ(;´Д`)めんどくせぇ
無試験かと思ってたのに
参考:2009/12/17(木)16時00分31秒
> 2009/12/17 (木) 16:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職業訓練校って一クラス40人くらいの枠に毎回200人くらい応募がくるのな(;´Д`)1/5は落とされる
160人も受かるのか(;´Д`)すげえな
参考:2009/12/17(木)15時59分05秒
> 2009/12/17 (木) 16:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> > 金が見えない作品は駄作ですよ
> (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
あんたも死後評価されれば本望だろ?
じゃあちゃんと残さないとな 評価されるべきものをな ハハハ
参考:2009/12/17(木)15時59分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> > 金が見えない作品は駄作ですよ
> (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
ピカソ生前から評価されてただろ(;´Д`)馬鹿か
参考:2009/12/17(木)15時59分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職業訓練校って一クラス40人くらいの枠に毎回200人くらい応募がくるのな(;´Д`)1/5は落とされる
> こういう算数もできない奴が落とされるのか・・・
本気で言ってるのか疑うよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時59分40秒
> 2009/12/17 (木) 16:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも同人の方が儲かるし好き勝手できてプライドもクソも無いのであれば?(;´Д`)
> いつ規制や風潮で吹っ飛ぶかわからんものに生活賭けられるか?
それは同人に限った話じゃないじゃない(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時59分55秒
> 2009/12/17 (木) 16:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
> しかも今ってこのご時勢だから職業訓練も倍率高いんじゃなかったっけ?
求職者のとりあえず職業訓練は基本
参考:2009/12/17(木)15時59分30秒
> 2009/12/17 (木) 16:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> > 金が見えない作品は駄作ですよ
> (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
生前から評価されてるよバカ
参考:2009/12/17(木)15時59分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> > 金が見えない作品は駄作ですよ
> (´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
ゴッホもな
死後でも評価されないのがいくらいると思ってんだ?
参考:2009/12/17(木)15時59分49秒
> 2009/12/17 (木) 16:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~職業訓練校も定員ってのがあるんだぜ
> その前に職業訓練校の面接とかテストないの?(;´Д`)
> 職業訓練に入って隣の席に気持ち悪いチワワがいたりしたら怖いんだけど
試験も面接もあるけど?(;´Д`)普通にマジレス
クラスによってはドキュンホダイ
事務系のクラスは基本女しかとらないよ
参考:2009/12/17(木)15時58分56秒
2009/12/17 (木) 16:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]休憩終わり
仕事に戻るか、あばよ
> 2009/12/17 (木) 16:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職業訓練校って一クラス40人くらいの枠に毎回200人くらい応募がくるのな(;´Д`)1/5は落とされる
そのうち気がつくと在日部落枠が出来てな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時59分05秒
> 2009/12/17 (木) 15:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
> > そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
> > さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
> でも同人の方が儲かるし好き勝手できてプライドもクソも無いのであれば?(;´Д`)
いつ規制や風潮で吹っ飛ぶかわからんものに生活賭けられるか?
参考:2009/12/17(木)15時58分57秒
> 2009/12/17 (木) 15:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~審査員の説明に「当社スタッフから選抜」だそう
> > (´Д`)y-~~どう見ても脚本家でもない素人なのがありあり
> > (´Д`)y-~~どうせ金が見えない作品はいくら輝いててもボイ捨てなのがみえみえ
> おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
> 金が見えない作品は駄作ですよ
(´Д`)y-~~ピカソも死後評価されたんですがぁー?
参考:2009/12/17(木)15時59分09秒
> 2009/12/17 (木) 15:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
> > そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
> > さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
> すべての絵描きがプロを目指しているわけではない
そりゃ絵描きに限らずなんだってそうだが
夢っつーか
絵が好きなら漠然とでもプロになりたいなぁ位はみんな思ってるでしょ
参考:2009/12/17(木)15時57分31秒
> 2009/12/17 (木) 15:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職業訓練校って一クラス40人くらいの枠に毎回200人くらい応募がくるのな(;´Д`)1/5は落とされる
こういう算数もできない奴が落とされるのか・・・
参考:2009/12/17(木)15時59分05秒
> 2009/12/17 (木) 15:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
> > おそらくそう簡単にはもらえないだろう
> > ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
> > おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
> そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
しかも今ってこのご時勢だから職業訓練も倍率高いんじゃなかったっけ?
参考:2009/12/17(木)15時53分04秒
> 2009/12/17 (木) 15:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく次から次へとそういう言い訳出るな
> > クレーム対応係に雇えば意外と使えるかもしれん
> (´Д`)y-~~審査員の説明に「当社スタッフから選抜」だそう
> (´Д`)y-~~どう見ても脚本家でもない素人なのがありあり
> (´Д`)y-~~どうせ金が見えない作品はいくら輝いててもボイ捨てなのがみえみえ
おざなりさんにマジレスしてもしょうがないのだけれど
金が見えない作品は駄作ですよ
参考:2009/12/17(木)15時57分42秒
> 2009/12/17 (木) 15:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと月10万円もらえるんだって?
> サイコー!
本当にそう思ってそうで怖い
参考:2009/12/17(木)15時56分28秒
2009/12/17 (木) 15:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]職業訓練校って一クラス40人くらいの枠に毎回200人くらい応募がくるのな(;´Д`)1/5は落とされる
> 2009/12/17 (木) 15:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロじゃなくちゃいけないなんていうのは無いよ
> 絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
> そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
> さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
でも同人の方が儲かるし好き勝手できてプライドもクソも無いのであれば?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時56分42秒
> 2009/12/17 (木) 15:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)y-~~職業訓練校も定員ってのがあるんだぜ
その前に職業訓練校の面接とかテストないの?(;´Д`)
職業訓練に入って隣の席に気持ち悪いチワワがいたりしたら怖いんだけど
参考:2009/12/17(木)15時57分43秒
> 2009/12/17 (木) 15:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロじゃなくちゃいけないなんていうのは無いよ
> 絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
> そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
> さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
最終的には死後認められればいいという境地に至るよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時56分42秒
2009/12/17 (木) 15:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFってもうオンラインだけで良くね?(´ー`)
> 2009/12/17 (木) 15:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > quicktimeの軽いのってないの?(;´Д`)
> 見るだけならmpcとかのプレイヤーで
よし頑張ってみる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時51分53秒
> 2009/12/17 (木) 15:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも同人でシコシコやってるよりちゃんと商売にしようってのは評価できなくないか?
> > なんかダラダラとセミプロみたくやって似非商売してる連中よかは
> よしそのセリフをそのまま撫荒にイタ電してやる
まだいるのか(;´Д`)仙人だなもう
参考:2009/12/17(木)15時55分26秒
2009/12/17 (木) 15:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今宣伝してるブルーレイレコーダーってDVD互換ないよね?(;´Д`)
今までためたDVDをブルーレイに詰めていくとか、そういうことってPCのブルーレイドライブ買わないと無理?
2009/12/17 (木) 15:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~職業訓練校も定員ってのがあるんだぜ
> 2009/12/17 (木) 15:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~審査員調べて愕然とした
> よく次から次へとそういう言い訳出るな
> クレーム対応係に雇えば意外と使えるかもしれん
(´Д`)y-~~審査員の説明に「当社スタッフから選抜」だそう
(´Д`)y-~~どう見ても脚本家でもない素人なのがありあり
(´Д`)y-~~どうせ金が見えない作品はいくら輝いててもボイ捨てなのがみえみえ
参考:2009/12/17(木)15時54分38秒
> 2009/12/17 (木) 15:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロじゃなくちゃいけないなんていうのは無いよ
> 絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
> そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
> さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
すべての絵描きがプロを目指しているわけではない
参考:2009/12/17(木)15時56分42秒
> 2009/12/17 (木) 15:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやあ鶏鳴狗盗とはこのことだな
> そういえば鳩山内閣には羊頭狗肉という言葉がしっくり来るな
鳩頭小肉ですよ(´ー`)
参考:2009/12/17(木)15時56分24秒
2009/12/17 (木) 15:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこのライトニングってお姉ちゃんは仲間をグーで殴るの?序盤だけで3回もだよ??
なんでこのヴァニラってお姉ちゃんはだれ彼構わず抱きつくの?序盤だけで3人もだよ?
なんでこのスノウって兄さんは口だけなの?有言不実行な出来事序盤だけで3回もだよ?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 15:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも同人でシコシコやってるよりちゃんと商売にしようってのは評価できなくないか?
> > なんかダラダラとセミプロみたくやって似非商売してる連中よかは
> プロじゃなくちゃいけないなんていうのは無いよ
絵描きとかって最終的にそれを目指すもんじゃないの?
そこそこやってる奴ならどんなに売れてても所詮同人は同人レベルだって
さすがに自覚するでしょ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時54分51秒
2009/12/17 (木) 15:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~結婚するかもしれない
2009/12/17 (木) 15:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職だと月10万円もらえるんだって?
サイコー!
> 2009/12/17 (木) 15:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく次から次へとそういう言い訳出るな
> > クレーム対応係に雇えば意外と使えるかもしれん
> いやあ鶏鳴狗盗とはこのことだな
そういえば鳩山内閣には羊頭狗肉という言葉がしっくり来るな
参考:2009/12/17(木)15時55分26秒
> 2009/12/17 (木) 15:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ
> 既に今の時点でバカがもらえると思ってお喜びだよ(;´Д`)
バカじゃなくてキチガイでしょ(;´Д`)騒いでるのは
参考:2009/12/17(木)15時55分15秒
> 2009/12/17 (木) 15:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
> そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ
今いるのが無職だからそうかわらんだろ
参考:2009/12/17(木)15時54分23秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 15:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 15:57
のだめカンタービレ(実写版)@フジテレビ
第10話『波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1083#154121
> 2009/12/17 (木) 15:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ実現した事がなさ過ぎるのでいくらバカでももう信じないよ
> いやあ(;´Д`)人(;´Д`)大衆はバカだぞ
参考:2009/12/17(木)15時55分40秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対に支持率上がるな(;´Д`)ネット世論も変わりそうだ
> まだ実現した事がなさ過ぎるのでいくらバカでももう信じないよ
いやあ(;´Д`)大衆はバカだぞ
参考:2009/12/17(木)15時55分11秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ
> 既に今の時点でバカがもらえると思ってお喜びだよ(;´Д`)
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!(;´Д`)だよ
参考:2009/12/17(木)15時55分15秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイエンド全盛の頃落書きで儲けてたから錯覚したんだろう
> でも同人でシコシコやってるよりちゃんと商売にしようってのは評価できなくないか?
> なんかダラダラとセミプロみたくやって似非商売してる連中よかは
よしそのセリフをそのまま撫荒にイタ電してやる
参考:2009/12/17(木)15時54分25秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~審査員調べて愕然とした
> よく次から次へとそういう言い訳出るな
> クレーム対応係に雇えば意外と使えるかもしれん
いやあ鶏鳴狗盗とはこのことだな
参考:2009/12/17(木)15時54分38秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
> そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ
既に今の時点でバカがもらえると思ってお喜びだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時54分23秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絶対に支持率上がるな(;´Д`)ネット世論も変わりそうだ
まだ実現した事がなさ過ぎるのでいくらバカでももう信じないよ
参考:2009/12/17(木)15時53分19秒
> 2009/12/17 (木) 15:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニ大賞は?(;´Д`)
> (´Д`)y-~~審査員調べて愕然とした
そうきたか
参考:2009/12/17(木)15時53分59秒
> 2009/12/17 (木) 15:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイエンド全盛の頃落書きで儲けてたから錯覚したんだろう
> でも同人でシコシコやってるよりちゃんと商売にしようってのは評価できなくないか?
> なんかダラダラとセミプロみたくやって似非商売してる連中よかは
プロじゃなくちゃいけないなんていうのは無いよ
参考:2009/12/17(木)15時54分25秒
2009/12/17 (木) 15:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党がこないだの選挙で何を餌にして何を達成したか思い出せ(;´Д`)落ち着くんだ
> 2009/12/17 (木) 15:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニ大賞は?(;´Д`)
> (´Д`)y-~~審査員調べて愕然とした
よく次から次へとそういう言い訳出るな
クレーム対応係に雇えば意外と使えるかもしれん
参考:2009/12/17(木)15時53分59秒
> 2009/12/17 (木) 15:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に大槍は完全同人向けだったと思う(;´Д`)
> ハイエンド全盛の頃落書きで儲けてたから錯覚したんだろう
でも同人でシコシコやってるよりちゃんと商売にしようってのは評価できなくないか?
なんかダラダラとセミプロみたくやって似非商売してる連中よかは
参考:2009/12/17(木)15時51分04秒
> 2009/12/17 (木) 15:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
> > おそらくそう簡単にはもらえないだろう
> > ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
> > おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
> そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
そのへんを理解できない無職が喜んだり罵倒したりするんだろうなぁ(*´Д`)夜の上海が楽しみ
参考:2009/12/17(木)15時53分04秒
2009/12/17 (木) 15:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~お前等どうせ無職だろ
2009/12/17 (木) 15:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月10万円か(;´Д`)こりゃ参議院は民主だな
2009/12/17 (木) 15:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10万円でどういうゲーム作るんだろう
> 2009/12/17 (木) 15:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~収入のアテができた
> > (´Д`)y-~~ケーム作るかも
> 京アニ大賞は?(;´Д`)
(´Д`)y-~~審査員調べて愕然とした
参考:2009/12/17(木)15時53分28秒
2009/12/17 (木) 15:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貰ってた小遣いを費用に当てても140人分か…
> 2009/12/17 (木) 15:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとは家族持ちとかな
> > 完全参議院の餌だな
> 支持率が下がってるからバラマキます(;´Д`)民主党
かくして失われた100年どころか日本が無くなってな
参考:2009/12/17(木)15時52分33秒
> 2009/12/17 (木) 15:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絶対に支持率上がるな(;´Д`)ネット世論も変わりそうだ
何があったよ?
参考:2009/12/17(木)15時53分19秒
2009/12/17 (木) 15:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]退社するまで背筋をずっと伸ばしっぱなしにする
という目標をたてているんだが
姿勢がよくなるのはいいんだがこれは辛いな、背中が痛くなってきた
> 2009/12/17 (木) 15:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´Д`)y-~~収入のアテができた
> (´Д`)y-~~ケーム作るかも
京アニ大賞は?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時52分38秒
> 2009/12/17 (木) 15:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TYPENOOBを設立するよ
> 典型的初心者(;´Д`)
処女作は「初姫」
次は「Fake」だ
参考:2009/12/17(木)15時51分26秒
2009/12/17 (木) 15:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対に支持率上がるな(;´Д`)ネット世論も変わりそうだ
2009/12/17 (木) 15:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~ますだおかだ大好き
> 2009/12/17 (木) 15:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職業訓練なんて高校より楽だよ(;´Д`)まじで
> 細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
> おそらくそう簡単にはもらえないだろう
> ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
> おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
そもそも試験と面接を突破して訓練受講中のハロワ登録失業者に給付されるだけだしな
参考:2009/12/17(木)15時49分27秒
2009/12/17 (木) 15:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~収入のアテができた
(´Д`)y-~~ケーム作るかも
> 2009/12/17 (木) 15:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
> > おそらくそう簡単にはもらえないだろう
> > ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
> > おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
> あとは家族持ちとかな
> 完全参議院の餌だな
支持率が下がってるからバラマキます(;´Д`)民主党
参考:2009/12/17(木)15時52分01秒
> 2009/12/17 (木) 15:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああパット長ってそういう意味なのか(;´Д`)
> あれも二次設定だけどな(;´Д`)
ニ コ動由来らしいな
参考:2009/12/17(木)15時51分43秒
> 2009/12/17 (木) 15:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> quicktimeの軽いのってないの?(;´Д`)
VLCとか嫌い?
参考:2009/12/17(木)15時50分35秒
> 2009/12/17 (木) 15:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職業訓練なんて高校より楽だよ(;´Д`)まじで
> 細かくは条文なり規則を見ないと分からないけど
> おそらくそう簡単にはもらえないだろう
> ちゃんと職業訓練を受けてなおかつ求職履歴などから受給資格が決められるはず
> おざなりはどう転んでもブログで愚痴言うのが関の山だよ
あとは家族持ちとかな
完全参議院の餌だな
参考:2009/12/17(木)15時49分27秒
> 2009/12/17 (木) 15:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> quicktimeの軽いのってないの?(;´Д`)
見るだけならmpcとかのプレイヤーで
参考:2009/12/17(木)15時50分35秒
> 2009/12/17 (木) 15:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつか東方のメイド長のコスプレをするという伏線だよ(;´Д`)パット繋がりで
> ああパット長ってそういう意味なのか(;´Д`)
あれも二次設定だけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時51分09秒
> 2009/12/17 (木) 15:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > は?お前らTYPEMOONみたくなりたいんだろ?
> TYPENOOBを設立するよ
典型的初心者(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時50分29秒
2009/12/17 (木) 15:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]問題は失業者なら職業訓練を受けられるかどうかだな
超排他的な今までのだと雇用保険入らないと受けられないから結局貰えない
> 2009/12/17 (木) 15:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パット見せてるのはどんなジョークですか(;´Д`)
> いつか東方のメイド長のコスプレをするという伏線だよ(;´Д`)パット繋がりで
ああパット長ってそういう意味なのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)15時50分18秒
> 2009/12/17 (木) 15:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人のほうがはるかに稼げてさっさと畳めてな(;´Д`)
> 特に大槍は完全同人向けだったと思う(;´Д`)
ハイエンド全盛の頃落書きで儲けてたから錯覚したんだろう
参考:2009/12/17(木)15時50分25秒
上へ