>  2009/12/17 (木) 19:14:27        [qwerty]
> > 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)

セーラームーンが17年前ということに呆然としたぜ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時13分19秒