>  2009/12/17 (木) 20:43:11        [qwerty]
> 針は効くのか(;´Д`)あれって神経に刺すんだっけ怖いなあ

少し刺さる感触があるだけであとはそこに微弱電流流してピリピリするぐらいだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)20時42分08秒