>  2009/12/17 (木) 19:31:00        [qwerty]
> > そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない
> 夏に失敗した住人本はどうなるんだ(;´Д`)

あれ?出てたぞ?

参考:2009/12/17(木)19時30分09秒