>  2009/12/17 (木) 17:08:17        [qwerty]
> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)

無い無い言うこと自体がゲームなんじゃ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時07分25秒