> > FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い > > ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ > 貧乏で貧乏でしょうがない俺は逆立ちしても買えないけど > 買える金がある人は絶対買うべきだと思うよ(;´Д`) > ボーナスはたいても惜しくないって(;´Д`) 2万は出せる出来だな(;´Д`)まじで 参考:2009/12/17(木)19時44分03秒