下へ
> 2009/12/17 (木) 19:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg
すげえな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時23分30秒
> 2009/12/17 (木) 19:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg
アフターどこよ
参考:2009/12/17(木)19時23分30秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 19:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/17 19:25
電脳コイル@NHK-BShi
第6話『赤いオートマトン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1028#151348
2009/12/17 (木) 19:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず行くのは二日目だが
西に行くと死ぬというシミュレーション結果が出ている
> 2009/12/17 (木) 19:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
> > 家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる
> 年末31日までコミケに出てて帰ってきたら熱が出てそのまま三ヶ日全部潰した俺がいた(;´Д`)インフルエンザだったかもしれない
31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
参考:2009/12/17(木)19時22分56秒
> 2009/12/17 (木) 19:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも根本的な不良ではないのではないか(;´Д`)
> 設計からしてどうも不良気味とは聞いてる(;´Д`)
修理内容:
赤く光るとのことでしたので緑色LEDと交換いたしました。
参考:2009/12/17(木)19時21分52秒
> 2009/12/17 (木) 19:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晴海の時は新館1Fぐらいだったが今だと全体的に酸素が薄いな(;´Д`)しかも外に出づらいし
> ゲートが出入りどちらかに固定されてたりするしな(;´Д`)
> とはいえガメラ館のように館内の上層部に雲が出来るようなことは流石に今は無いね
それは腐女子の想念だよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時21分12秒
2009/12/17 (木) 19:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg
2009/12/17 (木) 19:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13買ったよヽ(´ー`)ノツインエンジェル2打ちにいってきます
> 2009/12/17 (木) 19:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耐久って何話から?
> 58話
まる一日からか(;´Д`)漏れは1クールで限界
参考:2009/12/17(木)19時21分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外に耐えられる(;´Д`)なんだろう気合入ってるからなのかな
> 家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
> 家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる
年末31日までコミケに出てて帰ってきたら熱が出てそのまま三ヶ日全部潰した俺がいた(;´Д`)インフルエンザだったかもしれない
参考:2009/12/17(木)19時19分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> > つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど
> リンかけ(;´Д`)
スカイトリプルダンシング!
参考:2009/12/17(木)19時22分14秒
> 2009/12/17 (木) 19:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって
> そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど
リンかけ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時46分13秒
> 2009/12/17 (木) 19:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?
イデオン1話からが耐久転送の作法なり
参考:2009/12/17(木)19時20分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ふふふあたしのえっちな姿を想像してシュラシュラスコスコしてたの?」
> こんな感じで頼む(;´Д`)あと背景に串か豚のイメージを
生天目さんの声しか聞こえない<(;´Д`)>あー
参考:2009/12/17(木)19時21分16秒
> 2009/12/17 (木) 19:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勘違いしてた(;´Д`)
> > ひょっとして根本的な修理はしないのか
> そもそも根本的な不良ではないのではないか(;´Д`)
設計からしてどうも不良気味とは聞いてる(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時20分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?
ギャラエンA1話からXの14話まで(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時20分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?
58話
参考:2009/12/17(木)19時20分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?
ダグラムの「パルミナに渡る日」から
参考:2009/12/17(木)19時20分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新しい擬音だな(;´Д`)エロマンガ描く人に使って頂きたい
> 「ふふふあたしのえっちな姿を想像してシュラシュラスコスコしてたの?」
こんな感じで頼む(;´Д`)あと背景に串か豚のイメージを
参考:2009/12/17(木)19時20分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 密室じゃないのに酸素欠乏っぽいのを初めて経験した場所(;´Д`)
> 晴海の時は新館1Fぐらいだったが今だと全体的に酸素が薄いな(;´Д`)しかも外に出づらいし
ゲートが出入りどちらかに固定されてたりするしな(;´Д`)
とはいえガメラ館のように館内の上層部に雲が出来るようなことは流石に今は無いね
参考:2009/12/17(木)19時19分55秒
> 2009/12/17 (木) 19:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石なんて100円でお釣りが来るし(;´Д`)技術さえあれば副業には悪くなさそう
> 勘違いしてた(;´Д`)
> ひょっとして根本的な修理はしないのか
そうそう(;´Д`)あれって機材が本当に壊れる前に要メンテナンスフラグを建てて
本体を使えなくする安全措置みたいなものだからハードは大抵壊れてないんだよ
本当はメーカーが点検するべきだけどテストパターン使えば同じことができるし
参考:2009/12/17(木)19時19分35秒
> 2009/12/17 (木) 19:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
耐久って何話から?
参考:2009/12/17(木)19時19分48秒
> 2009/12/17 (木) 19:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュラスコォ!
> 新しい擬音だな(;´Д`)エロマンガ描く人に使って頂きたい
「ふふふあたしのえっちな姿を想像してシュラスコォシュラスコォしてたの?」
参考:2009/12/17(木)19時19分07秒
> 2009/12/17 (木) 19:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石なんて100円でお釣りが来るし(;´Д`)技術さえあれば副業には悪くなさそう
> 勘違いしてた(;´Д`)
> ひょっとして根本的な修理はしないのか
そもそも根本的な不良ではないのではないか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時19分35秒
> 2009/12/17 (木) 19:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> > どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
> 密室じゃないのに酸素欠乏っぽいのを初めて経験した場所(;´Д`)
晴海の時は新館1Fぐらいだったが今だと全体的に酸素が薄いな(;´Д`)しかも外に出づらいし
参考:2009/12/17(木)19時18分29秒
2009/12/17 (木) 19:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 2009/12/17 (木) 19:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外に耐えられる(;´Д`)なんだろう気合入ってるからなのかな
> 家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
> 家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる
何事もモチベーションってのは大事だよ(;´Д`)
逆にどれほど楽なことでもそこに意義を見出せないと途端に辛くなる
参考:2009/12/17(木)19時19分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと右ー いきすぎー
> 手応えがあったと思ったら額を割られた教官がニッコリ微笑んでてな
周りを取り囲んだ弟子がお美事!お美事に御座りまする!と口々にな
参考:2009/12/17(木)19時18分28秒
> 2009/12/17 (木) 19:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3000円で利益でるんか?
> 石なんて100円でお釣りが来るし(;´Д`)技術さえあれば副業には悪くなさそう
勘違いしてた(;´Д`)
ひょっとして根本的な修理はしないのか
参考:2009/12/17(木)19時17分48秒
> 2009/12/17 (木) 19:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと勢いよく!
> シコッ!(;´Д`)シコッ!ウッ!
いやすまん(;´Д`)俺が貴殿のオナニーをうばっちまった
参考:2009/12/17(木)19時18分41秒
> 2009/12/17 (木) 19:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと勢いよく!
> シュラスコォ!
死神さんこんばんわ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時18分21秒
> 2009/12/17 (木) 19:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと右ー いきすぎー
> 手応えがあったと思ったら額を割られた教官がニッコリ微笑んでてな
「俺はお前の配属先を決めたぞ」でな
参考:2009/12/17(木)19時18分28秒
> 2009/12/17 (木) 19:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> > どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
> 意外に耐えられる(;´Д`)なんだろう気合入ってるからなのかな
家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる
参考:2009/12/17(木)19時17分40秒
> 2009/12/17 (木) 19:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと勢いよく!
> シュラスコォ!
新しい擬音だな(;´Д`)エロマンガ描く人に使って頂きたい
参考:2009/12/17(木)19時18分21秒
> 2009/12/17 (木) 19:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> > どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
> 密室じゃないのに酸素欠乏っぽいのを初めて経験した場所(;´Д`)
空気が薄いというのは感じるね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時18分29秒
> 2009/12/17 (木) 19:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 侍スピリッツやってる(;´Д`)
アハーン
参考:2009/12/17(木)19時17分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュラスコォ!
> よし!
レスはええよ(;´Д`)最近低調と思ってたらこれだもんな
参考:2009/12/17(木)19時18分30秒
> 2009/12/17 (木) 19:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シコッ…(;´Д`)シコッ…
> もっと勢いよく!
シコッ!(;´Д`)シコッ!ウッ!
参考:2009/12/17(木)19時17分31秒
> 2009/12/17 (木) 19:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと勢いよく!
> シュラスコォ!
よし!
参考:2009/12/17(木)19時18分21秒
> 2009/12/17 (木) 19:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> > すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
> 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
密室じゃないのに酸素欠乏っぽいのを初めて経験した場所(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時16分11秒
> 2009/12/17 (木) 19:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その前にスイカを切り刻む練習をクリアしろ
> もっと右ー いきすぎー
手応えがあったと思ったら額を割られた教官がニッコリ微笑んでてな
参考:2009/12/17(木)19時11分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シコッ…(;´Д`)シコッ…
> もっと勢いよく!
シュラスコォ!
参考:2009/12/17(木)19時17分31秒
> 2009/12/17 (木) 19:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあhotfile.comのCAPTCHAを乗り越えられる自動DLソフトっていま無いの?
あるよ
参考:2009/12/17(木)19時17分16秒
> 2009/12/17 (木) 19:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 侍スピリッツやってる(;´Д`)
アンヌムツベー
参考:2009/12/17(木)19時17分42秒
> 2009/12/17 (木) 19:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エラーフラグが付いた石を置きかえるだけらしいよ(;´Д`)
> 3000円で利益でるんか?
石なんて100円でお釣りが来るし(;´Д`)技術さえあれば副業には悪くなさそう
参考:2009/12/17(木)19時16分38秒
2009/12/17 (木) 19:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]侍スピリッツやってる(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> > すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
> 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
意外に耐えられる(;´Д`)なんだろう気合入ってるからなのかな
参考:2009/12/17(木)19時16分11秒
> 2009/12/17 (木) 19:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シコッ…(;´Д`)シコッ…
もっと勢いよく!
参考:2009/12/17(木)19時17分13秒
2009/12/17 (木) 19:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあhotfile.comのCAPTCHAを乗り越えられる自動DLソフトっていま無いの?
2009/12/17 (木) 19:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコッ…(;´Д`)シコッ…
> 2009/12/17 (木) 19:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> > すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
> セーラームーンが17年前ということに呆然としたぜ(;´Д`)
つい2,3年前までミュージカルやってなかったか?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時14分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忍者武芸帳読み終わったよ(;´Д`)相変わらずの白土三平だった
> 相変わらずって(;´Д`)あれは割りと古い方だし
うるせーな(;´Д`)俺が相変わらずったら相変わらずなんだよ!!!
蛍火と明美の死に様は確かに凄かった
作品中一番凄惨といっていい。あれが中々憎い演出だね
参考:2009/12/17(木)19時16分10秒
> 2009/12/17 (木) 19:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 許せる林原は乱馬だけ
> らんまも今考えるとそれほどでも(;´Д`)ビッチっぽいすれっからしが似あうと思う
ティコはなんとなく許せる
参考:2009/12/17(木)19時13分31秒
> 2009/12/17 (木) 19:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://aucfan.com/search1/qRROD.20360-tl30d-ot1.html
> > 普通に修理代行あるのな(;´Д`)RROD
> > 直るか知らんけど
> エラーフラグが付いた石を置きかえるだけらしいよ(;´Д`)
3000円で利益でるんか?
参考:2009/12/17(木)19時14分29秒
> 2009/12/17 (木) 19:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
参考:2009/12/17(木)19時13分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 忍者武芸帳読み終わったよ(;´Д`)相変わらずの白土三平だった
相変わらずって(;´Д`)あれは割りと古い方だし
参考:2009/12/17(木)19時15分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
> これが錬金術師の仕業か…(;´Д`)
ブタの呪いだな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時09分54秒
2009/12/17 (木) 19:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]忍者武芸帳読み終わったよ(;´Д`)相変わらずの白土三平だった
> 2009/12/17 (木) 19:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> > すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
> セーラームーンが17年前ということに呆然としたぜ(;´Д`)
俺は前かがみになった冬制服のさくらちゃんを真後ろから見て俺も前かがみになったよ
参考:2009/12/17(木)19時14分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://aucfan.com/search1/qRROD.20360-tl30d-ot1.html
> 普通に修理代行あるのな(;´Д`)RROD
> 直るか知らんけど
エラーフラグが付いた石を置きかえるだけらしいよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時13分40秒
> 2009/12/17 (木) 19:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
セーラームーンが17年前ということに呆然としたぜ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時13分19秒
2009/12/17 (木) 19:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://aucfan.com/search1/qRROD.20360-tl30d-ot1.html
普通に修理代行あるのな(;´Д`)RROD
直るか知らんけど
> 2009/12/17 (木) 19:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケモンのムサシの林原の声は結構好きなんだよな(;´Д`)
> 許せる林原は乱馬だけ
らんまも今考えるとそれほどでも(;´Д`)ビッチっぽいすれっからしが似あうと思う
参考:2009/12/17(木)19時12分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回初めてコミケ行くことにしたが
> > 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
> 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時05分19秒
> 2009/12/17 (木) 19:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SAMSUNGのロゴも
> こういうのってモニタ込みでMSから貸し出されるんじゃないの?(;´Д`)
壊れた自社液晶に他社の安い代替品が使われるのはよくあること(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時11分54秒
> 2009/12/17 (木) 19:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポケモンのムサシの林原の声は結構好きなんだよな(;´Д`)
許せる林原は乱馬だけ
参考:2009/12/17(木)19時10分14秒
> 2009/12/17 (木) 19:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
> SAMSUNGのロゴも
こういうのってモニタ込みでMSから貸し出されるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時10分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広場を借りてコミケを模倣したセットを構築して
> > あらゆる事態を想定した突入パターンを作成しろ
> その前にスイカを切り刻む練習をクリアしろ
もっと右ー いきすぎー
参考:2009/12/17(木)19時09分41秒
> 2009/12/17 (木) 19:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
> SAMSUNGのロゴも
ソニーから苦情が来ちゃうよな
参考:2009/12/17(木)19時10分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広場を借りてコミケを模倣したセットを構築して
> > あらゆる事態を想定した突入パターンを作成しろ
> その前にスイカを切り刻む練習をクリアしろ
連射で破壊しないとな
参考:2009/12/17(木)19時09分41秒
2009/12/17 (木) 19:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモンのムサシの林原の声は結構好きなんだよな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
SAMSUNGのロゴも
参考:2009/12/17(木)19時09分14秒
> 2009/12/17 (木) 19:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
これが錬金術師の仕業か…(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時09分14秒
> 2009/12/17 (木) 19:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回初めてコミケ行くことにしたが
> > 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
> 広場を借りてコミケを模倣したセットを構築して
> あらゆる事態を想定した突入パターンを作成しろ
その前にスイカを切り刻む練習をクリアしろ
参考:2009/12/17(木)19時08分25秒
2009/12/17 (木) 19:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]gsか
2009/12/17 (木) 19:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
> 2009/12/17 (木) 19:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つんぼいないの?
聞こえないんだから呼びかけても意味ないだろが
参考:2009/12/17(木)19時07分47秒
> 2009/12/17 (木) 19:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やばい(;´Д`)溶けてた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038652.jpg
> さすがカーボンヒーターは強力だぜ!
> 冷やすためにベランダに放置してきた
> 直るといいなぁ(;´Д`)
分解して養生してからやればいいのに(;´Д`)
つかハンダクラックなら入りやすいとこは構造でたいてい決まってるので
そこだけハンダしなおしたりブローしたりすればいいのかな?
参考:2009/12/17(木)19時03分36秒
> 2009/12/17 (木) 19:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら
> カンケーないよ
興味無いね
参考:2009/12/17(木)19時07分57秒
> 2009/12/17 (木) 19:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 臭いしな
> ヌメッてるしな
指かと思ったらなんか見たこと無い蟲でな
参考:2009/12/17(木)19時07分49秒
> 2009/12/17 (木) 19:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つんぼいないの?
つーんぼーいーないさーー!(゚Д゚)
参考:2009/12/17(木)19時07分47秒
> 2009/12/17 (木) 19:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
広場を借りてコミケを模倣したセットを構築して
あらゆる事態を想定した突入パターンを作成しろ
参考:2009/12/17(木)19時01分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)
> いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら
カンケーないよ
参考:2009/12/17(木)19時07分09秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汚いだけじゃないの?(;´Д`)
> 臭いしな
ヌメッてるしな
参考:2009/12/17(木)19時07分25秒
2009/12/17 (木) 19:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つんぼいないの?
> 2009/12/17 (木) 19:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回初めてコミケ行くことにしたが
> > 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
> 入り口に黒服にチップを渡すときにオドオドしてるとナメられて後が大変だぞ
じゃあオドオドしてたらアニキに舐めてもらえるんだね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時06分43秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
> 汚いだけじゃないの?(;´Д`)
臭いしな
参考:2009/12/17(木)19時06分31秒
> 2009/12/17 (木) 19:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
> 食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)
いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら
参考:2009/12/17(木)19時02分51秒
> 2009/12/17 (木) 19:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
入り口に黒服にチップを渡すときにオドオドしてるとナメられて後が大変だぞ
参考:2009/12/17(木)19時01分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
> 俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
壊疽は黒ずむという程度ではなく真黒だよ?
まあ画像見てもらったらわかるけど
それに一年とかそんなに継続するわけない
数日で切断行き
参考:2009/12/17(木)19時05分13秒
> 2009/12/17 (木) 19:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
> 俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
汚いだけじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時05分13秒
2009/12/17 (木) 19:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFが結構面白い(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 19:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が買うんだよ(;´Д`)
> Pentium2マシン未チェックを2500円とかで売ってる店だし意味不明だぜ?(;´Д`)
> 毎月中国人?だかがトラックでどっさりもってったりしてるけど
あー業者が海外で新品とか言って騙して捌く用か(;´Д`)そういう需要はありそうな
参考:2009/12/17(木)19時02分46秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている
初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)19時01分27秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
> 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時57分50秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
> > 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
> > 年金で生きていくか
> > 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
> 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?
二型は不摂生が原因というのは嘘なので
参考:2009/12/17(木)19時01分24秒
> 2009/12/17 (木) 19:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40歳ともなると雪下ろしで屋根から転落したり餅をのどに詰まらせる可能性がありすぎるから十分注意したほうがいい
生きてる事自体死ぬかもしれないので気をつけたほうがいいレベルのハナシだな
参考:2009/12/17(木)19時04分13秒
上へ