>  2009/12/19 (土) 03:35:04        [qwerty]
> > RPGというシステムの限界にぶち当たっちゃってるんであって
> > ムービーの有無の問題ではないような気もする
> ロールプレイって何なんだろとつくづく考えさせられる(;´Д`)
> Wiz#1の頃に戻ってほしい

リアルな世界を歩いて敵に遭遇して戦闘シーンに
戦闘シーンではキャラはつっ立って命令待ち
今のゲーム機ではこれ許されないと思うなぁ(;´Д`)
不自然なのはお約束として考えるとしても単純にかったるい

参考:2009/12/19(土)03時31分33秒