>
2009/12/17 (木) 19:31:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない > 夏に失敗した住人本はどうなるんだ(;´Д`) あれ?出てたぞ?
参考:2009/12/17(木)19時30分09秒