>  2009/12/17 (木) 17:17:54        [qwerty]
> > いいからちょっと黙ってろ
> はい

メガドライバーズカァァァァァァァァァァァスタムッッッッッッッッッッッッッッッ!

参考:2009/12/17(木)17時17分12秒