> > RPGというシステムの限界にぶち当たっちゃってるんであって > > ムービーの有無の問題ではないような気もする > ロールプレイって何なんだろとつくづく考えさせられる(;´Д`) > Wiz#1の頃に戻ってほしい リアルな世界を歩いて敵に遭遇して戦闘シーンに 戦闘シーンではキャラはつっ立って命令待ち 今のゲーム機ではこれ許されないと思うなぁ(;´Д`) 不自然なのはお約束として考えるとしても単純にかったるい 参考:2009/12/19(土)03時31分33秒