> > いや前まであった分の画像整理をしてたんよ > > それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ > > もうどうすればええの!(;´Д`) > フォルダに小分けにしてちょっとづつ整理(;´Д`)している間にも溜まるんだろうけど どっかで区切りつけないと無限地獄だな(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)16時55分12秒