>  2009/12/17 (木) 18:59:03        [qwerty]
> > RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
> さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)

赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時57分55秒