下へ
2009/12/17 (木) 19:40:59        [qwerty]
散在アプが無いけど誰もFF13買ってないの?(;´Д`)クソゲーらしいけど

>  2009/12/17 (木) 19:40:43        [qwerty]
> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね

FF13に入ってるのはPS3用のベータ権だけか

参考:2009/12/17(木)19時39分11秒

>  2009/12/17 (木) 19:40:35        [qwerty]
> Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> なんでこれ流行ったの

fateは一定以上の知力がないと楽しめないよ

参考:2009/12/17(木)19時38分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:40:16        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091217056.html
> 野球センスはともかくギャグセンスが古臭くなってるような(;´Д`)

ゲイであることを隠そうとしなくなってきてるな

参考:2009/12/17(木)19時37分50秒

>  2009/12/17 (木) 19:40:09        [qwerty]
> > 中国なら年に数サークルは殺されそうだ
> 現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)

朝はサークル入場を襲撃されて帰りは売上金を目的にか(;´Д`)怖いな

参考:2009/12/17(木)19時39分26秒

>  2009/12/17 (木) 19:40:05        [qwerty]
> > アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
> 中国なら年に数サークルは殺されそうだ

中国なら軍と公安が突入してくるし開催も公安主導

参考:2009/12/17(木)19時38分20秒

>乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:40:04        [qwerty]
> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
> 上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
> つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)

斑ってほど大規模にやってる連中はちょっと事情が違うと思う(;´Д`)
サークル単位なら貴殿が一人留守番一人買い出しもう一人は臨機応変に出たり入ったりで持ち回りって所だね
漏れは担当サークル含めて朝イチに外周チョコっと廻って通路が混み始める前に島中をじっくり廻って
午前中には全て終わらせるスタイルを通してますあとはまぁ閉会までまったり

参考:2009/12/17(木)19時37分43秒

>  2009/12/17 (木) 19:39:53        [qwerty]
> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね

そこそこ面白いよヽ(´ー`)ノHDMI接続が綺麗すぎる

参考:2009/12/17(木)19時39分11秒

2009/12/17 (木) 19:39:51        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm

既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ

>  2009/12/17 (木) 19:39:36        [qwerty]
> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね

みんなハードル上げすぎたからな

参考:2009/12/17(木)19時39分11秒

>  2009/12/17 (木) 19:39:29        [qwerty]
> Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> なんでこれ流行ったの

クリアして1年くらい経つと面白かったと思えるようになるよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時38分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:39:28        [qwerty]
> > カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`)
> 確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
> カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが

話には聞いたことあるけど興味ないサークルのことなんて気にとめることはないよなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時36分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:39:26        [qwerty]
> > アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
> 中国なら年に数サークルは殺されそうだ

現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時38分20秒

>  2009/12/17 (木) 19:39:17        [qwerty]
> > アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
> 中国なら年に数サークルは殺されそうだ

アフリカだとそのまま内戦に

参考:2009/12/17(木)19時38分20秒

2009/12/17 (木) 19:39:11        [qwerty]
FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね

>  2009/12/17 (木) 19:39:04        [qwerty]
> Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> なんでこれ流行ったの

疑問に思うことがあったらまず自分で調べるんだ(;´Д`)レポートで提出な

参考:2009/12/17(木)19時38分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:38:20        [qwerty]
> > でも俺はコミケすごいと思うよ
> > あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない
> アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)

中国なら年に数サークルは殺されそうだ

参考:2009/12/17(木)19時37分29秒

2009/12/17 (木) 19:38:07        [qwerty]
Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
なんでこれ流行ったの

2009/12/17 (木) 19:37:50        [qwerty]
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091217056.html
野球センスはともかくギャグセンスが古臭くなってるような(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:37:48        [qwerty]
> でも俺はコミケすごいと思うよ
> あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない

あんな巨大な現場なのに一定の秩序が維持され続けてるからな(;´Д`)
コミケットアピールなんかでも度々触れられてるけど警察消防関係者が見に来て感心するらしいね

参考:2009/12/17(木)19時36分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:37:45        [qwerty]
> 明日忘年会帰りにソープ行こうと思って4日前から溜めてるんだが
> もう何もしなくても出ちゃいそう(;´Д`)

出しちゃえ

参考:2009/12/17(木)19時37分12秒

>  投稿者:乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:37:43        [qwerty]
> > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
> 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> 最近はどうしてんだろうなぁ

サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時30分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:37:30        [qwerty]
> でも俺はコミケすごいと思うよ
> あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない

あれだけの人数が性欲に従い列を成すのはどんな管理社会でも不可能だ

参考:2009/12/17(木)19時36分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:37:29        [qwerty]
> でも俺はコミケすごいと思うよ
> あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない

アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時36分30秒

2009/12/17 (木) 19:37:12        [qwerty]
明日忘年会帰りにソープ行こうと思って4日前から溜めてるんだが
もう何もしなくても出ちゃいそう(;´Д`)

2009/12/17 (木) 19:36:46        [qwerty]
この人型ネウロイよかったのになぁ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:36:44        [qwerty]
> > 重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`)
> > 下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし
> カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`)

確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが

参考:2009/12/17(木)19時35分25秒

2009/12/17 (木) 19:36:30        [qwerty]
でも俺はコミケすごいと思うよ
あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない

>  2009/12/17 (木) 19:36:26        [qwerty]
> 俺は侮蔑の価値もないクズだ

侮蔑されないだけ上等

参考:2009/12/17(木)19時35分36秒

>  2009/12/17 (木) 19:36:05        [qwerty]
> 俺は侮蔑の価値もないクズだ

おざなり以下なんていないよ

参考:2009/12/17(木)19時35分36秒

>  2009/12/17 (木) 19:36:03        [qwerty]
> > 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> > 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
> 一般入場前から行列出来る理屈はわかるけど納得はいかない(;´Д`)

まぁ結果的にそれでバランス取れてる感は否めないからな(;´Д`)
貴殿もサークル参加することがあれば落とし所として順当だってことが分かるよ

参考:2009/12/17(木)19時33分36秒

>  2009/12/17 (木) 19:36:01        [qwerty]
> > 帰省しろよ(;´Д`)
> 両親はすでに亡くなってるでな(;´Д`)親戚も自転車で行ける範囲に集まってるんで

ちゃんと親のいるところへ帰れよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時29分26秒

2009/12/17 (木) 19:35:36        [qwerty]
俺は侮蔑の価値もないクズだ

>  2009/12/17 (木) 19:35:25        [qwerty]
> > 数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`)
> 重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`)
> 下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし

カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時33分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:34:50        [qwerty]
> > 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> > 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
> そうか(;´Д`)シャッターは閉めたままでも列がちゃんと機能してんだな
> つか8時って早いなおい

じわじわ早くなってるからなぁ(;´Д`)ちなみに三日目の話ね一日目や二日目は知らん

参考:2009/12/17(木)19時33分08秒

>  2009/12/17 (木) 19:33:44        [qwerty]
> > 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> > 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
> 数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`)

重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`)
下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし

参考:2009/12/17(木)19時32分36秒

>  2009/12/17 (木) 19:33:36        [qwerty]
> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める

一般入場前から行列出来る理屈はわかるけど納得はいかない(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時31分19秒

2009/12/17 (木) 19:33:31        [qwerty]
http://www.mediafreakcity.com/product_lists.aspx?languageID=2&product_id=15298

使い込まれてるなぁ

>  2009/12/17 (木) 19:33:08        [qwerty]
> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める

そうか(;´Д`)シャッターは閉めたままでも列がちゃんと機能してんだな
つか8時って早いなおい

参考:2009/12/17(木)19時31分19秒

>  2009/12/17 (木) 19:32:40        [qwerty]
> 4日で8ページ!(;´Д`)余裕だな!
> 今日がもう終わりそうだけど
> http://www.ustream.tv/channel/hageten-in-ustream

がんばれーがんばれー

参考:2009/12/17(木)19時32分03秒

>  2009/12/17 (木) 19:32:36        [qwerty]
> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める

数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時31分19秒

2009/12/17 (木) 19:32:13        [qwerty]
よし!(;´Д`)俺たちも同人…いやなんでもない

2009/12/17 (木) 19:32:06        [qwerty]
小泉被告はちょっとかっこいいな(;´Д`)

2009/12/17 (木) 19:32:03        [qwerty]
4日で8ページ!(;´Д`)余裕だな!

今日がもう終わりそうだけど

http://www.ustream.tv/channel/hageten-in-ustream

>  2009/12/17 (木) 19:31:19        [qwerty]
> > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
> 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> 最近はどうしてんだろうなぁ

外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める

参考:2009/12/17(木)19時30分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:31:00        [qwerty]
> > そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない
> 夏に失敗した住人本はどうなるんだ(;´Д`)

あれ?出てたぞ?

参考:2009/12/17(木)19時30分09秒

2009/12/17 (木) 19:30:23        [qwerty]
レポートまるうつしでいいかな?いいかな?って何回も質問してくるやつがうざすぎる
自分で考えろよといいたいが言わない言えない言わせない

>  2009/12/17 (木) 19:30:09        [qwerty]
> > 帰省しろよ(;´Д`)
> そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない

夏に失敗した住人本はどうなるんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時29分46秒

>  2009/12/17 (木) 19:30:07        [qwerty]
> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
> 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)

数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
最近はどうしてんだろうなぁ

参考:2009/12/17(木)19時27分13秒

>  2009/12/17 (木) 19:30:06        [qwerty]
> > それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> > つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> > 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ
> アイロンがうちにないんだけどやかんの湯気とかで代用きかないの?(;´Д`)

やかん漂白ってのがあるくらいだから出来るんだろうけど面倒でしょ(;´Д`)
つか煮出し漂白もあって強力だけどあっちは生地が痛むんだよね

参考:2009/12/17(木)19時28分08秒

>  2009/12/17 (木) 19:30:02        [qwerty]
> > それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> > つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> > 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ
> アイロンがうちにないんだけどやかんの湯気とかで代用きかないの?(;´Д`)

台所にこびりついた醤油が乗り移って余計汚くなる

参考:2009/12/17(木)19時28分08秒

2009/12/17 (木) 19:30:01        [qwerty]
また牛蒡牛丼作ったぜ(;´Д`)うめぇ
面倒くさいので笹がきごぼう買ってきたら風味が薄いな(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:29:46        [qwerty]
> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> > ちょっと楽しいと思う
> 帰省しろよ(;´Д`)

そういえばべたにゃは…(;´Д`)いやなんでもない

参考:2009/12/17(木)19時28分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:29:39        [qwerty]
> > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
> 厳密には(目当ての大手の本は買えないかもだけど他の島中とかのサークルの本は)走らなくても買えるだしな(;´Д`)

大事な部分を省略するスタッフUZEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時29分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:29:26        [qwerty]
> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> > ちょっと楽しいと思う
> 帰省しろよ(;´Д`)

両親はすでに亡くなってるでな(;´Д`)親戚も自転車で行ける範囲に集まってるんで

参考:2009/12/17(木)19時28分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:29:25        [qwerty]
> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う

年は越せないよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時26分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:29:15        [qwerty]
> > でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> > こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> > ちょっと楽しいと思う
> 一人で参加しても楽しいことなんか一個もないよ

普通の客なんか何の一体感もないしな

参考:2009/12/17(木)19時27分28秒

2009/12/17 (木) 19:29:10        [qwerty]
血糖~(;´Д`)!?

>  2009/12/17 (木) 19:29:07        [qwerty]
> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
> 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)

厳密には(目当ての大手の本は買えないかもだけど他の島中とかのサークルの本は)走らなくても買えるだしな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時27分13秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/17 19:30

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ東京/テレビ大阪
第140話『因縁』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#150455

クロスゲーム@BS Japan
第34話『あけまして』
http://cal.syoboi.jp/tid/1611#151205
qwerty推奨、戸松遥出演作品

>  2009/12/17 (木) 19:28:42        [qwerty]
> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う

帰省しろよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時26分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:28:39        [qwerty]
> > 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> > 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた
> 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)

ケチ付けたら安全問題を持ち出して警察からの指導だとか言うだろうし(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時27分13秒

>  2009/12/17 (木) 19:28:14        [qwerty]
> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う

カウントダウンライブとかが流行るのもそういう事情が絡んでたりするのかもね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時26分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:28:08        [qwerty]
> > こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> > 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> > 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg
> それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ

アイロンがうちにないんだけどやかんの湯気とかで代用きかないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時26分45秒

2009/12/17 (木) 19:28:07        [qwerty]
ヨドバシのFF13の行列がすげえ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:27:46        [qwerty]
> > こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> > 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> > 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg
> それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
> つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
> 熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ

直接当てたら焦げたような色になったけど乾いたら真っ白になった(;´Д`)
化学は不思議すぎる

参考:2009/12/17(木)19時26分45秒

>  2009/12/17 (木) 19:27:28        [qwerty]
> > 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> > バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし
> でも独り者だと31日家にいてもやることないし
> こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
> ちょっと楽しいと思う

一人で参加しても楽しいことなんか一個もないよ

参考:2009/12/17(木)19時26分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:27:13        [qwerty]
> > おさないでくださーい
> > はしらないでくださーい
> > はしらなくても本は買えまっ ぐあぁあ
> 走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
> 夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた

買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時26分31秒

>  2009/12/17 (木) 19:26:59        [qwerty]
> おさないでくださーい
> はしらないでくださーい
> はしらなくても本は買えまっ 走るなーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

参考:2009/12/17(木)19時25分25秒

>  2009/12/17 (木) 19:26:45        [qwerty]
> こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg

それ書いた漏れだけどアイロン直に当てるとテカっちゃうよ(;´Д`)蒸気だけあてる感じで
つか通常の漂白剤だと1/10の漂白力を使ってないそうで65だか95度だかの蒸気をあてると
熱で漂白の化学反応が非常に高まるんだそうだ

参考:2009/12/17(木)19時23分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:26:31        [qwerty]
> おさないでくださーい
> はしらないでくださーい
> はしらなくても本は買えまっ ぐあぁあ

走らなくても買えますと無責任に言うミケスタッフは困る(;´Д`)
夏にシャッター前にバリケード組まれて従ったらまほたん落として泣いた

参考:2009/12/17(木)19時25分25秒

>  2009/12/17 (木) 19:26:28        [qwerty]
> > 年末31日までコミケに出てて帰ってきたら熱が出てそのまま三ヶ日全部潰した俺がいた(;´Д`)インフルエンザだったかもしれない
> 31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
> バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし

でも独り者だと31日家にいてもやることないし
こういうイベントで歳越すのもいいのかなぁって(;´Д`)
ちょっと楽しいと思う

参考:2009/12/17(木)19時23分52秒

2009/12/17 (木) 19:26:25        [qwerty]
たまに本出してみたいな

>  2009/12/17 (木) 19:25:29        [qwerty]
> > とりあえず行くのは二日目だが
> > 西に行くと死ぬというシミュレーション結果が出ている
> 夏は正午に国際展示場前に付いたのに館内に入れたのはその1時間以上後だった(;´Д`)地獄過ぎる

事故レス(;´Д`)一瞬未来に飛んでた

参考:2009/12/17(木)19時24分32秒

2009/12/17 (木) 19:25:25        [qwerty]
おさないでくださーい
はしらないでくださーい
はしらなくても本は買えまっ ぐあぁあ

>  2009/12/17 (木) 19:24:32        [qwerty]
> とりあえず行くのは二日目だが
> 西に行くと死ぬというシミュレーション結果が出ている

去年は正午に国際展示場前に付いたのに館内に入れたのはその1時間以上後だった(;´Д`)地獄過ぎる

参考:2009/12/17(木)19時23分52秒

>  2009/12/17 (木) 19:24:29        [qwerty]
> > 設計からしてどうも不良気味とは聞いてる(;´Д`)
> 修理内容:
>  赤く光るとのことでしたので緑色LEDと交換いたしました。

ワラタ

参考:2009/12/17(木)19時23分49秒

>  2009/12/17 (木) 19:24:03        [qwerty]
> こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg

すげえな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時23分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:24:01        [qwerty]
> こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
> 住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
> 貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg

アフターどこよ

参考:2009/12/17(木)19時23分30秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/17 (木) 19:24:00        [qwerty]
アニメ時報:12/17 19:25

電脳コイル@NHK-BShi
第6話『赤いオートマトン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1028#151348

2009/12/17 (木) 19:23:52        [qwerty]
とりあえず行くのは二日目だが
西に行くと死ぬというシミュレーション結果が出ている

>  2009/12/17 (木) 19:23:52        [qwerty]
> > 家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
> > 家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる
> 年末31日までコミケに出てて帰ってきたら熱が出てそのまま三ヶ日全部潰した俺がいた(;´Д`)インフルエンザだったかもしれない

31日までコミケってのはなんか辛いよな(;´Д`)
バタバタしたまま一拍置くこともなく気が付いたら三が日終わってる感じだし

参考:2009/12/17(木)19時22分56秒

>  2009/12/17 (木) 19:23:49        [qwerty]
> > そもそも根本的な不良ではないのではないか(;´Д`)
> 設計からしてどうも不良気味とは聞いてる(;´Д`)

修理内容:
 赤く光るとのことでしたので緑色LEDと交換いたしました。

参考:2009/12/17(木)19時21分52秒

>  2009/12/17 (木) 19:23:40        [qwerty]
> > 晴海の時は新館1Fぐらいだったが今だと全体的に酸素が薄いな(;´Д`)しかも外に出づらいし
> ゲートが出入りどちらかに固定されてたりするしな(;´Д`)
> とはいえガメラ館のように館内の上層部に雲が出来るようなことは流石に今は無いね

それは腐女子の想念だよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時21分12秒

2009/12/17 (木) 19:23:30        [qwerty]
こないだワイシャツの黄ばみを相談した漏れだが、
住人の教えてくれたスチーム噴射で解決したよ(;´Д`)住人の生活力は異常
貴殿らも黄ばみに漂白剤をたらしてアイロンのスチームを当てるんだ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038605.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038654.jpg

2009/12/17 (木) 19:23:25        [qwerty]
FF13買ったよヽ(´ー`)ノツインエンジェル2打ちにいってきます

>  2009/12/17 (木) 19:23:11        [qwerty]
> > 耐久って何話から?
> 58話

まる一日からか(;´Д`)漏れは1クールで限界

参考:2009/12/17(木)19時21分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:22:56        [qwerty]
> > 意外に耐えられる(;´Д`)なんだろう気合入ってるからなのかな
> 家に帰るまでが遠足だとはよくいったもので、コミケも家に帰るまでは気が張ってるけど
> 家に着いて風呂から出ると昏倒するな(;´Д`)一気にくる

年末31日までコミケに出てて帰ってきたら熱が出てそのまま三ヶ日全部潰した俺がいた(;´Д`)インフルエンザだったかもしれない

参考:2009/12/17(木)19時19分09秒

>  2009/12/17 (木) 19:22:50        [qwerty]
> > そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> > つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど
> リンかけ(;´Д`)

スカイトリプルダンシング!

参考:2009/12/17(木)19時22分14秒

>  2009/12/17 (木) 19:22:14        [qwerty]
> > 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって
> そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`)
> つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど

リンかけ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時46分13秒

>  2009/12/17 (木) 19:22:04        [qwerty]
> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?

イデオン1話からが耐久転送の作法なり

参考:2009/12/17(木)19時20分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:22:01        [qwerty]
> > 「ふふふあたしのえっちな姿を想像してシュラシュラスコスコしてたの?」
> こんな感じで頼む(;´Д`)あと背景に串か豚のイメージを

生天目さんの声しか聞こえない<(;´Д`)>あー

参考:2009/12/17(木)19時21分16秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:52        [qwerty]
> > 勘違いしてた(;´Д`)
> > ひょっとして根本的な修理はしないのか
> そもそも根本的な不良ではないのではないか(;´Д`)

設計からしてどうも不良気味とは聞いてる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時20分19秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:48        [qwerty]
> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?

ギャラエンA1話からXの14話まで(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時20分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:42        [qwerty]
> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?

58話

参考:2009/12/17(木)19時20分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:27        [qwerty]
> > 今年は耐久転送が少なくて寂しい(;´Д`)転送班は寝てるのか?
> 耐久って何話から?

ダグラムの「パルミナに渡る日」から

参考:2009/12/17(木)19時20分42秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:16        [qwerty]
> > 新しい擬音だな(;´Д`)エロマンガ描く人に使って頂きたい
> 「ふふふあたしのえっちな姿を想像してシュラシュラスコスコしてたの?」

こんな感じで頼む(;´Д`)あと背景に串か豚のイメージを

参考:2009/12/17(木)19時20分19秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:12        [qwerty]
> > 密室じゃないのに酸素欠乏っぽいのを初めて経験した場所(;´Д`)
> 晴海の時は新館1Fぐらいだったが今だと全体的に酸素が薄いな(;´Д`)しかも外に出づらいし

ゲートが出入りどちらかに固定されてたりするしな(;´Д`)
とはいえガメラ館のように館内の上層部に雲が出来るようなことは流石に今は無いね

参考:2009/12/17(木)19時19分55秒

>  2009/12/17 (木) 19:21:08        [qwerty]
> > 石なんて100円でお釣りが来るし(;´Д`)技術さえあれば副業には悪くなさそう
> 勘違いしてた(;´Д`)
> ひょっとして根本的な修理はしないのか

そうそう(;´Д`)あれって機材が本当に壊れる前に要メンテナンスフラグを建てて
本体を使えなくする安全措置みたいなものだからハードは大抵壊れてないんだよ
本当はメーカーが点検するべきだけどテストパターン使えば同じことができるし

参考:2009/12/17(木)19時19分35秒

上へ