>
2009/12/19 (土) 03:49:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか今になって小学生の頃一輪車を乗れるようになっておかなかったのを後悔してる > この歳で外で一輪車乗るわけにいかないよなあ (;´Д`)
参考:2009/12/19(土)03時48分34秒