下へ
>  2009/12/17 (木) 17:05:49        [qwerty]
> > PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)
> 「現在のPS3はソフトが本当に充実していて強力なタイトルもたくさん揃っている」
> ワロタ(;´Д`)1本もねえよ

この人ずっと居るね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時02分13秒

>  2009/12/17 (木) 17:05:16        [qwerty]
> 校舎内で同級生から無理矢理酒飲まされ急性アルコール中毒って(;´Д`)流石大阪

大阪じゃそんなもん普通やで

参考:2009/12/17(木)17時03分51秒

2009/12/17 (木) 17:04:08        [qwerty]
田中美佐子ってもう50にもなるのか(;´Д`)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091217-576921.html

2009/12/17 (木) 17:03:51        [qwerty]
校舎内で同級生から無理矢理酒飲まされ急性アルコール中毒って(;´Д`)流石大阪

>  2009/12/17 (木) 17:03:28        [qwerty]
> > 厚生省の役人殺しの小泉被告を見てると
> > 「あるレベルを超えて動物が好きな人は気違い」
> > と言う俺の考えが正しいように思える(;´Д`)
> でも小泉の家では犬を飼った事が無くて野良犬に勝手に名前付けてたら持っていかれたってだけ

なんか極端な猫好きの人とか見てると
猫が好きなんじゃなくて人間が嫌いなだけなのではないかと思う時がある(;´Д`)
小泉被告も犬好きじゃなくて人間嫌いで犬に逃避してたのかも
とか勝手に考えちゃう

参考:2009/12/17(木)17時00分12秒

>  2009/12/17 (木) 17:03:07        [qwerty]
> > PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)
> >「現在のPS3はソフトが本当に充実していて強力なタイトルもたくさん揃っている」
> ワロタ(;´Д`)1本もねえよ


参考:2009/12/17(木)17時02分13秒

2009/12/17 (木) 17:03:06        [qwerty]
12月は気ぜわしいなぁ(;´Д`)ブッ倒れそうだよ

>  2009/12/17 (木) 17:02:13        [qwerty]
> > FF13の発売を機にPS3買おうと思ったんだがこれ読んでやめたよ(;´Д`)PS2互換
> > http://gs.inside-games.jp/news/213/21353.html
> PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)

「現在のPS3はソフトが本当に充実していて強力なタイトルもたくさん揃っている」
ワロタ(;´Д`)1本もねえよ

参考:2009/12/17(木)17時01分08秒

>  2009/12/17 (木) 17:01:38        [qwerty]
> > ノードッグノーライフ
> 厚生省の役人殺しの小泉被告を見てると
> 「あるレベルを超えて動物が好きな人は気違い」
> と言う俺の考えが正しいように思える(;´Д`)

バター犬という風習は現在も残っているのであろうか

参考:2009/12/17(木)16時59分15秒

>  2009/12/17 (木) 17:01:25        [qwerty]
> 定時なので帰ります

課長「これ明日までに頼むわ」

参考:2009/12/17(木)17時00分00秒

>  2009/12/17 (木) 17:01:15        [qwerty]
> 定時なので帰ります

定時は17時だが基本的に23時まで働いてもらう(゚Д゚)それがやる気だ

参考:2009/12/17(木)17時00分00秒

>  2009/12/17 (木) 17:01:08        [qwerty]
> FF13の発売を機にPS3買おうと思ったんだがこれ読んでやめたよ(;´Д`)PS2互換
> http://gs.inside-games.jp/news/213/21353.html

PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時00分40秒

2009/12/17 (木) 17:00:40        [qwerty]
FF13の発売を機にPS3買おうと思ったんだがこれ読んでやめたよ(;´Д`)PS2互換

http://gs.inside-games.jp/news/213/21353.html

2009/12/17 (木) 17:00:32        [qwerty]
勢いで発注してみた(;´Д`)


9999999999001  	ニコン一口ようかん(本煉・柚子・塩煉)
	1,365円 	1 	1,365円
4955478171942 	ニコンFペーパークラフト
	1,500円 	1 	1,500円
4960759160027 	ニコンカレンダー 2010年版
	1,575円 	1 	1,575円
4955478171645 	ND オリジナルマウスパッド
	750円 	1 	750円
4960759166722 	ND オリジナル卓上カレンダー2010
【プレゼント】 	0円 	1 	0円
小計(税込) 	5,190円
クーポン割引 500円クーポン 	-500円
送料(税込) 	0円
合計金額(税込) 	4,690円

>  2009/12/17 (木) 17:00:17        [qwerty]
> 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html

温暖化問題の支援だろ
んでオバマさん温暖化問題はゼニになるみたいなこというてたやん
先行投資

参考:2009/12/17(木)16時41分07秒

>  2009/12/17 (木) 17:00:12        [qwerty]
> > ノードッグノーライフ
> 厚生省の役人殺しの小泉被告を見てると
> 「あるレベルを超えて動物が好きな人は気違い」
> と言う俺の考えが正しいように思える(;´Д`)

でも小泉の家では犬を飼った事が無くて野良犬に勝手に名前付けてたら持っていかれたってだけ

参考:2009/12/17(木)16時59分15秒

>  2009/12/17 (木) 17:00:06        [qwerty]
> > 劇場版マクロスFのシェリルさんのアルバム聴いてるけどなんかK2Cっぽい曲が多いな(;´Д`)
> > 映画見てる時は全然気付かなかったけど90年代とか意識してるのかなぁ
> 映画まだ見に行ってないけどお正月ぐらいまではやってるのかなぁ(;´Д`)
> あと続きはいつ頃になるのかね

pink monsoonって曲?(´Д`)
っていうかK2Cってなに

参考:2009/12/17(木)16時56分34秒

2009/12/17 (木) 17:00:00        [qwerty]
定時なので帰ります

>  2009/12/17 (木) 16:59:17        [qwerty]
> > (C74) [スタジオハゲ] 憎いあの子の髪をむしる本.zip
> > と内容が同じで
> > [StudioHAGE]_NIkuianokono_kamiwomushiruhon.rar
> > が混在しててな(;´Д`)
> いやそれどころか(;´Д`)キーボードめちゃくちゃに押して保存したから
> nienfioefとかnefimqwefjijになってる

せめて初期のファイル名ぐらいは(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時58分52秒

>  2009/12/17 (木) 16:59:15        [qwerty]
> ノードッグノーライフ

厚生省の役人殺しの小泉被告を見てると
「あるレベルを超えて動物が好きな人は気違い」
と言う俺の考えが正しいように思える(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時57分52秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 16:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/17 17:00

あたしンち@BS朝日
第185話『母、ユズヒコに甘いっ/泣ける本』
http://cal.syoboi.jp/tid/186#149277

しゅごキャラ!パーティー!@三重テレビ
第10話『えっ!唯世くんに好きな人!?/ヨルのいたずらのまき/ロイヤルガーデンの幽霊のまき』
http://cal.syoboi.jp/tid/1777#151570
qwerty推奨、阿澄佳奈・伊藤かな恵・こやまきみこ・沢城みゆき・豊崎愛生・水樹奈々・矢作紗友里出演作品

>  2009/12/17 (木) 16:58:52        [qwerty]
> > うん(;´Д`)同名回避のために適当に名前つけたからもう収拾がつかない
> (C74) [スタジオハゲ] 憎いあの子の髪をむしる本.zip
> と内容が同じで
> [StudioHAGE]_NIkuianokono_kamiwomushiruhon.rar
> が混在しててな(;´Д`)

いやそれどころか(;´Д`)キーボードめちゃくちゃに押して保存したから
nienfioefとかnefimqwefjijになってる

参考:2009/12/17(木)16時57分34秒

2009/12/17 (木) 16:58:10        [qwerty]
最近再びdesktopTDにはまっている(;´Д`)

2009/12/17 (木) 16:58:01        [qwerty]
1,5TのHDDをエロドジンで埋めようと思ったら何冊分くらいはいるんだろう?(;´Д`)

2009/12/17 (木) 16:57:52        [qwerty]
ノードッグノーライフ

>  2009/12/17 (木) 16:57:34        [qwerty]
> > ファイル名がローマ字だったり日本語だったり書式が統一されていなかったりでな(;´Д`)
> うん(;´Д`)同名回避のために適当に名前つけたからもう収拾がつかない

(C74) [スタジオハゲ] 憎いあの子の髪をむしる本.zip
と内容が同じで
[StudioHAGE]_NIkuianokono_kamiwomushiruhon.rar
が混在しててな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時55分06秒

>  2009/12/17 (木) 16:56:54        [qwerty]
> > マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック?
> それとちょっと関係あるかどうかわかんないんだけど
> 今回テレンス・リー氏が中年バイトの酔っ払いとガチのストファイで負けたとか聞いて
> 「ああ、この人は駄目なんだ。口だけか」と落胆したんだけど(いったんね)
> でも本人の「あえて相手に打たせたんだ。相手は素人だからね。私が手を出しちゃいけないって」
> それ聞いて無茶苦茶感動した
> もう完全にリスペクト

ずっと本気だすといい続けてるおざなりじゃねえのか

参考:2009/12/17(木)16時54分14秒

>  2009/12/17 (木) 16:56:36        [qwerty]
> マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック?

メリクリスマッス!

参考:2009/12/17(木)16時54分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:56:34        [qwerty]
> 劇場版マクロスFのシェリルさんのアルバム聴いてるけどなんかK2Cっぽい曲が多いな(;´Д`)
> 映画見てる時は全然気付かなかったけど90年代とか意識してるのかなぁ

映画まだ見に行ってないけどお正月ぐらいまではやってるのかなぁ(;´Д`)
あと続きはいつ頃になるのかね

参考:2009/12/17(木)16時48分30秒

>  2009/12/17 (木) 16:56:11        [qwerty]
> > いや前まであった分の画像整理をしてたんよ
> > それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ
> > もうどうすればええの!(;´Д`)
> フォルダに小分けにしてちょっとづつ整理(;´Д`)している間にも溜まるんだろうけど

どっかで区切りつけないと無限地獄だな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時55分12秒

>  2009/12/17 (木) 16:55:29        [qwerty]
> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> http://yonapen.jp/nurie/index.html
> http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg

http://yonapen.jp/nurie/images/y44.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y95.jpg
狂気を感じる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時48分21秒

2009/12/17 (木) 16:55:19        [qwerty]
画像を整理していたら、しばさんの写真が出てきたよ。

>  2009/12/17 (木) 16:55:12        [qwerty]
> > なんでそこまで放置してたよ(;´Д`)
> いや前まであった分の画像整理をしてたんよ
> それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ
> もうどうすればええの!(;´Д`)

フォルダに小分けにしてちょっとづつ整理(;´Д`)している間にも溜まるんだろうけど

参考:2009/12/17(木)16時54分10秒

>  2009/12/17 (木) 16:55:06        [qwerty]
> > エロドジンが未整理の一つのフォルダに200G分入ってるよ(;´Д`)もうどうにもならない
> ファイル名がローマ字だったり日本語だったり書式が統一されていなかったりでな(;´Д`)

うん(;´Д`)同名回避のために適当に名前つけたからもう収拾がつかない

参考:2009/12/17(木)16時54分03秒

>  2009/12/17 (木) 16:54:56        [qwerty]
∧ ∧
> (;`Д´)「 虎のポーズ!
> (「   )
> / ω >
> 年賀状(メール)はこれでいいかな(;´Д`)


参考:2009/12/17(木)16時52分48秒

>  2009/12/17 (木) 16:54:56        [qwerty]
> > 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
> エロドジンが未整理の一つのフォルダに200G分入ってるよ(;´Д`)もうどうにもならない

ドジンなら数ページめくって判断つくから
実際は十分の一くらいの手間だろ

参考:2009/12/17(木)16時52分01秒

>  2009/12/17 (木) 16:54:32        [qwerty]
> > ショーンペンはずるいよ(;´Д`)人(;´Д`)なんで優秀なんだよこれで

つーかこれ来たやつ全部優秀賞にしてるんじゃないか?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時53分21秒

>  2009/12/17 (木) 16:54:14        [qwerty]
> マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック?

それとちょっと関係あるかどうかわかんないんだけど
今回テレンス・リー氏が中年バイトの酔っ払いとガチのストファイで負けたとか聞いて
「ああ、この人は駄目なんだ。口だけか」と落胆したんだけど(いったんね)
でも本人の「あえて相手に打たせたんだ。相手は素人だからね。私が手を出しちゃいけないって」
それ聞いて無茶苦茶感動した
もう完全にリスペクト

参考:2009/12/17(木)16時54分04秒

>  2009/12/17 (木) 16:54:10        [qwerty]
> > 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
> なんでそこまで放置してたよ(;´Д`)

いや前まであった分の画像整理をしてたんよ
それやってる間に溜まった画像をDLしたら4Gになったんだ
もうどうすればええの!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時50分44秒

2009/12/17 (木) 16:54:04        [qwerty]
マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック?

>  2009/12/17 (木) 16:54:03        [qwerty]
> > 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)
> エロドジンが未整理の一つのフォルダに200G分入ってるよ(;´Д`)もうどうにもならない

ファイル名がローマ字だったり日本語だったり書式が統一されていなかったりでな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時52分01秒

>  2009/12/17 (木) 16:53:46        [qwerty]
> > 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> > http://yonapen.jp/nurie/index.html
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
> 2枚目と3枚目でフイタ(;´Д`)

3枚目からバモイドオキ神に似たものを感じる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時49分11秒

>  2009/12/17 (木) 16:53:21        [qwerty]
> > 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> > http://yonapen.jp/nurie/index.html
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
> ショーンペンはずるいよ(;´Д`)人(;´Д`)なんで優秀なんだよこれで


参考:2009/12/17(木)16時49分11秒

>  2009/12/17 (木) 16:53:20        [qwerty]
> (;`Д´)「 虎のポーズ!
> (「   )
> / ω >
> 年賀状(メール)はこれでいいかな(;´Д`)

いいんじゃね

参考:2009/12/17(木)16時52分48秒

2009/12/17 (木) 16:52:48        [qwerty]
(;`Д´)「 虎のポーズ!
(「   )
/ ω >

年賀状(メール)はこれでいいかな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 16:52:01        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

エロドジンが未整理の一つのフォルダに200G分入ってるよ(;´Д`)もうどうにもならない

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒

>  2009/12/17 (木) 16:51:53        [qwerty]
> なにがくまちゃんや(`Д´)「

♪く~ま~ちゃ~ん~('ー')♪く~ま~ちゃ~ん~

参考:2009/12/17(木)16時51分02秒

>  2009/12/17 (木) 16:51:31        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

今後は検索しやすいようにNAME付けるようにして今までのは消去

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒

2009/12/17 (木) 16:51:02        [qwerty]
なにがくまちゃんや(`Д´)「

>  2009/12/17 (木) 16:50:44        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

なんでそこまで放置してたよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒

>  2009/12/17 (木) 16:50:37        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

声優ラジオでも聞きながらフォルダにジャンル分け(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒

>  2009/12/17 (木) 16:50:32        [qwerty]
> > ロソン
> ampm

ダウト(゚Д゚)略せてません

参考:2009/12/17(木)16時48分56秒

>  2009/12/17 (木) 16:50:22        [qwerty]
> 未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

適当にアプ

参考:2009/12/17(木)16時50分00秒

2009/12/17 (木) 16:50:00        [qwerty]
未整理画像が4GBとかあるんだけどどうすればいい?(;´Д`)

2009/12/17 (木) 16:49:50        [qwerty]
英語でしゃべらナイトの舞台ってなんだよ(;´Д`)ワラタ

>  2009/12/17 (木) 16:49:11        [qwerty]
> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> http://yonapen.jp/nurie/index.html
> http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg

ショーンペンはずるいよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時48分21秒

>  2009/12/17 (木) 16:49:11        [qwerty]
> > くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> > http://yonapen.jp/index.html
> 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> http://yonapen.jp/nurie/index.html
> http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg

2枚目と3枚目でフイタ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時48分21秒

>  2009/12/17 (木) 16:48:56        [qwerty]
> > セブイブ
> ロソン

ampm

参考:2009/12/17(木)16時46分22秒

2009/12/17 (木) 16:48:30        [qwerty]
劇場版マクロスFのシェリルさんのアルバム聴いてるけどなんかK2Cっぽい曲が多いな(;´Д`)
映画見てる時は全然気付かなかったけど90年代とか意識してるのかなぁ

>  2009/12/17 (木) 16:48:21        [qwerty]
> くわーずのちびっ子好きの方は、よなよなペンギン見に行くのん?(;´Д`)
> http://yonapen.jp/index.html

幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
http://yonapen.jp/nurie/index.html

http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg

参考:2009/12/17(木)16時35分25秒

>  2009/12/17 (木) 16:47:16        [qwerty]
> > 貴殿もそれくらいの子供がいてもおかしくないのに(;´Д`)
> 自分が幸せな家庭築き上げている所なんて今は想像も出来ないよ(;´Д`)
> 俺は人生の落伍者過ぎる

特に貧しい家に生まれたわけでもなく
普通レベルの大学まできちんと卒業して
今まで特に不自由なく生きてきたけど
己の能力の低さはどうにもならなかったです(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時45分31秒

>  2009/12/17 (木) 16:46:22        [qwerty]
> > ファイファン
> セブイブ

ロソン

参考:2009/12/17(木)16時46分07秒

上へ