> > RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに > さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`) 赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)18時57分55秒