>  2009/12/17 (木) 19:44:40        [qwerty]
> > FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> > ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
> 貧乏で貧乏でしょうがない俺は逆立ちしても買えないけど
> 買える金がある人は絶対買うべきだと思うよ(;´Д`)
> ボーナスはたいても惜しくないって(;´Д`)

2万は出せる出来だな(;´Д`)まじで

参考:2009/12/17(木)19時44分03秒