下へ
> 2009/12/17 (木) 17:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
ハゲ防止
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
まじかよ(;´Д`)すげえな
参考:2009/12/17(木)17時27分14秒
2009/12/17 (木) 17:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散髪屋いってきた(;´Д`)左分けだったのが終わったら右分けになってた
> 2009/12/17 (木) 17:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
このあとまいんちゃんが壮絶ネタバレ!今日の料理は貴様だ!ライトニング!
参考:2009/12/17(木)17時24分15秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
> 熊襲
北九州が熊襲で南が隼人だっけ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時25分52秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
アベックラーメン
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
ごわすJAPAN
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新潟に近いよ(;´Д`)
> 電鉄魚津?(;´Д`)
そろそろソシャルされそうなのでやめとくよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時25分22秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
蝦夷
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
熊襲
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
2009/12/17 (木) 17:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来た(;´Д`)おざなりさんもう京アニに落ちたんだって?
> 2009/12/17 (木) 17:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
> でもちょっとオツム弱そうな美少女が前世がどうので羽がとかでゴールしたら泣くんだろ(;´Д`)
パパ
もう、がまんしなくていい?
なくの
参考:2009/12/17(木)17時15分00秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タテヤマン?(;´Д`)
> 新潟に近いよ(;´Д`)
電鉄魚津?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時23分22秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時24分15秒
> 2009/12/17 (木) 17:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> 九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
一年中ランニング着てる地帯(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時24分16秒
> 2009/12/17 (木) 17:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・--・・--
> ・-・-
ヽ(・ー・)ノキタヨー
参考:2009/12/17(木)17時21分57秒
2009/12/17 (木) 17:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう眠い(;´Д`)そして朝まで寝れる
> 2009/12/17 (木) 17:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
> > 中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)
> なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
九州のあたりはなんて呼ぶんだ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時19分17秒
2009/12/17 (木) 17:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13が届いたけどまいんちゃんを見るまではやらない(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)
> トヤマンだよ(;´Д`)
比呂美?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時20分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
> うらにほんも
しんにほんも
参考:2009/12/17(木)17時20分12秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
> PCにPT2挿した方が絶対良いのに
×
録画に失敗しました
参考:2009/12/17(木)17時22分47秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トヤマンだよ(;´Д`)
> タテヤマン?(;´Д`)
新潟に近いよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時22分04秒
> 2009/12/17 (木) 17:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
> 最近は4時間スペシャルとか長時間やるのな(;´Д`)ビックリした
え?最近やってたの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時21分46秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakaku.com/item/K0000048392/
> > 6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)
> 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
PCにPT2挿した方が絶対良いのに
参考:2009/12/17(木)17時13分14秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ自分もケツ叩かれたくてウズウズしてくるよね(;´Д`)
> あんなの痛いわけないのにな(;´Д`)
熱湯風呂と一緒で芝居なのな
参考:2009/12/17(木)17時21分29秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・・・--・・・----・・・・
> ・・・--・・・・-----・・-・-・--
--・- ・-- ・ ・-・ - -・--
参考:2009/12/17(木)17時20分48秒
> 2009/12/17 (木) 17:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)
> トヤマンだよ(;´Д`)
タテヤマン?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時20分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・・--・・・・-----・・-・-・--
> ・・--・・--
・-・-
参考:2009/12/17(木)17時21分27秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこよ?(;´Д`)
> トヤマンだよ(;´Д`)
北陸は吹雪いているみたいだね(;´Д`)新潟もがな
参考:2009/12/17(木)17時20分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
> さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
最近は4時間スペシャルとか長時間やるのな(;´Д`)ビックリした
参考:2009/12/17(木)17時17分56秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見ながら一緒に笑い耐えてると面白いよ(;´Д`)
> むしろ自分もケツ叩かれたくてウズウズしてくるよね(;´Д`)
あんなの痛いわけないのにな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時20分18秒
> 2009/12/17 (木) 17:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・・・・--・・・----・・・・
> ・・・--・・・・-----・・-・-・--
・・--・・--
参考:2009/12/17(木)17時20分48秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
> > 部屋に帰ったら室温が4度
> どこよ?(;´Д`)
トヤマンだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時19分50秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=mWfHgjIVBgQ
> クリスマスは怖いなあ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=rmgf60CI_ks
クリスマスは凄いなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時16分55秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・・・・--・・・----・・・・
・・・--・・・・-----・・-・-・--
参考:2009/12/17(木)17時19分59秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BWなら深夜アニメが同じ時間にかぶってても両方録画できる
> 同じ時間帯のをWで取れるからWなのか(;´Д`)おおう
> てか最近の全部それが出来ると思ってたけどできないのが普通だったのか
ブルーレイならWチューナーが普通だが廉価版としてシングルチューナーも用意されてるので要注意(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時19分46秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
> 見ながら一緒に笑い耐えてると面白いよ(;´Д`)
むしろ自分もケツ叩かれたくてウズウズしてくるよね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時18分58秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
> > 中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)
> なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
うらにほんも
参考:2009/12/17(木)17時19分17秒
> 2009/12/17 (木) 17:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
> さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
今までで梅図先生が落とし穴に落とされたのが一番笑った(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時17分56秒
2009/12/17 (木) 17:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・・・・--・・・----・・・・
> 2009/12/17 (木) 17:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
> 部屋に帰ったら室温が4度
とうほぐ民がいるのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時17分17秒
> 2009/12/17 (木) 17:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
> 部屋に帰ったら室温が4度
どこよ?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時17分17秒
> 2009/12/17 (木) 17:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが
> BWなら深夜アニメが同じ時間にかぶってても両方録画できる
同じ時間帯のをWで取れるからWなのか(;´Д`)おおう
てか最近の全部それが出来ると思ってたけどできないのが普通だったのか
参考:2009/12/17(木)17時18分23秒
> 2009/12/17 (木) 17:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
> 中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)
なかにほんを馬鹿にするなよ(;´Д`)あときたにほんも
参考:2009/12/17(木)17時18分04秒
> 2009/12/17 (木) 17:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが
> BWなら深夜アニメが同じ時間にかぶってても両方録画できる
ワラタ
参考:2009/12/17(木)17時18分23秒
> 2009/12/17 (木) 17:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいだってそうだろ(;´Д`)
> ここは桃源郷じゃねえだろ(;´Д`)地獄の一つみたいなもんだ
> ギコギコ地獄
しかも一度落ちると抜け出せないヽ(´ー`)ノまさに地獄…ッ!
参考:2009/12/17(木)17時17分30秒
> 2009/12/17 (木) 17:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
> さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
見ながら一緒に笑い耐えてると面白いよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時17分56秒
> 2009/12/17 (木) 17:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
> BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが
BWなら深夜アニメが同じ時間にかぶってても両方録画できる
参考:2009/12/17(木)17時16分39秒
2009/12/17 (木) 17:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく社名で日本フニャフニャとか大日本フニャフニャってあるけど
中日本製菓って社名があって少しワラタ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
さすがに飽き飽きしてきたよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時16分34秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいからちょっと黙ってろ
> はい
メガドライバーズカァァァァァァァァァァァスタムッッッッッッッッッッッッッッッ!
参考:2009/12/17(木)17時17分12秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
世界の王女全部とセクスして世界は俺のもんじゃーを
目指すなんてシチュエーションはそうそう無いよな
参考:2009/12/17(木)17時13分56秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あやしいだってそうだろ(;´Д`)
ここは桃源郷じゃねえだろ(;´Д`)地獄の一つみたいなもんだ
ギコギコ地獄
参考:2009/12/17(木)17時16分22秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな境遇って・・(;´Д`)あんたやったことあるのか
> 別人の俺はあるよ
> 屑だし
まぁそう自分を卑下するなよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時16分42秒
2009/12/17 (木) 17:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)外は吹雪いてるしずぶぬれだし
部屋に帰ったら室温が4度
> 2009/12/17 (木) 17:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> それはAVとは違うのか?
> まあAVは結構大多数の人間が通過する道でもあるから違うか
AVで青髪やピンク髪だとキモイがエロゲなら許容されてしまう事から考えて深層心理学的に以下略
参考:2009/12/17(木)17時15分18秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガドライバーズカスタムッッッ!
> いいからちょっと黙ってろ
はい
参考:2009/12/17(木)17時15分19秒
> 2009/12/17 (木) 17:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
・
参考:2009/12/17(木)17時16分34秒
2009/12/17 (木) 17:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もFF13やりたいけどTVがまだアナログだから
フルHD大画面TV買うまでやらないんだ(;´Д`)
2009/12/17 (木) 17:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=mWfHgjIVBgQ
クリスマスは怖いなあ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
> あんな境遇って・・(;´Д`)あんたやったことあるのか
別人の俺はあるよ
屑だし
参考:2009/12/17(木)17時15分18秒
> 2009/12/17 (木) 17:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakaku.com/item/K0000048392/
> > 6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)
> 悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
BRが5万8千でBWは7万千円なのか(;´Д`)いまいち違いが
参考:2009/12/17(木)17時13分14秒
2009/12/17 (木) 17:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年の笑ってはいけないは何やるんだろうね。楽しみ
> 2009/12/17 (木) 17:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
> 否定出来ない(;´Д`)
> 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
あやしいだってそうだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時12分48秒
> 2009/12/17 (木) 17:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガドライバーズカスタムッッッ!
> いいからちょっと黙ってろ
メガドライバーズカスタムッッッ!
参考:2009/12/17(木)17時15分19秒
2009/12/17 (木) 17:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疲れたなぁ
客先の便所で首吊って死んじゃおっかなあ
まあそんな度胸無いけどねー
あははは
> 2009/12/17 (木) 17:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF13やりたいなぁ(;´Д`)はぁ
買ったよ!(^Д^)
参考:2009/12/17(木)17時14分13秒
> 2009/12/17 (木) 17:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
> でもちょっとオツム弱そうな美少女が前世がどうので羽がとかでゴールしたら泣くんだろ(;´Д`)
あれは開始すぐでやめた(;´Д`)イラッときた
参考:2009/12/17(木)17時15分00秒
2009/12/17 (木) 17:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とうとう親に殺される夢を見た(;´Д`)俺もここまで来たかと感慨深い無職5年目です
> 2009/12/17 (木) 17:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガドライバーっぽい(;´Д`)
> メガドライバーズカスタムッッッ!
いいからちょっと黙ってろ
参考:2009/12/17(木)17時14分44秒
> 2009/12/17 (木) 17:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
あんな境遇って・・(;´Д`)あんたやったことあるのか
参考:2009/12/17(木)17時13分56秒
> 2009/12/17 (木) 17:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
> 否定出来ない(;´Д`)
> 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
それはAVとは違うのか?
まあAVは結構大多数の人間が通過する道でもあるから違うか
参考:2009/12/17(木)17時12分48秒
> 2009/12/17 (木) 17:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
でもちょっとオツム弱そうな美少女が前世がどうので羽がとかでゴールしたら泣くんだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時13分56秒
> 2009/12/17 (木) 17:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らに本当のPS3の「よさ」はわかんねぇよ!(;´Д`)クソが
> メガドライバーっぽい(;´Д`)
メガドライバーズカスタムッッッ!
参考:2009/12/17(木)17時14分06秒
> 2009/12/17 (木) 17:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定出来ない(;´Д`)
> > 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
> あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
いきなしハーレム状態から始まるからな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時13分56秒
2009/12/17 (木) 17:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13やりたいなぁ(;´Д`)はぁ
> 2009/12/17 (木) 17:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らに本当のPS3の「よさ」はわかんねぇよ!(;´Д`)クソが
メガドライバーっぽい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時09分19秒
> 2009/12/17 (木) 17:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寧々最高
> 大塚?(;´Д`)
明夫?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時12分45秒
> 2009/12/17 (木) 17:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
> 否定出来ない(;´Д`)
> 人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
あんな境遇は現実としてあまりありえないからな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時12分48秒
2009/12/17 (木) 17:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ってきたヽ(´ー`)ノ牙狼さん弱すぎ
> 2009/12/17 (木) 17:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kakaku.com/item/K0000048392/
> 6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)
悪い事は言わないからBWにしろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時12分11秒
> 2009/12/17 (木) 17:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンでエロゲばっかやってるクチだろ(;´Д`)
> パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
否定出来ない(;´Д`)
人間に相手して貰えない屑が辿り着く桃源郷の類だと俺は考えている
参考:2009/12/17(木)17時09分26秒
> 2009/12/17 (木) 17:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季語は何よ?
> 寧々最高
大塚?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時12分00秒
2009/12/17 (木) 17:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kakaku.com/item/K0000048392/
6万付近でこれ買おうと思ってるけど貝時?(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブプラス(;´Д`)
> 季語は何よ?
寧々最高
参考:2009/12/17(木)17時11分32秒
> 2009/12/17 (木) 17:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すっぽんぽんの写真集出した頃は何歳だったんだろう
> 30代くらいじゃね?(;´Д`)
おっぱいへこんでたし(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時10分28秒
> 2009/12/17 (木) 17:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
> この歳になるとさすがにストーリーとかはすっとばしだなあ(;´Д`)
偽善だのくせえありえねえとか思うようになった
僕は汚い
参考:2009/12/17(木)17時10分40秒
> 2009/12/17 (木) 17:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSで何やってるの?(;´Д`)
> ラブプラス(;´Д`)
季語は何よ?
参考:2009/12/17(木)17時10分45秒
> 2009/12/17 (木) 17:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSで何やってるの?(;´Д`)
> ラブプラス(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時10分45秒
> 2009/12/17 (木) 17:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF転送まだぁ(;´Д`)
> 帰ったらね(;´Д`)
(´Д`)ハヤクゥ
(ヽ ノ)
><
参考:2009/12/17(木)17時09分39秒
> 2009/12/17 (木) 17:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らに本当のPS3の「よさ」はわかんねぇよ!(;´Д`)クソが
全角英数字の人にいわれたくないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時09分19秒
> 2009/12/17 (木) 17:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3とソフト数本売ってDS買ったよ(;´Д`)
> DSで何やってるの?(;´Д`)
ラブプラス(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時10分09秒
> 2009/12/17 (木) 17:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パソコンでエロゲばっかやってるクチだろ(;´Д`)
> パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
この歳になるとさすがにストーリーとかはすっとばしだなあ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時09分26秒
> 2009/12/17 (木) 17:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10代の頃の田中美佐子がかわいくてびっくりした(;´Д`)
> すっぽんぽんの写真集出した頃は何歳だったんだろう
30代くらいじゃね?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時09分22秒
> 2009/12/17 (木) 17:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yonapen.jp/nurie/images/y44.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y95.jpg
> > 狂気を感じる(;´Д`)
> たしかにこれは怖いな(;´Д`)
子供のころって枠内に塗るっていうことを考えないのかもな(;´Д`)
俺もそうだった
参考:2009/12/17(木)17時08分49秒
> 2009/12/17 (木) 17:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)
> PS3とソフト数本売ってDS買ったよ(;´Д`)
DSで何やってるの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時08分44秒
> 2009/12/17 (木) 17:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF転送まだぁ(;´Д`)
帰ったらね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時09分02秒
> 2009/12/17 (木) 17:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)
> パソコンでエロゲばっかやってるクチだろ(;´Д`)
パソコンのアダルトゲームってキチガイがやる遊びだろ(;´Д`)正気の沙汰とは思えない
参考:2009/12/17(木)17時08分45秒
> 2009/12/17 (木) 17:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天地人見たけど酷い劣化だったなぁ(;´Д`)
> > まぁおばちゃんにしては可愛いのは確かだけどさ
> 10代の頃の田中美佐子がかわいくてびっくりした(;´Д`)
すっぽんぽんの写真集出した頃は何歳だったんだろう
参考:2009/12/17(木)17時07分54秒
2009/12/17 (木) 17:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らに本当のPS3の「よさ」はわかんねぇよ!(;´Д`)クソが
2009/12/17 (木) 17:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF転送まだぁ(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 17:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幼児向けの塗り絵コンテストが微妙にカオスフィールドだな
> > http://yonapen.jp/nurie/index.html
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y36.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y37.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y38.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y40.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y39.jpg
> > http://yonapen.jp/nurie/images/y77.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y44.jpg
> http://yonapen.jp/nurie/images/y95.jpg
> 狂気を感じる(;´Д`)
たしかにこれは怖いな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)16時55分29秒
> 2009/12/17 (木) 17:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)
パソコンでエロゲばっかやってるクチだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時07分25秒
> 2009/12/17 (木) 17:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)
PS3とソフト数本売ってDS買ったよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時07分25秒
> 2009/12/17 (木) 17:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF13の発売を機にPS3買おうと思ったんだがこれ読んでやめたよ(;´Д`)PS2互換
> > http://gs.inside-games.jp/news/213/21353.html
> PS2のソフトを一本も持ってない俺には関係なかった(;´Д`)
PS2にあった2Dギャルゲとか2DのアクションRPGをやりたいんだ
新型買って友達の使ってない初期型PS3 20GBと交換してもらおうかなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時01分08秒
> 2009/12/17 (木) 17:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)
無い無い言うこと自体がゲームなんじゃ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時07分25秒
> 2009/12/17 (木) 17:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人ずっと居るね(;´Д`)
> 遊べるソフトがないないづくしの彼は普段何をやってるのかすごく気になる(;´Д`)
プッ(´ー`)FFがやれるんですけどねー
参考:2009/12/17(木)17時07分25秒
> 2009/12/17 (木) 17:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田中美佐子ってもう50にもなるのか(;´Д`)
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091217-576921.html
> 天地人見たけど酷い劣化だったなぁ(;´Д`)
> まぁおばちゃんにしては可愛いのは確かだけどさ
10代の頃の田中美佐子がかわいくてびっくりした(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)17時07分10秒
上へ