下へ
2009/12/17 (木) 17:18:04        [qwerty]
よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:17:56        [qwerty]
> 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ

さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時16分34秒

>  2009/12/17 (木) 17:17:54        [qwerty]
> > いいからちょっと黙ってろ
> はい

メガドライバーズカァァァァァァァァァァァスタムッッッッッッッッッッッッッッッ!

参考:2009/12/17(木)17時17分12秒

>  2009/12/17 (木) 17:17:48        [qwerty]
> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)

世界の王女全部とセクスして世界は俺のもんじゃーを
目指すなんてシチュエーションはそうそう無いよな

参考:2009/12/17(木)17時13分56秒

>  2009/12/17 (木) 17:17:30        [qwerty]
> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あやしいだってそうだろ(;´Д`)

ここは桃源郷じゃねえだろ(;´Д`)地獄の一つみたいなもんだ
ギコギコ地獄

参考:2009/12/17(木)17時16分22秒

>  2009/12/17 (木) 17:17:20        [qwerty]
> > あんな境遇って・・(;´Д`)あんたやったことあるのか
> 別人の俺はあるよ
> 屑だし

まぁそう自分を卑下するなよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時16分42秒

2009/12/17 (木) 17:17:17        [qwerty]
ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
部屋に帰ったら室温が4度

>  2009/12/17 (木) 17:17:12        [qwerty]
> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> それはAVとは違うのか?
> まあAVは結構大多数の人間が通過する道でもあるから違うか

AVで青髪やピンク髪だとキモイがエロゲなら許容されてしまう事から考えて深層心理学的に以下略

参考:2009/12/17(木)17時15分18秒

>  2009/12/17 (木) 17:17:12        [qwerty]
> > メガドライバーズカスタムッッッ!
> いいからちょっと黙ってろ

はい

参考:2009/12/17(木)17時15分19秒

>  2009/12/17 (木) 17:17:11        [qwerty]
> 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ

・

参考:2009/12/17(木)17時16分34秒

2009/12/17 (木) 17:17:07        [qwerty]
俺もFF13やりたいけどTVがまだアナログだから
フルHD大画面TV買うまでやらないんだ(;´Д`)

2009/12/17 (木) 17:16:55        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=mWfHgjIVBgQ
クリスマスは怖いなあ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:16:42        [qwerty]
> > あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
> あんな境遇って・・(;´Д`)あんたやったことあるのか

別人の俺はあるよ
屑だし

参考:2009/12/17(木)17時15分18秒

>  2009/12/17 (木) 17:16:39        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000048392/
> > 6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)
> 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)

BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが

参考:2009/12/17(木)17時13分14秒

2009/12/17 (木) 17:16:34        [qwerty]
今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ

>  2009/12/17 (木) 17:16:22        [qwerty]
> > パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
> 否定出来ない(;´Д`)
> 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている

あやしいだってそうだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時12分48秒

>  2009/12/17 (木) 17:15:49        [qwerty]
> > メガドライバーズカスタムッッッ!
> いいからちょっと黙ってろ

メガドライバーズカスタムッッッ!

参考:2009/12/17(木)17時15分19秒

2009/12/17 (木) 17:15:48        [qwerty]
疲れたなぁ
客先の便所で首吊って死んじゃおっかなあ
まあそんな度胸無いけどねー
あははは

>  2009/12/17 (木) 17:15:48        [qwerty]
> FF13やりたいなぁ(;´Д`)はぁ

買ったよ!(^Д^)

参考:2009/12/17(木)17時14分13秒

>  2009/12/17 (木) 17:15:45        [qwerty]
> > あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
> でもちょっとオツム弱そうな美少女が前世がどうので羽がとかでゴールしたら泣くんだろ(;´Д`)

あれは開始すぐでやめた(;´Д`)イラッときた

参考:2009/12/17(木)17時15分00秒

2009/12/17 (木) 17:15:39        [qwerty]
とうとう親に殺される夢を見た(;´Д`)俺もここまで来たかと感慨深い無職5年目です

>  2009/12/17 (木) 17:15:19        [qwerty]
> > メガドライバーっぽい(;´Д`)
> メガドライバーズカスタムッッッ!

いいからちょっと黙ってろ

参考:2009/12/17(木)17時14分44秒

>  2009/12/17 (木) 17:15:18        [qwerty]
> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)

あんな境遇って・・(;´Д`)あんたやったことあるのか

参考:2009/12/17(木)17時13分56秒

>  2009/12/17 (木) 17:15:18        [qwerty]
> > パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
> 否定出来ない(;´Д`)
> 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている

それはAVとは違うのか?
まあAVは結構大多数の人間が通過する道でもあるから違うか

参考:2009/12/17(木)17時12分48秒

>  2009/12/17 (木) 17:15:00        [qwerty]
> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)

でもちょっとオツム弱そうな美少女が前世がどうので羽がとかでゴールしたら泣くんだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時13分56秒

>  2009/12/17 (木) 17:14:44        [qwerty]
> > お前らに本当のPS3の「よさ」はわかんねぇよ!(;´Д`)クソが
> メガドライバーっぽい(;´Д`)

メガドライバーズカスタムッッッ!

参考:2009/12/17(木)17時14分06秒

>  2009/12/17 (木) 17:14:41        [qwerty]
> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)

いきなしハーレム状態から始まるからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時13分56秒

2009/12/17 (木) 17:14:13        [qwerty]
FF13やりたいなぁ(;´Д`)はぁ

>  2009/12/17 (木) 17:14:06        [qwerty]
> お前らに本当のPS3の「よさ」はわかんねぇよ!(;´Д`)クソが

メガドライバーっぽい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時09分19秒

>  2009/12/17 (木) 17:14:05        [qwerty]
> > 寧々最高
> 大塚?(;´Д`)

明夫?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時12分45秒

>  2009/12/17 (木) 17:13:56        [qwerty]
> > パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
> 否定出来ない(;´Д`)
> 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている

あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時12分48秒

2009/12/17 (木) 17:13:17        [qwerty]
帰ってきたヽ(´ー`)ノ牙狼さん弱すぎ

>  2009/12/17 (木) 17:13:14        [qwerty]
> http://kakaku.com/item/K0000048392/
> 6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)

悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時12分11秒

>  2009/12/17 (木) 17:12:48        [qwerty]
> > パソコンでエロゲばっかやってるクチだろ(;´Д`)
> パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない

否定出来ない(;´Д`)
人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている

参考:2009/12/17(木)17時09分26秒

>  2009/12/17 (木) 17:12:45        [qwerty]
> > 季語は何よ?
> 寧々最高

大塚?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時12分00秒

2009/12/17 (木) 17:12:11        [qwerty]
http://kakaku.com/item/K0000048392/

6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:12:00        [qwerty]
> > ラブプラス(;´Д`)
> 季語は何よ?

寧々最高

参考:2009/12/17(木)17時11分32秒

>  2009/12/17 (木) 17:11:42        [qwerty]
> > すっぽんぽんの写真集出した頃は何歳だったんだろう
> 30代くらいじゃね?(;´Д`)

おっぱいへこんでたし(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時10分28秒

>  2009/12/17 (木) 17:11:42        [qwerty]
> > パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
> この歳になるとさすがにストーリーとかはすっとばしだなあ(;´Д`)

偽善だのくせえありえねえとか思うようになった
僕は汚い

参考:2009/12/17(木)17時10分40秒

>  2009/12/17 (木) 17:11:32        [qwerty]
> > DSで何やってるの?(;´Д`)
> ラブプラス(;´Д`)

季語は何よ?

参考:2009/12/17(木)17時10分45秒

>  2009/12/17 (木) 17:11:12        [qwerty]
> > DSで何やってるの?(;´Д`)
> ラブプラス(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時10分45秒

>  2009/12/17 (木) 17:11:02        [qwerty]
> > FF転送まだぁ(;´Д`)
> 帰ったらね(;´Д`)

(´Д`)ハヤクゥ
(ヽ ノ)
 ><

参考:2009/12/17(木)17時09分39秒

>  2009/12/17 (木) 17:10:57        [qwerty]
> お前らに本当のPS3の「よさ」はわかんねぇよ!(;´Д`)クソが

全角英数字の人にいわれたくないよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時09分19秒

>  2009/12/17 (木) 17:10:45        [qwerty]
> > PS3とソフト数本売ってDS買ったよ(;´Д`)
> DSで何やってるの?(;´Д`)

ラブプラス(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時10分09秒

>  2009/12/17 (木) 17:10:40        [qwerty]
> > パソコンでエロゲばっかやってるクチだろ(;´Д`)
> パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない

この歳になるとさすがにストーリーとかはすっとばしだなあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時09分26秒

>  2009/12/17 (木) 17:10:28        [qwerty]
> > 10代の頃の田中美佐子がかわいくてびっくりした(;´Д`)
> すっぽんぽんの写真集出した頃は何歳だったんだろう

30代くらいじゃね?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時09分22秒

>  2009/12/17 (木) 17:10:14        [qwerty]
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y44.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y95.jpg
> > 狂気を感じる(;´Д`)
> たしかにこれは怖いな(;´Д`)

子供のころって枠内に塗るっていうことを考えないのかもな(;´Д`)
俺もそうだった

参考:2009/12/17(木)17時08分49秒

>  2009/12/17 (木) 17:10:09        [qwerty]
> > 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)
> PS3とソフト数本売ってDS買ったよ(;´Д`)

DSで何やってるの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時08分44秒

>  2009/12/17 (木) 17:09:39        [qwerty]
> FF転送まだぁ(;´Д`)

帰ったらね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時09分02秒

>  2009/12/17 (木) 17:09:26        [qwerty]
> > 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)
> パソコンでエロゲばっかやってるクチだろ(;´Д`)

パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない

参考:2009/12/17(木)17時08分45秒

>  2009/12/17 (木) 17:09:22        [qwerty]
> > 天地人見たけど酷い劣化だったなぁ(;´Д`)
> > まぁおばちゃんにしては可愛いのは確かだけどさ
> 10代の頃の田中美佐子がかわいくてびっくりした(;´Д`)

すっぽんぽんの写真集出した頃は何歳だったんだろう

参考:2009/12/17(木)17時07分54秒

2009/12/17 (木) 17:09:19        [qwerty]
お前らに本当のPS3の「よさ」はわかんねぇよ!(;´Д`)クソが

2009/12/17 (木) 17:09:02        [qwerty]
FF転送まだぁ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 17:08:49        [qwerty]
> > 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> > http://yonapen.jp/nurie/index.html
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y44.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y95.jpg
> 狂気を感じる(;´Д`)

たしかにこれは怖いな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時55分29秒

>  2009/12/17 (木) 17:08:45        [qwerty]
> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)

パソコンでエロゲばっかやってるクチだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時07分25秒

>  2009/12/17 (木) 17:08:44        [qwerty]
> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)

PS3とソフト数本売ってDS買ったよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時07分25秒

>  2009/12/17 (木) 17:08:29        [qwerty]
> > FF13の発売を機にPS3買おうと思ったんだがこれ読んでやめたよ(;´Д`)PS2互換
> > http://gs.inside-games.jp/news/213/21353.html
> PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)

PS2にあった2Dギャルゲとか2DのアクションRPGをやりたいんだ
新型買って友達の使ってない初期型PS3 20GBと交換してもらおうかなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時01分08秒

>  2009/12/17 (木) 17:08:17        [qwerty]
> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)

無い無い言うこと自体がゲームなんじゃ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時07分25秒

>  2009/12/17 (木) 17:08:04        [qwerty]
> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)

プッ(´ー`)FFがやれるんですけどねー

参考:2009/12/17(木)17時07分25秒

>  2009/12/17 (木) 17:07:54        [qwerty]
> > 田中美佐子ってもう50にもなるのか(;´Д`)
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091217-576921.html
> 天地人見たけど酷い劣化だったなぁ(;´Д`)
> まぁおばちゃんにしては可愛いのは確かだけどさ

10代の頃の田中美佐子がかわいくてびっくりした(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時07分10秒

>  2009/12/17 (木) 17:07:53        [qwerty]
> > でも小泉の家では犬を飼った事が無くて野良犬に勝手に名前付けてたら持っていかれたってだけ
> なんか極端な猫好きの人とか見てると
> 猫が好きなんじゃなくて人間が嫌いなだけなのではないかと思う時がある(;´Д`)
> 小泉被告も犬好きじゃなくて人間嫌いで犬に逃避してたのかも
> とか勝手に考えちゃう

犬おざなりさんだな

参考:2009/12/17(木)17時03分28秒

>  2009/12/17 (木) 17:07:25        [qwerty]
> > 「現在のPS3はソフトが本当に充実していて強力なタイトルもたくさん揃っている」
> > ワロタ(;´Д`)1本もねえよ
> この人ずっと居るね(;´Д`)

遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時05分49秒

>  2009/12/17 (木) 17:07:22        [qwerty]
> > オレも朝から居るよ(;´Д`)
> 俺は昨日から居るよ(;´Д`)

俺は2005/03/01からいるよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時06分37秒

>  2009/12/17 (木) 17:07:10        [qwerty]
> 田中美佐子ってもう50にもなるのか(;´Д`)
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091217-576921.html

天地人見たけど酷い劣化だったなぁ(;´Д`)
まぁおばちゃんにしては可愛いのは確かだけどさ

参考:2009/12/17(木)17時04分08秒

2009/12/17 (木) 17:07:08        [qwerty]
大阪人=キチガイってことでいいの?(;´Д`)イライラ

>  2009/12/17 (木) 17:07:00        [qwerty]
> > 「現在のPS3はソフトが本当に充実していて強力なタイトルもたくさん揃っている」
> > ワロタ(;´Д`)1本もねえよ
> この人ずっと居るね(;´Д`)

勝手に個人特定しないでください(;´Д`)迷惑ですPS3が糞の固まりである事は世界中一致した意見です

参考:2009/12/17(木)17時05分49秒

>  2009/12/17 (木) 17:06:37        [qwerty]
> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> オレも朝から居るよ(;´Д`)

俺は昨日から居るよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時06分22秒

>  2009/12/17 (木) 17:06:22        [qwerty]
> > 「現在のPS3はソフトが本当に充実していて強力なタイトルもたくさん揃っている」
> > ワロタ(;´Д`)1本もねえよ
> この人ずっと居るね(;´Д`)

オレも朝から居るよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時05分49秒

>  2009/12/17 (木) 17:06:22        [qwerty]
> > 校舎内で同級生から無理矢理酒飲まされ急性アルコール中毒って(;´Д`)流石大阪
> 大阪じゃそんなもん普通やで

ニュースにするようなことでもないよな(;´Д`)関東とかじゃ珍しいからか

参考:2009/12/17(木)17時05分16秒

2009/12/17 (木) 17:06:15        [qwerty]
ワテワテ!ワテでっせ(;´Д`)ワテがきたしたえ

>  2009/12/17 (木) 17:05:49        [qwerty]
> > PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)
> 「現在のPS3はソフトが本当に充実していて強力なタイトルもたくさん揃っている」
> ワロタ(;´Д`)1本もねえよ

この人ずっと居るね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時02分13秒

>  2009/12/17 (木) 17:05:16        [qwerty]
> 校舎内で同級生から無理矢理酒飲まされ急性アルコール中毒って(;´Д`)流石大阪

大阪じゃそんなもん普通やで

参考:2009/12/17(木)17時03分51秒

2009/12/17 (木) 17:04:08        [qwerty]
田中美佐子ってもう50にもなるのか(;´Д`)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091217-576921.html

2009/12/17 (木) 17:03:51        [qwerty]
校舎内で同級生から無理矢理酒飲まされ急性アルコール中毒って(;´Д`)流石大阪

>  2009/12/17 (木) 17:03:28        [qwerty]
> > 厚生省の役人殺しの小泉被告を見てると
> > 「あるレベルを超えて動物が好きな人は気違い」
> > と言う俺の考えが正しいように思える(;´Д`)
> でも小泉の家では犬を飼った事が無くて野良犬に勝手に名前付けてたら持っていかれたってだけ

なんか極端な猫好きの人とか見てると
猫が好きなんじゃなくて人間が嫌いなだけなのではないかと思う時がある(;´Д`)
小泉被告も犬好きじゃなくて人間嫌いで犬に逃避してたのかも
とか勝手に考えちゃう

参考:2009/12/17(木)17時00分12秒

>  2009/12/17 (木) 17:03:07        [qwerty]
> > PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)
> >「現在のPS3はソフトが本当に充実していて強力なタイトルもたくさん揃っている」
> ワロタ(;´Д`)1本もねえよ


参考:2009/12/17(木)17時02分13秒

2009/12/17 (木) 17:03:06        [qwerty]
12月は気ぜわしいなぁ(;´Д`)ブッ倒れそうだよ

>  2009/12/17 (木) 17:02:13        [qwerty]
> > FF13の発売を機にPS3買おうと思ったんだがこれ読んでやめたよ(;´Д`)PS2互換
> > http://gs.inside-games.jp/news/213/21353.html
> PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)

「現在のPS3はソフトが本当に充実していて強力なタイトルもたくさん揃っている」
ワロタ(;´Д`)1本もねえよ

参考:2009/12/17(木)17時01分08秒

>  2009/12/17 (木) 17:01:38        [qwerty]
> > ノードッグノーライフ
> 厚生省の役人殺しの小泉被告を見てると
> 「あるレベルを超えて動物が好きな人は気違い」
> と言う俺の考えが正しいように思える(;´Д`)

バター犬という風習は現在も残っているのであろうか

参考:2009/12/17(木)16時59分15秒

>  2009/12/17 (木) 17:01:25        [qwerty]
> 定時なので帰ります

課長「これ明日までに頼むわ」

参考:2009/12/17(木)17時00分00秒

>  2009/12/17 (木) 17:01:15        [qwerty]
> 定時なので帰ります

定時は17時だが基本的に23時まで働いてもらう(゚Д゚)それがやる気だ

参考:2009/12/17(木)17時00分00秒

>  2009/12/17 (木) 17:01:08        [qwerty]
> FF13の発売を機にPS3買おうと思ったんだがこれ読んでやめたよ(;´Д`)PS2互換
> http://gs.inside-games.jp/news/213/21353.html

PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)17時00分40秒

2009/12/17 (木) 17:00:40        [qwerty]
FF13の発売を機にPS3買おうと思ったんだがこれ読んでやめたよ(;´Д`)PS2互換

http://gs.inside-games.jp/news/213/21353.html

2009/12/17 (木) 17:00:32        [qwerty]
勢いで発注してみた(;´Д`)


9999999999001  	ニコン一口ようかん(本煉・柚子・塩煉)
	1,365円 	1 	1,365円
4955478171942 	ニコンFペーパークラフト
	1,500円 	1 	1,500円
4960759160027 	ニコンカレンダー 2010年版
	1,575円 	1 	1,575円
4955478171645 	ND オリジナルマウスパッド
	750円 	1 	750円
4960759166722 	ND オリジナル卓上カレンダー2010
【プレゼント】 	0円 	1 	0円
小計(税込) 	5,190円
クーポン割引 500円クーポン 	-500円
送料(税込) 	0円
合計金額(税込) 	4,690円

>  2009/12/17 (木) 17:00:17        [qwerty]
> 1兆7500億円ばらまくのか・・・(;´Д`)
> http://www.asahi.com/international/update/1217/TKY200912170002.html

温暖化問題の支援だろ
んでオバマさん温暖化問題はゼニになるみたいなこというてたやん
先行投資

参考:2009/12/17(木)16時41分07秒

>  2009/12/17 (木) 17:00:12        [qwerty]
> > ノードッグノーライフ
> 厚生省の役人殺しの小泉被告を見てると
> 「あるレベルを超えて動物が好きな人は気違い」
> と言う俺の考えが正しいように思える(;´Д`)

でも小泉の家では犬を飼った事が無くて野良犬に勝手に名前付けてたら持っていかれたってだけ

参考:2009/12/17(木)16時59分15秒

>  2009/12/17 (木) 17:00:06        [qwerty]
> > 劇場版マクロスFのシェリルさんのアルバム聴いてるけどなんかK2Cっぽい曲が多いな(;´Д`)
> > 映画見てる時は全然気付かなかったけど90年代とか意識してるのかなぁ
> 映画まだ見に行ってないけどお正月ぐらいまではやってるのかなぁ(;´Д`)
> あと続きはいつ頃になるのかね

pink monsoonって曲?(´Д`)
っていうかK2Cってなに

参考:2009/12/17(木)16時56分34秒

2009/12/17 (木) 17:00:00        [qwerty]
定時なので帰ります

>  2009/12/17 (木) 16:59:17        [qwerty]
> > (C74) [スタジオハゲ] 憎いあの子の髪をむしる本.zip
> > と内容が同じで
> > [StudioHAGE]_NIkuianokono_kamiwomushiruhon.rar
> > が混在しててな(;´Д`)
> いやそれどころか(;´Д`)キーボードめちゃくちゃに押して保存したから
> nienfioefとかnefimqwefjijになってる

せめて初期のファイル名ぐらいは(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時58分52秒

>  2009/12/17 (木) 16:59:15        [qwerty]
> ノードッグノーライフ

厚生省の役人殺しの小泉被告を見てると
「あるレベルを超えて動物が好きな人は気違い」
と言う俺の考えが正しいように思える(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)16時57分52秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 16:59:01        [qwerty]
アニメ時報:12/17 17:00

あたしンち@BS朝日
第185話『母、ユズヒコに甘いっ/泣ける本』
http://cal.syoboi.jp/tid/186#149277

しゅごキャラ!パーティー!@三重テレビ
第10話『えっ!唯世くんに好きな人!?/ヨルのいたずらのまき/ロイヤルガーデンの幽霊のまき』
http://cal.syoboi.jp/tid/1777#151570
qwerty推奨、阿澄佳奈・伊藤かな恵・こやまきみこ・沢城みゆき・豊崎愛生・水樹奈々・矢作紗友里出演作品

>  2009/12/17 (木) 16:58:52        [qwerty]
> > うん(;´Д`)同名回避のために適当に名前つけたからもう収拾がつかない
> (C74) [スタジオハゲ] 憎いあの子の髪をむしる本.zip
> と内容が同じで
> [StudioHAGE]_NIkuianokono_kamiwomushiruhon.rar
> が混在しててな(;´Д`)

いやそれどころか(;´Д`)キーボードめちゃくちゃに押して保存したから
nienfioefとかnefimqwefjijになってる

参考:2009/12/17(木)16時57分34秒

上へ