下へ
2009/12/17 (木) 19:54:37        [qwerty]
残   業
  (゚Д゚)
爆   発

>  2009/12/17 (木) 19:54:23        [qwerty]
> > お前はノーセーブでFF3クリアの刑な
> すでにザンデ戦のあとがながすぎる(;´Д`)

ザンデはマシニッサに殺されてしまったからな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時53分46秒

>  2009/12/17 (木) 19:54:22        [qwerty]
> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> エロゲーの主人公はランスさんぐらいじゃないとな(;´Д`)

英霊だかなんだか知らんが可愛い女は俺のモンだ!ぐわっはっはか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時52分47秒

>  2009/12/17 (木) 19:54:20        [qwerty]
> > エロシーンだけ見たがクソゲーだった
> あれはエロ部分がもっとも要らなかった(;´Д`)つか美綴がレイプされるシーンとか
> いくらでもエロ要素詰め込めたのにないしな

PS2版はエロがカットされていたのでテンポが良かった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時53分01秒

2009/12/17 (木) 19:54:19        [qwerty]
じゃあお前らどんなFFだったら満足したのよ(;´Д`)代替案無き批判は無意味ですよぉ

>  2009/12/17 (木) 19:54:18        [qwerty]
> > みんなハードル上げすぎたからな
> シナリオがラノベの新人賞未満ってのは大きいと思うけどな(;´Д`)
> 下読みしてるときこんなの来たら数ページで落とす
> システムも各要素の解放が遅くてシナリオの都合に付き合わされる分苦痛を感じる
> 出てくる敵やその時狙う戦略関係でオプティマをいじれるようになってきてやっと少し光明が差してくるけど
> 半日やってメンバーの方は未だ自由に変えられない段階

貴殿はラノベの下読みしてるのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時52分22秒

>  2009/12/17 (木) 19:54:10        [qwerty]
> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> エロゲーの主人公はランスさんぐらいじゃないとな(;´Д`)

姫騎士アンジェリカの主人公が微妙にいい人で萌える(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時52分47秒

>  2009/12/17 (木) 19:53:54        [qwerty]
> > 貧乳 悩み とかいうのばっかり出る(;´Д`)
> OZ先生(;´Д`)

あんなんでも一応悩んでるのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時53分25秒

>  2009/12/17 (木) 19:53:46        [qwerty]
> > 序盤ならいいんじゃない
> > といいたいけど最近のロープレは一本道多いよな(;´Д`)
> > ドラクエⅡのロンダルキアの洞窟みたいなセーブなしロングダンジョンがないから駄目だ
> お前はノーセーブでFF3クリアの刑な

すでにザンデ戦のあとがながすぎる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時52分56秒

>  2009/12/17 (木) 19:53:41        [qwerty]
> > FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!
> 諸君らが愛してくれた、がなんで抜けてるよ(;´Д`)

・・・わかるだろ?

参考:2009/12/17(木)19時52分54秒

>  2009/12/17 (木) 19:53:31        [qwerty]
> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)
> 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)

ゴローはいいやつなのにな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時49分43秒

2009/12/17 (木) 19:53:25        [qwerty]
トロピカルヤッホーヽ(;´Д`)ノ

>  2009/12/17 (木) 19:53:25        [qwerty]
> > 養命酒とED薬の広告ばかり表示される(;´Д`)
> > どこで年齢情報読み取ってるよ
> 貧乳 悩み とかいうのばっかり出る(;´Д`)

OZ先生(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時51分37秒

>  2009/12/17 (木) 19:53:19        [qwerty]
> > みんなハードル上げすぎたからな
> シナリオがラノベの新人賞未満ってのは大きいと思うけどな(;´Д`)
> 下読みしてるときこんなの来たら数ページで落とす
> システムも各要素の解放が遅くてシナリオの都合に付き合わされる分苦痛を感じる
> 出てくる敵やその時狙う戦略関係でオプティマをいじれるようになってきてやっと少し光明が差してくるけど
> 半日やってメンバーの方は未だ自由に変えられない段階

ラノベ新人賞以下のシナリオショウキ

参考:2009/12/17(木)19時52分22秒

>  2009/12/17 (木) 19:53:14        [qwerty]
> > カウンタックはイタリア語なので英語圏ではクンタッチ
> ランボルギニーと呼ぶのは40過ぎの日本のおっさんだけ

タイレル

参考:2009/12/17(木)19時52分53秒

>  2009/12/17 (木) 19:53:07        [qwerty]
> > エロシーンだけ見たがクソゲーだった
> あれのエロ絵は一枚しか記憶にないな(;´Д`)凛のニーソックスのやつ

アプ

参考:2009/12/17(木)19時52分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:53:01        [qwerty]
> > Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> > 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?
> エロシーンだけ見たがクソゲーだった

あれはエロ部分がもっとも要らなかった(;´Д`)つか美綴がレイプされるシーンとか
いくらでもエロ要素詰め込めたのにないしな

参考:2009/12/17(木)19時51分37秒

>  2009/12/17 (木) 19:52:56        [qwerty]
> > 一本道(;´Д`)
> > http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYuJgWDA.jpg
> > http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYuZgWDA.jpg
> 序盤ならいいんじゃない
> といいたいけど最近のロープレは一本道多いよな(;´Д`)
> ドラクエⅡのロンダルキアの洞窟みたいなセーブなしロングダンジョンがないから駄目だ

お前はノーセーブでFF3クリアの刑な

参考:2009/12/17(木)19時50分14秒

>  2009/12/17 (木) 19:52:54        [qwerty]
> FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!

諸君らが愛してくれた、がなんで抜けてるよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時49分55秒

>  2009/12/17 (木) 19:52:53        [qwerty]
> > ウォトカ な
> カウンタックはイタリア語なので英語圏ではクンタッチ

ランボルギニーと呼ぶのは40過ぎの日本のおっさんだけ

参考:2009/12/17(木)19時49分39秒

>  2009/12/17 (木) 19:52:47        [qwerty]
> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)
> 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)

エロゲーの主人公はランスさんぐらいじゃないとな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時49分43秒

>  2009/12/17 (木) 19:52:44        [qwerty]
> > Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> > 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?
> エロシーンだけ見たがクソゲーだった

あれのエロ絵は一枚しか記憶にないな(;´Д`)凛のニーソックスのやつ

参考:2009/12/17(木)19時51分37秒

>  2009/12/17 (木) 19:52:22        [qwerty]
> > FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね
> みんなハードル上げすぎたからな

シナリオがラノベの新人賞未満ってのは大きいと思うけどな(;´Д`)
下読みしてるときこんなの来たら数ページで落とす
システムも各要素の解放が遅くてシナリオの都合に付き合わされる分苦痛を感じる
出てくる敵やその時狙う戦略関係でオプティマをいじれるようになってきてやっと少し光明が差してくるけど
半日やってメンバーの方は未だ自由に変えられない段階

参考:2009/12/17(木)19時39分36秒

2009/12/17 (木) 19:52:12        [qwerty]
オナニュしてつかれちゃった(ノД`、)

>  2009/12/17 (木) 19:52:07        [qwerty]
> > FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!
> やっぱりヒゲがいなきゃだめだったんだ(;´Д`)野村じゃだめだ

松野も(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時51分24秒

>  2009/12/17 (木) 19:51:53        [qwerty]
> > マンネリだからさ
> その理屈ではドラクエも死にますが?

死んだよ
間にあ

参考:2009/12/17(木)19時50分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:51:49        [qwerty]
> > 脳が侵食されるううううううぅ
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004244.mp3
> ライブでラップ部分は観客が歌うのかな?(;´Д`)

チェケラッチョのおっさんも来るんだろなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時50分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:51:43        [qwerty]
> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)
> 女の子が戦っちゃダメだとか言ってる時は殴ろうと思ったけどさ(;´Д`)

ああ(;´Д`)友達がいないのも納得だよな

参考:2009/12/17(木)19時50分20秒

>  2009/12/17 (木) 19:51:37        [qwerty]
> Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?

エロシーンだけ見たがクソゲーだった

参考:2009/12/17(木)19時45分52秒

>  2009/12/17 (木) 19:51:37        [qwerty]
> > 横の広告がしんじられないほどうざい(;´Д`)何コレはみ出してくるなよ
> 養命酒とED薬の広告ばかり表示される(;´Д`)
> どこで年齢情報読み取ってるよ

貧乳 悩み とかいうのばっかり出る(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時50分59秒

>  2009/12/17 (木) 19:51:24        [qwerty]
> FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!

やっぱりヒゲがいなきゃだめだったんだ(;´Д`)野村じゃだめだ

参考:2009/12/17(木)19時49分55秒

>  2009/12/17 (木) 19:51:23        [qwerty]
> 寒すぎる(;´Д`)ウォッカ買ってこようかしら

グランダルメは世界最強!(゚Д゚)

参考:2009/12/17(木)19時47分58秒

>  2009/12/17 (木) 19:51:22        [qwerty]
> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> 士郎が上条さんだったらどうかな

説教シーンで毎回10分くらいかかるな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時50分34秒

>  2009/12/17 (木) 19:51:22        [qwerty]
> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> アーチャーがキモすぎる(;´Д`)背中で語るだかなんだか知らんがプックスクスもんだ

あれ未来のシロウなんだろ(;´Д`)貴殿もひでえな

参考:2009/12/17(木)19時50分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:50:59        [qwerty]
> > 大阪だしなぁ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091217/crm0912171106007-n1.htm
> 横の広告がしんじられないほどうざい(;´Д`)何コレはみ出してくるなよ

養命酒とED薬の広告ばかり表示される(;´Д`)
どこで年齢情報読み取ってるよ

参考:2009/12/17(木)19時48分47秒

>  2009/12/17 (木) 19:50:57        [qwerty]
> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)
> 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)

まったくだよ(;´Д`)士郎さえいなければ
あのせいでアーチャーまでうざい

参考:2009/12/17(木)19時49分43秒

>  2009/12/17 (木) 19:50:51        [qwerty]
> > 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)
> 士郎が上条さんだったらどうかな

しろおーしろおーおなかがへったんだよー

参考:2009/12/17(木)19時50分34秒

>  投稿者:乃絵美萌え  2009/12/17 (木) 19:50:47        [qwerty]
> > サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
> > 上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
> > つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)
> 斑ってほど大規模にやってる連中はちょっと事情が違うと思う(;´Д`)
> サークル単位なら貴殿が一人留守番一人買い出しもう一人は臨機応変に出たり入ったりで持ち回りって所だね
> 漏れは担当サークル含めて朝イチに外周チョコっと廻って通路が混み始める前に島中をじっくり廻って
> 午前中には全て終わらせるスタイルを通してますあとはまぁ閉会までまったり

2~3サークルと共同でそんなことやってましたが自分はたいて売り子でした

つか,あの当時は携帯が普及していなかったから無線でやり取りしている
人達が闊歩していてそこまでするのかなぁとちょっと怖かった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時40分04秒

>  2009/12/17 (木) 19:50:44        [qwerty]
> > FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!
> マンネリだからさ

その理屈ではドラクエも死にますが?

参考:2009/12/17(木)19時50分18秒

>  2009/12/17 (木) 19:50:44        [qwerty]
> 脳が侵食されるううううううぅ
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004244.mp3

ライブでラップ部分は観客が歌うのかな?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時44分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:50:44        [qwerty]
> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)
> 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)

アーチャーがキモすぎる(;´Д`)背中で語るだかなんだか知らんがプックスクスもんだ

参考:2009/12/17(木)19時49分43秒

2009/12/17 (木) 19:50:42        [qwerty]
FF転送まだぁ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:50:34        [qwerty]
> > 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)
> 士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)

士郎が上条さんだったらどうかな

参考:2009/12/17(木)19時49分43秒

>  2009/12/17 (木) 19:50:24        [qwerty]
> > 主人公が気持悪すぎるのがいかん(;´Д`)あと独白長すぎ
> > その二点がどうにかなると楽しめると思うんだが
> どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)

密かに魔法の練習をしている

参考:2009/12/17(木)19時49分43秒

>  2009/12/17 (木) 19:50:20        [qwerty]
> > Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> > 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?
> 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)

女の子が戦っちゃダメだとか言ってる時は殴ろうと思ったけどさ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時48分18秒

>  2009/12/17 (木) 19:50:18        [qwerty]
> FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!

マンネリだからさ

参考:2009/12/17(木)19時49分55秒

2009/12/17 (木) 19:50:15        [qwerty]
この季節になるとでじこに夢中になって
アニメのセリフをほぼ空で言えるほど繰り返し見ていた頃を思い出すにょ・・・(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:50:14        [qwerty]
> 一本道(;´Д`)
> http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYuJgWDA.jpg
> http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYuZgWDA.jpg

序盤ならいいんじゃない
といいたいけど最近のロープレは一本道多いよな(;´Д`)
ドラクエⅡのロンダルキアの洞窟みたいなセーブなしロングダンジョンがないから駄目だ

参考:2009/12/17(木)19時47分15秒

2009/12/17 (木) 19:49:55        [qwerty]
FFは死んだ!(;´Д`)なぜだ!

>  2009/12/17 (木) 19:49:43        [qwerty]
> > Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> > 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?
> 士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)

士郎と奈須抜かせばいいゲームになるんだろうけどな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時48分18秒

>  2009/12/17 (木) 19:49:43        [qwerty]
> > そういう冗談は抜きにして普通にバトル物として楽しめると思うけどな(;´Д`)
> 主人公が気持悪すぎるのがいかん(;´Д`)あと独白長すぎ
> その二点がどうにかなると楽しめると思うんだが

どう気持ち悪いのかプレイしたことのない俺に軽く説明して欲しい(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時48分14秒

>  2009/12/17 (木) 19:49:39        [qwerty]
> > 寒すぎる(;´Д`)ウォッカ買ってこようかしら
> ウォトカ な

カウンタックはイタリア語なので英語圏ではクンタッチ

参考:2009/12/17(木)19時48分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:49:29        [qwerty]
> > 寒すぎる(;´Д`)ウォッカ買ってこようかしら
> ウォトカ な

ウオットカだ

参考:2009/12/17(木)19時48分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:49:17        [qwerty]
> 大阪だしなぁ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091217/crm0912171106007-n1.htm

こんなヤバげな車に降りて対応するなんてダメだろ(;´Д`)大阪なんだから

参考:2009/12/17(木)19時47分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:49:17        [qwerty]
> > 寒すぎる(;´Д`)ウォッカ買ってこようかしら
> ウォトカ な

ロシア人がいるな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時48分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:49:15        [qwerty]
> FF13は決算期になると1980円でワゴン行きになるだろうなあ(;´Д`)

もっと下げるだろ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時47分45秒

>  2009/12/17 (木) 19:49:04        [qwerty]
> > 寒すぎる(;´Д`)ウォッカ買ってこようかしら
> ウォトカ な

ダー

参考:2009/12/17(木)19時48分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:48:47        [qwerty]
> 大阪だしなぁ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091217/crm0912171106007-n1.htm

横の広告がしんじられないほどうざい(;´Д`)何コレはみ出してくるなよ

参考:2009/12/17(木)19時47分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:48:44        [qwerty]
> 寒すぎる(;´Д`)ウォッカ買ってこようかしら

ウォトカ な

参考:2009/12/17(木)19時47分58秒

>  2009/12/17 (木) 19:48:41        [qwerty]
> 寒すぎる(;´Д`)ウォッカ買ってこようかしら

酒屋に出前を頼もうぜ(;´Д`)めんどい

参考:2009/12/17(木)19時47分58秒

2009/12/17 (木) 19:48:38        [qwerty]
いらたいまてー

>  2009/12/17 (木) 19:48:20        [qwerty]
> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(`ー´)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ

修正しといてあげたよ(´ー`)

参考:2009/12/17(木)19時42分03秒

>  2009/12/17 (木) 19:48:18        [qwerty]
> Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?

士郎がうざすぎて普段エロゲしない俺は駄目だったよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時45分52秒

>  2009/12/17 (木) 19:48:14        [qwerty]
> > Fateは文学だからな
> そういう冗談は抜きにして普通にバトル物として楽しめると思うけどな(;´Д`)

主人公が気持悪すぎるのがいかん(;´Д`)あと独白長すぎ
その二点がどうにかなると楽しめると思うんだが

参考:2009/12/17(木)19時45分55秒

2009/12/17 (木) 19:48:13        [qwerty]
コンソメスー((すーぷ!)

>  2009/12/17 (木) 19:48:07        [qwerty]
> Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
> 俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?

正直エロゲのテキストを読むために何十時間も付きあうなんて耐えられません(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時45分52秒

>  2009/12/17 (木) 19:48:03        [qwerty]
> > 本体買わせるほどお勧めは出来ない(;´Д`)FF7の時ぐらいの衝撃があるな
> そんなに酷いのか(;´Д`)

昼間に出てた臭いuraのところ見たらダンジョンの構造が衝撃的だった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時46分06秒

2009/12/17 (木) 19:47:58        [qwerty]
寒すぎる(;´Д`)ウォッカ買ってこようかしら

2009/12/17 (木) 19:47:45        [qwerty]
FF13は決算期になると1980円でワゴン行きになるだろうなあ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:47:35        [qwerty]
> > そんなに酷いのか(;´Д`)
> とりあえず絵は綺麗だ(;´Д`)

BF1943も絵は綺麗だったよね(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時47分09秒

2009/12/17 (木) 19:47:30        [qwerty]
大阪だしなぁ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091217/crm0912171106007-n1.htm

>  2009/12/17 (木) 19:47:27        [qwerty]
> > カリのところをお願いします
> かりっ

カリ高ールラリー

参考:2009/12/17(木)19時46分57秒

2009/12/17 (木) 19:47:15        [qwerty]
一本道(;´Д`)
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYuJgWDA.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYuZgWDA.jpg

>  2009/12/17 (木) 19:47:09        [qwerty]
> > 本体買わせるほどお勧めは出来ない(;´Д`)FF7の時ぐらいの衝撃があるな
> そんなに酷いのか(;´Д`)

とりあえず絵は綺麗だ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時46分06秒

2009/12/17 (木) 19:47:04        [qwerty]
田村さんはケバくなったなあ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:46:57        [qwerty]
> > かむわよっ
> カリのところをお願いします

かりっ

参考:2009/12/17(木)19時46分25秒

>  2009/12/17 (木) 19:46:25        [qwerty]
> かむわよっ

カリのところをお願いします

参考:2009/12/17(木)19時45分48秒

>  2009/12/17 (木) 19:46:06        [qwerty]
> > FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> > ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
> 本体買わせるほどお勧めは出来ない(;´Д`)FF7の時ぐらいの衝撃があるな

そんなに酷いのか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時43分49秒

>  2009/12/17 (木) 19:46:03        [qwerty]
> 脳が侵食されるううううううぅ
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004244.mp3

もじばけっ!

参考:2009/12/17(木)19時44分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:45:55        [qwerty]
> > <(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
> > じゃあやるべきではなかった
> > これなら西尾維新一気読みの方がよかった
> Fateは文学だからな

そういう冗談は抜きにして普通にバトル物として楽しめると思うけどな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時44分17秒

2009/12/17 (木) 19:45:52        [qwerty]
Fateは悪くなかったじゃん(;´Д`)エロゲを滅多に評価しない俺の肌に合ったよ
俺みたいに普段はエロゲをプレイしない層にも広くウケた珍しい作品じゃないの?

2009/12/17 (木) 19:45:48        [qwerty]
かむわよっ

>  2009/12/17 (木) 19:45:38        [qwerty]
> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ

たぶんFF13って看板とPS3であることで要求される点数がなければ面白いんだろうなあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時42分03秒

2009/12/17 (木) 19:45:37        [qwerty]
http://komachi.betanya

これべたなやって書いてあるのに今気がついたよ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:45:10        [qwerty]
> > <(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
> > じゃあやるべきではなかった
> > これなら西尾維新一気読みの方がよかった
> Fateは文学だからな

文学の価値ってここまで落ちたのか(;´Д`)文壇発狂だな

参考:2009/12/17(木)19時44分17秒

>  2009/12/17 (木) 19:44:53        [qwerty]
> > <(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
> > じゃあやるべきではなかった
> > これなら西尾維新一気読みの方がよかった
> Fateは文学だからな

凛とセイバーが甲乙つけがたく大好きです(;´Д`)桜いらない

参考:2009/12/17(木)19時44分17秒

>  2009/12/17 (木) 19:44:47        [qwerty]
> > 現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)
> 偽札だめとか盗むなとか札がいっぱい貼られてて
> サークルの前には警棒を持ったチンピラがいて
> 即売会運営母体はマフィアでショバ代とお守り代で稼いでて
> 敵対サークル同士は年中武力で抗争してるが
> どっちも売ってるものは日本の海賊版

ウングラすぎる(;´Д`)俺達も黒人の警備員雇おうぜ

参考:2009/12/17(木)19時43分32秒

>  2009/12/17 (木) 19:44:40        [qwerty]
> > FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> > ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ
> 貧乏で貧乏でしょうがない俺は逆立ちしても買えないけど
> 買える金がある人は絶対買うべきだと思うよ(;´Д`)
> ボーナスはたいても惜しくないって(;´Д`)

2万は出せる出来だな(;´Д`)まじで

参考:2009/12/17(木)19時44分03秒

2009/12/17 (木) 19:44:28        [qwerty]
脳が侵食されるううううううぅ
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004244.mp3

>  2009/12/17 (木) 19:44:17        [qwerty]
> > 知識人程度てはとてもとても(;´Д`)
> <(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
> じゃあやるべきではなかった
> これなら西尾維新一気読みの方がよかった

Fateは文学だからな

参考:2009/12/17(木)19時43分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:44:03        [qwerty]
> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ

貧乏で貧乏でしょうがない俺は逆立ちしても買えないけど
買える金がある人は絶対買うべきだと思うよ(;´Д`)
ボーナスはたいても惜しくないって(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時42分03秒

>  2009/12/17 (木) 19:44:01        [qwerty]
> > Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> > なんでこれ流行ったの
> クリアして1年くらい経つと面白かったと思えるようになるよ(;´Д`)

そういや当時も出た瞬間熱狂だったね
キチガイみたいだった
ゲーム漫画に限らず最近は再評価というのがされにくいからなあ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時39分29秒

>  2009/12/17 (木) 19:43:58        [qwerty]
> > FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね
> みんなハードル上げすぎたからな

ゲーム史上最高傑作orクソゲーだからな(;´Д`) 

参考:2009/12/17(木)19時39分36秒

>  2009/12/17 (木) 19:43:49        [qwerty]
> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ

本体買わせるほどお勧めは出来ない(;´Д`)FF7の時ぐらいの衝撃があるな

参考:2009/12/17(木)19時42分03秒

>  2009/12/17 (木) 19:43:48        [qwerty]
> > 確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
> > カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが
> 話には聞いたことあるけど興味ないサークルのことなんて気にとめることはないよなぁ(;´Д`)

一回並んだことあるけどやっぱり凄かったな(;´Д`)スケルトンポスターのセットを買って転売するつもりだったけど放置している

参考:2009/12/17(木)19時39分28秒

>  2009/12/17 (木) 19:43:39        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> > 既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ
> うまく抜け道作って在日にばらまくだけだろ(;´Д`)いい加減気づけよ

いや単に職業訓練の対象となってる講座を受講した場合に
その受講料に対して10万円まで還付するって事だろ

参考:2009/12/17(木)19時42分13秒

>  2009/12/17 (木) 19:43:32        [qwerty]
> > 中国なら年に数サークルは殺されそうだ
> 現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)

偽札だめとか盗むなとか札がいっぱい貼られてて
サークルの前には警棒を持ったチンピラがいて
即売会運営母体はマフィアでショバ代とお守り代で稼いでて
敵対サークル同士は年中武力で抗争してるが
どっちも売ってるものは日本の海賊版

参考:2009/12/17(木)19時39分26秒

>  2009/12/17 (木) 19:43:28        [qwerty]
> > 疑いようもなく知識人階級に所属する俺にしてみれば
> > Fateは糞だということが分かる
> 知識人程度てはとてもとても(;´Д`)

<(;´Д`)>そんなに難解だったのか!
じゃあやるべきではなかった
これなら西尾維新一気読みの方がよかった

参考:2009/12/17(木)19時42分25秒

>  2009/12/17 (木) 19:43:18        [qwerty]
> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ

おい(`Д´)50円50銭って言ってみろ



参考:2009/12/17(木)19時42分03秒

>  2009/12/17 (木) 19:43:11        [qwerty]
> > 現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)
> 朝はサークル入場を襲撃されて帰りは売上金を目的にか(;´Д`)怖いな

自宅に空き巣が入ってネームやデータが大量に盗まれてオークションで転売されそう(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時40分09秒

2009/12/17 (木) 19:43:04        [qwerty]
FF以前にPS3がない以前に万札がない以前

>  2009/12/17 (木) 19:42:59        [qwerty]
> FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
> ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ

嘘つかないってのが嘘でしたーってやつか(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時42分03秒

>  2009/12/17 (木) 19:42:57        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時39分51秒

>  2009/12/17 (木) 19:42:25        [qwerty]
> > fateは一定以上の知力がないと楽しめないよ
> 疑いようもなく知識人階級に所属する俺にしてみれば
> Fateは糞だということが分かる

知識人程度てはとてもとても(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時41分52秒

>乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:42:13        [qwerty]
> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
> 上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
> つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)

午後からまったり入場じゃコミケ限定の企業モノの抱き枕カバーが全部はけてしまいそうで怖い(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時37分43秒

>  2009/12/17 (木) 19:42:13        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm
> 既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ

うまく抜け道作って在日にばらまくだけだろ(;´Д`)いい加減気づけよ

参考:2009/12/17(木)19時39分51秒

2009/12/17 (木) 19:42:03        [qwerty]
FF13やってるけどクソゲーってのはないよ(;´Д`)むしろかなり面白い
ここにいる貴殿等は今からでもPS3とFF13買いにいったほうがいいワタシ嘘ツカナイ

>  投稿者:多田野 2009/12/17 (木) 19:42:01        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091217056.html
> > 野球センスはともかくギャグセンスが古臭くなってるような(;´Д`)
> ゲイであることを隠そうとしなくなってきてるな

ウェルカメ!

参考:2009/12/17(木)19時40分16秒

>  2009/12/17 (木) 19:41:52        [qwerty]
> > Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> > なんでこれ流行ったの
> fateは一定以上の知力がないと楽しめないよ

疑いようもなく知識人階級に所属する俺にしてみれば
Fateは糞だということが分かる

参考:2009/12/17(木)19時40分35秒

2009/12/17 (木) 19:41:35        [qwerty]
あれ?(;´Д`)ミレニアムカウントダウンだかで冬コミがやたら早く行われたのって
もう9年前になるんだっけ?

>  2009/12/17 (木) 19:41:25        [qwerty]
> > 確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
> > カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが
> 話には聞いたことあるけど興味ないサークルのことなんて気にとめることはないよなぁ(;´Д`)

人が持ってるの見て欲しくなること自体がほとんど無いからなぁ(;´Д`)
唯一の例外は山下いくと出してた雪風の設定本ぐらいだ
他のサークルに一緒に並んでた人が持っててスペース位置教えて貰ってすぐ後に走ったよ

参考:2009/12/17(木)19時39分28秒

2009/12/17 (木) 19:40:59        [qwerty]
散在アプが無いけど誰もFF13買ってないの?(;´Д`)クソゲーらしいけど

>  2009/12/17 (木) 19:40:43        [qwerty]
> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね

FF13に入ってるのはPS3用のベータ権だけか

参考:2009/12/17(木)19時39分11秒

>  2009/12/17 (木) 19:40:35        [qwerty]
> Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> なんでこれ流行ったの

fateは一定以上の知力がないと楽しめないよ

参考:2009/12/17(木)19時38分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:40:16        [qwerty]
> http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091217056.html
> 野球センスはともかくギャグセンスが古臭くなってるような(;´Д`)

ゲイであることを隠そうとしなくなってきてるな

参考:2009/12/17(木)19時37分50秒

>  2009/12/17 (木) 19:40:09        [qwerty]
> > 中国なら年に数サークルは殺されそうだ
> 現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)

朝はサークル入場を襲撃されて帰りは売上金を目的にか(;´Д`)怖いな

参考:2009/12/17(木)19時39分26秒

>  2009/12/17 (木) 19:40:05        [qwerty]
> > アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
> 中国なら年に数サークルは殺されそうだ

中国なら軍と公安が突入してくるし開催も公安主導

参考:2009/12/17(木)19時38分20秒

>乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:40:04        [qwerty]
> > 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> > 最近はどうしてんだろうなぁ
> サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
> 上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
> つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)

斑ってほど大規模にやってる連中はちょっと事情が違うと思う(;´Д`)
サークル単位なら貴殿が一人留守番一人買い出しもう一人は臨機応変に出たり入ったりで持ち回りって所だね
漏れは担当サークル含めて朝イチに外周チョコっと廻って通路が混み始める前に島中をじっくり廻って
午前中には全て終わらせるスタイルを通してますあとはまぁ閉会までまったり

参考:2009/12/17(木)19時37分43秒

>  2009/12/17 (木) 19:39:53        [qwerty]
> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね

そこそこ面白いよヽ(´ー`)ノHDMI接続が綺麗すぎる

参考:2009/12/17(木)19時39分11秒

2009/12/17 (木) 19:39:51        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091217/plc0912171058007-n1.htm

既に張られてるかも分からんが民主党最高すぎる!!!!ぬぬ

>  2009/12/17 (木) 19:39:36        [qwerty]
> FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね

みんなハードル上げすぎたからな

参考:2009/12/17(木)19時39分11秒

>  2009/12/17 (木) 19:39:29        [qwerty]
> Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> なんでこれ流行ったの

クリアして1年くらい経つと面白かったと思えるようになるよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時38分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:39:28        [qwerty]
> > カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`)
> 確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
> カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが

話には聞いたことあるけど興味ないサークルのことなんて気にとめることはないよなぁ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時36分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:39:26        [qwerty]
> > アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
> 中国なら年に数サークルは殺されそうだ

現金がたっぷり入ったカバン目当てに付けられて暴漢に襲われてな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時38分20秒

>  2009/12/17 (木) 19:39:17        [qwerty]
> > アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)
> 中国なら年に数サークルは殺されそうだ

アフリカだとそのまま内戦に

参考:2009/12/17(木)19時38分20秒

2009/12/17 (木) 19:39:11        [qwerty]
FF14ベータ申し込んできたヽ(´ー`)ノFF13は驚異のクソっぷりらしいね

>  2009/12/17 (木) 19:39:04        [qwerty]
> Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
> なんでこれ流行ったの

疑問に思うことがあったらまず自分で調べるんだ(;´Д`)レポートで提出な

参考:2009/12/17(木)19時38分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:38:20        [qwerty]
> > でも俺はコミケすごいと思うよ
> > あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない
> アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)

中国なら年に数サークルは殺されそうだ

参考:2009/12/17(木)19時37分29秒

2009/12/17 (木) 19:38:07        [qwerty]
Fateをプレイした(;´Д`)すんげぇつまらん
なんでこれ流行ったの

2009/12/17 (木) 19:37:50        [qwerty]
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20091217056.html
野球センスはともかくギャグセンスが古臭くなってるような(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:37:48        [qwerty]
> でも俺はコミケすごいと思うよ
> あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない

あんな巨大な現場なのに一定の秩序が維持され続けてるからな(;´Д`)
コミケットアピールなんかでも度々触れられてるけど警察消防関係者が見に来て感心するらしいね

参考:2009/12/17(木)19時36分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:37:45        [qwerty]
> 明日忘年会帰りにソープ行こうと思って4日前から溜めてるんだが
> もう何もしなくても出ちゃいそう(;´Д`)

出しちゃえ

参考:2009/12/17(木)19時37分12秒

>  投稿者:乃絵美萌え 2009/12/17 (木) 19:37:43        [qwerty]
> > 買えなくても結局他人事だもんなぁ(;´Д`)
> 数年前に東館にサークル入場して外へのシャッターが開く瞬間は群衆に圧殺されるかと思ったよ(;´Д`)
> 最近はどうしてんだろうなぁ

サークル参加していた頃は知り合いのサークルと買出し班と売り子班と分担して
上手くやっていたけど最近の人達もそうなのかしらん?
つか,一般で午後からまったり入場が一番気が楽だと思うです(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時30分07秒

>  2009/12/17 (木) 19:37:30        [qwerty]
> でも俺はコミケすごいと思うよ
> あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない

あれだけの人数が性欲に従い列を成すのはどんな管理社会でも不可能だ

参考:2009/12/17(木)19時36分30秒

>  2009/12/17 (木) 19:37:29        [qwerty]
> でも俺はコミケすごいと思うよ
> あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない

アメリカなら暴動が起きるな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時36分30秒

2009/12/17 (木) 19:37:12        [qwerty]
明日忘年会帰りにソープ行こうと思って4日前から溜めてるんだが
もう何もしなくても出ちゃいそう(;´Д`)

2009/12/17 (木) 19:36:46        [qwerty]
この人型ネウロイよかったのになぁ(;´Д`)

>  2009/12/17 (木) 19:36:44        [qwerty]
> > 重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`)
> > 下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし
> カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`)

確かにあれが一つの節目だった感はあるな(;´Д`)
カッタって今でも大変なことになってるのかね漏れは一度も買ったこと無いし興味も特に無いんだが

参考:2009/12/17(木)19時35分25秒

2009/12/17 (木) 19:36:30        [qwerty]
でも俺はコミケすごいと思うよ
あれだけ完璧な列を維持するのはなかなか出来ることではない

>  2009/12/17 (木) 19:36:26        [qwerty]
> 俺は侮蔑の価値もないクズだ

侮蔑されないだけ上等

参考:2009/12/17(木)19時35分36秒

>  2009/12/17 (木) 19:36:05        [qwerty]
> 俺は侮蔑の価値もないクズだ

おざなり以下なんていないよ

参考:2009/12/17(木)19時35分36秒

>  2009/12/17 (木) 19:36:03        [qwerty]
> > 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> > 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
> 一般入場前から行列出来る理屈はわかるけど納得はいかない(;´Д`)

まぁ結果的にそれでバランス取れてる感は否めないからな(;´Д`)
貴殿もサークル参加することがあれば落とし所として順当だってことが分かるよ

参考:2009/12/17(木)19時33分36秒

>  2009/12/17 (木) 19:36:01        [qwerty]
> > 帰省しろよ(;´Д`)
> 両親はすでに亡くなってるでな(;´Д`)親戚も自転車で行ける範囲に集まってるんで

ちゃんと親のいるところへ帰れよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時29分26秒

2009/12/17 (木) 19:35:36        [qwerty]
俺は侮蔑の価値もないクズだ

>  2009/12/17 (木) 19:35:25        [qwerty]
> > 数が多すぎて散らしようがないからな(;´Д`)
> 重要なのは制御化に置くことだからな(;´Д`)
> 下手に潰そうとしても潰せる規模ではもはや無いし

カッタダッシュシャッター前事件で懲りたんだろうな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時33分44秒

>  2009/12/17 (木) 19:34:50        [qwerty]
> > 外側向いたゲートから内側のゲートに向かって大きな通路に待機列が形成されるよ(;´Д`)
> > 以前は列作ろうとすると在る程度の時間まではスタッフが散らしてたけど今は8時辺りからもう列が作られ始める
> そうか(;´Д`)シャッターは閉めたままでも列がちゃんと機能してんだな
> つか8時って早いなおい

じわじわ早くなってるからなぁ(;´Д`)ちなみに三日目の話ね一日目や二日目は知らん

参考:2009/12/17(木)19時33分08秒

上へ