下へ
> 2009/12/17 (木) 19:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 臭いしな
> ヌメッてるしな
指かと思ったらなんか見たこと無い蟲でな
参考:2009/12/17(木)19時07分49秒
> 2009/12/17 (木) 19:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つんぼいないの?
つーんぼーいーないさーー!(゚Д゚)
参考:2009/12/17(木)19時07分47秒
> 2009/12/17 (木) 19:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
広場を借りてコミケを模倣したセットを構築して
あらゆる事態を想定した突入パターンを作成しろ
参考:2009/12/17(木)19時01分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)
> いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら
カンケーないよ
参考:2009/12/17(木)19時07分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汚いだけじゃないの?(;´Д`)
> 臭いしな
ヌメッてるしな
参考:2009/12/17(木)19時07分25秒
2009/12/17 (木) 19:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つんぼいないの?
> 2009/12/17 (木) 19:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回初めてコミケ行くことにしたが
> > 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
> 入り口に黒服にチップを渡すときにオドオドしてるとナメられて後が大変だぞ
じゃあオドオドしてたらアニキに舐めてもらえるんだね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時06分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
> 汚いだけじゃないの?(;´Д`)
臭いしな
参考:2009/12/17(木)19時06分31秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
> 食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)
いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら
参考:2009/12/17(木)19時02分51秒
> 2009/12/17 (木) 19:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
入り口に黒服にチップを渡すときにオドオドしてるとナメられて後が大変だぞ
参考:2009/12/17(木)19時01分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
> 俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
壊疽は黒ずむという程度ではなく真黒だよ?
まあ画像見てもらったらわかるけど
それに一年とかそんなに継続するわけない
数日で切断行き
参考:2009/12/17(木)19時05分13秒
> 2009/12/17 (木) 19:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
> 俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
汚いだけじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時05分13秒
2009/12/17 (木) 19:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFが結構面白い(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が買うんだよ(;´Д`)
> Pentium2マシン未チェックを2500円とかで売ってる店だし意味不明だぜ?(;´Д`)
> 毎月中国人?だかがトラックでどっさりもってったりしてるけど
あー業者が海外で新品とか言って騙して捌く用か(;´Д`)そういう需要はありそうな
参考:2009/12/17(木)19時02分46秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時01分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
> 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分50秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
> > 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
> > 年金で生きていくか
> > 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
> 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
二型は不摂生が原因というのは嘘なので
参考:2009/12/17(木)19時01分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40歳ともなると雪下ろしで屋根から転落したり餅をのどに詰まらせる可能性がありすぎるから十分注意したほうがいい
生きてる事自体死ぬかもしれないので気をつけたほうがいいレベルのハナシだな
参考:2009/12/17(木)19時04分13秒
2009/12/17 (木) 19:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの360は終わってるな
2009/12/17 (木) 19:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40歳ともなると雪下ろしで屋根から転落したり餅をのどに詰まらせる可能性がありすぎるから十分注意したほうがいい
> 2009/12/17 (木) 19:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもその対処は正しいのか
> やばい(;´Д`)溶けてた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038652.jpg
さすがカーボンヒーターは強力だぜ!
冷やすためにベランダに放置してきた
直るといいなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時59分14秒
> 2009/12/17 (木) 19:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
> 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
義足してるの?
参考:2009/12/17(木)18時57分50秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
> > 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
> > 年金で生きていくか
> > 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
> 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時01分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)
> 誰が買うんだよ(;´Д`)
Pentium2マシン未チェックを2500円とかで売ってる店だし意味不明だぜ?(;´Д`)
毎月中国人?だかがトラックでどっさりもってったりしてるけど
参考:2009/12/17(木)19時00分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地下にあるだろ(;´Д`)
> アキバは?(;´Д`)
アキバ滅多に行かないから知らん(;´Д`)ヨドになくてもパーツショップあるんだし
参考:2009/12/17(木)19時00分40秒
> 2009/12/17 (木) 19:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
> 逆に自力で直す術って無いのかね(;´Д`)
> 自作PCや電子工作の猛者なら案外出来そうな気がするんだが
やっぱハンダをどうのというレベルだな(;´Д`)さすがに回路や素子までは無理っぽい
http://game-hack.net/blog/2009/11/xbox360rrod.html
参考:2009/12/17(木)19時00分05秒
2009/12/17 (木) 19:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´Д`)y-~~ピカーピカーピカピカー
2009/12/17 (木) 19:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回初めてコミケ行くことにしたが
失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
>経験者 2009/12/17 (木) 19:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
> 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
> 年金で生きていくか
> 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
参考:2009/12/17(木)19時00分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
http://www.tech-jam.com/items/kn3331360.phtml
こういうのあると便利なんだろうな
参考:2009/12/17(木)18時58分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新宿(;´Д`)
> 地下にあるだろ(;´Д`)
アキバは?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時56分51秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
> > 買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
> まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
クスリと笑えばいい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時59分26秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 足を切ったのは医者
ああと思ってアプしようと思ったが俺は糖尿ではないのでやめておくことにした
参考:2009/12/17(木)18時59分58秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
> 赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)
誰が買うんだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時59分03秒
> 2009/12/17 (木) 19:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
> > 買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
> まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
逆に自力で直す術って無いのかね(;´Д`)
自作PCや電子工作の猛者なら案外出来そうな気がするんだが
参考:2009/12/17(木)18時59分26秒
投稿者:経験者 2009/12/17 (木) 19:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
年金で生きていくか
生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
2009/12/17 (木) 18:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足を切ったのは医者
> 2009/12/17 (木) 18:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
直せるあてとかあるの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分07秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
> 起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
> 買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ
参考:2009/12/17(木)18時58分38秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> 今時M$なんて書く奴居ないだろ(;´Д`)
マイクソだよな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時58分03秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> > とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
> そもそもその対処は正しいのか
やばい(;´Д`)溶けてた
参考:2009/12/17(木)18時58分48秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
RRODと低温ってなんか関係あるの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時58分09秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
> 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
甘い物大好きだったのかい?((;´Д`))デブってたのかい?
参考:2009/12/17(木)18時57分50秒
> 2009/12/17 (木) 18:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
> さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分55秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 19:00
家庭教師ヒットマンREBORN!@BS Japan
第163話『恐怖!アジト大騒動』
http://cal.syoboi.jp/tid/1023#149630
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール@テレビ東京/テレビ大阪
第156話『フカマルとりゅうせいぐん!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1032#150445
カードキャプターさくら@NHK-BShi
第32話『さくらとケロと小狼と』
http://cal.syoboi.jp/tid/371#151335
家庭教師ヒットマンREBORN!@アニマックス
第95話『決断』
http://cal.syoboi.jp/tid/1023#152550
2009/12/17 (木) 18:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラブレターでキャーキャー興奮するリーネちゃん可愛いなぁ(*´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
> とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
そもそもその対処は正しいのか
参考:2009/12/17(木)18時58分09秒
> 2009/12/17 (木) 18:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
> さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`)
買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり
参考:2009/12/17(木)18時57分55秒
2009/12/17 (木) 18:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DOGEZAをナチュラルにムービーに盛り込むところが気になったが外国の人はきにならんだろうか
トンボライダーとかで日本人が出てくるといまでも大げさなOJIGIをするくらいだからしょうゆくせえ仕草なんだろうな
2009/12/17 (木) 18:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg
とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ
> 2009/12/17 (木) 18:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
今時M$なんて書く奴居ないだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時56分13秒
2009/12/17 (木) 18:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明けちゃんがミニスカサンタ!(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 18:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分07秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
> 出なくなったわけじゃないんだ(;´Д`)
出なくなってから売らないとな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分31秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
> > 死ぬ
> 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
参考:2009/12/17(木)18時53分11秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
> 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
出なくなったわけじゃないんだ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時55分20秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
> 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
去年の暮れ辺りから出回ってたヤツが低電力バージョンだな(;´Д`)
ACユニットがちょっと小さくなってたりするようちのエースコンバット6と塊魂付いてたヤツがまさにそれだ
参考:2009/12/17(木)18時55分20秒
> 2009/12/17 (木) 18:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
参考:2009/12/17(木)18時56分13秒
> 2009/12/17 (木) 18:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ
> 新宿(;´Д`)
地下にあるだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時56分29秒
> 2009/12/17 (木) 18:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう
> いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ
新宿(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時51分33秒
> 2009/12/17 (木) 18:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
> > コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし
> 360もPS3もハージョイスコが余りすぎる(;´Д`)
漏れは120GBだけど容量足りてないな(;´Д`)インスコするゲームが多すぎる
参考:2009/12/17(木)18時49分37秒
2009/12/17 (木) 18:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> 2009/12/17 (木) 18:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
> 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい
参考:2009/12/17(木)18時50分51秒
> 2009/12/17 (木) 18:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> 調べてみたら三年保障だってさ
> http://www.youtube.com/watch?v=acpVc43gm1Y
> あとこういうのもあったので試してみたら?
もう4年経ってるから無理だよ
しかも改造しちゃってるしさ
ワレズじゃなくてファン追加だから、か、勘違いしないでよね!
参考:2009/12/17(木)18時51分16秒
> 2009/12/17 (木) 18:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
> つーことは壊れる時も半田が融けるのが原因なのか
クラック入る程度で溶けはしないと思う(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時52分46秒
2009/12/17 (木) 18:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なっいいだろ・・・?(*´Д`);'-')
2009/12/17 (木) 18:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あけこをおかしたい
> 2009/12/17 (木) 18:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1とか2みたく一桁の場合全角
> > 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
> 十八億というときは18億よりも1800000000と書くな俺は
多いしな
参考:2009/12/17(木)18時49分33秒
> 2009/12/17 (木) 18:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
> 死ぬ
糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
参考:2009/12/17(木)18時46分52秒
2009/12/17 (木) 18:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタバレ掲示板はここですか?
2009/12/17 (木) 18:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シリアナ!
> 2009/12/17 (木) 18:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
つーことは壊れる時も半田が融けるのが原因なのか
参考:2009/12/17(木)18時50分00秒
> 2009/12/17 (木) 18:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 記念にアプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
中古はオンラインでBANされたヤツが流れてたりするヤツとかあるらしいよ(;´Д`)
面倒そうだからやめといた方がいいと思うつかMW2パックなんかあるのか
参考:2009/12/17(木)18時45分58秒
> 2009/12/17 (木) 18:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはこかん!(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時50分33秒
2009/12/17 (木) 18:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事帰りに元気に騒いつつ帰宅してる小学生男子の群れを見た
ショタの声は俺の下半身を刺激しすぎる
> 2009/12/17 (木) 18:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう
いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ
参考:2009/12/17(木)18時50分26秒
> 2009/12/17 (木) 18:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
調べてみたら三年保障だってさ
http://www.youtube.com/watch?v=acpVc43gm1Y
あとこういうのもあったので試してみたら?
参考:2009/12/17(木)18時46分50秒
> 2009/12/17 (木) 18:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう
最近のヨドバシなら小さくだけど自作コーナーみたいなのが大抵あるぞ(;´Д`)
単体のPCケースとか売ってる辺りを探してみろ
参考:2009/12/17(木)18時50分26秒
> 2009/12/17 (木) 18:51:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
> コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし
今付いてるHDDが120だからそれは使うつもりだよ
ブルドラパックとかショパンパックはHDD無しだったと思うし
参考:2009/12/17(木)18時48分32秒
> 2009/12/17 (木) 18:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
溶けるって160度以上になるのか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時50分00秒
2009/12/17 (木) 18:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うみねこの七杭
> 2009/12/17 (木) 18:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
> タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
参考:2009/12/17(木)18時50分00秒
2009/12/17 (木) 18:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人気コスプレイヤーのDVDがアマゾン1位に!
2009/12/17 (木) 18:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはいかん!(;´Д`)
2009/12/17 (木) 18:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう
> 2009/12/17 (木) 18:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルシが使命を果たすとクリスタルになるのか(;゚Д゚)
> > ( ノ
> ライトニングの正体が未来のセラでワラタ(;´Д`)そりゃ似てるわけだよ
するってぇとスノウさんはおいしく姉妹丼を戴いてるってことになるが?
参考:2009/12/17(木)18時48分25秒
2009/12/17 (木) 18:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)住所とかメールアドレスとかもQRコードで併記するのはいいかもわからん
もう作っちゃったけど
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091217_nenga_voice/
2009/12/17 (木) 18:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目人間
2009/12/17 (木) 18:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手が生臭いんだけど心当たりがない(;´Д`)どういうこと?
> 2009/12/17 (木) 18:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1とか2みたく一桁の場合全角
> > 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
> 十八億というときは18億よりも1800000000と書くな俺は
10000000000000000000000000% FREEEEEEEEEEEEEEE SEX
参考:2009/12/17(木)18時49分33秒
> 2009/12/17 (木) 18:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?
タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな
参考:2009/12/17(木)18時46分50秒
2009/12/17 (木) 18:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肛門好きいますか?
> 2009/12/17 (木) 18:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
> コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし
360もPS3もハージョイスコが余りすぎる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時48分32秒
> 2009/12/17 (木) 18:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全角英数字を気にする人は頭がおかしい
> > ひと言でいえば気狂い
> 1とか2みたく一桁の場合全角
> 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
十八億というときは18億よりも1800000000と書くな俺は
参考:2009/12/17(木)18時44分29秒
> 2009/12/17 (木) 18:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4苦8苦
> 1方通行
> 数10種類
こんな表記始めてみたけど実に読みにくいというか
四字熟語が別物に見えてくるな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時48分04秒
上へ