>  2009/12/17 (木) 19:23:52        [qwerty]
> > 家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
> > 家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる
> 年末31日までコミケに出てて帰ってきたら熱が出てそのまま三ヶ日全部潰した俺がいた(;´Д`)インフルエンザだったかもしれない

31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし

参考:2009/12/17(木)19時22分56秒