下へ
> 2009/12/17 (木) 20:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
要らねぇよ(`Д´)
参考:2009/12/17(木)20時46分34秒
> 2009/12/17 (木) 20:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFって何の略?
> FuwaFuwaAtiti
A
(;´Д`)ノ
参考:2009/12/17(木)20時52分22秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFって何の略?
えふっえふっ
参考:2009/12/17(木)20時45分48秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもんだろ(;´Д`)当然2次会ありで
> そうなの?(;´Д`)さっさと終わったから少し物足りなかった
> 大体9時くらいまで飲むのに
> ちなみにうちの会社に二次会はない
その時間ぐらいがいいよ
10時締めとか最高に嫌だ
あと終わった後ダラダラダラダラ店の前で談話始めやがって
帰れないしよ
参考:2009/12/17(木)20時50分04秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわ
> あちち
性器大爆発
参考:2009/12/17(木)20時52分05秒
2009/12/17 (木) 20:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HoI2の話でわるいけど一番男気がある国はスウェーデンだとおもう(´ー`)
なにせ冬戦争の洗濯で「かかってこい!!相手になってやる!」が戦争な
国は他にないから
2009/12/17 (木) 20:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/adv/wol/opinion/society_091214.htm
深刻な大学生の自殺
―死にたい若者と向き合う方法
> 2009/12/17 (木) 20:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきの360は冷やしてもだめだったよ
> タオルで包んで放置しても駄目だ
氷乗せておけば良いよ
参考:2009/12/17(木)20時51分46秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れなきゃ大変な事だろ(;´Д`)
> そうなんだよ昨今のFFは糞としかいいようがないが
> 14へのつなぎ融資的な意味で売れて欲しい(;´Д`)
今のファミ通はあまりにもファックなんだけどコミックビームのために潰れてもらっては困る的な事情だな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時46分21秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はMW2ほぼ一色だな(;´Д`)あの人はドリクラしかやらないし漏れも別のゲームやってるけど
> ちょっと前まではフレンドリストがForza3一色だったんだが
> ここ最近は8割がMW2プレイヤーだな(;´Д`)今はバラバラだが
360のMW2はマルチどうなの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時48分43秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFって何の略?
FuwaFuwaAtiti
参考:2009/12/17(木)20時45分48秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二次会は?
> 誘われるわけないじゃん(;´Д`)
2次会なんて後ろからそっと近づいて混ざっていく物だし
生きたくなければ移動中にさっと消えていく物だろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時49分57秒
2009/12/17 (木) 20:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]忘年会のない無職の皆さんが羨ましいですよ
家で自由な時間を過ごせるんですから
> 2009/12/17 (木) 20:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> いや知らされないってそれはありえないって(;´Д`)
> その場で次はあの店行くかーってなるんだから
ハブりの現実を知らない子がいるね(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時50分37秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFって何の略?
> ふわふわ
あちち
参考:2009/12/17(木)20時50分57秒
> 2009/12/17 (木) 20:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> いや知らされないってそれはありえないって(;´Д`)
> その場で次はあの店行くかー(あいつ帰んないかなー)ってなるんだから
参考:2009/12/17(木)20時50分37秒
2009/12/17 (木) 20:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきの360は冷やしてもだめだったよ
タオルで包んで放置しても駄目だ
> 2009/12/17 (木) 20:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091217-OYT1T01073.htm?from=main3
> ワイマックスは契約伸び悩んでるようだな(;´Д`)サポート区間が狭すぎる
そもそも電波特性が屋内利用に向いていなさすぎる
参考:2009/12/17(木)20時50分58秒
> 2009/12/17 (木) 20:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FFって何の略?
> ふわふわ
ふわふわふぁんたじー☆ふぉ~
参考:2009/12/17(木)20時50分57秒
2009/12/17 (木) 20:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13のプランナーは恥を知るべきだと思う(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
> 貴殿だって棒を振り回して重力を自在に操りたいだろ(;´Д`)
自分の棒を握って云々と書こうと思ったが
おめりそうなのでやめておく(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時45分16秒
2009/12/17 (木) 20:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091217-OYT1T01073.htm?from=main3
ワイマックスは契約伸び悩んでるようだな(;´Д`)サポート区間が狭すぎる
> 2009/12/17 (木) 20:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFって何の略?
ふわふわ
参考:2009/12/17(木)20時45分48秒
2009/12/17 (木) 20:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妄想大学
> 2009/12/17 (木) 20:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもんだろ(;´Д`)当然(俺には知らされない)2次会ありで
いや知らされないってそれはありえないって(;´Д`)
その場で次はあの店行くかーってなるんだから
参考:2009/12/17(木)20時49分30秒
> 2009/12/17 (木) 20:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFって何の略?
ふたなりフォートレス
参考:2009/12/17(木)20時45分48秒
> 2009/12/17 (木) 20:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038604.png
> 漏れも放送大学に入ればインデックスとお勉強できるのかな(;´Д`)
もちろん!(゚Д゚)
スクーリングであえるかもしれない
放送を通じて同じ時間を共有しているかもしれない
さぁ学ぼう!
参考:2009/12/17(木)20時47分29秒
2009/12/17 (木) 20:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほあああ(;´Д`)今俺の財布に1万6千円も入ってる!夢のようだ
> 2009/12/17 (木) 20:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社の忘年会から帰ってきたよ
> > 開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)
> そんなもんだろ(;´Д`)当然2次会ありで
そうなの?(;´Д`)さっさと終わったから少し物足りなかった
大体9時くらいまで飲むのに
ちなみにうちの会社に二次会はない
参考:2009/12/17(木)20時49分06秒
> 2009/12/17 (木) 20:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社の忘年会から帰ってきたよ
> > 開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)
> 二次会は?
誘われるわけないじゃん(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時49分05秒
> 2009/12/17 (木) 20:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社の忘年会から帰ってきたよ
> > 開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)
> そんなもんだろ(;´Д`)当然(俺には知らされない)2次会ありで
参考:2009/12/17(木)20時49分06秒
> 2009/12/17 (木) 20:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の忘年会から帰ってきたよ
> 開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)
そんなもんだろ(;´Д`)当然2次会ありで
参考:2009/12/17(木)20時48分19秒
> 2009/12/17 (木) 20:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFって何の略?
ふみえはFカップじゃない
参考:2009/12/17(木)20時45分48秒
> 2009/12/17 (木) 20:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の忘年会から帰ってきたよ
> 開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)
二次会は?
参考:2009/12/17(木)20時48分19秒
> 2009/12/17 (木) 20:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん
> 最近はMW2ほぼ一色だな(;´Д`)あの人はドリクラしかやらないし漏れも別のゲームやってるけど
ちょっと前まではフレンドリストがForza3一色だったんだが
ここ最近は8割がMW2プレイヤーだな(;´Д`)今はバラバラだが
参考:2009/12/17(木)20時46分01秒
> 2009/12/17 (木) 20:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFって何の略?
final future
参考:2009/12/17(木)20時45分48秒
2009/12/17 (木) 20:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の忘年会から帰ってきたよ
開始7時で終了8時半だったよ(;´Д`)
2009/12/17 (木) 20:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱい揉みたい
> 2009/12/17 (木) 20:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFって何の略?
Fack syunin Fack
参考:2009/12/17(木)20時45分48秒
> 2009/12/17 (木) 20:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
> ゼルダまた出して欲しいな(;´Д`)あれは本当に楽しかった
次のE3でお披露目みたい(;´Д`)楽しみだ
参考:2009/12/17(木)20時46分27秒
> 2009/12/17 (木) 20:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
> 360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん
だからQ○IZさん批判はやめろって!
参考:2009/12/17(木)20時43分54秒
2009/12/17 (木) 20:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF13ってネトゲだろ?(;´Д`)
2009/12/17 (木) 20:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038604.png
漏れも放送大学に入ればインデックスとお勉強できるのかな(;´Д`)
2009/12/17 (木) 20:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのせいで2000円も出して一番強力なエレキバンを買ってきた自分が馬鹿みたいに思えてきたじゃないかヽ(`Д´)ノ
2009/12/17 (木) 20:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共産主義思想の子いる?ヽ(´ー`)ノ教えてよ
> 2009/12/17 (木) 20:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)
> 棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
ゼルダまた出して欲しいな(;´Д`)あれは本当に楽しかった
参考:2009/12/17(木)20時44分44秒
> 2009/12/17 (木) 20:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 売れなきゃ大変な事だろ(;´Д`)
そうなんだよ昨今のFFは糞としかいいようがないが
14へのつなぎ融資的な意味で売れて欲しい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時45分19秒
2009/12/17 (木) 20:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF転送いまかいまかと朝からまってるんだけど(ノД`、)
> 2009/12/17 (木) 20:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
> 360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん
最近はMW2ほぼ一色だな(;´Д`)あの人はドリクラしかやらないし漏れも別のゲームやってるけど
参考:2009/12/17(木)20時43分54秒
2009/12/17 (木) 20:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=2389
このワンピはない(;´Д`)
2009/12/17 (木) 20:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFって何の略?
> 2009/12/17 (木) 20:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは
> やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)
FF5みたいに制限プレイしたときにアビリティパズルになるのを頼む(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時43分19秒
> 2009/12/17 (木) 20:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ]クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
>
> 発送されないなぁ(;´Д`)amazon
FFの発送でみんな死んじゃったんだよ
参考:2009/12/17(木)20時44分03秒
> 2009/12/17 (木) 20:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
売れなきゃ大変な事だろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時39分26秒
> 2009/12/17 (木) 20:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)
> 棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
貴殿だって棒を振り回して重力を自在に操りたいだろ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時44分44秒
> 2009/12/17 (木) 20:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
> 360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん
そんなのしか無いのか(;´Д`)もっとあるだろ
参考:2009/12/17(木)20時43分54秒
> 2009/12/17 (木) 20:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは
> やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)
棒振り回して戦闘とか誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時43分19秒
> 2009/12/17 (木) 20:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねえ誰か教えて みんなそうなのかな
> 今日が幸せなら それでいいと思えるって
今しか生きない
ベクトル的にも今は今しかなくて1秒前も過去は過去に過ぎない
そして命は弱さを許さない
参考:2009/12/17(木)20時40分57秒
> 2009/12/17 (木) 20:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは
> やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)
あれ?出てなかったっけ?(^Д^)あの名前長いの
参考:2009/12/17(木)20時43分19秒
2009/12/17 (木) 20:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ☆
/\
(´ー`)
/*ヽ☆ノ*\
/★*・。、・*★\
/゚・。*゚☆゚*。・゚\
/★・。*゚・。*゚*。★\
~~~~~~~~|~~|~~~~~~~
| |Д`)
| | ノ)
| |>>
2009/12/17 (木) 20:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]]クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
発送されないなぁ(;´Д`)amazon
> 2009/12/17 (木) 20:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悔しいんだろうなぁ
> ((;´Д`))プルッ
プルプルプルプルー((^Д^))
参考:2009/12/17(木)20時43分21秒
> 2009/12/17 (木) 20:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
360ユーザはずっとアイマスとかドリクラとかばっかりやってりゃ良いじゃん
参考:2009/12/17(木)20時40分45秒
> 2009/12/17 (木) 20:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くじら運動公園をウロウロしている(´ー`)
> 河原でやった六尺兄貴すごかったです!
まぁ黒人多いから結構あるかもな(´ー`)
参考:2009/12/17(木)20時41分13秒
> 2009/12/17 (木) 20:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悔しいんだろうなぁ
((;´Д`))プルッ
参考:2009/12/17(木)20時42分32秒
> 2009/12/17 (木) 20:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
> 単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは
やっぱり出すならWiiだよなあ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時42分08秒
> 2009/12/17 (木) 20:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 針は効くのか(;´Д`)あれって神経に刺すんだっけ怖いなあ
少し刺さる感触があるだけであとはそこに微弱電流流してピリピリするぐらいだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時42分08秒
> 2009/12/17 (木) 20:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
海外は引っ張ってきたよ
参考:2009/12/17(木)20時40分45秒
2009/12/17 (木) 20:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悔しいんだろうなぁ
2009/12/17 (木) 20:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]針は効くのか(;´Д`)あれって神経に刺すんだっけ怖いなあ
> 2009/12/17 (木) 20:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
単純に考えて出すならPS3じゃね?(;´Д`)プクスは無いよプクスは
参考:2009/12/17(木)20時40分45秒
2009/12/17 (木) 20:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とかいいながらお前らもFFかってんじゃねーの?(^Д^)
> 2009/12/17 (木) 20:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くじら運動公園をウロウロしている(´ー`)
河原でやった六尺兄貴すごかったです!
参考:2009/12/17(木)20時39分59秒
2009/12/17 (木) 20:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねえ誰か教えて みんなそうなのかな
今日が幸せなら それでいいと思えるって
> 2009/12/17 (木) 20:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら目玉焼きって最高だと思わねぇ?!(゚Д゚)
> > ランチョンミートと一緒に焼いたらそれだけで最高級の上手い物になると思うんだが
> 夏侯惇さんこんばんは(;´Д`)
生の目玉は食わんぜよ(;゚Д゚)
参考:2009/12/17(木)20時39分51秒
2009/12/17 (木) 20:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロスF(フロンティア) [Blu-ray]46%OFF!
1 http://www.amazon.co.jp/dp/B0017MLZE0
2 http://www.amazon.co.jp/dp/B0017MLZEA
3 http://www.amazon.co.jp/dp/B0019BZ3HY
4 http://www.amazon.co.jp/dp/B001AQWRRC
5 http://www.amazon.co.jp/dp/B001C9RIXA
マクロスF(フロンティア) [Blu-ray]37%OFF!
6 http://www.amazon.co.jp/dp/B001GW92MI
7 http://www.amazon.co.jp/dp/B001H1OZEI
8 http://www.amazon.co.jp/dp/B001HVWN3S
9 http://www.amazon.co.jp/dp/B001P7CMRQ
全部で25話55512円(;´Д`)
2009/12/17 (木) 20:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://shchara.co.jp/07event/neng2010.htm
2010年正月
ピザ、寿司、そしてエロゲー会社からの年賀状がやってきた
> 2009/12/17 (木) 20:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
引っ張って来ることが出来なかったプクス箱なんか死ねばいい(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時39分26秒
> 2009/12/17 (木) 20:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまの撮影会
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
ぶたじまの撮影会はないの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時40分05秒
2009/12/17 (木) 20:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら目玉焼きって最高だと思わねぇ?!(゚Д゚)
> > ランチョンミートと一緒に焼いたらそれだけで最高級の上手い物になると思うんだが
> それは目玉焼きがうまいんじゃなくてランチョンミートがうまいんだよ
ぐ!その通りだ!(゚Д゚)
俺はランチョンミートが好きすぎる
参考:2009/12/17(木)20時39分15秒
2009/12/17 (木) 20:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまの撮影会
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038646.jpg
2009/12/17 (木) 20:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くじら運動公園をウロウロしている(´ー`)
> 2009/12/17 (木) 20:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら目玉焼きって最高だと思わねぇ?!(゚Д゚)
> ランチョンミートと一緒に焼いたらそれだけで最高級の上手い物になると思うんだが
夏侯惇さんこんばんは(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時38分07秒
2009/12/17 (木) 20:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチのオチンチン!!
2009/12/17 (木) 20:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディンドンディンドン ときめきのエンジェルヽ(´ー`)ノツインエンジェル 届けちゃう
2009/12/17 (木) 20:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしFFは大人気だな(´ー`)さすがスクエア
> 2009/12/17 (木) 20:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダウンロードくらいいいじゃん(;´Д`)著作権なんて糞食らえだ
> 中国の海賊版は本当にけしからん(`Д´)あいつらに著作権の怖さを教えてやる
なんだその二面性!(`Д´)いいか悪いかはっきりしろ!!
参考:2009/12/17(木)20時37分20秒
> 2009/12/17 (木) 20:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうして見ると意外に腕ががっしりしてるのな
> フジのデジカメなのになんでこんなノイジー(;´Д`)
単に部屋が暗いんじゃないの?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時38分34秒
> 2009/12/17 (木) 20:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら目玉焼きって最高だと思わねぇ?!(゚Д゚)
> ランチョンミートと一緒に焼いたらそれだけで最高級の上手い物になると思うんだが
それは目玉焼きがうまいんじゃなくてランチョンミートがうまいんだよ
参考:2009/12/17(木)20時38分07秒
> 2009/12/17 (木) 20:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> こうして見ると意外に腕ががっしりしてるのな
うっしーだ(;´Д`)乳パット見えてる!
参考:2009/12/17(木)20時37分10秒
> 2009/12/17 (木) 20:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
> こうして見ると意外に腕ががっしりしてるのな
フジのデジカメなのになんでこんなノイジー(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時37分10秒
2009/12/17 (木) 20:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら目玉焼きって最高だと思わねぇ?!(゚Д゚)
ランチョンミートと一緒に焼いたらそれだけで最高級の上手い物になると思うんだが
> 2009/12/17 (木) 20:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか今までワレズダウンロードも違法だと思ってた(;´Д`)違法なのはアップだけだったとは
> 使用した時点でアウトだけどな(;´Д`)
72時間以内なら視聴なのでセーフだよ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時36分18秒
2009/12/17 (木) 20:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウンロードくらいいいじゃん(;´Д`)著作権なんて糞食らえだ
中国の海賊版は本当にけしからん(`Д´)あいつらに著作権の怖さを教えてやる
> 2009/12/17 (木) 20:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF買ってまいりました(;´Д`)只今からはじめます
> どこぉ(;´Д`)
(゚Д゚)俺の家だよ
参考:2009/12/17(木)20時36分41秒
> 2009/12/17 (木) 20:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カメラ届いたよヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038647.jpg
こうして見ると意外に腕ががっしりしてるのな
参考:2009/12/17(木)15時10分13秒
2009/12/17 (木) 20:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて、お風呂で身を清めてからFF13やるかな(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい
どっちも効果抜群だよ
特に針
参考:2009/12/17(木)20時33分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF買ってまいりました(;´Д`)只今からはじめます
どこぉ(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時36分13秒
> 2009/12/17 (木) 20:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい
C型肝炎やエイズのおっちゃん達に刺さった針が消毒不十分なまま使われて貴殿に刺さる
参考:2009/12/17(木)20時33分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)
> 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ
罰則ないから
あるとしたら民事だな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時30分20秒
> 2009/12/17 (木) 20:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから変わらんて(;´Д`)アニメもエロゲも
> というか今までワレズダウンロードも違法だと思ってた(;´Д`)違法なのはアップだけだったとは
使用した時点でアウトだけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時35分05秒
2009/12/17 (木) 20:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF買ってまいりました(;´Д`)只今からはじめます
> 2009/12/17 (木) 20:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい
鍼は腰痛には一時的に効いた(;´Д`)けど先生がオーリングテストしてたので理屈に関してはちょっと
参考:2009/12/17(木)20時33分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)
> HDDから磁石を取り出してセロハンテープで止めようぜ(;´Д`)
HDDの磁石の強力っぷりは異常
参考:2009/12/17(木)20時30分37秒
> 2009/12/17 (木) 20:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい
針は抜群に効いた(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時33分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)
> P2Pで捕まっちゃう人は警告を無視してたりする訳?(;´Д`)
無銭LANから侵入されたとか適当に言えば大丈夫だよ(;´Д`)MACアドレスなんて記録されてないし
参考:2009/12/17(木)20時33分54秒
> 2009/12/17 (木) 20:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`)
> だから変わらんて(;´Д`)アニメもエロゲも
というか今までワレズダウンロードも違法だと思ってた(;´Д`)違法なのはアップだけだったとは
参考:2009/12/17(木)20時31分04秒
> 2009/12/17 (木) 20:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は高校生の頃最高にアホだった(;´Д`)
> ダイヤルQ2の請求がきたことで俺の個人情報は世界中の企業に知れ渡った
> こんなサイトを見ているオレには就職先はないんだ未来は終わりだって思った(;´Д`)
まぁ就職先は無かったけどな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時33分49秒
> 2009/12/17 (木) 20:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
> お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい
刺激→血行促進はあるだろうな(;´Д`)
手軽にできるお灸から試してみれば?
参考:2009/12/17(木)20時33分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ
> そういう詐欺が流行りそうだな(;´Д`)ダウンロードが確認されましたとか…
このあいだあったばかりじゃないか(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時33分22秒
> 2009/12/17 (木) 20:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ
> DLフォルダに出頭命令が自動的に入るシステムが開発された
命令を開くと外付けドライブのインデックス一覧がACCSに自動で送信されてな(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時32分35秒
> 2009/12/17 (木) 20:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなんで大丈夫ならダウンが違法になって捕まえるのって難しくね?(;´Д`)
> ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)
P2Pで捕まっちゃう人は警告を無視してたりする訳?(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)20時30分00秒
2009/12/17 (木) 20:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は高校生の頃最高にアホだった(;´Д`)
ダイヤルQ2の請求がきたことで俺の個人情報は世界中の企業に知れ渡った
こんなサイトを見ているオレには就職先はないんだ未来は終わりだって思った(;´Д`)
> 2009/12/17 (木) 20:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 磁力ってほんとに血行に良いの?(;´Д`)
> なわけねーじゃん(;´Д`)ちょっと物理やってればわかる
お灸とか針は?(;´Д`)最近肩凝るから何か試してみたい
参考:2009/12/17(木)20時31分40秒
> 2009/12/17 (木) 20:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ、ピップエレキバンてテープだけ替えれば磁石は永久に使えるの?(;´Д`)
> 磁力ってほんとに血行に良いの?(;´Д`)
マジで効くよ(;´Д`)一発で良くなる
参考:2009/12/17(木)20時31分13秒
> 2009/12/17 (木) 20:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダウンロードしたからってすぐ捕まえにきたりしないから大丈夫(;´Д`)
> 裁判所から出頭命令が届くのか(;´Д`)嫌だなあ
そういう詐欺が流行りそうだな(;´Д`)ダウンロードが確認されましたとか…
参考:2009/12/17(木)20時30分20秒
上へ