下へ
>  2009/12/17 (木) 19:33:44        [qwerty]
> > 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> > 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
> 数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`)

重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`)
下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし

参考:2009/12/17(木)19時32分36秒

>  2009/12/17 (木) 19:33:36        [qwerty]
> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める

一般入場前から行列出来る理屈はわかるけど納得はいかない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時31分19秒

2009/12/17 (木) 19:33:31        [qwerty]
http://www.mediafreakcity.com/product_lists.aspx?languageID=2&product_id=15298

使い込まれてるなぁ

>  2009/12/17 (木) 19:33:08        [qwerty]
> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める

そうか(;´Д`)シャッターは閉めたままでも列がちゃんと機能してんだな
つか8時って早いなおい

参考:2009/12/17(木)19時31分19秒

>  2009/12/17 (木) 19:32:40        [qwerty]
> 4日で8ページ!(;´Д`)余裕だな!
> 今日がもう終わりそうだけど
> http://www.ustream.tv/channel/hageten-in-ustream

がんばれーがんばれー

参考:2009/12/17(木)19時32分03秒

>  2009/12/17 (木) 19:32:36        [qwerty]
> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める

数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時31分19秒

2009/12/17 (木) 19:32:13        [qwerty]
よし!(;´Д`)俺たちも同人…いやなんでもない

2009/12/17 (木) 19:32:06        [qwerty]
小泉被告はちょっとかっこいいな(;´Д`)

2009/12/17 (木) 19:32:03        [qwerty]
4日で8ページ!(;´Д`)余裕だな!

今日がもう終わりそうだけど

http://www.ustream.tv/channel/hageten-in-ustream

>  2009/12/17 (木) 19:31:19        [qwerty]
> > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
> 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> 最近はどうしてんだろうなぁ

外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める

参考:2009/12/17(木)19時30分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:31:00        [qwerty]
> > そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない
> 夏に失敗した住人本はどうなるんだ(;´Д`)

あれ?出てたぞ?

参考:2009/12/17(木)19時30分09秒

2009/12/17 (木) 19:30:23        [qwerty]
レポートまるうつしでいいかな?いいかな?って何回も質問してくるやつがうざすぎる
自分で考えろよといいたいが言わない言えない言わせない

>  2009/12/17 (木) 19:30:09        [qwerty]
> > 帰省しろよ(;´Д`)
> そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない

夏に失敗した住人本はどうなるんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時29分46秒

>  2009/12/17 (木) 19:30:07        [qwerty]
> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
> 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)

数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
最近はどうしてんだろうなぁ

参考:2009/12/17(木)19時27分13秒

>  2009/12/17 (木) 19:30:06        [qwerty]
> > それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> > つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> > 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ
> アイロンがうちにないんだけどやかんの湯気とかで代用きかないの?(;´Д`)

やかん漂白ってのがあるくらいだから出来るんだろうけど面倒でしょ(;´Д`)
つか煮出し漂白もあって強力だけどあっちは生地が痛むんだよね

参考:2009/12/17(木)19時28分08秒

>  2009/12/17 (木) 19:30:02        [qwerty]
> > それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> > つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> > 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ
> アイロンがうちにないんだけどやかんの湯気とかで代用きかないの?(;´Д`)

台所にこびりついた醤油が乗り移って余計汚くなる

参考:2009/12/17(木)19時28分08秒

2009/12/17 (木) 19:30:01        [qwerty]
また牛蒡牛丼作ったぜ(;´Д`)うめぇ
面倒くさいので笹がきごぼう買ってきたら風味が薄いな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:29:46        [qwerty]
> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> > ちょっと楽しいと思う
> 帰省しろよ(;´Д`)

そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない

参考:2009/12/17(木)19時28分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:29:39        [qwerty]
> > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
> 厳密には(目当ての大手の本は買えないかもだけど他の島中とかのサークルの本は)走らなくても買えるだしな(;´Д`)

大事な部分を省略するスタッフUZEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時29分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:29:26        [qwerty]
> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> > ちょっと楽しいと思う
> 帰省しろよ(;´Д`)

両親はすでに亡くなってるでな(;´Д`)親戚も自転車で行ける範囲に集まってるんで

参考:2009/12/17(木)19時28分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:29:25        [qwerty]
> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う

年は越せないよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時26分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:29:15        [qwerty]
> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> > ちょっと楽しいと思う
> 一人で参加しても楽しいことなんか一個もないよ

普通の客なんか何の一体感もないしな

参考:2009/12/17(木)19時27分28秒

2009/12/17 (木) 19:29:10        [qwerty]
血糖~(;´Д`)!?

>  2009/12/17 (木) 19:29:07        [qwerty]
> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
> 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)

厳密には(目当ての大手の本は買えないかもだけど他の島中とかのサークルの本は)走らなくても買えるだしな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時27分13秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/17 19:30

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ東京/テレビ大阪
第140話『因縁』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#150455

クロスゲーム@BS Japan
第34話『あけまして』
http://cal.syoboi.jp/tid/1611#151205
qwerty推奨、戸松遥出演作品

>  2009/12/17 (木) 19:28:42        [qwerty]
> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う

帰省しろよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時26分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:28:39        [qwerty]
> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
> 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)

ケチ付けたら安全問題を持ち出して警察からの指導だとか言うだろうし(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時27分13秒

>  2009/12/17 (木) 19:28:14        [qwerty]
> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う

カウントダウンライブとかが流行るのもそういう事情が絡んでたりするのかもね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時26分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:28:08        [qwerty]
> > こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> > 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> > 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg
> それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ

アイロンがうちにないんだけどやかんの湯気とかで代用きかないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時26分45秒

2009/12/17 (木) 19:28:07        [qwerty]
ヨドバシのFF13の行列がすげえ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:27:46        [qwerty]
> > こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> > 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> > 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg
> それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ

直接当てたら焦げたような色になったけど乾いたら真っ白になった(;´Д`)
化学は不思議すぎる

参考:2009/12/17(木)19時26分45秒

>  2009/12/17 (木) 19:27:28        [qwerty]
> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う

一人で参加しても楽しいことなんか一個もないよ

参考:2009/12/17(木)19時26分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:27:13        [qwerty]
> > おさないでくださーい
> > はしらないでくださーい
> > はしらなくても本は買えまっ ぐあぁあ
> 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた

買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時26分31秒

>  2009/12/17 (木) 19:26:59        [qwerty]
> おさないでくださーい
> はしらないでくださーい
> はしらなくても本は買えまっ 走るなーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

参考:2009/12/17(木)19時25分25秒

>  2009/12/17 (木) 19:26:45        [qwerty]
> こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg

それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ

参考:2009/12/17(木)19時23分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:26:31        [qwerty]
> おさないでくださーい
> はしらないでくださーい
> はしらなくても本は買えまっ ぐあぁあ

走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた

参考:2009/12/17(木)19時25分25秒

>  2009/12/17 (木) 19:26:28        [qwerty]
> > 年末31日までコミケに出てて帰ってきたら熱が出てそのまま三ヶ日全部潰した俺がいた(;´Д`)インフルエンザだったかもしれない
> 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし

でも独り者だと31日家にいてもやることないし
こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
ちょっと楽しいと思う

参考:2009/12/17(木)19時23分52秒

2009/12/17 (木) 19:26:25        [qwerty]
たまに本出してみたいな

>  2009/12/17 (木) 19:25:29        [qwerty]
> > とりあえず行くのは二日目だが
> > 西に行くと死ぬというシミュレーション結果が出ている
> 夏は正午に国際展示場前に付いたのに館内に入れたのはその1時間以上後だった(;´Д`)地獄過ぎる

事故レス(;´Д`)一瞬未来に飛んでた

参考:2009/12/17(木)19時24分32秒

2009/12/17 (木) 19:25:25        [qwerty]
おさないでくださーい
はしらないでくださーい
はしらなくても本は買えまっ ぐあぁあ

>  2009/12/17 (木) 19:24:32        [qwerty]
> とりあえず行くのは二日目だが
> 西に行くと死ぬというシミュレーション結果が出ている

去年は正午に国際展示場前に付いたのに館内に入れたのはその1時間以上後だった(;´Д`)地獄過ぎる

参考:2009/12/17(木)19時23分52秒

>  2009/12/17 (木) 19:24:29        [qwerty]
> > 設計からしてどうも不良気味とは聞いてる(;´Д`)
> 修理内容:
>  赤く光るとのことでしたので緑色LEDと交換いたしました。

ワラタ

参考:2009/12/17(木)19時23分49秒

>  2009/12/17 (木) 19:24:03        [qwerty]
> こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg

すげえな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時23分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:24:01        [qwerty]
> こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg

アフターどこよ

参考:2009/12/17(木)19時23分30秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 19:24:00        [qwerty]
アニメ時報:12/17 19:25

電脳コイル@NHK-BShi
第6話『赤いオートマトン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1028#151348

2009/12/17 (木) 19:23:52        [qwerty]
とりあえず行くのは二日目だが
西に行くと死ぬというシミュレーション結果が出ている

>  2009/12/17 (木) 19:23:52        [qwerty]
> > 家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
> > 家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる
> 年末31日までコミケに出てて帰ってきたら熱が出てそのまま三ヶ日全部潰した俺がいた(;´Д`)インフルエンザだったかもしれない

31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし

参考:2009/12/17(木)19時22分56秒

>  2009/12/17 (木) 19:23:49        [qwerty]
> > そもそも根本的な不良ではないのではないか(;´Д`)
> 設計からしてどうも不良気味とは聞いてる(;´Д`)

修理内容:
 赤く光るとのことでしたので緑色LEDと交換いたしました。

参考:2009/12/17(木)19時21分52秒

>  2009/12/17 (木) 19:23:40        [qwerty]
> > 晴海の時は新館1Fぐらいだったが今だと全体的に酸素が薄いな(;´Д`)しかも外に出づらいし
> ゲートが出入りどちらかに固定されてたりするしな(;´Д`)
> とはいえガメラ館のように館内の上層部に雲が出来るようなことは流石に今は無いね

それは腐女子の想念だよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時21分12秒

2009/12/17 (木) 19:23:30        [qwerty]
こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg

2009/12/17 (木) 19:23:25        [qwerty]
FF13買ったよヽ(´ー`)ノツインエンジェル2打ちにいってきます

>  2009/12/17 (木) 19:23:11        [qwerty]
> > 耐久って何話から?
> 58話

まる一日からか(;´Д`)漏れは1クールで限界

参考:2009/12/17(木)19時21分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:22:56        [qwerty]
> > 意外に耐えられる(;´Д`)なんだろう気合入ってるからなのかな
> 家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
> 家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる

年末31日までコミケに出てて帰ってきたら熱が出てそのまま三ヶ日全部潰した俺がいた(;´Д`)インフルエンザだったかもしれない

参考:2009/12/17(木)19時19分09秒

>  2009/12/17 (木) 19:22:50        [qwerty]
> > そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> > つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど
> リンかけ(;´Д`)

スカイトリプルダンシング!

参考:2009/12/17(木)19時22分14秒

>  2009/12/17 (木) 19:22:14        [qwerty]
> > 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって
> そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど

リンかけ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時46分13秒

>  2009/12/17 (木) 19:22:04        [qwerty]
> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?

イデオン1話からが耐久転送の作法なり

参考:2009/12/17(木)19時20分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:22:01        [qwerty]
> > 「ふふふあたしのえっちな姿を想像してシュラシュラスコスコしてたの?」
> こんな感じで頼む(;´Д`)あと背景に串か豚のイメージを

生天目さんの声しか聞こえない<(;´Д`)>あー

参考:2009/12/17(木)19時21分16秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:52        [qwerty]
> > 勘違いしてた(;´Д`)
> > ひょっとして根本的な修理はしないのか
> そもそも根本的な不良ではないのではないか(;´Д`)

設計からしてどうも不良気味とは聞いてる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時20分19秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:48        [qwerty]
> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?

ギャラエンA1話からXの14話まで(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時20分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:42        [qwerty]
> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?

58話

参考:2009/12/17(木)19時20分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:27        [qwerty]
> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?

ダグラムの「パルミナに渡る日」から

参考:2009/12/17(木)19時20分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:16        [qwerty]
> > 新しい擬音だな(;´Д`)エロマンガ描く人に使って頂きたい
> 「ふふふあたしのえっちな姿を想像してシュラシュラスコスコしてたの?」

こんな感じで頼む(;´Д`)あと背景に串か豚のイメージを

参考:2009/12/17(木)19時20分19秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:12        [qwerty]
> > 密室じゃないのに酸素欠乏っぽいのを初めて経験した場所(;´Д`)
> 晴海の時は新館1Fぐらいだったが今だと全体的に酸素が薄いな(;´Д`)しかも外に出づらいし

ゲートが出入りどちらかに固定されてたりするしな(;´Д`)
とはいえガメラ館のように館内の上層部に雲が出来るようなことは流石に今は無いね

参考:2009/12/17(木)19時19分55秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:08        [qwerty]
> > 石なんて100円でお釣りが来るし(;´Д`)技術さえあれば副業には悪くなさそう
> 勘違いしてた(;´Д`)
> ひょっとして根本的な修理はしないのか

そうそう(;´Д`)あれって機材が本当に壊れる前に要メンテナンスフラグを建てて
本体を使えなくする安全措置みたいなものだからハードは大抵壊れてないんだよ
本当はメーカーが点検するべきだけどテストパターン使えば同じことができるし

参考:2009/12/17(木)19時19分35秒

>  2009/12/17 (木) 19:20:42        [qwerty]
> 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?

耐久って何話から?

参考:2009/12/17(木)19時19分48秒

>  2009/12/17 (木) 19:20:19        [qwerty]
> > シュラスコォ!
> 新しい擬音だな(;´Д`)エロマンガ描く人に使って頂きたい

「ふふふあたしのえっちな姿を想像してシュラスコォシュラスコォしてたの?」

参考:2009/12/17(木)19時19分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:20:19        [qwerty]
> > 石なんて100円でお釣りが来るし(;´Д`)技術さえあれば副業には悪くなさそう
> 勘違いしてた(;´Д`)
> ひょっとして根本的な修理はしないのか

そもそも根本的な不良ではないのではないか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時19分35秒

>  2009/12/17 (木) 19:19:55        [qwerty]
> > 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> > どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
> 密室じゃないのに酸素欠乏っぽいのを初めて経験した場所(;´Д`)

晴海の時は新館1Fぐらいだったが今だと全体的に酸素が薄いな(;´Д`)しかも外に出づらいし

参考:2009/12/17(木)19時18分29秒

2009/12/17 (木) 19:19:48        [qwerty]
今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?

>  2009/12/17 (木) 19:19:48        [qwerty]
> > 意外に耐えられる(;´Д`)なんだろう気合入ってるからなのかな
> 家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
> 家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる

何事もモチベーションってのは大事だよ(;´Д`)
逆にどれほど楽なことでもそこに意義を見出せないと途端に辛くなる

参考:2009/12/17(木)19時19分09秒

>  2009/12/17 (木) 19:19:42        [qwerty]
> > もっと右ー いきすぎー
> 手応えがあったと思ったら額を割られた教官がニッコリ微笑んでてな

周りを取り囲んだ弟子がお美事!お美事に御座りまする!と口々にな

参考:2009/12/17(木)19時18分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:19:35        [qwerty]
> > 3000円で利益でるんか?
> 石なんて100円でお釣りが来るし(;´Д`)技術さえあれば副業には悪くなさそう

勘違いしてた(;´Д`)
ひょっとして根本的な修理はしないのか

参考:2009/12/17(木)19時17分48秒

>  2009/12/17 (木) 19:19:32        [qwerty]
> > もっと勢いよく!
> シコッ!(;´Д`)シコッ!ウッ!

いやすまん(;´Д`)俺が貴殿のオナニーをうばっちまった

参考:2009/12/17(木)19時18分41秒

>  2009/12/17 (木) 19:19:20        [qwerty]
> > もっと勢いよく!
> シュラスコォ!

死神さんこんばんわ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時18分21秒

>  2009/12/17 (木) 19:19:19        [qwerty]
> > もっと右ー いきすぎー
> 手応えがあったと思ったら額を割られた教官がニッコリ微笑んでてな

「俺はお前の配属先を決めたぞ」でな

参考:2009/12/17(木)19時18分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:19:09        [qwerty]
> > 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> > どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
> 意外に耐えられる(;´Д`)なんだろう気合入ってるからなのかな

家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる

参考:2009/12/17(木)19時17分40秒

>  2009/12/17 (木) 19:19:07        [qwerty]
> > もっと勢いよく!
> シュラスコォ!

新しい擬音だな(;´Д`)エロマンガ描く人に使って頂きたい

参考:2009/12/17(木)19時18分21秒

>  2009/12/17 (木) 19:19:05        [qwerty]
> > 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> > どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い
> 密室じゃないのに酸素欠乏っぽいのを初めて経験した場所(;´Д`)

空気が薄いというのは感じるね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時18分29秒

>  2009/12/17 (木) 19:18:56        [qwerty]
> 侍スピリッツやってる(;´Д`)

アハーン

参考:2009/12/17(木)19時17分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:18:49        [qwerty]
> > シュラスコォ!
> よし!

レスはええよ(;´Д`)最近低調と思ってたらこれだもんな

参考:2009/12/17(木)19時18分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:18:41        [qwerty]
> > シコッ…(;´Д`)シコッ…
> もっと勢いよく!

シコッ!(;´Д`)シコッ!ウッ!

参考:2009/12/17(木)19時17分31秒

>  2009/12/17 (木) 19:18:30        [qwerty]
> > もっと勢いよく!
> シュラスコォ!

よし!

参考:2009/12/17(木)19時18分21秒

>  2009/12/17 (木) 19:18:29        [qwerty]
> > 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> > すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
> 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い

密室じゃないのに酸素欠乏っぽいのを初めて経験した場所(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時16分11秒

>  2009/12/17 (木) 19:18:28        [qwerty]
> > その前にスイカを切り刻む練習をクリアしろ
> もっと右ー いきすぎー

手応えがあったと思ったら額を割られた教官がニッコリ微笑んでてな

参考:2009/12/17(木)19時11分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:18:21        [qwerty]
> > シコッ…(;´Д`)シコッ…
> もっと勢いよく!

シュラスコォ!

参考:2009/12/17(木)19時17分31秒

>  2009/12/17 (木) 19:18:13        [qwerty]
> なあhotfile.comのCAPTCHAを乗り越えられる自動DLソフトっていま無いの?

あるよ

参考:2009/12/17(木)19時17分16秒

>  2009/12/17 (木) 19:17:58        [qwerty]
> 侍スピリッツやってる(;´Д`)

アンヌムツベー

参考:2009/12/17(木)19時17分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:17:48        [qwerty]
> > エラーフラグが付いた石を置きかえるだけらしいよ(;´Д`)
> 3000円で利益でるんか?

石なんて100円でお釣りが来るし(;´Д`)技術さえあれば副業には悪くなさそう

参考:2009/12/17(木)19時16分38秒

2009/12/17 (木) 19:17:42        [qwerty]
侍スピリッツやってる(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:17:40        [qwerty]
> > 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> > すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
> 横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
> どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い

意外に耐えられる(;´Д`)なんだろう気合入ってるからなのかな

参考:2009/12/17(木)19時16分11秒

>  2009/12/17 (木) 19:17:31        [qwerty]
> シコッ…(;´Д`)シコッ…

もっと勢いよく!

参考:2009/12/17(木)19時17分13秒

2009/12/17 (木) 19:17:16        [qwerty]
なあhotfile.comのCAPTCHAを乗り越えられる自動DLソフトっていま無いの?

2009/12/17 (木) 19:17:13        [qwerty]
シコッ…(;´Д`)シコッ…

>  2009/12/17 (木) 19:17:12        [qwerty]
> > 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> > すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
> セーラームーンが17年前ということに呆然としたぜ(;´Д`)

つい2,3年前までミュージカルやってなかったか?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時14分27秒

>  2009/12/17 (木) 19:17:03        [qwerty]
> > 忍者武芸帳読み終わったよ(;´Д`)相変わらずの白土三平だった
> 相変わらずって(;´Д`)あれは割りと古い方だし

うるせーな(;´Д`)俺が相変わらずったら相変わらずなんだよ!!!
蛍火と明美の死に様は確かに凄かった
作品中一番凄惨といっていい。あれが中々憎い演出だね

参考:2009/12/17(木)19時16分10秒

>  2009/12/17 (木) 19:16:47        [qwerty]
> > 許せる林原は乱馬だけ
> らんまも今考えるとそれほどでも(;´Д`)ビッチっぽいすれっからしが似あうと思う

ティコはなんとなく許せる

参考:2009/12/17(木)19時13分31秒

>  2009/12/17 (木) 19:16:38        [qwerty]
> > http://aucfan.com/search1/qRROD.20360-tl30d-ot1.html
> > 普通に修理代行あるのな(;´Д`)RROD
> > 直るか知らんけど
> エラーフラグが付いた石を置きかえるだけらしいよ(;´Д`)

3000円で利益でるんか?

参考:2009/12/17(木)19時14分29秒

>  2009/12/17 (木) 19:16:11        [qwerty]
> > 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)

横レスだが俺も行ったことなくて画像でしか見たことなんだが
どこもかしこも満員電車のような混雑っぷりで夏だと熱中症でバンバンってイメージしか無い

参考:2009/12/17(木)19時13分19秒

>  2009/12/17 (木) 19:16:10        [qwerty]
> 忍者武芸帳読み終わったよ(;´Д`)相変わらずの白土三平だった

相変わらずって(;´Д`)あれは割りと古い方だし

参考:2009/12/17(木)19時15分24秒

>  2009/12/17 (木) 19:15:59        [qwerty]
> > ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
> これが錬金術師の仕業か…(;´Д`)

ブタの呪いだな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時09分54秒

2009/12/17 (木) 19:15:24        [qwerty]
忍者武芸帳読み終わったよ(;´Д`)相変わらずの白土三平だった

>  2009/12/17 (木) 19:15:21        [qwerty]
> > 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> > すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)
> セーラームーンが17年前ということに呆然としたぜ(;´Д`)

俺は前かがみになった冬制服のさくらちゃんを真後ろから見て俺も前かがみになったよ

参考:2009/12/17(木)19時14分27秒

>  2009/12/17 (木) 19:14:29        [qwerty]
> http://aucfan.com/search1/qRROD.20360-tl30d-ot1.html
> 普通に修理代行あるのな(;´Д`)RROD
> 直るか知らんけど

エラーフラグが付いた石を置きかえるだけらしいよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時13分40秒

>  2009/12/17 (木) 19:14:27        [qwerty]
> > 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)
> 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に
> すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`)

セーラームーンが17年前ということに呆然としたぜ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時13分19秒

上へ