下へ
2009/12/19 (土) 03:59:06        [qwerty]
コーエーは朝鮮ゲーム屋

2009/12/19 (土) 03:58:19        [qwerty]
仕事しよ(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:58:14        [qwerty]
こんな戦闘してるのに敵が気がつかないのは
ちょっとなぁ(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:58:09        [qwerty]
今頃になって2009年の年賀状なんて作るなよ

>  2009/12/19 (土) 03:57:49        [qwerty]
> > 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)
> それは女装というよりゲイなのではないか(;´Д`)

タンクトップとランニングシャツはどうちがうのだ

参考:2009/12/19(土)03時57分00秒

>  2009/12/19 (土) 03:57:27        [qwerty]
> 早くモルボルでてこないかなぁ(;´Д`)

キスティス先生のくさい息は強烈過ぎる(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時55分22秒

>  2009/12/19 (土) 03:57:21        [qwerty]
> > 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)
> ホッケーマスク着用も(;´Д`)

愛されボディ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時56分46秒

>  2009/12/19 (土) 03:57:00        [qwerty]
> > できるマジレス(;´Д`)
> 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)

それは女装というよりゲイなのではないか(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時55分27秒

2009/12/19 (土) 03:56:53        [qwerty]
鳩山政権は100兆円を投じてゴキブリの絶滅を確約するなら支持してやってもいい

2009/12/19 (土) 03:56:50        [qwerty]
スカートひるがえしたい

>  2009/12/19 (土) 03:56:46        [qwerty]
> > できるマジレス(;´Д`)
> 住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)

ホッケーマスク着用も(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時55分27秒

>  2009/12/19 (土) 03:55:27        [qwerty]
> > 女装したいんだけどできる?(;´Д`)
> できるマジレス(;´Д`)

住人が好きなタンクトップ姿も可能だな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時53分37秒

2009/12/19 (土) 03:55:22        [qwerty]
早くモルボルでてこないかなぁ(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:55:09        [qwerty]
とんぺい焼きのうまさは異常

>  2009/12/19 (土) 03:54:27        [qwerty]
> > 女装したいんだけどできる?(;´Д`)
> できるマジレス(;´Д`)

かわいいのですよ?(;´Д`)北斗の拳の女キャラみたいな格好は困りますよ?

参考:2009/12/19(土)03時53分37秒

>  2009/12/19 (土) 03:53:41        [qwerty]
> ファイナルファンタジーはなんとなくコントローラーをいじってるだけで
> 勝手に物語が進行してなんとなく感動できるようになってるので異常

15パズルも出来るしな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時52分12秒

>  2009/12/19 (土) 03:53:37        [qwerty]
> > でも全裸でな(;´Д`)
> 女装したいんだけどできる?(;´Д`)

できるマジレス(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時52分21秒

2009/12/19 (土) 03:52:59        [qwerty]
戦闘は12の方がよかったんじゃね?(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:52:44        [qwerty]
逃げられないのでチキンナイフとかないのかな(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:52:44        [qwerty]
こばとちゃんは実にまゆしぃだなあ(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:52:38        [qwerty]
イヤホンが緑でマイクが蛍ピの差し込み口は下品だから即刻廃止するべき(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:52:25        [qwerty]
寝ないと朝アニメに遅刻しちゃう(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 03:52:21        [qwerty]
> > そういう世界でも多分いい子ぶりっ子なスタイルのプレイをしてしまうだろう俺だ(;´Д`)
> でも全裸でな(;´Д`)

女装したいんだけどできる?(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時51分49秒

2009/12/19 (土) 03:52:13        [qwerty]
ライトニングってワールドヒーローズのラスプーチンが叫んでたぐらいしか(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:52:12        [qwerty]
ファイナルファンタジーはなんとなくコントローラーをいじってるだけで
勝手に物語が進行してなんとなく感動できるようになってるので異常

>  2009/12/19 (土) 03:52:00        [qwerty]
> FF13の戦闘ってどこに技術介入要素あんの?
> メニューがたたかうしかなくね?(;´Д`)

というかドラクエでも特にそんなのないような気がするよ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時49分35秒

>  2009/12/19 (土) 03:51:49        [qwerty]
> > ブルジョワに首輪つけて奴隷承認に売り飛ばしたりな(;´Д`)
> そういう世界でも多分いい子ぶりっ子なスタイルのプレイをしてしまうだろう俺だ(;´Д`)

でも全裸でな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時49分11秒

>  2009/12/19 (土) 03:51:40        [qwerty]
> > そういう世界でも多分いい子ぶりっ子なスタイルのプレイをしてしまうだろう俺だ(;´Д`)
> かわいらしい幼女がいると視点変更カメラグリグリしてパンシ見ようとしたぞ俺は(;´Д`)

あのゴルフゲームの話か(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時50分11秒

>  2009/12/19 (土) 03:50:39        [qwerty]
> > 東仙もう死んだのか(;´Д`)
> 藍染チームのターンが長すぎたからな

エスパーダなんて問題にならないほど強いのかと思ったら
副隊長にサクっとやられるとは思わなかった(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時48分42秒

>  2009/12/19 (土) 03:50:11        [qwerty]
> > ブルジョワに首輪つけて奴隷承認に売り飛ばしたりな(;´Д`)
> そういう世界でも多分いい子ぶりっ子なスタイルのプレイをしてしまうだろう俺だ(;´Д`)

かわいらしい幼女がいると視点変更カメラグリグリしてパンシ見ようとしたぞ俺は(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時49分11秒

2009/12/19 (土) 03:50:05        [qwerty]
ライトニングって源氏名なの?(;´Д`)
クリアしたら本名教えてくれるのかな

2009/12/19 (土) 03:49:51        [qwerty]
おお魅惑のマヨネーズ
どうしておまえはそんなに美味いのか

>  2009/12/19 (土) 03:49:40        [qwerty]
> なんか今になって小学生の頃一輪車を乗れるようになっておかなかったのを後悔してる
> この歳で外で一輪車乗るわけにいかないよなあ

今くらいの時間なら誰も見てないから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時48分34秒

>  2009/12/19 (土) 03:49:36        [qwerty]
> そろそろFF13誰か解いてないの?(;´Д`)ネタバレキボリ

死ぬ

参考:2009/12/19(土)03時48分56秒

2009/12/19 (土) 03:49:35        [qwerty]
FF13の戦闘ってどこに技術介入要素あんの?
メニューがたたかうしかなくね?(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 03:49:17        [qwerty]
> なんか今になって小学生の頃一輪車を乗れるようになっておかなかったのを後悔してる
> この歳で外で一輪車乗るわけにいかないよなあ

(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時48分34秒

>  2009/12/19 (土) 03:49:11        [qwerty]
> > 
> > 空白のまま投稿しちゃった(;´Д`)借金の取り立てに行って殺して金を奪って依頼主には居ませんでしたってウソ付いたりな
> ブルジョワに首輪つけて奴隷承認に売り飛ばしたりな(;´Д`)

そういう世界でも多分いい子ぶりっ子なスタイルのプレイをしてしまうだろう俺だ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時46分24秒

2009/12/19 (土) 03:48:56        [qwerty]
そろそろFF13誰か解いてないの?(;´Д`)ネタバレキボリ

>  2009/12/19 (土) 03:48:42        [qwerty]
> 東仙もう死んだのか(;´Д`)

藍染チームのターンが長すぎたからな

参考:2009/12/19(土)03時47分20秒

2009/12/19 (土) 03:48:34        [qwerty]
なんか今になって小学生の頃一輪車を乗れるようになっておかなかったのを後悔してる
この歳で外で一輪車乗るわけにいかないよなあ

2009/12/19 (土) 03:48:18        [qwerty]
はぁ(;´Д`)蘇芳・・・

>  2009/12/19 (土) 03:47:49        [qwerty]
> > エンディングもあるのかしら?(;´Д`)
> CONGRATULATIONって文字が出るだけでな(;´Д`)

こんなげーむにまじになっちゃってどうするの

参考:2009/12/19(土)03時47分08秒

>  2009/12/19 (土) 03:47:30        [qwerty]
> > 
> > 空白のまま投稿しちゃった(;´Д`)借金の取り立てに行って殺して金を奪って依頼主には居ませんでしたってウソ付いたりな
> ブルジョワに首輪つけて奴隷承認に売り飛ばしたりな(;´Д`)

遠くからロケットランチャーだか打ち込んで反応を楽しんだり(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時46分24秒

2009/12/19 (土) 03:47:20        [qwerty]
東仙もう死んだのか(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 03:47:08        [qwerty]
> > モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)
> エンディングもあるのかしら?(;´Д`)

CONGRATULATIONって文字が出るだけでな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時46分10秒

2009/12/19 (土) 03:46:43        [qwerty]
このゲームDVD-PGでもいいじゃん(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:46:43        [qwerty]
ショタっ子がフラグ立てようといろいろ画策してるな

>  2009/12/19 (土) 03:46:24        [qwerty]
> > 戦闘自体が目的みたいなもんだからシナリオの障害としての戦闘という形にならない
> > ポケモンも有る意味でそうなのかな
> ポケモンはむしろシナリオが邪魔くさい(;´Д`)

ライバルがかわいくてそこらの草むらに連れ込んで押し倒したくなります(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時45分20秒

>  2009/12/19 (土) 03:46:24        [qwerty]
> 
> 空白のまま投稿しちゃった(;´Д`)借金の取り立てに行って殺して金を奪って依頼主には居ませんでしたってウソ付いたりな

ブルジョワに首輪つけて奴隷承認に売り飛ばしたりな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時41分42秒

>  2009/12/19 (土) 03:46:10        [qwerty]
> > だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん
> > 世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの?
> モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)

エンディングもあるのかしら?(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時41分45秒

>  2009/12/19 (土) 03:45:20        [qwerty]
> > 50分かけて1体の敵を倒すゲームですよ(;´Д`)
> 戦闘自体が目的みたいなもんだからシナリオの障害としての戦闘という形にならない
> ポケモンも有る意味でそうなのかな

ポケモンはむしろシナリオが邪魔くさい(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時44分10秒

2009/12/19 (土) 03:45:02        [qwerty]
ファニーヴァギナ

>  2009/12/19 (土) 03:44:56        [qwerty]
> これトンベリとかでてくるん?

ピンドン入りマース

参考:2009/12/19(土)03時43分18秒

>  2009/12/19 (土) 03:44:49        [qwerty]
> 
> 空白のまま投稿しちゃった(;´Д`)借金の取り立てに行って殺して金を奪って依頼主には居ませんでしたってウソ付いたりな

襲われる助けてくれって依頼されたのに敵側についたりとかな

参考:2009/12/19(土)03時41分42秒

2009/12/19 (土) 03:44:23        [qwerty]
ライトニングはガテン系なのか(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 03:44:10        [qwerty]
> テロップうぜえ(;´Д`)

ティルコネル南東に出現した巨大狼を空白が討伐しました!

参考:2009/12/19(土)03時43分22秒

>  2009/12/19 (土) 03:44:10        [qwerty]
> > モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)
> 50分かけて1体の敵を倒すゲームですよ(;´Д`)

戦闘自体が目的みたいなもんだからシナリオの障害としての戦闘という形にならない
ポケモンも有る意味でそうなのかな

参考:2009/12/19(土)03時43分06秒

>  2009/12/19 (土) 03:43:45        [qwerty]
> > SFC版のゼルダはよかったなぁ(;´Д`)
> DSのはかなり好きなんだ(;´Д`)最後までやってはいないけど

風のタクトが好きでした(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時40分31秒

2009/12/19 (土) 03:43:22        [qwerty]
テロップうぜえ(;´Д`)

2009/12/19 (土) 03:43:18        [qwerty]
これトンベリとかでてくるん?

2009/12/19 (土) 03:43:17        [qwerty]
長谷川って人の動画を見たけど凄いな(;´Д`)動きにキレがある

>  2009/12/19 (土) 03:43:06        [qwerty]
> > だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん
> > 世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの?
> モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)

50分かけて1体の敵を倒すゲームですよ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時41分45秒

>  2009/12/19 (土) 03:42:26        [qwerty]
> > だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん
> > 世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの?
> モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)

1ゲーム30分ぐらいで終わるかんじかな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時41分45秒

2009/12/19 (土) 03:42:05        [qwerty]
俺がライトニングならここで恥ずかしい格好して変な声上げたりしても後ろ向くなっていってやりたい(;´Д`)

>  2009/12/19 (土) 03:41:45        [qwerty]
> > そこ変えたらゼルダになっちゃうよ(;´Д`)
> だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん
> 世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの?

モンハンってのはやってことないけどFFよりもサクサク戦闘終わるゲームなん?(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時39分27秒

>  2009/12/19 (土) 03:41:42        [qwerty]
> > 街の住人も殺せると言うか殺したのがばれると町人が襲ってくる
> > もちろんレイプも可能

空白のまま投稿しちゃった(;´Д`)借金の取り立てに行って殺して金を奪って依頼主には居ませんでしたってウソ付いたりな

参考:2009/12/19(土)03時40分29秒

>  2009/12/19 (土) 03:41:25        [qwerty]
> けんぷファーのBD買う奴はキチガイ

というか出るの?(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時40分30秒

2009/12/19 (土) 03:40:45        [qwerty]
あ(;´Д`)ここCMで見た

2009/12/19 (土) 03:40:43        [qwerty]
ショタフラグ!!

>  2009/12/19 (土) 03:40:34        [qwerty]
> > 何ができるの?
> 街の住人も殺せると言うか殺したのがばれると町人が襲ってくる
> もちろんレイプも可能

勝手に人の家のものを盗むと襲ってくるよな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時38分55秒

>  2009/12/19 (土) 03:40:31        [qwerty]
> > そこ変えたらゼルダになっちゃうよ(;´Д`)
> SFC版のゼルダはよかったなぁ(;´Д`)

DSのはかなり好きなんだ(;´Д`)最後までやってはいないけど

参考:2009/12/19(土)03時37分49秒

2009/12/19 (土) 03:40:30        [qwerty]
けんぷファーのBD買う奴はキチガイ

>  2009/12/19 (土) 03:40:29        [qwerty]
> > 何ができるの?
> 街の住人も殺せると言うか殺したのがばれると町人が襲ってくる
> もちろんレイプも可能


参考:2009/12/19(土)03時38分55秒

>  2009/12/19 (土) 03:40:07        [qwerty]
> > 何ができるの?
> 街の住人も殺せると言うか殺したのがばれると町人が襲ってくる
> もちろんレイプも可能

まじで!(;´Д`)箱版でもレイプできるの?

参考:2009/12/19(土)03時38分55秒

>  2009/12/19 (土) 03:39:45        [qwerty]
> いつもの36名か

いつもはいないはずの俺がいるなんて(´ー`)お釈迦様とて気付くめえ

参考:2009/12/19(土)03時39分03秒

>  2009/12/19 (土) 03:39:31        [qwerty]
> どいつもこいつもイチャイチャしやがって(;´Д`)

わるいわるい(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)03時38分41秒

>  2009/12/19 (土) 03:39:27        [qwerty]
> > むしろ戦闘シーンがいらない(;´Д`)ゼルダみたいなARPGとかFPSの類の方がよほど優れてる
> そこ変えたらゼルダになっちゃうよ(;´Д`)

だけどさ(;´Д`)実際かったるいじゃん
世間の皆さんもそう思ってるから今やFFよりモンハンが売れちゃうんじゃないの?

参考:2009/12/19(土)03時37分11秒

上へ