>  2009/12/17 (木) 16:56:11        [qwerty]
> > いや前まであった分の画像整理をしてたんよ
> > それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ
> > もうどうすればええの!(;´Д`)
> フォルダに小分けにしてちょっとづつ整理(;´Д`)している間にも溜まるんだろうけど

どっかで区切りつけないと無限地獄だな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時55分12秒