下へ
2009/12/19 (土) 03:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファニーヴァギナ
> 2009/12/19 (土) 03:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これトンベリとかでてくるん?
ピンドン入りマース
参考:2009/12/19(土)03時43分18秒
> 2009/12/19 (土) 03:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 空白のまま投稿しちゃった(;´Д`)借金の取り立てに行って殺して金を奪って依頼主には居ませんでしたってウソ付いたりな
襲われる助けてくれって依頼されたのに敵側についたりとかな
参考:2009/12/19(土)03時41分42秒
2009/12/19 (土) 03:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライトニングはガテン系なのか(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 03:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テロップうぜえ(;´Д`)
ティルコネル南東に出現した巨大狼を空白が討伐しました!
参考:2009/12/19(土)03時43分22秒
> 2009/12/19 (土) 03:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)
> 50分かけて1体の敵を倒すゲームですよ(;´Д`)
戦闘自体が目的みたいなもんだからシナリオの障害としての戦闘という形にならない
ポケモンも有る意味でそうなのかな
参考:2009/12/19(土)03時43分06秒
> 2009/12/19 (土) 03:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SFC版のゼルダはよかったなぁ(;´Д`)
> DSのはかなり好きなんだ(;´Д`)最後までやってはいないけど
風のタクトが好きでした(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時40分31秒
2009/12/19 (土) 03:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テロップうぜえ(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これトンベリとかでてくるん?
2009/12/19 (土) 03:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長谷川って人の動画を見たけど凄いな(;´Д`)動きにキレがある
> 2009/12/19 (土) 03:43:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん
> > 世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの?
> モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)
50分かけて1体の敵を倒すゲームですよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時41分45秒
> 2009/12/19 (土) 03:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん
> > 世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの?
> モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)
1ゲーム30分ぐらいで終わるかんじかな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時41分45秒
2009/12/19 (土) 03:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がライトニングならここで恥ずかしい格好して変な声上げたりしても後ろ向くなっていってやりたい(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 03:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこ変えたらゼルダになっちゃうよ(;´Д`)
> だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん
> 世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの?
モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時39分27秒
> 2009/12/19 (土) 03:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街の住人も殺せると言うか殺したのがばれると町人が襲ってくる
> > もちろんレイプも可能
空白のまま投稿しちゃった(;´Д`)借金の取り立てに行って殺して金を奪って依頼主には居ませんでしたってウソ付いたりな
参考:2009/12/19(土)03時40分29秒
> 2009/12/19 (土) 03:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんぷファーのBD買う奴はキチガイ
というか出るの?(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時40分30秒
2009/12/19 (土) 03:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)ここCMで見た
2009/12/19 (土) 03:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタフラグ!!
> 2009/12/19 (土) 03:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何ができるの?
> 街の住人も殺せると言うか殺したのがばれると町人が襲ってくる
> もちろんレイプも可能
勝手に人の家のものを盗むと襲ってくるよな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時38分55秒
> 2009/12/19 (土) 03:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこ変えたらゼルダになっちゃうよ(;´Д`)
> SFC版のゼルダはよかったなぁ(;´Д`)
DSのはかなり好きなんだ(;´Д`)最後までやってはいないけど
参考:2009/12/19(土)03時37分49秒
2009/12/19 (土) 03:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんぷファーのBD買う奴はキチガイ
> 2009/12/19 (土) 03:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何ができるの?
> 街の住人も殺せると言うか殺したのがばれると町人が襲ってくる
> もちろんレイプも可能
参考:2009/12/19(土)03時38分55秒
> 2009/12/19 (土) 03:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何ができるの?
> 街の住人も殺せると言うか殺したのがばれると町人が襲ってくる
> もちろんレイプも可能
まじで!(;´Д`)箱版でもレイプできるの?
参考:2009/12/19(土)03時38分55秒
> 2009/12/19 (土) 03:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつもの36名か
いつもはいないはずの俺がいるなんて(´ー`)お釈迦様とて気付くめえ
参考:2009/12/19(土)03時39分03秒
> 2009/12/19 (土) 03:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どいつもこいつもイチャイチャしやがって(;´Д`)
わるいわるい(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時38分41秒
> 2009/12/19 (土) 03:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ戦闘シーンがいらない(;´Д`)ゼルダみたいなARPGとかFPSの類の方がよほど優れてる
> そこ変えたらゼルダになっちゃうよ(;´Д`)
だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん
世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの?
参考:2009/12/19(土)03時37分11秒
2009/12/19 (土) 03:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもの36名か
> 2009/12/19 (土) 03:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fallout3みたいにめちゃくちゃできればいいのに(;´Д`)
> 何ができるの?
街の住人も殺せると言うか殺したのがばれると町人が襲ってくる
もちろんレイプも可能
参考:2009/12/19(土)03時37分22秒
2009/12/19 (土) 03:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どいつもこいつもイチャイチャしやがって(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3年のうちムービーに2年半くらいかけたのかなあ(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 03:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ戦闘シーンがいらない(;´Д`)ゼルダみたいなARPGとかFPSの類の方がよほど優れてる
> そこ変えたらゼルダになっちゃうよ(;´Д`)
SFC版のゼルダはよかったなぁ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時37分11秒
> 2009/12/19 (土) 03:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fallout3みたいにめちゃくちゃできればいいのに(;´Д`)
何ができるの?
参考:2009/12/19(土)03時36分51秒
> 2009/12/19 (土) 03:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとポンポンポンポン戦闘が始まり終るようにするべき
> むしろ戦闘シーンがいらない(;´Д`)ゼルダみたいなARPGとかFPSの類の方がよほど優れてる
そこ変えたらゼルダになっちゃうよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時36分08秒
2009/12/19 (土) 03:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Fallout3みたいにめちゃくちゃできればいいのに(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 03:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGというシステムの限界にぶち当たっちゃってるんであって
> > ムービーの有無の問題ではないような気もする
> ロールプレイって何なんだろとつくづく考えさせられる(;´Д`)
> Wiz#1の頃に戻ってほしい
戻りすぎだ(;´Д`)wizがやりたいならwizやればいいだけじゃないか
参考:2009/12/19(土)03時31分33秒
> 2009/12/19 (土) 03:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロールプレイって何なんだろとつくづく考えさせられる(;´Д`)
> > Wiz#1の頃に戻ってほしい
> リアルな世界を歩いて敵に遭遇して戦闘シーンに
> 戦闘シーンではキャラはつっ立って命令待ち
> 今のゲーム機ではこれ許されないと思うなぁ(;´Д`)
> 不自然なのはお約束として考えるとしても単純にかったるい
RPGは昔からそんなのだし(;´Д`)何を今更
参考:2009/12/19(土)03時35分04秒
2009/12/19 (土) 03:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪
> 2009/12/19 (土) 03:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロールプレイって何なんだろとつくづく考えさせられる(;´Д`)
> > Wiz#1の頃に戻ってほしい
> リアルな世界を歩いて敵に遭遇して戦闘シーンに
> 戦闘シーンではキャラはつっ立って命令待ち
> 今のゲーム機ではこれ許されないと思うなぁ(;´Д`)
> 不自然なのはお約束として考えるとしても単純にかったるい
3D酔いする人用に2Dでも作ってくれないのかな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時35分04秒
> 2009/12/19 (土) 03:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGというシステムの限界にぶち当たっちゃってるんであって
> > ムービーの有無の問題ではないような気もする
> もっとポンポンポンポン戦闘が始まり終るようにするべき
むしろ戦闘シーンがいらない(;´Д`)ゼルダみたいなARPGとかFPSの類の方がよほど優れてる
参考:2009/12/19(土)03時31分53秒
2009/12/19 (土) 03:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うっしー…
> 2009/12/19 (土) 03:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGというシステムの限界にぶち当たっちゃってるんであって
> > ムービーの有無の問題ではないような気もする
> ロールプレイって何なんだろとつくづく考えさせられる(;´Д`)
> Wiz#1の頃に戻ってほしい
リアルな世界を歩いて敵に遭遇して戦闘シーンに
戦闘シーンではキャラはつっ立って命令待ち
今のゲーム機ではこれ許されないと思うなぁ(;´Д`)
不自然なのはお約束として考えるとしても単純にかったるい
参考:2009/12/19(土)03時31分33秒
> 2009/12/19 (土) 03:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バハムートがかっこよかったら本体ごと買おうと思ってたんだけどやめた(;´Д`)
あの限定の本体白とピンクの配色だから欲しいなあ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時30分53秒
2009/12/19 (土) 03:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムービーはもういいよ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/19 (土) 03:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/19 03:35
ささめきこと@テレビ大阪
第11話『なんでもない』
http://cal.syoboi.jp/tid/1704#144862
2009/12/19 (土) 03:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユー言っちゃいなよ
> 2009/12/19 (土) 03:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGというシステムの限界にぶち当たっちゃってるんであって
> > ムービーの有無の問題ではないような気もする
> もっとポンポンポンポン戦闘が始まり終るようにするべき
銭投げで一気に解決か(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時31分53秒
> 2009/12/19 (土) 03:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなどうでもいいシーンまでムービー作るからゲーム部分が甘くなるんだ(;´Д`)
> RPGというシステムの限界にぶち当たっちゃってるんであって
> ムービーの有無の問題ではないような気もする
もっとポンポンポンポン戦闘が始まり終るようにするべき
参考:2009/12/19(土)03時30分24秒
> 2009/12/19 (土) 03:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなどうでもいいシーンまでムービー作るからゲーム部分が甘くなるんだ(;´Д`)
> RPGというシステムの限界にぶち当たっちゃってるんであって
> ムービーの有無の問題ではないような気もする
ロールプレイって何なんだろとつくづく考えさせられる(;´Д`)
Wiz#1の頃に戻ってほしい
参考:2009/12/19(土)03時30分24秒
2009/12/19 (土) 03:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バハムートがかっこよかったら本体ごと買おうと思ってたんだけどやめた(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 03:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなどうでもいいシーンまでムービー作るからゲーム部分が甘くなるんだ(;´Д`)
RPGというシステムの限界にぶち当たっちゃってるんであって
ムービーの有無の問題ではないような気もする
参考:2009/12/19(土)03時27分24秒
2009/12/19 (土) 03:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]るしとかふぁるしとか最初に言い出したのは誰なのかしら(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/12/19 (土) 03:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/19 03:31
君に届け@中京テレビ
第9話『新しい友達』
http://cal.syoboi.jp/tid/1720#148434
qwerty推奨、沢城みゆき・能登麻美子・平野綾出演作品
> 2009/12/19 (土) 03:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://contents.kids.yahoo.co.jp/ranking/tv/index.html
> 怪談レストランの視聴率凄いな(;´Д`)見たことないけど怖いのかね
スティッチがストッチに見えてお茶フイタ(;´Д`)パンツじゃないけど数字取る門!
参考:2009/12/19(土)03時28分16秒
> 2009/12/19 (土) 03:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなどうでもいいシーンまでムービー作るからゲーム部分が甘くなるんだ(;´Д`)
> うっかり混入しちゃったエロ動画でも流れちゃったりしないのかな(;´Д`)
CEROが国産RPGとは思えないものになるな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時27分51秒
> 2009/12/19 (土) 03:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だるくなってきた(;´Д`)
歯を食いしばれよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時27分55秒
> 2009/12/19 (土) 03:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フェイトちゃんも(;´Д`)
> 間違えて切れるオタはいるんだろうか(;´Д`)
> 客層は一緒かもしれないけど
切れるような奴が間違えるわけないだろ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時27分03秒
2009/12/19 (土) 03:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://contents.kids.yahoo.co.jp/ranking/tv/index.html
怪談レストランの視聴率凄いな(;´Д`)見たことないけど怖いのかね
2009/12/19 (土) 03:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だるくなってきた(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 03:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなどうでもいいシーンまでムービー作るからゲーム部分が甘くなるんだ(;´Д`)
うっかり混入しちゃったエロ動画でも流れちゃったりしないのかな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時27分24秒
2009/12/19 (土) 03:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒人とオッスしないのか(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなどうでもいいシーンまでムービー作るからゲーム部分が甘くなるんだ(;´Д`)
2009/12/19 (土) 03:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆうべはおたのしみでしたね(´ー`)
2009/12/19 (土) 03:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガキと思ってたら体は一人前!(;´Д`)
> 2009/12/19 (土) 03:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fateの映画が楽しみすぎる(;´Д`)
> フェイトちゃんも(;´Д`)
間違えて切れるオタはいるんだろうか(;´Д`)
客層は一緒かもしれないけど
参考:2009/12/19(土)03時25分55秒
2009/12/19 (土) 03:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF転送でレイプあるかと思ったのに!!!
> 2009/12/19 (土) 03:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホイ3ってなんだよワラタ
> ハートオブアイロン3だよ(;´Д`)
アイロンかよ(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時24分18秒
> 2009/12/19 (土) 03:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fateの映画が楽しみすぎる(;´Д`)
フェイトちゃんも(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時24分48秒
上へ